--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.10.31

さっきの詳細。

さっき、激短文でしたね…。(・ω・;)(;・ω・)
で、何でウザかったかと言いますと…。
ウチは、電車に乗ってたの。
家に帰るために。
で、座りたいけど、もちろん座れないのは覚悟で、椅子の前に立とうとしたら、そのウザい人は舌打ちしました。
そんで、ウチの目の前の席が開きました。
鞄どけて、座ろうかちょっと考えてたら、そのおっさんが座ったのね。
ここまではいいんです…。
で、後ろを人が通ろうとしてたから、前に避けたの。
そしたら、おっさんがアタシの鞄蹴った&舌打ちしたのぉ!!
ウザい↓↓
ガン見してやったよ。
全く、大人って、何なのよ!?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:16 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.31

ウザい…。

今日、すっごいウザいおっさんが目の前に!!
ムカつく~!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:16 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.30

ちゃらん。

更新出来ないとか言いつつも、携帯から更新です。
ぬーん。
最近、テンションが異常なり。
では、今日あったこと、いってみよー!!
今日は(も?)、ジャパンツの練習を見に行きました☆≡
邪魔しちゃったかな…?
ごめんなさぁい↓↓
でも、楽しかったよ!!
やっぱり、音楽っていいなぁ…。
アタシね、今、曲作ってるんだぁ。
で、出来たと思って弾いてみたけど…。
我ながら駄作だった!!
3拍子…。
ま、頑張るねぇ。
では、また明日♪(多分)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:56 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.29

o(><;)(;><)o

今日はぁ…。
最悪だぁ…。
今日ね、F中で練習の予定だったんだけど…。
雨が降った後だったから…。
コートがぐちゃぐちゃだそうで、中止になりました。
それはよくってね…。
問題は…。
その中止連絡のメールが届いてなくて、1時間もかけてF中の最寄り駅まで行っちゃったの…。
往復2時間だゼ?
マジ最悪↓↓
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:38 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.10.29

悲しいけど、お知らせです↓↓

えっとですねぇ…。
私NAKA、テストがヤバかったじゃないですか。
そしたらさぁ…。
親に、PC&携帯禁止令出されちゃったの!!。。。(〃_ _)σ∥
だから、毎日更新が目標だったけど、どうやらムリみたいです。。。
でも、週1以上で更新出来るハズなんで、これからもよろしくです…。
では、次の更新(今日だと思ふ。)まで!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:00 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.10.26

マジにヤバス!!(-д-;)

今日は、CROWN、理科Ⅰ、国語、代数のテストが返って来たよ…。
で、題名の通り、ヤバス!!(-∀-)
特に代数…。
あまりにヤバかったので、点数を公開しちゃぉう☆≡
何点だと思う…?
正解は…。
58点!!
自己ベスト(もちワーストの方ね?)!!
今まで、この学校の定期考査で、60点以下なかったのに↓↓
今回はかなりヤバい=3
代数&古典は補習覚悟!!
ってかさぁ…。
テストは怖くないんだけど、親が怖いよ…。
実際、テスト見せてから、一言も喋ってません。。。
今夜は大変なことになりそうだ…。
明日は、生きてればいいなぁ→→
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:10 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.25

う~ん。。。

今日知ったこと。
悲しかった。
友達のブログで知ったんだけどね…。
ポルノグラフィティの、ポカリのLIVEがありました。
その名古屋公演で…。
晴一サンの顔にタオルを当てた人がいたらしくて。
その他にも、いろいろあったみたいです。。。
どう思いますか?
せっかくの楽しいLIVEだよ?
みんなポルノが大好きなんだよ?
なのに何で…。
そんな人がいること。
そんな人がLIVEに来てたこと。
両方とも許せない。
他の人に、当選させてあげて欲しかった。
晴一さん、昭仁さん…。
見捨てないで下さい。
マナーを守ってる人のこと。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.10.25

テスト終わったぁ~!!

やっと終わった!!
長かったなぁ…。
この1週間。。。
でも、解放されたぁ!!
遊ぶぞ~!!
でも…。
部活疲れたなぁ。。。
明後日も部活ある…。
ま、頑張ります!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:59 | 日記 | COM(7) | TB(0) |
2006.10.24

るん♪

結構今回は、長続きしたよね☆≡
でも久々に…。
テンプレ変えますっ♪
何日続くかなぁ???
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.24

思い返せば…。

受験したなぁ…。
ま、この話は、また今度ちゃんとしますが!!
塾の算数のH先生を思い出してたんだ。
講師の先生ね。
すっごくわかりやすくて!!
今思えば、何であの時、ちゃんと勉強してなかったんだろうって。
あんなにわかりやすい先生だったのに…。
今のところ、H先生が、一番好き。
わかりやすいし、大嫌いな算数が、あの先生のときは楽しかったもん。
もう、後悔しか残ってねぇな、今…。
受験生の人で、見ている人がいたら…。
ま、アタシの場合は中学受験だけど。。。
いい先生に巡り合うかはわからないけど、いつかゼッタイ見つかるから!!
いつか、ゼッタイ、その授業が楽しいって思えるから!!
だから…。
諦めないでほしいです。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.24

アルバム情報!!

アタシがこの前に予約してきた11/22発売の、ポルノのアルバム「m-CABI」の詳細が載ってた!!

初回生産限定盤:SECL-456~457(エキストラトラックCD付)¥3,200(tax in)
通常盤    :SECL-458 ¥3,059(tax in)

【収録曲】(※初回生産限定盤・通常盤共通)
01. m-NAVI 1 "Ride on!! Blue vehicle!" [00:35](曲:岡野昭仁)
02. ハネウマライダー      [04:47](詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
03. BLUE SKY          [04:24](詞:岡野昭仁/曲:岡野昭仁)
04. BLUE SNOW         [04:20](詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
05. m-NAVI 2 "Keep on having fun with the MUSIC CABINET" [00:25](曲:岡野昭仁)
06. Winding Road        [04:54](詞:岡野昭仁/曲:岡野昭仁)
07. 休日            [04:46](詞:岡野昭仁/曲:ak.homma)
08. NaNaNa サマーガール    [04:01](詞:新藤晴一/曲:新藤晴一)
09. DON'T CALL ME CRAZY   [03:58](詞:新藤晴一/曲:新藤晴一)
10. ジョバイロ         [04:18](詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
11. m-NAVI 3 "Ready? Silvia, Geronimo, and Lily?" [01:59](詞:新藤晴一/曲:岡野昭仁)
12. 月明りのシルビア      [03:36](詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一)
13. Mr. ジェロニモ        [04:15](詞:岡野昭仁/曲:岡野昭仁)
14. 横浜リリー         [04:59](詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
15.m-NAVI 4 "Let's enjoy till the end" [00:54](詞:新藤晴一/曲:岡野昭仁/英語補作詞:Quanaca)
16. ライン           [04:27](詞:新藤晴一/曲:岡野昭仁)
17. グラヴィティ        [05:04](詞:新藤晴一/曲:新藤晴一)

【エキストラトラックCD】(※初回生産限定盤のみ)
01. NaNaNa ウィンターガール  [04:52](詞:新藤晴一/曲:新藤晴一)

だってさぁ。
ちゃんと目で確かめたい人は、ポルノグラフィティまでどうぞ。
楽しみだねぇ!!
みんな、買うべし☆≡
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:20 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.24

楽器って…。

久々に、晴一サンのブログにトラバ。
ってか…。
楽器って…。
やっぱ、高いよね…。
でも、楽器は、必要な人にとっては、本当に大切なものだし…。
なかったら、困るよね。
アタシも、ピアノないと、やっぱり無理かも↓↓
なんか、こんだけ長いことやってると、体の一部みたいになってくるから…。
手放せない、みたいな??
でも…。
値段じゃないよね。
自分が、「これだっ!!」って思えるようなもの、それが一番大切なんだよね…。
晴一サン、結局、買ったのかなぁ??
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.10.24

テスト1日目、終了。。。

書くの忘れてたけど、今日はテストでしたぁ↓↓
明日も。
他の学校も、今がテストシーズンだよね。
多分。
今日は…。
1.理科
2.古典
3.代数
4.CROWN
ってなカンジでした。
補修教科が、3つもあるという…。
多分、古典が再試だなぁ~。
相当悪いと思う、今回は。
今まではなんとか潜り抜けて来たけど、今回はさすがに…。
だだって、あんだけ授業聞いてなかったもんね。
土日も、ポケモンやりまくってたし。
ま、いっか。
軽音がかかってるけど…。
なんとかするさ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

ヌケニンGETだゼ☆≡

念願のヌケニンをGET!!
しか~し。。。
なんと…。
HPがたったの1という…。
しかも!!
レベルUPしても、全然HPは増えない…。
何に使えっていうのよ!?
誰か、活用法を教えてくださ~い。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.23

今日の収穫。

今日ね!!
ヌケニンの作り方、教えてもらったの!!
なんか、手持ちを5匹(ツチニン1匹を含む)にしておくんだって。
で、ツチニンがテッカニンになる時に、ヌケニンが現れるらしいです!!
ポケモン愛好家達よ!!
お試しあれ☆≡
アタシも、後でやってみます=3
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.22

祝☆30回!!

ついについに!!
30回目の殿堂入りをしましたぁ!!
30回目って、何か特別な気がしたから…。
メンバーはね…。
レジロック&レジアイス&レジスチル&グラードン&レックウザ
で戦ってきたよ。
もちろん、勝ちましたけど。
今の目標は…。
ポケモン図鑑の完成、かな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:19 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.22

喉が痛スです↓↓(-"-;)

まぁ、ここんとこずっと、喉が痛かったんだけど、今日、更にヤバくなりました。
朝、起きたら、喉が重い。
そして、咳したら、すっごいハスキー。。。
喋るのもヤバくて。
明日、学校行けるかな…?
今は、うがいしたから、ちょっと良くなった。

あとさぁ…。
今、ピアノのCD聞いてるんだけど、こんなに落ち着くんだね…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:58 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.21

ちょっと凹。

ポケモンやってたら…。
ポケモンマニアの「アキヒト」ってのが出てきました…。
もちろん、倒したけど…。
なんか、とにかく…。
怒りを覚えつつ、凹みました。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:34 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.21

キタ―――(・∀・)―――!!

今日は久しぶりに…。
ピアノ日和です!!
なんかねぇ、たまにあるんだけど、今日は、すっごく指がまわる!!
スラスラ☆≡
今やっているのは、ショパンのワルツ 作品69の2って曲です。
アタシも、別にクラシックは好きじゃないから、名前は覚えられないけどさぁ。
この曲は、なんかのCMで使われてた!!
だから、聞いたことない人はいないと思うなぁ~。

なんか、久しぶりにポケモン以外の話題だったね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:08 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.21

立派になった…。(泣)

初だよ、初!!
え?
何が、だって?
えっとぉ。。。
初めてグラードン抜きで、殿堂入りしたの!!
今回のメンツは…。
コレも結構すごいと思うんだけど…。
タマゴ&テッカニン&レジスチル&レジロック&レジアイス&レックウザ!!
なんか、テッカニンだけ、普通のポケモンだよね。藁
やっぱり、グラードン連れて来ればよかったかなぁ?
ま、次回に乞うご期待☆≡
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.21

やっと出来た!!

レジスチルGET!!
あ、どうでもいい人、ごめんなさい。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.21

バカ+ing?

たった今まで…。
ポケモンやってた。
レジロック&レジアイスGET!!
しかぁ~し。。。
レジスチルが、ハイパーボール×50で捕まえられなかったから、明日(今日)にします。
ってなことで、おやすみなさい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.20

ポケヲタ+ingってカンジ。

ホエルコ→ホエルオー
キルリア→サーナイト
キノココ→キノガッサ
ナマケロ→ヤルキモノ
ゴニョニョ→ドゴーム
ツチニン→テッカニン
アメタマ→アメモース
ピカチュウ→ライチュウ
コノハナ→ダーテング

一日で、こんなに進化!!
学校の行き帰りもやってたし!!爆
頑張ったゼ☆≡
おかげで、30回目の殿堂入りが迫ってます!!
あ~、日に日にポケヲタ化してるね♪
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:09 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.20

なんかさぁ…。

昨日の夜から、FC2サンがイカれちゃっててね…。
ブログ&FC2の登録ページなどなどが、開けないんです。
だから、誰も見てないとは思いますが、更新はしておきます。
早く直らないかな…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:06 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.19

やっほいほい☆★

あんねぇ、ちょっと、ヲタ話するけど、四天王と戦いまくってたら…。
ラルトス→キルリア
イシツブテ→ゴローニャ

になったよ!!
やったぁ♪
もっと、図鑑のポケモン増やすぞぉ↑↑
あ、ポケモンわかんない人、ごめんなさい。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:10 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2006.10.19

あははははは。

最近、マヂ勉強してねぇ!!
テスト1週間前きったのに!!藁
もう、終わってるね☆≡
でも、今日もポケモンやろ。
アレ、ハマルねぇ!!
誰か、ポケモンのお話が出来る人、いないかなぁ??
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:44 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.19

苦笑。

気付いたら、2時間もポケモンやってました↑↑
テスト前万歳!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.18

最近の…。

ウチの中での流行語。
別に、誰かが言ってて、真似した覚えはないんだけど、気付くと…。
るんたるんた♪
って言ってる。
もしかして、現実逃避?
なんて、今、改めて思ってみたりしちゃったり。
あとはねぇ。。。
「お前何中だよ!!」
「お前に夢中だよ!!」

も、好きだよ。藁
ね、ジャパンツメンバーさん?
なんか、微妙な文になっちゃったんでここらへんで!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:14 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2006.10.18

ポケヲタになりかけてます。

今日は、授業中、K.MとA.Mと、ポケモンのお話をしていました。
K.Mがね!!
ポケモンの絵を描くの、上手いの!!
めちゃくちゃ。
なんか、すっごく、ポケモンをやりまくってた時代を思い出した。
ポケモンって、奥が深いよね!!
久しぶりに、やってみようかしらん?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:33 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.17

がぁ~。

何か、軽音の方での問題が、解決したと思ったら…。
またまた新たな問題が出てきたよ…。
今度は、軽音関係の問題じゃなくてね…?
ま、またもや人間関係の問題ですが…。
やっぱり、人間関係って、一筋縄ではいかないね。。。
難しいわ!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:48 | 日記 | COM(9) | TB(0) |
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
