--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.08.31

最悪。。。

親にさぁ…。
PC禁止とか言われた!!(泣)
まぁ、ウチの場合、メールで更新しちゃうし、PCで更新しても、下手だから、文字の大きさとか、色とか変えてないけど!!(爆)
早く宿題を終わらせれば、PC禁止令も解除されるさ!!

そういえば、ここの常連サンは知ってると思うケド、リンクの[言葉の架け橋]は、NAKAが運営してる、掲示板なのです☆≡
だから、どんどんカキコして、仲間を増やしていってね!!
ポルノファン以外も、もちろん歓迎だし、入りにくそうでも、みんな優しいから、大丈夫だよぉ↑↑
では、ごひ~きにぃ♪
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:12 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.30

嘘つきは泥棒の始まり?

はい、ごめんなさい。
今日書いたときに、「宿題でもするか…。」って、書きました。。。
と、いいつつも…。
今現在まで、PC開きっぱなし&ずっと掲示板に入り浸ってた嘘つきNAKAでごぜぇます。。。
今度こそ、やるさ!!

あ、掲示板ってのは、アタシが運営してるヤツで、リンクの、言葉の架け橋ってとこなので、みんな、どんどん入り浸ってください!!藁

以上、嘘つきのNAKAさんでしたぁ。。。(泣)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.30

またもや嬉しいことが!!

さっき書いたURLのとこの、超絶!絶対音感鑑定も、久々にやってみました。。。
前回は、全然出来なかった。
今回は…。
クリアです。
マグレかと思った。。。
それと…。
絶対音感って、あるってわかると、逆に怖いね。。。

マニアック音感鑑定は、未だにクリア出来ないや。。。
http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.30

ヤバ、まぢで嬉しい。。。(泣)

何が嬉しいか。
教えてあげましょう。
久々に絶対音感テストやったら…。
なんと!!
100%出ましたぁ!!(泣)
本当に嬉しい。
ちゃんと、7オクターブにしたし、一番難しくして、やったよ?
だから、なおさら嬉しい。。。
最近は、周りの音が、音階で聞こえるようになってきたから、ちょっとは実感してたんだよね。
で、みんなにもやっていただきたいです。
興味のある方は、やってみてください。
相対音感テストの方が、すぐにわかると思います。
そして!!
スコアがでたら、コメントのところに書いてくれれば、嬉しいです。。。
http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.30

倒れるぅ↓↓

A学園での練習、無事に終わったよぉ。
練習を、一緒にさせてもらったんだけど、なんか、全然違った!!
試合もしたよ♪
3-1で、勝ったよ☆≡

A学園には、1時間半もかけて、行ったの!!
1時間半とか…。
まぢに死んだ。
もぅ行きたくねぇよ。。。

それより、9/10が試合なのに!!
宿題が終わってなくて!!
9月の最初のほうの練習は、行かせてもらえそうにないのです。。。
ウチだって、ここまで、頑張ってきたよ。
だから、今の地位をもらえてるっていうか。。。
でも、それも危ういです。
そろそろ、下剋上ですかね…。
1週間も休んだら、そりゃ選手生命危ういよ。
でも、試合はしたいし、負けたくないし、追い抜かされたくない。

宿題でもするか…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.29

明日は部活ぅ↑↑

久々に部活じゃい♪
嬉しいのら☆≡(何者?)
明日は、A学園で練習だよ!!
試合もするといいなぁ→→
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:09 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.08.29

ヤバス。。。

宿題さ~ん!!
あなたは何故に?
私のことをいじめるのですか?
Sですか?(謎)
ウチもじゃい!!(ェ)

終わんないよ!!
宿題多いよ!!(泣)

というNAKAのグチでしたぁ。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.28

いろいろ貰いました。。。(in ひらた)

も~!!
こんなに貰って…。
悪いって。罪悪感を感じちゃうって。
だって、あんだけ迷惑かけたのに、米×5kg&ミニカボチャ×1と人参×manyですよ!?
それと、枝豆×1.2kg&かきもち×20枚位とシソ巻き×1パックと何かよくわからないお土産もだよ!?
破産しちゃうよ、I家。。。
こっちも、困るって!!
ありがたいし、嬉しいケドさぁ…。
だだちゃ豆とか、マヂに美味すぎ。
毎日食べさせて頂きました。

もう一度。
ありがとうございました&迷惑かけてすみませんでした…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:33 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.28

体験学習☆≡(2~4日目)

今日は4日目なので、まとめて報告!!

2日目。
ブロッコリーときゅうりを植えたよ♪
温泉に連れて行ってもらった!!

3日目。
チャンピオン&ムサシに行った☆≡
やっぱり、ひらたと言えばチャンピオン&ムサシでしょ!!(謎)

4日目。
最後の日。。。
受け入れ家庭の方々とも今日でお別れ↓↓
S.Aは、周りの空気で泣いちゃいました…。
泣いてる人、続出。
ウチは、泣かんかった!!

こんなカンジ。
この場を借りて、一言。
受け入れ家庭のみなさん、本当にありがとうございました!!
また会える日を、心待ちにしています…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.25

体験学習☆≡(1日目)

1日目、終了↑↑
只今、in山形デス☆≡
親切な方々のお家にファームステイさせていただいて、最高♪
だだちゃ豆(枝豆)美味しいの!!
甘くって!!
2回も出してくれたし=3
明日は、畑でお手伝いするよぉ!!
ここの家の、蓮クン(小2)と、ポケモンを通じて仲良くなりまして…。
殿堂入りしてあげたょ→→
じゃ、今日はココで!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:24 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.25

ひゃっほぃ↑↓

今日からひらただぁ~!!
嬉しい(↑)ような嬉しくない(↓)ような。。。
今回、ファームステイということで!!
明日は多分UP出来ないと思うけど、見に来てくれると嬉しいです。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:03 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.24

in Koreaでの写真UP☆≡

写真 1

これは海!!
今回、韓国の済州島に行って来たんだけど、沖縄みたいな海!!


写真 2

これは、あるホテルの中で見つけた看板!!
なぜに、[ぃ]だけ?ヮラ


写真 5

キレイでしょ?
ただ…。
ごめんなさい。。。
指がかぶってたみたいで、右下が欠けてます。。。


写真 4

最後に、滝!!
名前は忘れた!!ヮラ
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:09 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.24

お休みのお知らせ!!

え~と、明日から、学校の体験学習で、山形県のひらたへ行って来ます☆≡
ということで、25日から27日は、多分更新をしないと思います。
また、帰ってきたら、更新するからねぇ!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.23

んにょ~。

疲れたのぉ…。
昨日(というか今日)、2:00頃寝ました。
なのに…。
6:30に起きた…。
眠い…。
で、7:00に家を出て、8:15~12:30まで部活↓↓
楽しいけど、カナリハード!!
今日は早く寝よ!!


明日は、ひらたに行く準備しなきゃ!!
ということで、もしかしてもしかすると、ブログの更新をしない日があるかもです。
ご了承下さい。
なんかね、ゼッタイ検査しないとは思うけど、持ち検するらしぃ↓↓
だから、携帯を持って行くかどぅかは、また考えます↑↑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:06 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.22

ただいまぁ↑↑

やっぱり旅行は好きになれないNAKAです。
日曜日ぶりです。
韓国行きました!!
帰ってきました!!藁
で、その時の報告だけど…。
次にPC開けたトキに写真とか載せます。
携帯からだと。。。
moneyの問題で?
ご了承ください↓↓
では、お楽しみに☆≡
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:18 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.20

眠い↓↓

4時起きだよ!?
今日。(泣)
中学生の起きる時間じゃねぇよ…。
眠い。
眠い。。
眠い。。。
また、空港着いたらUPするかも。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 05:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.19

飛ぶよっ!!

あたしは飛ぶ!!

明日!!
韓国に行ってきます♪
帰ってきたら、絶対報告するから!!
ということで、
次の更新は、明日はおいといて、早くて火曜日!!

ではでは。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.19

試合の結果報告!!

いやぁ、終わりましたねぇ、試合。
結果を報告いたします。
1試合目。
5ゲームスマッチで、4-2、0-4、4-0で、3-0で勝ち☆≡
2試合目。
詳しくは、負けたので、ジャッジペーパーを見ていなくて、わかりませんが、0-3でストレート負けです。。。
相手が強いのも、もちろんあると思うけど、1ゲームは取りたかった。。。
次回に活かします!!

ということで、中2の32チーム中、16~9位でした。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:52 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.18

疲れましたぁ!!

部活終了。。。
明日に向けて、ちゃんと、延長して練習したよ♪
カットと、ファーストと…。
ファーストなんて、久しく使ってないのに!!(笑)
入ったケド☆≡
今日は、サーブdayっぽいよ?
怖いほど入った。

今日は、試合したよ↑↑
明日に向けて。
2試合した。
両方勝ったよ☆≡
1試合目は先輩とやって、3-2、2試合目は中2とやって、3-1でしたぁ♪
両方とも、ちょっと危なかったかな。
ま、明日がよければ全てよし、ってコトで!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:06 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.17

明日は部活☆≡

火ョゥぶりに部活!!
やったぁ♪
ところがですねぇ…。
中3の先輩も来るそうで。。。
言っちゃダメなことだけどさぁ…。
来ないで欲しいなぁ、やっぱり。。。
中2+中1で練習したいよぉ↓↓

はっ!!
いかんいかん、気分を切り換えなくては!!

土ョゥは、試合だぁ!!
久々に、個人戦。
やっほぃ↑↑
絶対勝つ!!×3
じゃ、当日、試合が終わったら、結果報告しますねぇ→→
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:42 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.17

何でぇ?

何で使えないの!?
ブログの更新ね…。
メールでやると…。
タグが使えないの!!
今日、メールで更新したのをPCで見て、ちょっと落ち込んだ。。。
そして未だに、このブログの紹介文が、直らないのです…。(泣)
どぅゃるの…?

早く…。
慣れます。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:48 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.17

(・ω・;)終わんない!!(;・ω・)

終わんないって!!

ヤバいって!!

でも、まぢで終わんないって!!

宿題多いって…(ToT)

もぅヤダ…(>Д<)
浴衣も、レポートも…。
宿題出したの、誰じゃい!!
はぃ、先生ですね…。
今年はかろうじて、読書感想文が終わってる。
不思議。
ってか、早く本読まなきゃ、レポート書けないじゃん↓↓
図書館とか、遠いっつの!!
15日間で宿題終わらせるとか…。
人間じゃないし。。。
まぁ、頑張るさ…。


あ、自分史忘れてた。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.17

悩んでたけど。

決めた。
って、そんな重要なコトじゃなくてね?(笑)
前のHPにあった日記を、移さないコトに決めました。
詞の方はねぇ…。
要望があれば、携帯にバックアップみたいなのがあるし、載せていきたいな、と。
ま、コメントの様子見て、決めます♪
待っとけ☆≡

あと、
このHPの説明で、詞を載せたい人募集って書いたかもしれないんだけど、アレは間違いです。。。
消せなくなっちゃったの!!
ということで、よろしくお願いします。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:18 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.16

特に意味もなく。

本日3回目。。。
なんか今日は、疲れたなぁ…。
何か、さっきまで出来たHPのある設定が、直せなくなっちゃって…。
最悪。
早くもどしたいなぁ↓↓

明日もヒマな1日になりそうだ!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:35 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.16

どうしよう?

前に、携帯でHP作ってたんだぁ↓↓
でね、前のHPで、日記書いてたの。
こっちに移すか、移さないか…。
悩みますね。。。
あと、詞を作ってて、それも前のHPにあるの。。。
どうやって載せようか…。

ま、なるべく早いこと、載せますね。。。
だから、一番初めに書いたブログの前に書き込みがあったり、変なことになるかもしれない…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:20 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.16

初☆≡

ついにっ!!

ブログ完成↑↑

いやぁ~、なんか、不思議。。。
というか、新鮮♪
なるべく更新しますね!!
早いこと!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:53 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
