--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2007.05.18

あああぁぁぁわわわゎゎゎ!!

来週のMステ、マイケミ出るのかよぉ!!
見なきゃじゃん!!
めっちゃ楽しみ♪
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

わぉ!!

クロマニョンズすごいねー。
今更か、って感じだけどさ。笑
ドラムがまずすごーい!!
よくリズムが乱れないよねぇ…。
で、ボーカルさん!!
最初、動きにビビった!!爆
ってか、足長いべ?
そこに目が行きました。笑
でも、ボーカルさんとドラム以外(というか、ギターとベースの方。)の人は、結構動きが少ないね。
意外と!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

カメラさんへのお願い。

あの…。
もっと前田さん映してあげてください!!泣
少ないです…。
なんか可哀相だよぉ!!
ってか…。
神宮司くん…。
ちょっと…。
太った…??
そんなことないよね…??
ま、どっちにしろ、カワイイから許す。笑
大好きだから!!爆
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

太志ぃ!!

Aqua Timezの太志くん。
髪切って、カッコよくなったねー。笑
ってかベースの方ぁ!!
ちゃんと演奏してくださぁい!!爆
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

あああぁぁぁ!!

わわわゎゎゎ…。汗
神宮司がぁ…!!
首に何も巻いてない…!?
えええぇぇぇ…!?
そんなのアリかぁ…!?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:06 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

職場訪問なりー♪

20070518184300
本日、スペースシャワーに行って参りましたぁ!!
いやぁー、楽しかった。
ってかまずね、職場の雰囲気も和気藹々としていて。
なんか、ソフテニとか、メ活みたい。笑
あーいう職場だったら、楽しんで仕事が出来るんだろうなー!!
うん、すっごい楽しい&楽しそうだった。
写真は、スペースシャワーにて頂いた品々…。
家宝だわぁ…。
スペースシャワーの皆様、今日は本当にありがとうございました!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

特記。

昨日から今日に渡り…。
愛知県で発砲事件がありましたねぇ。
まだ終わったワケではないけれど。
怖いよね。
それと、撃たれて亡くなった23歳の巡査部長。
意識が戻った54歳の巡査部長。
可哀相というか、なんというか。
なんで赤の他人に傷を負わされたんでしょうか?
意味不明よね。
何時間も苦痛に耐えながら待ってたり、家族を残して死んでしまったり。
大体なんで、日本に銃があるのよ?
なんで持つべき人以外が持っとるのよ。
ありえんやろ。
おかしいよ、こんなの。
早く犯人、出て来いよ。
今あなたがしている事は、犯罪でしかないんだから。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.18

やっふーい☆

今日は、一日校外学習!!
職場訪問なりー♪
只今、六本木に向かっております。
ちなみに、「(株)スペースシャワーネットワーク」さんにお邪魔してきます!!
なんでも、音楽番組の製作会社だからねぇ↑↑
楽しみです。
実は、見たことないのだけれど…。苦笑
ご、ごめんなさい…↓↓
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.17

訂正。

ごめ、ハルカ君21だったぁ↓↓汗
よく考えたら、そうだよ!!5月だもんなぁ…。
いやはや。
申し訳ない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 01:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.16

やふー↑↑

「LOVER」買ったよぉ!!
PATi PATiも買ったぜぃ☆
早く「LOVER」聞きたい…♪
「プロローグ」がいい曲だから…!!笑
楽しみです。
あ、昨日は更新忘れてすみません…↓↓
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.16

ハルカ君っ!!

誕生日おめでとう↑↑
20歳だねぇ☆
なんかテンション上がるわぁ!!
とにかくおめでとー♪
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.14

手首。

ワタクシが最も大切にしてるパーツ。
手首です。
何でだろうね、でも絶対手首。
明日、跳び箱だぁ…。
マジで苦手。
飛ぶ系のヤツは全部苦手。
縄跳び以外。笑
しかも明日はオープンスクール…。
授業参観みたいなものです。
ムリだ…。
5段もキツいのに!!
飛べたら…。
褒めてね、みんな…。泣
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.14

をぅ!!

オモイダシタヨ!!
今月、まだお小遣い貰ってない!!
ってことは…。
「LOVER」買えちゃったりする…!?
Foー!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.13

キターーー(゜∀゜)ーーー!!

本当は全部半角で打ちたかったのよ!!泣
アタシの携帯じゃ出来ひんのよぉ!!
ま、それはどうでも良くて…。
嬉しいことが。
親から誕プレ貰ってなかったから…。
「PORTRAIT+」と「ブラウンシュガーヘア」買って貰えることに!!
やったぁー♪
タワレコで買うと、もう一枚(?)CD-Rが付くそうで。
良いねー☆
楽しみだわぁww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.12

!!!!!

あー、これはすごいっすね。
でもなぁ…。
金がそんなにないよぅ…。
タワレコかぁ…。
行ったことないや。
でも、このキャンペーン、すごいよね!!
欲しい…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.12

左耳。

すごく重要です。
ってか、右耳に何か出来てしまったようで…。
触れると痛いのです。
なので、外から見ると変だけど、左耳だけで音楽聞いてます。
あー、今日もららぽーと行くよぉ。
今から行く人、会えたらいいね☆笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:37 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2007.05.12

色気。

別に怪しくないのでご安心を。
あの声はかなーり色気出てるよね…。
ヤバイっすね!!
ふわぁ、って感じ。笑
ま、気にしない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.12

ねー。

ランダムリンクのHTMLとかって、あったりするのかな??
一般なタグで…。
携帯HP用の、そこでしか通用しないようなヤツじゃなくて、ね。
知ってたら載せて!!
orメールで教えて☆
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.12

密か、企み。

来月から…。
2か月の間。
ダブル定額ライトも外して生活してみようかなー?
なんて思ってます。
だって、本当の本ッ当に金欠なんだもん!!泣
CD買えないもん!!
最近、携帯使うのはなるべく控えてるけど、音楽はやっぱり消せないから。。。
音楽をとります…。
携帯も、メルマガとか来るし、重要だけどさぁ…。
パソコンでなんとかなるさ…。
あ、携帯を今まで以上に控える、というのは、「更新毎日出来ないよ」ってコト。
今のパケ代の99%はブログ更新代だからね、マジに。苦笑
ってことで、ヤバかったら週1更新になるかもです!!汗
ま、まだ決まったことではないので、また月末にお知らせ致します…。
では、本日も楽しんで(?)見てってください…!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.12

虐待。

虐待って、どこからどこまでだと思うー?
微妙だよねー。
ドラマみたいに、物投げ付けられるのとかは経験済みだわー。笑
ティッシュを箱ごと投げてきたり。
ちなみに箱の角が頭に当たりました。
痛かった!!泣
あとは、プリント入れまくってたファイルとかも投げられたかな。笑
受験戦争の思ひ出。爆
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.11

ふぅ。

とばっちり受けなくて良かった。
危ない危ない…。
最近親がずっとキレ気味です。
Why?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.11

くぁ。

くぁー!!
いろいろダメだぁー!!
あぁ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.11

うっ…。

ヤバイ、SEAMOの目線が…。
刺さった…。
可愛かった…。笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.11

めちゃ楽しかった!!

JUST AWAYのみなさま、今日はマジで楽しかったお♪
久し振りに見に行ったなぁ…。
また上手くなったね。笑
いや、マジで。
文化祭の時とは比べ物にならないくらい!!
えりりんも、そんなに気にしなくても大丈夫だよ!!
ちゃんと歌えとるから!!
ね☆
元気出していきましょー!!
では、次は来月になると思うけど、また練習覗きに行かせてもらうぜぃ=3
今日は本当にありがとう↑↑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:08 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.10

ネガティブ上等。

ネガティブはどん底まで落ちれば恐いもの無しだからね。
楽だぁ。笑
ってか、昼からずっと右の頬が痛いです…。
何故に?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.10

はぁ…。

久しぶり。
今日はクラシックの日ですね。
ええ、相当ブルーです。
もう、親にライブのこと話す間もなかった。
なんだよ。
ったく…。
風邪ひいたらしいけどさ。
アタシが何もしないからって、キレなくても。
こっちだってイライラしてんのに。
八つ当たりすんじゃねーよ。
本ッ当ありえない。
いつまでアタシが良い子でいると思ってんだよ。
本当のアタシも知らないくせに。
バーカ。
どうせネガだよ。
だから何。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.09

お誘い。

光栄です。
先輩から、MTVのイベントのお誘いをうけました。
あーざす!!
マジで嬉しいです!!
「ジンも出るらしいから」って誘ってくれたのさぁ。涙
マジ嬉しいです。
ただ…。
アタシにはそっち系の運がないらしく。
またもや平日なんですねー。
行けないな、多分。泣
またかよ。
あーあ…。
つくづく自分が嫌になる。
でも…。
無理か…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.09

ネガナワタクシ。

そういえば今日、委員会があったんだけど。
やっぱりTが許せない自分。
あーいうタイプは受け入れられんね。
何なの?
もう、ねぇ。
はぁ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.09

踏んだり蹴ったり。。。

もー、最悪です。泣
本日、今月3回目なんだけど、ららぽーと行って来たんですね。
そ、HMVに…。
PATi PATi買いに、ね。
うん、学校帰りに行ったら…。
なかった。
え、聞こえなかったって?
…。
もう一度言いましょうか…?
…。
ありませんでした…。泣
あああぁぁぁ…。
楽しみにしてたのにぃ…。
「LOVER」も欲しいですが…。
結局買わず。
お金がないのです…。
仕方なく、「PORTRAIT+」の予約をして参りました。
楽しみです。
しかーし。。。
やっぱりお金がない。
足りない。
前借りかも…。
親から。
ってか、誰かお金貸してくれる人、募集中ですー。笑
なんてね…。苦笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.09

鈴木さぁん!!泣

指を怪我してしまったそうで…。
大丈夫ですかね…??
早く良くなって、ライブ再開出来るといいですね…!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:22 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
