--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2008.05.29

第501回「苦手な音ってありますか?」

あるあるあるある!!!
学校の前の歩道橋にカサの先っぽが当たって共鳴してるときの音がたまらなく嫌いだ…。
はい、マニアックー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2008.05.03

究極の選択!!!

最近345さんが結構しゃべってくれてはるので嬉しいです^^
相変わらず時雨の皆さん面白い…w

Q1.コーヒーと紅茶
→コーヒーはまだ飲めへんので紅茶!!!(お子ちゃまですww)
 …飲みたいですw笑
Q2.うどんとそば
→うどんww
 断然うどん!!
 のどごしが素敵☆
 カトキチのうどんは絶品ですね。笑
 激しく同意です。
Q3.白と黒
→黒!!!
 あたしも日焼けで黒いですよー中野さんw笑
 北嶋さんうらやま…ry

と、こんな感じで…。
345さんとシンクロです(^ω^)
でも345さん確かコーヒー好きだけどアレルギーで…でしたよね…??
なんか残念ですね…。
一緒に紅茶飲みましょう!!!←は

http://blog.so-net.ne.jp/music/brandnew08_033/trackback
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2007.01.02

更新が遅れちゃったけど。

晴一サン!!
今年の紅白、本当に楽しませていただきました!!
ありがとうございました!!
昭仁サン、最近テンション高いなぁー。
「ギターの晴一です!!ギターの晴一です!!」にはウケましたよ。藁
今年も応援してます。
あと!!
勇者はるいちサン、頑張ってくださいね♪爆
PS3も、Wiiも、楽しんでください☆≡
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.10.25

う~ん。。。

今日知ったこと。
悲しかった。
友達のブログで知ったんだけどね…。
ポルノグラフィティの、ポカリのLIVEがありました。
その名古屋公演で…。
晴一サンの顔にタオルを当てた人がいたらしくて。
その他にも、いろいろあったみたいです。。。
どう思いますか?
せっかくの楽しいLIVEだよ?
みんなポルノが大好きなんだよ?
なのに何で…。
そんな人がいること。
そんな人がLIVEに来てたこと。
両方とも許せない。
他の人に、当選させてあげて欲しかった。
晴一さん、昭仁さん…。
見捨てないで下さい。
マナーを守ってる人のこと。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.10.24

楽器って…。

久々に、晴一サンのブログにトラバ。
ってか…。
楽器って…。
やっぱ、高いよね…。
でも、楽器は、必要な人にとっては、本当に大切なものだし…。
なかったら、困るよね。
アタシも、ピアノないと、やっぱり無理かも↓↓
なんか、こんだけ長いことやってると、体の一部みたいになってくるから…。
手放せない、みたいな??
でも…。
値段じゃないよね。
自分が、「これだっ!!」って思えるようなもの、それが一番大切なんだよね…。
晴一サン、結局、買ったのかなぁ??
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.20

Happy birthday!!

昨日?
は、このために起きてたのよ!!
晴一サンの誕生日を、すぐに祝えるようにっ!!
誕生日、本当におめでとうございます!!
来月は、昭仁サンが誕生日なんだなぁ。。。
ま、その時にもお祝いしようっと。
とりあえず今日は、おやすみなさい!!

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.19

お疲れ様です!!

アルバムの製作中ですか…。
大変ですね。(汗)
明日は、晴一サンの誕生日!!
また、トラバさせて頂くと思います。
え~と…。
アルバム、めちゃくちゃ楽しみにしてますから!!
もちろん、Winding Roadの方も。
これからも、頑張ってくださいねぇ!!

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.18

トラバっちゃうゼ☆≡

コメントも書きましたが、やっぱりトラバしちゃいます!!藁
ブログ開設、おめでとぉ↑↑
RIKAは、毎日来てくれてるよね。
感謝してます!!
アタシも、行ける日は、1日に何回でも行くカラww

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.18

「今もっとも情熱(Passion)をかけているものは?」

はい、またまた、宇多田ヒカルさんのブログにトラバだよっ☆≡
えっと、今最も情熱をかけているもの。
なんだろう…。
音楽かしらね?
やっぱり、今のNAKAの80%は、音楽で構成されると思うの。
あとの20%は、ソフトテニスとか。
で、情熱をかけているもの、だから…。
音楽を作ること、だな。
自分の手で完成させて、自分の手で伝える。
それが今の目標だから、今はしれに情熱をかけてます!!
なんか、真剣に答えちゃったもんで、つまんなくって、ごめんねぇ↓↓

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.18

第109回「ブログ、どれくらいやってる?」

えっと、2006.8/16に始めたので、1ヶ月とちょっとかな。
最初は、「今日この頃」って名前のブログでした。
何で名前を変えたかというと、検索にかけて、1件だけだと、嬉しいから!!
でも、ブログ名が長すぎて、登録できないブログランキングとかもあるんだよね↓↓
そこは、困ってる。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.18

第115回「ケータイ着メロ、私はコレ!」

えっと。
着メロは最近使ってなくて、着うたを使っています。
今、使っているのは、ポルノグラフィティの、「ハネウマライダー」。
電話もメールもこれです。
だから、見分けが付かなくて!!爆
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.08

TBさせてもらっちゃうゼ☆≡

TBしてみた!!
といっても、あんまり意味ナシ。。。
あのね、嬉しいことに、pochiサンが、リンク貼ってくれるって!!
やったぁ♪
こっちにもリンク貼ってあるから、みんな、絶対見て行ってよ☆≡
↓1クリック今日もよろしく!!
Blog  Ranking バナー

バナー 2



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.08

好きな色!!

えっと、宇多田ヒカルさんのブログにあった、あなたの好きな色について!!
見たいな質問、答えてみようと思います!!
えっと、アタシが好きな色は、水色!!
何でだろう?
理由は…。
多分、ほどよい冷たさを帯びているからだと思うんだよね。
ベタ甘も嫌だし、かといって、冷たすぎても。
ちょうどいい色だから、かな!!

宇多田サン!!
COLORS、大好きですから!!
好きになったの、COLORSが原因ですから☆≡
Blog  Ranking バナー


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.08

元気にしてる…?ワケないか。。。

ウチの友達のブログなんだけどね、今、体調がよくないらしくって、更新されてないんだぁ。。。
心配。
大丈夫かなぁ?
↓今日も1クリック、よろしくお願いします。
Blog  Ranking バナー

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.04

誕生日の日に。。。

記念すべき初トラバ!!
晴一サンのブログにね♪
なんで、こんなに古い記事にトラバしたかと言いますと。。。
3/28は、NAKAの誕生日なんだ。
で、見てたら…。
ウチみたいに、幸福(?)なトキを過ごしている人も居れば、波乱万丈な日を迎えた人もいるんだなぁ、と。

晴一サン!!
私は、財布を落としたことはないです!!
あまり、物をなくさないんです。
物忘れはヒドいですけど。。。
これからは、落とさないといいですね…。
http://haruichi.air-nifty.com/harujp/2006/03/index.html
Blog  Ranking バナー

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
