--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2008.09.30

首太い…。

違和感感じる。
栞はぱつーん族なのか?
ちょっと前までちがたよね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.30

1コマ渚にしか見えない悠士がおる。

あの目は渚だよwww
ラスト近くのwww
由夜に呼び止められたさw
ウケる。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.30

チビキャラ化された絵が最近好きです。

笑佳とか超かわいーよ。
番外編の悩んでる萩くんのちっちゃいのかわええ。
春田てんてーはあーゆー感じに描いたのも好き。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.30

萩くんのターン!

メガネモード!!!
紗雪に300のダメージ!!!
ちゃんちゃん。
萩くんはメガネの方がよい。
てか萩くん漫画にしては首太いよね。
だから違和感感じるのか。
てか梓並に黒いよーw
先輩かわええ(^ω^)
ぱっつんキャラktkr!
染めてない笑佳にしか見えん。
栞かわいーよね。
香住先生も好き。
かわええ…。笑
番外編の後ろのページのラフやばいねw
あの萩つんはいいよ←
でもチョココスは男キャラまだ好きになれない←
メガネ萌え?のとことか引いたー。
よ。
巻末の性転換版吹いたw
萩ちゃんかわいすぐる(//Д//)
やべぇこれはやばいw
可愛いだろwww
これで黒キャラとか完璧!!!
うわー萌える。
悠士がツンデレキャラになているー。
吹いたwww
にしても萩ちゃん><
も、もっとください春田てんてー!!!
うわー今のところチョココスの中で一番好きなキャラが萩ちゃんになりました。
萩くんじゃないよ、萩ちゃん。
おにゃのこ可愛いよおにゃのこ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.30

ラグナロクちっちぇw

いやー今回も非常にウケた。
詩のとことかw
てか最近ソウル、バンダナじゃないのねw
ブラックスターの生きててごめんなさいはちょっとね、びびたね。
ブラックスター見てると確かに道が開けた感じがするお←
あれパティーが読んだらどうなるのかしら。
青いチンピラゴリラの発言もナイス←おま
シュタインこえぇw
マリーかわええw
コップは?って聞かれてビーカーを使えと言ったシュタインに拍手ですね。
素敵すぐるからwww
最後のクロナかこよだた><
黒血をナメんなよw
あとねー黒執事の…なんだろ、スペシャル?やっててね。
なんか普通にバラエティーだたけど←
白咲はわかるが…なぜザブングルwww
吹いたw
激しくおもろだたよこれ。
皆様に見せたいわ。
アニメどーしよ。
1話は見てみるつもり。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:08 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.30

やっと理解。

そゆことか!!!
やっとリスムつかめた!!!
そうね、アタシ一個多かったね。
うんうん。
にしてもさ、♪=150はやばいですよね。
実際には♪じゃないんだけど変換できないからこれで。
♪で計算すると300ですかね?
うん、速い。
指が回りません^^
ちなみにグランディッシュはまだ続きありました←
だよねー。
次のクエは月下美人(果実の名前らしいwww)の採取。
あはははは。
あたし無理だよww
チョコのほうは今日なんか蒼珠また出てくれたので指輪作った^^
チョコやるなぁ…。
誕生日の入力はあのためなんですね。
理解。
だからアクアマリンの指輪なのか。
でも使ったのサファイアでしたよ←
ま、いっか。
装備としては結構いい方な上に綺麗^^
おーなんかやる気でたー。
今はネックレス作ってるー。
今日中に3回アップグレードさせます。
やっとさっき原本作れたからね。
うんうん。
だれか手伝ってー。
樽放置しつつピアノ弾いてる僕でした。
追記:25歳になたー^^
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.29

えw

グランディッシュ終わった/(^o^)\
攻略簡単じゃまいかwww
吹いたw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.29

エルの地獄←

もう本当弾けなさすぎて嫌になりますね←
どうしてもサビ以降無理で今日持って行ってしまったよ←
リズムが神懸かってる。
むずすぎる。
ただでさえ転調で死にかけてるのによ!!!
小節の途中で裏打ちにしないでください…。
とりま1ヶ月でサビまでいけました。
いやいけてはいない。
…暗譜した。
頑張ったの!!!
暗譜するほど必死だたの!!!
これから寒くなりますな。
確実に幕開けが弾けなくなる。
まだ暖かいうちにマスターしたいと思う。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.29

なんかみんなキャラ改変されててむしろ気持ち悪い。

みーくんがやけに積極的な子にw
何だこの設定崩しw
てかまたかつぶしwww
宵風がなんか髪の毛のびたしよく喋るしw
なんだこれw
てか俄雨も宵風もなんで英さんのとこにいんのww
養子になったのか?
てことは…。
苗字は雲平ですかwww
またキスシーン覗かれちゃって…。
馬鹿だな帷は…。
なんか初期に比べるとさ、すげー絵薄いね。
よく言えば明るい^^
てかさてかさ!!!
宵風が超薄着だぜwww
俄雨よ、今度の学校はブレザーですかwww
ネクタイですかい?www←自重
雷鳴と俄雨、いつか絶対くっつきますよね←
空見んなwww
くさいぞ演技がwww
剣道部吹いたw
そういや雲平家にはあの湯沸かし器があるんですねwwwww
あぁ結婚はしてないのねまだwww
しじまかわいいよー^^
小太郎ラスボスじゃなかたねwww
しじまとってくるとかやべぇかわいすぐるwww
最初声無理だったけど慣れた^^
小太郎アゴ長いな…。
みーくんのさ、「大切にして、俺の母さんの記憶」がさ…。
「大切にして、俺」とか言うのかと思って焦ったwww
ぷーん。
車リターンズwww
あぁ雪見やべー!!!
アニメ版での一番かっこよかたキャラですね。
「大丈夫なんですか、ケガ」が「大丈夫なんですか、毛皮」にしか聞こえないしな。
やばいなー、空耳w
レモネード><
うわーこのシーンが一番泣けるぞwww
一滴も泣いてないがなw
和穂かわゆす!!!
うあー。
この兄妹好き!!!
やばい、もうやばい!
そういや本誌ももうクライマックスなんですか…。
じゃああと1冊!?
そんな進むのかな?
10巻で終わり???
あららららー。
でもその方が集めやすいから助かるっちゃあ助かるw
むふふふふふふふー。
そういや今日つねちゃんに黒執事の最新巻見せてもらったー。
ほんのちょっとだけどなw
あぁもう宵壬はカップル成立ですねwww
もういいよノロケw
あぁ俄雨ネクタイじゃまいかwww
宵風と帷の絵とか超レアだなwww
初めて見たわ^^
最後の宵風の消え方なんとも理想的ですよね←
あんな風に死に行きたいものですわ。
綺麗じゃないか。
残らないで済むし。
あぁ、なんか泣けそうで泣けないエンドでしたね^^
これで終わりかwww
最後の絵に雷光と虹一がいないのが若干むかつきますねw
まさかの俄雨ですからねwww
www
どうしよう、ソウルイーターと…。
黒執事見てみますか?w
あははは。笑
まぁ別にいいんだけどね何でも。
それとも隠の後のあのネタにしか思えないやつ見ようかなー。
おもろすぐるある意味w
むふふふふふ。
なんかムダに長い文ですねー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

曲作ってるけど。

自分でもわかる。
ジンの影響モロ受けなメロディー。
時雨じゃなく。
付き合い長いし。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

薄い紙で指を切って赤い赤い血が滲む。

左足の親指、くつした破けたのかと思ってよく見たら血でした。
出血してたよいつの間にやら。
痛みは全くない。
深爪ですかね?
切りたくなるよね←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:15 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2008.09.28

さっきの歌いながら作ったから短いけど歌えるかも。

おぉ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

久々に触れられた。

ナメさん詩は読むもんじゃないぜ←
やめとくのが身のため/(^o^)\
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

落ちが激しいから。

まぁ対処法は合ってるんだが多分本心とは逆。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

いい加減認めなよ。

と、何度も警告。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

やっぱり…。

そうなんですかね?
そういうこと?
わかってるけどさ…。
わからないことにする。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

祭りの後。

文化祭が終わった後の目には見えない疲れが嫌い。
精神的な。
苦しいっす。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

PIN×HEAD。

やっぱりかっこいい。
5階はラストのちょっとしたヘドバン×モッシュできっと僕の軸が3cmずれた。
楽しかった。
後夜祭泣きそうになた。
やばいよ。
今日はナメさん来てくれて本当にありがとう。
軽音ばっか居させてすみませんでした…。
でもなんか久し振りに大好きなものを語り合えて、やっぱりいいなぁと思った。
バンドやりたいねーって、そんな話も。
いやでもリアルにやりたいから誘ってくださいいつでも。
憧れだし夢だけど実現させたいんだ。
だから待ってます。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.28

探し物

暗い 暗い 空を見る
だけど 何も掴めそうにないや

暗い 暗い 僕を見付ける
どうしたのかな

明日とか 未来とか
読んでも 読めるはずないことだけど

昨日 過去 そんなもの
抱えてちゃだめだよ

君に会える日を見よう
そして 笑って言葉交わせるように

今を生きるの
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:22 | 自作詩 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

どうよ!!!

20080927234847
イラ研でもらた塗絵やってみた←
原画知らないから完全なるインスピレーション。
無駄なこだわりと間違えたこだわらない場所。
配色がかなりきもいっす/(^o^)\
ごめん関さん…。
僕やっぱり青好きなんだね。
青は4色位色みの似たのがありまして。
馬鹿みたいにこだわって塗り分け。
ちょいと緑で塗ったやつは手抜き←
メガネを一番最初に塗ったんだよ。笑
迷わず緑←
やっぱり下の2匹目塗らない方がよかたかな…ry
青いやつは髪の毛どこまでかわからずカオスになってしまった。
あああぁぁ。
てか背景茶色とか俺どんだけ。
でも写真で見るとかなり上手くないか!?
現物やばすぐるw
ネタとして明日持ってくよ。笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

うわうち絶対上手くなった!!!

サンホラー。
いやーかなり出来るようになってきた(^ω^)
つもry…。
僕の中ではすごい方です。
愛ですね、愛ですよ←は
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

何も言えない僕に何か伝えさせて。

軽音ライブ乙でしたみなさん。
なんかいろいろ感じたけど本人に言ったりしたのでここには書かない。
まぁあたしが言うのは単なるおせっかいですね。
うるさいよね←
サーセン。
まぁ僕でよければ質問にはお答えしますよ、誠実に。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

文化祭ほど孤立してる感のある行事はないよ。

どこもなんか団結しててさ。
あれ僕1人?みたいな←
孤高を目指したいのだ僕は、だから孤立だなんて思ってるけど思わなかったことにする。
別に寂しくはない。
だけどなんか自分が道の真ん中に立っててもみんな素通りしていきそうな感じがして。
ある意味面白い。
自分の周りがモノクロに見える。
まさに僕の視界はブログタイトル通り。
なんだろ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

疲れた。

無駄な疲労感。
PIN×HEADが大好きです。
かこよいよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

待ちに待った文化祭☆

けっ。
無駄にはしゃいでみた←
厨房ぽい発言ktkr。
馬鹿みたい。
てか出勤早い。
7:30とかマジ僕のせいで死んじゃえばいいよo(^-^)o
あー寒い。
冷え性の僕は早くも手がコチコチですたい。
メール打つのが辛い&遅いなり。
みんなメ活恋よ!
軽音恋よ?
文化祭のあたしの楽しみは家庭部のクッキーと軽音だけなので。
今日は煽りますよー客だけど。
隊長を煽りまくるためにギター前にしようと思います。
あと、ジャパンツの某都民もあるし。
わきあいあいも中3ギザかわゆすだからね←
今年も楽しみw
泥水のメロディーじゃないな、なんつうんだ。
音の渦?に飲まれてたい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 06:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.26

君と夢を見に行くの…。

今日の僕は「君の夢を見に行くの」。
眠い。
でも会えないだろうから目を閉じるのが怖いんだ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.26

ふむ。

水と雨について。
じゃなくてClownとfishについて。
でもなくてClown fishについて。
なんか可愛い。
ポップ。
1人?
よくわからんな。
2曲目ちょっとピコピコしてる。
オトナモードとか近いかも?
違うか…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.26

モノノケダンス。

実は本家じゃないぴ様所属。
電気最近すごく気になる。
気になる。
誰かハマってみなよ←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.26

lostageてパンクだたの?

バックボーン結構重くなてきているけど。
前も重いけど。
かっこいいなlostage…。
人間ロボットだっけなぁ…あれが出会いでした。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2008.09.26

坊主。

まりこ様キター!
写真ちっちぇー!
わかりにくいっ!!!
いやーあれが新しいアー写か。。。
ほうほう。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
