--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.30

すっごい久々。

あはは~。
最近、ブログランキングのこと、すっかり忘れてた☆≡
じゃ、久々に、報告いきます!!

FC2ブログランキング
中学生(70%) - 225位
全般(10%) - 130位
自作小説(10%) - 169位
詩(10%) - 170位
えっと、あとのランキングは、調べるのが面倒くさいので、やめます!!藁
でも一応…。
クリック、お願いします!!

↓今日もクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.30

1日目終了。

終わったぁ!!
文化祭1日目でこぜぇます。
今日は、カナリの人が知ってると思うけど、軽音LIVEで歌って来ました。
知ってる人が多くて、マジに焦った!!
実は、明日も歌うんだよね…。
それもふまえて、(?)見てた人に、「声、聞こえてた?」って聞いたの!!
そしたらさぁ…。
「ボーカルより目立ってたよ。」だとさ。
声の音量調節なんて、出来ねぇよぉ↓↓
どうすればいいの!?
ま、ウチがステージに立つまでのいきさつは、今度話します…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:19 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.29

かぁ~っ!!

ヤバイよぉ…。
マヂにヤバイよぉ!!
理由はいえないけど。。。
ま、力の限り、頑張ってきます!!

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:52 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.09.28

結構イイ日♪

今日は結構…。
テンション↑↑だぁ!!
いいコトだと、思いません??
これもJUST AWAYのメンバーさんのおかげ…。
だと思う。。。
JUST AWAY最高っ☆≡
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:43 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2006.09.27

質問、いいですか??

あのですねぇ…。
「中央寄せ」のタグ、わかる人、いますか…?
いたら、コメントorメールにてお願いします!!
困ってるんです!!(泣)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:51 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.09.27

来た~!!

20060927200122
ついについに!!
ポカリライブのハガキ来た!!
やったぁ!!
でもよく見ると…。
ペアチケット引き換えハガキだって…。
行きたいなぁ…!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:01 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.09.26

本日の振り返り~。

なんか、題名がカタイけど、気にしないで。ちょっと最近、自分を客観的に評価するようにしてるんだけど。
今日は、ブログの文章見てると、すっごく安定した1日だったみたいだね。
ウチにとってのココのブログはね…。
すっごく大切なの。
どういう風にかと言うと…。
やっぱりさ、いくら仲がよかったり、同じ悩みを持ってる人と話してても、打ち明けられないコト、あるでしょ?
その打ち明けられないコトを、言える場所なの。
だからアタシ、このブログなかったら、今頃どうなってるんだろう、なんて、考えてみたり、ね。
だから、同じ学校の人とか、もしもアタシの様子が変で、それが気になるのなら…。
このブログを見て。
で、さり気なくケアしてくれれば本望。。。
そこまでは、望まないけど。
ま、そういうことで、今は気持ちの停滞期で、つまんないブログになるかもしれないけど…。
通ってやってね…。
みんながコメントするごとに、元気になれる、ハズだから…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:51 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.09.26

いい曲だよね…。(ToT)

ヤバいのヤバいのヤバいのぉ!!
今日はね、1日中…。
頭から、「Winding Road」が離れないのぉ♪
サビだけですがっ。。。
でも、幻聴(!?)にしては鮮明に、昭仁サンの声で聞こえたよ!!(謎)
眠気もふっとび↑↑
ま、授業なんて、聞いてねぇけど☆≡
10/4が、楽しみだねぇ!!
もうすぐだよぉ=3
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:16 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.26

さらば…。

え~、この度…。
ブログペットの「ふぅ」と「みに」を解約しました…。
やっぱり、3匹はキツかった。。。
でもね!!
「ちこ」は残すよ。
だから、仲良くしてあげて下さい…。
あと、メロ友、たくさん募集中でつ↓↓
それとさぁ…。
何か、オススメのブログパーツ、ありませんか??
あったら、コメントorメールにてお知らせください♪
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:13 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.25

事情アリだよ、今回。藁

また、テンプレ変えました。
前回の、好きだったよ。
今回変えたのは…。
新しいブログパーツを増やしたら、なんか、変な表示になっちゃったから、大丈夫なものに変えました。
うん、シンプルだよね。
ま、また探してきます…。
テンプレも…。
ブログパーツも…。

↓今日もクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.25

気持ちの整理。

昨日の夜、考えました、いろいろと。
で「次の試合は棄権しよう」って決めたの。
このままだと、負けるし、周りのみんなに迷惑かけたくなかったから。
で、昼休みに、顧問に言いに行ったら…。
「誰にでもスランプはある、上手くなればなる程」みたいなコト言われたの…。
違うんだけどね。
アタシは、兼部のコトが、頭から離れないから、言ったんだけど。
ま、わかんないよね、普通…。
仕方ないさ。
番手決めは出ます。
だから、試合に出る確率もある…。
負けて、迷惑かける可能性大。
早く、気持ちのコントロールが出来るように戻りたいよ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:07 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.25

やった!!

みんな、本当にありがとう!!
ついに、1000hits超えました!!
現在、1001hitsです。
これからも、よろしくね。
面白くないブログで、ごめんなさい↓↓

↓今日もクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:55 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.24

スルーしてください。。。

なんだろう。
もう、集中力が、ぷっつんぷっつん。
全くもってダメです。
そして、ずっと、同じ感情が渦巻いてます。
「部活辞めたい…。」
バカだよね、こんなこと言って。
ありえないよね…。
本心じゃないよね、コレ…。
みんな、ごめん…。
今日はもう、ムリです。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:59 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.09.24

面白いねぇ。

昨日始めたブログペット。
最初は1匹の予定だったけど、いろいろあって、結局3匹に。藁
どうしたものか。
でもね!!
早速、メロ友が出来ました♪
かなり嬉しい!!
しかも、メールみたいなやり取りも出来るし。
ますますハマりそうだよ!!

そういえば最近…。
バトンやってないな。
誰か、回して??

↓今日もクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.24

さり気なく試合結果。

あ~!!
もぅ、何もかもが嫌になるね…。
出来ないから、言い訳してるだけなのか…。
今日の結果。
アタシにとっての1回戦は、3-0で勝ち。
ま、相手が中1だったからね。
ウチらは、1ゲーム目がサービスだったから、4-1、2-4、4-0ってカンジでした…。
問題は…。
2試合目!!
本当、アレはありえない!!
相手や審判に対して、じゃなくて、自分に対して、ね?
相手は、K中の1番手。
でも、惨敗ですよ…。
結果、0-3。
ゲームごとのカウントとか、恐ろしいよ。
もぅ、明後日からは、都大会も見据えて、もっと基礎練習します…。
このままだと、壊れそう。
ソフトテニス部を退部も、本気で考えちゃうよ…。(泣)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:22 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2006.09.23

誰か、いないのカナ??

今、本当に、メロ友が欲しいです。
誰か、お願いします!!

↓今日もクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:09 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.23

お~、新感覚!!

meromero parkの登録完了!!
ブログペットって、こういうもんなのねぇ!!
NAKAは感激です☆≡
メロ友、募集中なので、よろしくです♪

↓今日もクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:07 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.23

何回目の更新だろ??

えっとぉ。。。
今日は、みんなも知ってのとおり、部活でした。
試合もやりました…。
なんか、違う。
というか、集中できない。
何でしょう?
楽しい時間もある。
でも、たまにすっごく、やりたくない、って思ったり。
言い訳?
それとも、わがまま?
それとも、本心…?
全くわかんない。
ま、時間が解決してくれるのかな。
今回に関しては。。。

↓今日もクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.23

うわ~。

やっぱ、UPしない方がよかったかな…?
超ハズい!!(汗)
明日、試合でソフテニメンバーと顔を合わせるのが怖いです。
あ~、なんて言われるかな…。
ってか、まぢハズ。。。

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.23

そろそろ始めますか!!

どぉも。
えっと、お知らせです。
前々から言ってた、物語を、そろそろUPしていこうかなぁ、と。
題名は…。
超微妙。
恥ずかしながら…。
「スクールライフ☆≡」
です。
う~んと、まだ何にも決まってないから、章ごとの名前とかは、付けません。
あと、超おもんないと思われます。
途中で断念するかも…。
ま、その時は、スルーで!!
お願いします!!

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.23

試合に向けて。

明日は…。
試合。
個人戦。
兼部を考え中で、今のアタシの状態で行けば、確実に負けるね、この試合。
だって、やりたくないことはやってるカンジなんだもん、今…。
ソフトテニスは好きだった。
今は、嫌いじゃないけど魅力を感じない。。。
どうすればいいの?
なんかもう、自己抑制が出来ません…。
気持ちと行動のギャップの激しさで…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:15 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.22

ぬぉ~!!

しかも今日は、Winding Roadやるみたい!!
初披露!!(泣)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:18 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2006.09.22

Mステ乾杯!!

本日8時より、MUSIC STATIONのSPやるよ!!
ポルノグラフィティも出るんだって!!
よく見てね☆≡
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.21

Good time, bad time...

今日は1時間、音楽だったんだ。
でね…。
ピアノ(伴奏じゃなくて)の係(?)で、初めて見た曲ひいたの…。
リズム、ボロボロで…。
自信がなくなりました…。

放課後はっ!!
JUST AWAYの演奏を聞きに行ったよ☆≡
でね…。
軽音のコーチ恐怖症だったの。
会う度に、にらまれるんだも~ん…。(泣)
だけど…。
今日、克服しましたぁ♪
あと、コーチに、早く入りな、って言われた…。
ボーカルさんとも、仲良くなれたし!!
もしかしたら、キーボードじゃなくて、ボーカルやるかも…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:09 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.20

みんなぁ、見た!?

さっきTVで…。
チャンネルを、適当に回してました。
すると…?
聞き覚えのあるイントロが流れてきて…。
もしやこれは…!?
って思ってたら。。。
サウダージだぁ!!
もう、マヂ感動↑↑
神様、幸運をありがとう!!
それよりさぁ、昭仁サン…。
サウダージの時より、更に歌が上手くなったね…!!
あたしゃ嬉しいよ!!
もっともっと…。
たくさんの人々を、酔わせる声に…!!(謎)

ってか最近…。
以上にサーバーの調子が悪い。
更新が遅くって。。。(泣)
どうしちゃったんだろ??

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:43 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.20

ささやかな楽しみ…?

授業中ってヒマだよね!!
集中しようとしてるゆ?
だけど、ダメなの…。
で、詞を書いたり、曲作ったりするのは前々から。
今日は…。
物語書いてみたの!!
いいのが出来たら、載せるね♪
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:55 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.20

Happy birthday!!

昨日?
は、このために起きてたのよ!!
晴一サンの誕生日を、すぐに祝えるようにっ!!
誕生日、本当におめでとうございます!!
来月は、昭仁サンが誕生日なんだなぁ。。。
ま、その時にもお祝いしようっと。
とりあえず今日は、おやすみなさい!!

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.19

めまぐるしくて、ごめんね!!

なんか、毎日毎日、ごめんなさい!!
悪気はないの!!(泣)
だって、どのテンプレートも、欠点は少しずつあって…。
もちろん、柄とかは、すごく、いいのがいっぱいあるんだよ。
だから、とりあえずはこの柄に戻した。
また変えるかもしれないけど、それまでは、このテンプレートで行くと思う。
よろしくっ!!

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.19

お疲れ様です!!

アルバムの製作中ですか…。
大変ですね。(汗)
明日は、晴一サンの誕生日!!
また、トラバさせて頂くと思います。
え~と…。
アルバム、めちゃくちゃ楽しみにしてますから!!
もちろん、Winding Roadの方も。
これからも、頑張ってくださいねぇ!!

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.09.18

トラバっちゃうゼ☆≡

コメントも書きましたが、やっぱりトラバしちゃいます!!藁
ブログ開設、おめでとぉ↑↑
RIKAは、毎日来てくれてるよね。
感謝してます!!
アタシも、行ける日は、1日に何回でも行くカラww

↓またまたクリックよろしくお願いします!!

FC2ブログランキング

バナー 2


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
