--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.03.26

とある科学の超電磁砲☆バトン

バトン

Q1 びりびりー☆
A1 わおw
Q2 超電磁砲バトンはじまるよぉ(>ω<。)
A2 おういえー。
Q3 ではさっそく。好きなキャラクターは誰ですか?
A3 うーんとね、レールガンなら固法先輩とか木山てんてーかな。
Q4 では逆に、嫌いなキャラクターは?
A4 クリスティーナ見てたらちょっとしずりん思い出したからきょわい…。
Q5 美琴ちゃんについてどうおもいますか?
A5 お姉さま!!!
Q6 黒子ちゃんについてどうおもいますか?
A6 美琴を諭す黒子がとても好きだ。
Q7 飾利ちゃんについてどうおもいますか?
A7 かざりんはと禁の方でもかなり好き!すごい頑張ってるなーと。
Q8 涙子ちゃんについてどうおもいますか?
A8 涙子の紡ぐ言葉には共感させられる、うん。
Q9 自分がもってみたい超能力は?
A9 なんだろうなー便利なのがいいなーw
Q10 わたしは超電磁砲をつかってみたいです。
A10 なる。
Q11 アニメで印象に残ったシーンは?
A11 固法先輩の話のとこかなー。でも全部よかったよ、マジで。
Q12 第24話で美琴さまへの愛がより深くなっちゃったわたしをどう思いますか?
A12 黒子に負けるなよw
Q13 あ、でも黒子といっしょにしないでよ。あの子は変態。わたしは正純です。
A13 ちょwww
Q14 コミックスは持ってますか?
A14 と禁の方は。
Q15 BD DVDは持ってますか?
A15 BDって何…。とりま持ってない。
Q16 CDは持ってますか?
A16 ないです!
Q17 その他グッズは持ってますか?
A17 ないなあ…。
Q18 超電磁砲のなかで一番好きな曲は何ですか?
A18 初期OPか、最後のEDかな?
Q19 カツサンドドリンク、いちごおでん、黒豆サイダー、ハバネロパイナップルジュース、で飲んでみたいのある?
A19 ああ、どれも丁重にお断りしますw
Q20 婚后さんと白井さん、もしできるなら LEVEL5 にしたいのはどっち?
A20 あえての婚后さんw
Q21 重福さんと佐天さんの関係は?
A21 重福さんて眉毛?頑張ってね眉毛…!
Q22 当麻ってどう思います?
A22 最初顔出しNGだと思ったのに!← 後半ちらーっと何回か出てたね。まああたしはお姉さまよりも五和とくっついてほしいんだw
Q23 初春さんの能力名って何だと思います?
A23 とりあえず発火能力系だよねー。
Q24 私は「魔法瓶(サーモス)」ってつけました。
A24 おおwすげえw
Q25 ゲコ太ってかわいいと思う?
A25 売ってそうだよな。
Q26 木山先生はいい人です。
A26 木山てんてー初めて見たときから好きです。すぐ脱いじゃうしwww
Q27 最後にひとことー。
A27 鎌池さんありがとうー!!!
Q28 ご協力ありがとうございましたーっ♪v(*'-^*)^☆
A28 はいなーw

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:18 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2010.03.26

とある魔術の禁書目録 19巻について(ネタバレ注意!)バトン

バトン

Q1 おはこんばんちわ~
A1 おはこん~^^
Q2 まず19巻は持ってますか?(このバトンに答えてるって事は持っていると思うけど…)
A2 いえす!
Q3 アニメ版はもう見ましたか?
A3 おふこーす!
Q4 超電磁砲には興味は?
A4 もちろんあるよー!アニメ見たよー!
Q5 女性キャラで好きなの?
A5 いっぱいいるなあ。五和とか好きだけどね!
Q6 とゆうかなんか最近御坂は影が薄いと思う・・・
A6 どっちの御坂ですかいな…オリジナル?
Q7 復活していた麦野について
A7 あ れ は び び っ た 。そして少しトラウマwww
Q8 今後のロシアはどうなると思いますか?
A8 うーん、当麻が何とかしてくれるさ←
Q9 最後に三大ヒーロー上条、アクセラレーター、浜面の中で誰が好きですか?
A9 うおおおおこれは迷いますね。でも20巻読んだら少しアクセラレータの株が上がったかも。
Q10 短いバトンでしたがどうもありがとうございました!
A10 またどこかで!

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:10 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2009.07.22

時雨ばとぅーん。

凛として時雨好きに50の質問バトン

Q1 まず、時雨歴をどうぞ。
A1 2年とかですか。
Q2 年齢は?
A2 16ですお。
Q3 どこにお住いですか?
A3 神奈川県っ。
Q4 男?女?
A4 女!
Q5 時雨のライブ行ったことありますか?
A5 2回。
Q6 ↑の感想もしくはライブへの想いをどうぞ!
A6 ピエールのMCはほんと時雨の名物だと思います。あ、体調管理はしっかりね。
Q7 時雨との出会いは?
A7 HMVのフリーペーパーで。サディサマのときかなー。
Q8 時雨のCD何枚持ってる?
A8 全部ありますよ、デビューしてからのは。
Q9 1番すきな曲は?
A9 感覚UFO!
Q10 1番すきなアルバムは?
A10 Feeling your UFOですねー。
Q11 #4で1番すきなのは?
A11 TK in the 夕景!!!
Q12 Feeling your UFOで1番すきなのは?
A12 感覚UFO!
Q13 Inspiration is DEADで1番すきなのは?
A13 DISCO FLIGHT!!!
Q14 moment A rhythm買う予定?
A14 買ったわwww
Q15 メンバ-で1番すきなひとは?
A15 てけ。いやでもみんな好き。
Q16 メンバ-それぞれ何て呼んでる?
A16 TK→TK、北嶋さん、てけ 345→美代子 ピエール中野→中野さん、ピエール、ぴ様
Q17 時雨の曲、耳コピできる?
A17 ぴ、ピアノでなら//
Q18 Are You Sadistic?
A18 べ、別にSじゃないもん←
Q19 O.F.Tって何の略?
A19 小田和正FeaturingTKですよね、知ってます←
Q20 すきなフレ-ズは?
A20 君と夢を見に行くのー♪
Q21 TKについて語って下さい。
A21 白い、細い、可愛い!
Q22 345について。
A22 可愛い、萌える。
Q23 ピエ-ルについて。
A23 変態まんせー。
Q24 TKと345が時雨の前に組んでたバンドの名前は?
A24 熱量零ですよね?
Q25 半分!あと半分だよ!!
A25 がああああああああああああああああ!
Q26 カラオケで時雨唄ったりします?
A26 はいw
Q27 ↑声出ますか?
A27 …聞くなし。
Q28 TKパ-トと345パ-ト、どっちが唄いやすい?
A28 TKですかね。いやシャウトは無理!
Q29 カラオケの時雨最高点は、どの曲で何点でした?
A29 97www笑
Q30 唄ったあとの反応は?
A30 誰も知らないんだよ。布教したのが自分だからね、自分の周りは。
Q31 周囲の時雨認知度はどのくらいですか?
A31 低い。
Q32 どのくらい時雨がすきか50字以内で自由に表現してください。
A32 でぃいいいいいすこふらああああああああああああああああああああああああああああああああい!
Q33 さらわれたい?
A33 www
Q34 ニコニコに昔うpされていたT子について。
A34 T子wwwにしおかすみこですねわかります←
Q35 Telecastic fake showは旬のフル-ツタルトと一緒に味わいましたか?
A35 あ、はい、時間差でやりましたwww
Q36 時雨以外にすきなのは?
A36 最近はノベンバとか。
Q37 対バンしてほしいバンドは?
A37 about tess!見てみたい。
Q38 どこにライブしに来てほしい?
A38 横浜にまた来てください。
Q39 もし街でメンバ-を見かけたらどうしますか?
A39 悶絶します←
Q40 自主制作時代の曲で、再録してほしいと思う曲は?
A40 侍~ですかね。でもみんな聞きたい。
Q41 あ、なんか今更になっちゃったんですけど、どの辺がすきですか?
A41 あー強いて言うなら全部ですね。…恋は盲目なのです←
Q42 時雨の曲で特に印象的な単語は?
A42 どれもこれも。
Q43 1番すげ-聴き間違いは?
A43 時雨サーより。テレビテレビテレビテレビ繊細見えてない、聞こえてない、見えてなああああい!
Q44 青木華絵について語って下さい。
A44 青き花へ、って説あるよね。
Q45 テレキャスタ-派?レスポ-ル派?
A45 ギター弾かないの。
Q46 iPodとかに時雨の曲は何曲入ってますか?
A46 全部。
Q47 ↑の再生回数best3をお願いしま-す(゚∀゚)
A47 Security、UFO、J-POPです。
Q48 理想のセットリストを発表して下さい。
A48 Security、UFO、TK in the、照れキャスター、とか入ってれば本望。
Q49 2008年のクリスマスはどう過ごしますか?
A49 ごめんもう過ぎた←
Q50 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ。
A50 今年も時雨狂いでいきますお。
うーん。
なんかイマイチ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:12 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2009.07.22

と禁バトンいっくよー。

はたまたふざけてます。
そしてテンションが高いです。

とある魔術の禁書目録バトン

Q1 まず、【とある魔術の禁書目録】を知ってる?
A1 おういえ!
Q2 ライトノベル(SS含む)どのくらい持ってる?
A2 SSは今度買う予定、それ以外は全部あるお!
Q3 コミックどのくらい持ってる?
A3 禁書だけ4まで。
Q4 アニメ見た?
A4 OPの曲にハマりますた。
Q5 ラノベ、コミック、アニメ、一番面白いのは?
A5 ラノベ!
Q6 ラノベ、コミック、アニメ、それぞれお気に入りの巻(回)は?
A6 ラノベは4と6、コミックは1、アニメは最終回ですかね。
Q7 お気に入りの男性キャラは?
A7 青髪ピアスですよ、何度聞かれても。
Q8 お気に入りの女性キャラは?
A8 あーこれ迷うかも。結構みんな好きだけど最近はオルソラとか。
Q9 じゃあ嫌いな男性キャラっている?
A9 左方のテッラ。
Q10 じゃあ嫌いな女性キャラっている?
A10 リドヴィアとか?
Q11 お気に入りのアイテムとかってある?
A11 七点七刀www
Q12 お気に入りの場面とかってある?
A12 ありすぎる。とりあえずエンゼルフォール←
Q13 名台詞といえば!
A13 当然なの!当然なんだよ当然なんです三段活用!
Q14 上条属性の一番の被害者って誰だと思う?
A14 あー誰だろう、これはもうみんなじゃないか。笑
Q15 おなか減ったって、言ってるんだよ?
A15 て、テロには屈しないもん。
Q16 登場キャラの中で、一番口調がヘンだと思うのは?
A16 テッラとリドヴィア← ローラは可愛いからいいんですっ。
Q17 【禁書目録】は、「インデックス」と読む? それとも「きんしょもくろく」と読む?
A17 インデックスだったりきんしょだったり。
Q18 いつ頃【とある魔術の禁書目録】を知った?
A18 小学生だったような気がしなくもないんだよねー。
Q19 能力者になりたい?
A19 なりたいってか学園都市に住みたい。いや、神戸じゃなく。
Q20 どんな能力が使いたい?
A20 メルトダウナーとか。笑
Q21 魔術師になりたい?
A21 いいねぇ。
Q22 どんな魔術が使いたい?
A22 あー戦闘系のが好き。回復とかあんまし興味ない。
Q23 科学サイドと魔術サイド、どちらに所属したい?
A23 うあーこれは迷う。けど科学!
Q24 御坂妹の黒猫に名前を付けるなら?
A24 織田信長、と命名します。
Q25 ミサカの名前はミサカだもん!ってミサカはミサカは強調してみる。
A25 大堀の名前は大堀だもん!って大堀は大堀は対抗してみる。
Q26 (いろいろな意味で)今後気になるキャラは?
A26 青髪ピアス。あいつは絶対この後なんかありますよねー。ただの変態だとは思えないのさ。
Q27 実際いそうなキャラは?
A27 かざりん!
Q28 実際いなさそうなキャラは?
A28 しずりんにはいて欲しくない。笑
Q29 実際いてほしいキャラは?
A29 小萌!もうなんか素敵過ぎる。土御門とかもいてほしい。
Q30 オルソラ、オリアナ、吹寄制理、などで一番の巨乳キャラは?
A30 オリアナだろwww爆乳戦隊爆(ry
Q31 インデックス、小萌先生、御坂美琴、などで一番の・・・ぺったんこキャラは?
A31 黒子←
Q32 上条当麻、一方通行、削板軍覇、などで一番の熱血キャラは?
A32 建宮www
Q33 風紀委員やってみたい?
A33 おういえ!ちなみにみなさん、これは風紀委員じゃなくてジャッジメントですよ。
Q34 正直、上条より不幸だと思うキャラは?
A34 神裂wwwなんか土御門といると常に不幸ですよねwww
Q35 あァ? テメェこのオレが誰だか分かってんのかァ?
A35 あァ?…ごめんなさいorz
Q36 3バカ(デルタフォース)の中でも一番バカっぽいのは?
A36 上条!だって青髪ピアスはわざとバカなんだからね!小萌に怒られたくて宿題忘れてるんだから!
Q37 アニェーゼの超底厚靴、履いてみたいと思わない?
A37 だが断る←
Q38 イギリス清教、ローマ正教、ロシア成教、天草式十字凄教、(あと何かあった気も)の中で一番好きな教派は?
A38 天草式でしょうやっぱり。まぁイギリスも迷うか。
Q39 『神の右席』の中で、自分が着けるならどの場所に着きたい?
A39 右だろ右www
Q40 【とある科学の超電磁砲】読んだ?
A40 読んでない!
Q41 【とある魔術の禁書目録ノ全テ】読んだ?
A41 買おうか迷ってます。
Q42 アニメのOP、ED曲の中で好きなのは?
A42 初期OP。川田さんですねー。
Q43 無能力、低能力、異能力、強能力、大能力、超能力のどれがいい?
A43 大能力か超能力だったら本望。
Q44 学園都市が実在したら住みたい?
A44 だから住みたいって言ってんでしょうがあああああ。(ビリビリがお届けします)
Q45 はーい最後まで気を抜かないでくださいですよー。
A45 うだーっ。
Q46 自分はどれくらい【とある魔術の禁書目録】が好きだと思う?
A46 なんだかんだでかなりハマってしまってるからかなり好きなんだろうね。
Q47 【とある魔術の禁書目録】の特徴を一言で言うと?
A47 科学vs宗教みたいな構図って結構ありきたりだけど、堅苦しい話じゃないのがいいよねん。魔術っていっても用意が必要だったりとか、そういうちょっと現実的なところだったりとか、うん。
Q48 【とある魔術の禁書目録】のことでなんか言いたいことありますか?
A48 わたし、魔法使い←かわいそうなあいさをここで登場させる
Q49 そろそろ質問は終わりです。お疲れ様でした。
A49 うだーっ。
Q50 ―――科学と魔術が交差する時、物語は始まる―――
A50 ―――美琴と白井のバカ水着が交差する時、物語は始まる―――

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:54 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2009.07.21

咲バトンwww

第1号咲~Saki~バトン

Q1 ども、
A1 はいな。
Q2 いくじぇ
A2 おうよ!
Q3 一番すきなキャラは?
A3 部長うううううああああああああああああああああおおおおおおおおいいいいいいいいえええええええええええええええ!!!!!
Q4 一番キライなキャラは?
A4 タコスあんまり好きじゃないの。
Q5 好きな学校は?は?
A5 清澄かー鶴賀でしょ。
Q6 咲のこどう思う?
A6 うん、リンシャン2連続は最早気持ち悪い。
Q7 和のことどう思う?
A7 おぱーい。
Q8 優希は?
A8 ごめん好きじゃない。
Q9 まこは?
A9 一人称かっこいいだろ。
Q10 久は?
A10 問答無用でかわゆす超絶かわゆす部長出ないなら咲もう見ないって位好きなのばかあああああ!!!
Q11 京ちゃんは?
A11 …うん、頑張って。
Q12 龍門渕高校の面々について
A12 透華のセリフがいちいちおもろい。
Q13 風越高校の面々について
A13 部長と絡むキャプテンに嫉妬←
Q14 鶴賀高校の面々について
A14 睦月可愛い桃子も可愛いけど部長がかじゅじゃないのは本当ワロタwww
Q15 今までに出した役満すべて答えよ
A15 国士無双…と大三元くらいかなぁ?
Q16 好きな上がり手は?
A16 リンシャンはテンション上がる。
Q17 苦手な上がり手は?
A17 苦手も何も…。
Q18 得意な上がり手は?
A18 役じゃない感じのばっかよ本当。
Q19 キライな上がり手は?
A19 うーん。
Q20 役万以外でだした最も高い手の内容と得点
A20 リーチ、メンゼンツモ、タンヤオ、サンアンコー、ドラ7の24000点、かなぁ。
Q21 最大失点数
A21 いくつだろ。
Q22 なんか咲関係ねぇな
A22 いいんじゃない、麻雀だし。
Q23 藤田プロ(カツ丼さん)は?
A23 愛してます、なんかあの人かっこいいだろwww
Q24 つかれっした。
A24 あいさ。
Q25 次のバトンは何希望?
A25 と禁←笑
ぶはwww
適当ですわwww
と禁バトン探そうかなw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:19 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.02.19

久しぶりなばとぅーん。

理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
バカの度合いにもよります。
Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
高望みはしませぬ。
Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
自分が出来ないので求めません。笑
Q.04 : 優しい人がイイ?
普通でいいです。
Q.05 : 面白い人がイイ?
自称関西人としては面白い人キボンヌです。
Q.06 : 強い人がイイ?
そうだねー。
Q.07 : 気が利く人がイイ?
激しく同意。
Q.08 : お金持ちがイイ?
普通でいいや。
Q.09 : オシャレ な人がイイ?
あまりオシャレだとあたしが浮くので普通でいいです。
Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
これは必須!!
絶対!!
Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
いや別に…。
Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
それが一番嫌いである。
Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張られるのは嫌いですが自分で引っ張るのもどうかと…。
Q.14 : レディファースト はどう思う?
時と場合によります。
Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
可愛い人??
性格がね。
Q.16 : タバコ吸う人はOK?
断固拒否。
Q.17 : お酒飲む人はOK?
別に。
Q.18 : ギャンブルする人はOK?
ギャンブル好きだからおk。
Q.19 : 浮気 は許せる?
興味ない。
Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
特に支障はない。
Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
藍があれば何でも良いんですよ。((どこかで聞いたような…。
Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
どちらでも。
ドMは拒否。
Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
わかんない…。
Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
慎重に選ぶ。
Q.25 : 好きな人の職業は?
音楽関係がいい。
いや、別に違ってもいいけど。
Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
自分がいいプロポーションでないので何も言えませぬ。
Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
長すぎるのは嫌だ。
Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
あまり好かぬ…。
Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
何かに捧げてる人はかっこいいと思います。
Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
見てる人誰でもどうぞ。
できればトラバしておいてほしいっす。



あひゃひゃ…。
超つまんない答えですまぬww
基本まだ興味ないんですよ、男に。
まだいいです。
時期が来ればそういう話も出るさ。
聞く方が好き。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:54 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2008.01.18

昔やったけどもう一度おおおぉぉぉーww

【強制バトン】

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

■KAT-TUN⇒×
 赤西嫌いなのー。
■ORANGE RANGE⇒△
 NAOTO好きだおww
■NEWS⇒×
 別に…。
■Kinki Kids⇒△
 光一歌下手じゃんー。
■V6⇒○
 「学校へ行こう!」大好き!!
 まいしてう(^ω^)
■タッキー&翼⇒△
 タッキーの方がすてぃら。
■中島美嘉⇒△
 最近おかしいと思う。
■浜崎あゆみ⇒○
 ヒッキーのよきライバルだと思ってますんでww
■大塚愛⇒△
 微妙ー。。。
■関ジャニ∞⇒×
 関西をけなさないでください。
■上戸彩⇒△
 懐かしいな。
■YUKI⇒×
 ムリ。。。
■木村カエラ⇒○
 カエラたんすてぃら(^ω^)
■嵐⇒○
 櫻井くん頭よいー。
■BoA⇒○
 ボアたんww
■ポルノグラフィティ⇒△
 振り返らせないで下さい。
■川嶋あい⇒△
 懐かしすぎる!!
■aiko⇒○
 30代とは思えないww
■ケツメイシ⇒○
 ケツメよいねーww
■倖田來未⇒×
 ばいにゃら。
■D-51⇒△
 普通。
■サスケ⇒○
 「青いベンチ」すてぃらーww
■w-inds.⇒×
 別に。。。
■トンガリキッズ⇒△
 マリオだっけ。
■EXILE⇒△
 清木場時代の方がよい!!
■SMAP⇒△
 歌下手。
■松浦亜弥⇒△
 あややかぁ。
■平井堅⇒○
 癒しだー。
■宇多田ヒカル⇒◎
 ヒッキーは神だよみんな。
 3/19にアルバム出すようww
■TOKIO⇒○
 みゆき様ww
■柴咲コウ⇒△
 歌上手いけどね。
■WaT⇒△
 徹平きらーいww
■倉木麻衣⇒△
 なついな。
■コブクロ⇒×
 すごく不愉快ww
■HY⇒○
 良い!!
 HYすてぃらー!!
■Mr.children⇒○
 最近微妙。
■レミオロメン⇒◎
 ふーじーばんざいww
 神宮司らびゅー。
■B'z⇒○
 ウルトラソウッ!!
■ゆず⇒○
 「夏色」すてぃら。
■BUMP OF CHICKEN⇒○
 「メーデー」未だに覚えられぬww
■Aqua Timez⇒△
 あんまし。。。
■湘南乃風⇒△
 いかつい。
■スピッツ⇒○
 曲調が丸くてよい。
■絢香⇒×
 嫌いよん♪
■アンジェラ・アキ⇒△
 びみょー。
■伊藤由奈⇒△
 曲がね。
■福山雅治⇒△
 福山さんはかっこよいよーww
■DJ OZMA⇒△
 どんだけー。
■氣志團⇒△
 OZMAになった真ん中ww
■Def Tech⇒△
 解散したな。。。
■SunSet Swish⇒△
 「マイペース」しか知らんよー。
■椎名林檎⇒◎
 林檎さんww
■AAA⇒○
 「唇からロマンチカ」好きww
■DREAMS COME TRUE⇒◎
 中村さん萌ゆすーww
■いきものがかり⇒△
 最近つまらない。
■スキマスイッチ⇒△
 声の質が落ちた。
■安室奈美恵⇒△
 若いよね。
■モーニング娘。⇒×
 ばいにゃら。
■一青窈⇒△
 父親は好きらしいよーう。
■東京事変⇒◎
 ちゃらららっっ♪
■槇原敬之⇒◎
 まっきー!!
■尾崎豊⇒△
 ぷーん。
■高橋瞳⇒?
 知ってるけど曲聴いたことないの。。。
■サンボマスター⇒○
 ナイスー。
■修二&彰⇒×
 ジャニはあんまりね。
■YUI⇒△
 好きじゃない。
■MEGARYU⇒?
 曲聞いてない。
■ジン⇒◎
 勝手に項目を増やしたアタシww
 神と書いて、ジンと読むのよー♪



あんまり変わってないねー。
あはは。
なんだかなー。
なんかもっと増やしたいなww
削除して増やそうかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:48 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2007.12.13

優衣・ジャニ・ゆっきん・松田氏・咲!!

①回す人5人
じゃあ…。
見てたらよろすくね。
優衣・ジャニ・ゆっきん・松田氏・咲
見てないか…。
前略の人、お手数おかけします…。
希望があればメールで内容送ります!!

②お名前は
NAKAです!!
ナカと読む…。

③おいくつですか
14歳!!

④ご職業は
中学生。
モバ内でクリエイター。笑

⑤ご趣味は
ひたすら音楽!!
聞くのも演奏も作るのも好き^^

⑥特技は
絶対音感と言い張りたい…。

⑦資格何かもってますか
漢検凖2級
英検3級
ピアノグレード6級
硬筆初段(曖昧…。)
毛筆凖2級
こんくらい…。
P検3級と漢検2級と英検凖2とグレード5級は絶対取る!!

⑧悩みは何かありますか
あるっちゃある。
大きいのは解消されましたー。

⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は
どっちもいっぱいあるけど、魚介類基本嫌い…。
肉だよやっぱ!!笑
はい、あたしデブですー。壊

⑩貴方が愛する人へ一言
もっくん…。
神宮司…。((浮気…!?
愛しとる!!
お前ら愛しとるー!!笑

⑪回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単に
他己紹介!?
まぁいいや…。
優衣→音楽仲間ー。
   うちとはレベル違うけどね(´ω`)
ジャニ→頭よい…。
    純血ジャニーズファン。笑
ゆっきん→石丸カンパニーZOOの社長
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:53 | バトン | COM(4) | TB(0) |
2007.11.10

友達からメールでバトンが!!

■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
◆長女である【○】
◆相談されることが多い【○】
◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
◆成績は中の上より上【×】
◆人前でメイクするなんてありえない!!【○】
丸の数【3】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
◆好きな色はピンク【×】
◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
◆何か集めているものがある【〇】
◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【〇】
丸の数【3】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【〇】
◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【〇】
◆人前に出るのが苦手【○】
◆校則は破ったことがない【×】
◆細かい作業をするのが好き【○】
丸の数【4】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
◆声が大きいとよく言われる【×】
◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【〇】
◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
◆文化祭や体育会は燃える!【×】
◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
丸の数【1】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られ
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:59 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2006.12.14

回してぇ。

*NO MUSIC,NO LIFEバトン*

☆ルール☆
1.回す人は誰でもいいです♪
ただし、1回につき1人!!
で、回してくれた人のこの記事に、トラックバックを送信すること!!
2.「私は-人目です!!」の-の数字を増やしていく。

お願いします。
では始めますよ!!


私は1人目です!!

■好きな音楽アーティストは??(いくつでもどうぞ。)
→ポルノグラフィティ
宇多田ヒカル
東京事変 etc...
ジャンルバラバラですね。
事変とか、めちゃ最近だもん。

■初めて買ったCDは??
→CLLECTION VOL.1/宇多田ヒカル

■そのCDについて教えて下さい!!
→宇多田ヒカルさんのベストアルバム。
NAKAは、「time will tell」と「Letters」が好き!!

■あなたの人生を変えた曲は??
→ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ

■そのエピソードを聞かせて!!
→んっと…。
友達から借りたMDにこの曲が入ってて、それでまずポルノグラフィティに一目惚れ。
それから、バンドとかにも興味を持って、今の私があるわけです。

■最後に、あなたにとって音楽とは??
→人生そのもの!!
とは言えませんけど、自分の大部分を占める重要なもの、ですね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:02 | バトン | COM(3) | TB(0) |
2006.12.12

彩からもらいましたー。

。・*・。色バトン・*・。・*・。

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?
A・なんだろー?
空ですかね。

Q・赤は?
A・りんごーのあーかー♪
と、いうことでリンゴ。藁

Q・黄色は?
A・星☆.。.:*・°

Q・緑は?
A・草。(謎)

Q・ピンクは?
A・ピンク…?
5レンジャーシリーズ。藁

Q・黒は?
A・ジャージ。
なんか直感で!!藁

Q・白は?
A・前のアタシの携帯ww

Q・灰色は?
A・「Winding Road」のジャケ写。

Q・銀色は?
A・銀?
銀メダル。(笑)

Q・金色は?
A・金!!
金メダルとか…?爆

Q・今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
A・彩は…。
赤!!

Q・アナタのイメージカラーは?
A・え?
自分ですか?
わかんねぇ…。
あえていうなら…。
水色??

Q・お疲れ様でした。
では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!
A・あ、ご丁寧にありがとうございます。藁
うーん、誰にしよ…。
じゃあ…。
隊長→緑
ながやま氏→紫
岡→青
みぃ様→ピンク
ちきちき→黄色
よろしく頼むゼ☆≡
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:02 | バトン | COM(2) | TB(0) |
2006.12.11

Let's try☆≡

【強制バトン】

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

■KAT-TUN⇒×
 歌い方が好きじゃないもので…。
■ORANGE RANGE⇒△
 普通。
■NEWS⇒×
 不祥事多い…。
■Kinki Kids⇒△
 歌は上手いんだけどね。
■V6⇒○
 「学校へ行こう!」が好きなので。藁
■タッキー&翼⇒△
 どちらでもない。
■中島美嘉⇒○
 昔の方が好きだな…。
■浜崎あゆみ⇒○
 意外と好きだったりする。
■大塚愛⇒○
 まぁまぁ。
■関ジャニ∞⇒×
 ヤダ。
■上戸彩⇒△
 声高いよねー。
■YUKI⇒×
 昔から好かん。
■木村カエラ⇒○
 カワイイよね↑↑
■嵐⇒○
 ほんわかー。
■BoA⇒○
 まぁ、いいんじゃない?
■ポルノグラフィティ⇒◎
 これは…。
 ねぇ?
 ポルノグラフィティは、最高ですよ。
■川嶋あい⇒△
 久しく見てないね。
■aiko⇒○
 ストレートだしね。
■ケツメイシ⇒○
 「君に BUMP」が好きー。
■倖田來未⇒×
 嫌い。
■D-51⇒△
 嫌いではない。
■サスケ⇒○
 よくない??
■w-inds.⇒×
 知ってるけど、聞いたことない。
■トンガリキッズ⇒△
 面白いよね。笑
■EXILE⇒△
 メンバー変わったな…。
■SMAP⇒○
 歌は上手くはないけど、いい曲いっぱいあるよね。
■松浦亜弥⇒×
 アイドルなんて…。
■平井堅⇒○
 この声は、癒される…。
■宇多田ヒカル⇒◎
 小5の時から好きだー。
■TOKIO⇒○
 トークが面白いよね。
■柴咲コウ⇒△
 う~ん…。
■WaT⇒○
 「Hava Rava」いいよねぇ。
■倉木麻衣⇒△
 久しく聞いてない。
■コブクロ⇒△
 あんまり…。
■HY⇒?
 名前は知ってるケド、誰だっけ…?
■Mr.children⇒◎
 桜井さん好き。
■レミオロメン⇒◎
 藤巻クンの目がオモロ。
 神宮司クン可愛いよね。爆
■B'z⇒×
 嫌な思い出が…。
■ゆず⇒△
 「夏色」ヨイ。
■BUMP OF CHICKEN⇒?
 名前はわかるんだ…。
 でも、曲を聞いたことがない。
■Aqua Timez⇒△
 詞はいいと思ふ。
■湘南乃風⇒△
 「純恋歌」って、長いよねー。
■スピッツ⇒△
 「正夢」が好き。
■絢香⇒○
 「melody」が大好きだぁー!!
■アンジェラ・アキ⇒△
 マイケルジャクソンに見える…。
 ごめんなさい…。
■伊藤由奈⇒△
 歌は上手いけど…。
■福山雅治⇒△
 ウチはおばはんやないわ。
■DJ OZMA⇒△
 ノリはヨイ。
■氣志團⇒△
 最近出ないね…?
■Def Tech⇒△
 あー。
■SunSet Swish⇒△
 「マイペース」しか知らない。
■椎名林檎⇒◎
 「歌舞伎町の女王」いいよねぇ♪
■AAA⇒△
 「Welcome to This World」は好き。
■DREAMS COME TRUE⇒○
 声が好き。
 そして、中村さんが好き。藁
■いきものがかり⇒△
 あんまり聞いたことない…。
■スキマスイッチ⇒○
 「全力少年」でしょ!!
■安室奈美恵⇒△
 安室ちゃんねぇ…。
■モーニング娘。⇒×
 アイドル嫌い。
■一青窈⇒△
 「ハナミズキ」いい。
■東京事変⇒◎
 「修羅場」!!
 「修羅場」はいい!!
 「秘密」も好き。
■槇原敬之⇒?
 誰だっけ…?
■尾崎豊⇒△
 なつかしいわ。
■高橋瞳⇒?
 誰!?
■サンボマスター⇒○
 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」!!
■修二&彰⇒×
 顔ファン痛い。
■YUI⇒△
 あんまり聞かないな。
■MEGARYU⇒?
 曲は知らないや…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:48 | バトン | COM(4) | TB(0) |
2006.11.19

隊長、裕莉、麻香、みきごん、みぃ様。

1 まわしてくれた方の印象をどうぞ。
2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4 では、反対に嫌いなタイプは?
5 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
8 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

久々にバトンです。
鈍ってるかも…!?藁

1 まわしてくれた方の印象をどうぞ。
彩はね…。
何でもストレートに言ってくれる、イイ子ですわよww

2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
さぁ?
協調性ない、とか、中途半端、とか。

3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
えっと…。
何だろ。
人間性?
ま、適当に。
話聞いてくれる、約束は守る、常識人、熱心、嘘をつかない。
ま、ここらへんかな?

4 では、反対に嫌いなタイプは?
素でいかない人、裏表が激しい人、言うだけの人、ヤジ馬、ブってる人。
って感じですかね。

5 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
何かにおいて、トップになりたい。
ななみとかみたいに…。

6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
え、いなくね?藁
いるとしたら、コメント欲しいわ。爆

7 そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
隊長→暗いんだけど、面白い。
   最近は、明るいなり。
裕莉→ジャニヲタ。藁
麻香→ポルノ&先輩大好き。
みきごん→ポルノファン。
みぃ様→いろいろな面において、意外。。。

8 タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
実行済みです。藁
回してくれるかな?
というか、気付いてくれるかな?
&驚いてくれ!!
回してくれた人、コメントよろ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:26 | バトン | COM(5) | TB(0) |
2006.09.17

よし、やるかぁ。

久々バトン。
前からためてた。
じゃ、始めるよ。


ポルノの聴きたい曲バトン!!


①車の渋滞にハマってしまった時に聴きたい曲は?

う~んと、気分を落ち着けたいので、INNERVISIONSで。
なんで落ち着くかっていうと、あんだけ早口なのに、リズムはしっかりしてるから。

②料理しながら聴きたい曲は?

料理とか、しねぇよ。
ま、あえて言うなら…。
Ouch!とか?

③恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?

プッシュプレイあたりで、無理矢理テンション上げる↑↑

④仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?

Sheep。
なんか、いいよね…。

⑤ビルの合間を駆け抜ける時に聴きたい曲は?

えっと、ネオメロドラマティックで。
なんか、臨場感出るかも。ワラ

⑥寝る前の安らぎ(笑)な一時に聞いて1日の締めっ! って曲は?

サウダージ。
ちょっと違うけど。

⑦真夏のビーチに着いてすぐ聞きたい曲は?

NaNaNaサマーガールでしょ!!
夏=この曲!!

⑧片思いに苦しむ夜に聞きたい曲は?

アゲハ蝶。
切なくね!?

⑨大切な友達と喧嘩した後に聞きたい曲は

う~ん。。。
喧嘩。
なんだろ…。
やっぱり、何度も、かな。
いろいろ事情がありましてね!!


って、こんなカンジです。
つまんなかったね。
ごめんなさい…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:04 | バトン | COM(4) | TB(0) |
2006.09.09

早樹サン、ありがとう!!

強制バトン

■先に回す人5人
じゃあ…。
ユイ、彩、pochiサン。
あとの2人は、誰か、やりたい人、よろしく!!

■名前を教えて下さい
NAKA(ナカ)です☆≡
KANA(カナ)じゃないからぁ!!
あと、本名は…。
秘密♪

■おいくつですか?
華の13歳よっ=3(笑)

■ご職業は?
学生です。
中2!!
あと、ソフトテニス部で、後衛やってます!!

■趣味は?
作詞&作曲。
それと、絶対音感テスト。藁
あれは、何かわからないけど、ハマる!!

■特技は?
う~ん。。。
何だろ?
やppり、手先が実は器用なので、細かいこと!!

■資格は持っていますか?
えっと、漢検3級、英検4級、書道が2級(激ヘボですね。。。)硬筆は準1級(こっちもヘボ。。。)、ピアノグレード6級。
それ位ですかね?
それも、微妙なモノばかり…。(泣)

■愛する人へ
What does it mean??

■回す人5人の紹介
ユイ:同じ部活よん♪
彩:ポル友!!
  体調、大丈夫かな…?
pochiサン:リンク貼ってくださった方です☆≡
     本当にありがとう!!

↓1クリック今日もよろしく!!
Blog  Ranking バナー

バナー 2



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:07 | バトン | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
