--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.09.01

うわあああああああああああ><。








なんてこった!!!
また涙腺ちょっとあぼーんってなったじゃまいか!
オオカミさんさり気なく毎回いい話なんだよな><
ちょっと今回もヤバかった。
鶴の恩返し並みにやばかた><
白雪先輩可愛いなあ…。
にしてもオオカミさん、あんなギャグっぽいのにたまに重いのがつーんて来るから本当、毎回ギャップにやられるっす><←りょーしくん風
いやあ…。
絵も可愛いし本当好きですたい。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:45 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

え、何これ。



ふなあああああああこしいいいいいいいいい!!!
どうしてくれる!
何だこの曲!
綺麗にも程があるぞ!
原曲なんて知らん!
だがなんだこれ。
何だけしからん。

にしてもランクヘッドっぽい。
この人の声。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:39 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

アニメに近いver。



当麻右手見てるwww
上手いwww

インデックス姫神。
姫神忘れてた。
ごめん。

ステイル土御門火織。
ここらへんはやっぱりここいらなのね。
かおりんは何で照れ顔なんだ…。

小萌五和。
きたこのピンク二人!!!
いいですねー可愛いですねー。
個人的に、当麻には五和とくっついてほしいんだ、うん。

浜面黄泉川。
浜面人気なんだなw
知らなかったw
にしても黄泉川のとこでも「浜面じゃん」には正直吹いた。笑

美琴黒子…www
これは上手いw
そしてみことんの短パンと黒子の武器がちゃんと描かれていることに感動。

御坂妹打ち止め一方通行…。
上手い、これは上手いぞ。
これはいい…。

科学サイドと初期魔術、というかまあ全体的に初期キャラでいい。
魔術が絡んでくる前だね。
と思ったけど浜面いるしそうでもないか。
いや浜面だけか。笑
あとは五和?
こっちんが上手いなー個人的にはこっちのが好き。
あっちのもコアで好きですけれども。笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:04 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

と禁ファンの俺がタイトル見てこれを視聴しないはずがないだろうw



当麻インデックス火織ステイル垣根土御門…。
って土御門お前www
金髪だからってシズちゃんポジションかよwww
どんまいwww
垣根はさすがですね。
うざやの位置にいるだけあるわ。
うぜええええええ。

で、続きまして。
結標海原削板青髪ピアス…。
あ、青髪ピアス出してくれてありがとう…!
忘れないでくれてありがとう!!!

浜面滝壺…。
っておいwwww
弾幕が凄いことにwww
浜面www
このロリコンwww
滝壺に手出してんじゃねええええええw
お前らいつからそういう関係にwww
ていうかコメントにもう19巻とかのネタ入ってるよwww
みんな詳しいよww
でもネタが全部わかるようになってしまったあたしもどうかしてるゼ!

と、ここでしずりんのターンwww
浜面の下に持ってくるあたりが流石ですよね、うん。
ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね。
軽くトラウマだよしずりんwww

美琴打ち止め一方通行で終わりですか。
当麻を一番上、一方通行を下に持ってくるあたりもなんかうなずける。
当麻は陽で、一方通行は陰だしね。
うんうん。

小萌がいない…だと…?
かざりんと黒子もいないじゃまいか…!
あとは氷華もいない。
ちょっとそこは甘いですねー。
レベル5、今出てるの全員出してきたけども、それならそれで別に一方通行verとして、アイテムやらブロックやら、そこらへんの学園都市の影で働いてる軍団でまとめて出した方がよかったかな。
上の方だけ見てると、学園都市内の話じゃなくて、科学vs魔術の構造を思わせるからねー。
それならそっちでやったほうがまとまりはよかったかもしれませぬ。

いや、でも好きですねこれ。
果たしてみなさん、この中の何人知ってるでしょうか。笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:53 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

へえ。



把握できたのは夏目とありゃりゃぎとうざやと絶望と絶命。
最後の本人か…。笑
絶命も神谷さんなの?
知らなかったお。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:38 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

こ…れは…w



うぜええええええええええええええええええええwww
またしてもうぜえええw
ただラストが衝撃過ぎたwww
うはwww
これは最後まで見たほうがいいw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:34 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.15

ああもうとりあえずうぜえええええええwww



やっとフルで聞けた…。
にしてもこれ本当に中毒性高いですね。
うざい、本当。
テスト中に何回頭のなかループしたと思ってんだよ…ちくしょう。
寝て起きてのイラストが可愛いです、はい。

でもとりあえずうざい。
自販機投げたい…!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:30 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.03

よくわからんお。



まるえつのソロの方のPV。
相変わらずよくわからんとよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:25 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.03

後悔しています。



やっと見たよ隊長。
なんか、うーん。
うん。
画質やばいな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:24 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.13

イワナ買った。



なんという空耳w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:12 | 動画 | COM(2) | TB(0) |
2009.09.08

うほwww



なでこが脱いだー!!!!!
はぁはぁ。
は特にしません。
それより駿河と暦の掛け合い好きすぎる。
エロ本のくだりは盛大に吹いた。
マニアックとかwww
暦お前は何を読んでいたんだwww
そして駿河ちゃん、お前は何故ブルマを持っているwww
てめえwww
おかしすぎるだろwww
あーもう今回よいね。
羽川ちゃんもいっぱい出てたし。
だけどあれだ。
忍野とガハラ様が出てないのがしょぼーん。
忍ちゃんも可愛いよね、うん。
昔の姿知らないけれど。
傷物語だもんねあれは。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:42 | 動画 | COM(2) | TB(0) |
2009.09.02

とけーいのーはりがー。

ふっれっるっまっでええええええええええええええ!!!
she lub luckです、はい。
てかノベンバ知ってるやつうちの学校にいんの?
少なくともうちの学年にはいないか…。
なんか…もっと勉強して欲しい。
うん。
高3ならいるかもなー。
わー。
誰かノベンバレクチャーしてくれよー。
とりあえずCD買おう。
うん。


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:31 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.01

これ聞いて絶望したの。



あーなんか自分なんなんだろう、的な。
やばいなー。
ピはこれがHMVの質問コーナーで質問してた人だとか思うのかな。
あれうちなんだけどね。笑
今更ながら言えません。
もう封印します←
てかまずあのページ残ってるのかな?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:58 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.09.01

ごめん俺こっちのが好きだわwwwwww



惚れたwww
なんだこいつらwwww
こんな感じのバンドいるよな普通にwwww
なんだこれwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:28 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

むせたwwww



ムカつくwww
うめぇwww
だがなんか夢を壊された気分だwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:35 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
