--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.09.02

ネットだからね、コメントする権利くらいはあるよね。

まぁたまーに見てるわけですが。
未練なのか?
そんなのはどうでもいいんだけど。

あたしは化粧しない。
だから楽しさも素晴らしさも、今のところわからない。
だが好きなものは好きだもの。
職業にしたい気持ちは嫌という程わかる。
あたしはそれが音楽なんだけど。

音楽も同じで。
あたしは歌う側に行きたい。
でもなかなか難しい。
だから作るほうは?って思って、音響になりたいと思った。
でもそれも難しい。
だからそれを売る方とか、今視野に入れてるわけで。

つまり、化粧品を売る、そんな仕事もあるわけだよ。
まぁわかりきったことだと思うけど…。
売る側なら、未経験でもいけるところもあるし。
とにかく化粧が好きで、どうしても、少しでも関わっていたいと思うなら、どんどん枝を増やしていって、そこも視野に入れるべきだよ。

わかってるとは思う。
何を今更そんなこと、って思うだろうけど、それだけ。
夢を持つのは悪くない、というかむしろいいことだと思う。
ただ「なんとなく」で進路考えてる人よりよっぽどいいと思うんだよね。
夢がいつ変わるかもわからないけど。
夢を追いかけてその職業についたけど、やっぱりその仕事をやめてしまった人も知っているけど。

あたしは、音楽業界にしか興味ないけれど、大学は行く予定。
家庭的にも。
好きな音楽のための時間を削られる位なら、って、文系に行こうか迷ったときもあったけど。
結局今はこうして理系のクラスにいるわけで。
だって行きたくもない大学で、やりたくもないこと勉強するなんて、意味ないと思ったから。
だからせめて興味あることやりたい、って思って、工学部志望してるわけです。

まぁあくまでこれは自分の話。
人によっては、趣味は趣味、仕事は仕事、を望む人もいるしね。
あたしはそれが嫌だから趣味=仕事にしたいんだけど。

あと、才能だとかそういうものの話。
関さんに「あたし絵描けないんだよね本当。羨ましいわそんな画力あって。」って言ったときのこと。
「画力ってのは元からあるものじゃなくて、それだけ練習するかだよ。」って言われて。
ああ確かに、って思った。
だってあたしは絵を描くのが嫌いだから。
小学生の頃から嫌いだから。
全然描いてない。
だからそれ聞いて頑張らなきゃって思ったんだよ、音楽。
伸び方の個人差は否定できないけど、でもやった分が才能って呼ばれるものになるのなら、頑張ろうって。
そう思ったわけで。

夢は諦めないで欲しい。
ずっと心の片隅には置いておいて欲しい。
叶うとか叶わないじゃなくて。
それを持ってるかもってないかで、人生変わってくると思うんだよ。
目標があるから頑張れる、って言葉もあるくらいだし。


それだけだよ、それだけ。
長文失礼。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:55 | 私用 | COM(0) | TB(0) |
2008.08.06

みょーこへー。

リンク貼ったぜo(^-^)o
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:12 | 私用 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.20

ユイさんへ

ごめ、ブログで。
まぁ、アタシも蟠りはあったけどさ、メール来るまで。
何か今、気持ちが安定しないようで、どうもコミュニケーションをとるのはムリポです。
だからブログ。
やっぱりここは、自分を一番素直に表せると思うんだ。
だから、別に、見てなくてもいいさ。
どっちにしろ書く。
最近は…。
ちょっと自意識過剰なとこがある。
なんか、怖い。
何が怖いのかわからないけど。
何だろ、やっぱり、「嫌われること」についての恐怖かね。
今までそんなことがなかったから、尚更そうなんね。
だから、今は無理矢理。
偽だわ。
これ聞いたら引くよね。
構いませんわ…。
自分が悪いんやし。
自分が直らなきゃ所詮ダメなのよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:27 | 私用 | COM(6) | TB(0) |
2007.01.19

ソフテニぃずのみなさまへ

ごめ、今日も部活サボった。
体操服忘れました。
スマソです。
ま、明日は行く予定です。
日曜日も。
一応、頑張るからね。
一応…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:42 | 私用 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.28

MaNaMiへ

ついにMaNaMi宛!!
ってか真面目に大丈夫かよ…。
とりあえずお大事にね??
気をつけてよ…?
死ぬなよ?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:36 | 私用 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.27

ソフテニぃずのみなさまへ

部活お疲れ様でしたぁ!!
昨日は部活行く予定だったんだけどね、雨で中止になっちゃったからぁ。
結局、土曜日がアタシにとっての2006年の最終練となってしまったワケです。
2007年の最初の練習は…。
また打ち初め式やるのかな…?
ま、なんでもいいけど。
今年はいろいろお世話になりました!!
来年もよろしくー。
では、よいお年をお迎えください…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:47 | 私用 | COM(4) | TB(0) |
2006.12.27

JUST AWAY(-邑璃)のみなさまへ

今日は楽しかったよ!!
ありがとー♪
また行こうね!!
ま、自由が丘以外にいい所見付かれば…。
そこ行こうね↑↑
自由が丘ばっかり、ってのもなんだし…。
ね!!(汗)
では、よいお年を!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:42 | 私用 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.23

JUST AWAYのみなさまへ

どーも、NAKAちゃんです。
今日は、15分しか行けなくてごめん!!
でも、隊長のギターの音、マシになったね☆.。.:*・°藁
沙彩も、ドラムがいいやつでよかった♪爆
もう一回行けると思うよ。
冬休み中は。
その時はよろしく!!
あと…。
27日楽しみにしとる↑↑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:54 | 私用 | COM(3) | TB(0) |
2006.12.18

PGTUBEの会員(?)のみなさまへ

PGTUBEの一時停止…。
残念ですね…。
PGTUBE、すっごくよかったですよね。
管理人さんもしっかりしてて…。
早く直るといいですね。
またみんなで話したいです!!
直るまでは…。
ま、自分の居場所を見付けるしかなさそうですね…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:48 | 私用 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.06

相互リンクのリンク先のみなさまへ

本ッ当にごめんなさい!!
悪気はないんです!!
ってか、勝手になっちゃってるんです!!
表示されないんですよね、どうしても。
なんか、イカれてるのか、重いのか。
原因はわかりませんが、とにかく、リンクが表示されないんです!!
困ってるんです!!
自分自身も。。。
でも、どうすることもできないです。
直るのを、待ちます。
本当、迷惑かけて、ごめん…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:59 | 私用 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.16

ジャパンツのみなさまへ

今日は、練習見に行かせていただきました!!
やっぱりみんな、上手いね…。
あ、準備&片付け位しか手伝えなくて、ごめんね↓↓
あと、ROLLは…。
歌が下手で、ごめんなさい…。
ボーカルの素質、ゼロですね…。
…。
えっと…。
今日は楽しかったよ、本当にありがとう!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:37 | 私用 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.11

隊長へ

ども。
見てのとおり、載せてみた。
前に作ったヤツを読み返してたんだけど、いいのが全然なくて、コレが一番マシ、かな。
自分的に。
駄作でゴメス!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:16 | 私用 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.06

そふてにぃずのみなさまへ

ごめんなさい!!
本っ当にごめんなさい!!
今日、筋トレあったんだね…。
ごめんなさい。。。
サボりました。
ごめんなさい…。
もうウチ、ソフテニメンバーに、恨まれるよね。
ごめんなさい…。
まだ、ソフテニメンバーだってこと、もっと自覚しなきゃダメだよね…。
今日は本当に、すみませんでした。
どうか…。
見捨てないで下さい…。
できることなら…。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:05 | 私用 | COM(3) | TB(0) |
2006.09.15

ソフテニぃずのみなさまへ

かなり、URLを知ってる人、増えました。
まだ増えると思いますがね。
で、下の、兼部のハナシだけど、確定ではないので、広めないでください。
もししなかったトキ、気マズイし…。
よろしくです。
そのトキが来たら、ソフテニぃずの中2全員に、このこと、話す。
だから、待ってて…!!
まだ、気持ちの整理がついてない、からさ…!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:33 | 私用 | COM(6) | TB(0) |
2006.09.03

そふてにぃずのみなさまへ

部活休んでる理由が、「宿題が終わっていないため」なのに、悠長にブログの更新なんてしてて、ごめんなさい。
言い訳のように聞こえるかと思いますが、言います。。。

最近ね…。
ソフトテニスに魅力を感じなくなってきてしまいました。
それよりも楽しいことを見つけたというか、なんというか…。
もちろん、ソフトテニスは大好きです。
だけど、今の自分には違う気がします。
こんなこと言っているの、おかしいと思ってる。
でも、事実。。。
部活は辞めないよ。
本当にやりたいことが見つかるまでは…。
Blog  Ranking バナー

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:22 | 私用 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
