--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.01.30

掲示板につらつらと。

爆弾投下。
たくさんが優しい。
ありがとね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.30

だめだもう。

今日は久々にやばいのかもしれない。
無自覚。
鬱なんじゃ。
朝からずっと泣きそうで、なんとか偽を演じてたけど、学校終わってからがだめみたいだ。
塾でももう耐えるのが辛かった。
泣くタイミング逃すの嫌だから設定する。
23:00~もう全部溜まったもの出そうか。
何か聞きながら、全て。
それまでに回復したらそれはそれで。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:11 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.29

ぷーろぽーずきめたくてー。

つたえたいーことーばはあいらーびゅー。
かわゆすなぁ。
おかわり。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.29

しょぼん(´・ω・`)

なんかねなんかね現代文の授業で落ちた。
なごっちゃんは悪くないねや。
せやのにどっかで責めてる黒い自分。
てか1~2限、ずっと鬱気味でな。
なんか全ての関わりを断ち切りたくてかなり無視だったのを今更ながらここで詫びる。
にしてもなんか辛かった。
ほんまに泣きそうになってたさかい。
悲痛や。
3限あたりからなんとか持ち直したよ。
よかたったわほんまに。
でも心の端ではずっとどろどろしとって。
せやし結構嘘吐いてたかも。
午後の自分は相当な偽りでしたとさ。
編み物テスト死んだ。
自己流で歪み切った作品を作り上げた僕。
自分乙。
今は塾。
今日はニコ厨らしい。
久し振り?
にしても今日は人が多い。
よく考えたら中学入試まであと3日。
がんがれー。
あとねあとね、某メガネの名前が棚に見当たらないんだよ。
どうしよ。
やめちゃったんかな…?
まぁ関係ないんだけども。
目の保養に最適でしたので。
残念。
とりあえず気分が落ちまくりっす。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:18 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.28

やってきた恐竜、町破壊。

迎え撃つ私、サイキック。
無表情の中のカオスですね。
スマトラ警備隊好き。
LOVEずっきゅんももちろん。
元素飛行も。
これってほとんどっすね←
1000円で5曲はお得。
入門者には特に!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.28

RYDEENは神。

父親のに入ってた!!!
iPod入れよう。
YMO素敵。
てか赤道小町!!!
しょこたんカバーしてるやつか!!!
聞こう。
セーラー服と機関銃とかタッチもあって気になる。
むふふ。
STANはですね、なかなかよいよ。
ロックて感じ。
アジカンとかさ、ロックじゃない?
つばきとか。
その手前の世代ってなんか、ロックじゃなくて枝わかれしてる感じがあって…。
よくわかんないが。
どっちも好きだしジャンルなぞ関係ないからな!
とりあえずSTANはロック。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 03:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.28

ガリレオ新曲よかた。

かこよす!
理論なんかやくしまる可愛すぎてだめだもう。
あんっ←
先生…ですね一番やばいんは。
ガリレオのクオリティーやばいです。
同世代だと思いたくないです。
決勝出た人はみんなクオリティー高いだろうけど自分はガリレオしか知らないから書けないのも不甲斐ないな。
にしても世界観というか空間か。
なんだこいつら…。
ありえん…。
ボーカルが相当の才能人とみた。
クレジット見る限りね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 02:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.27

サイフが猛烈に軽いっす。

20090127204510
今日は音楽会。
和太鼓まさかの先輩…(∵)!
かこよす。
にしても弦楽器のクオリティーが…。
はい、涙出ました。
僕絶対ヴァイオリンやりません。
天満さんに申し訳ない…。
この場を使ってすみませんでしたと申し上げる。
天満さんのヴァイオリンは神でしたな。
ハンガリー舞曲が素敵。
やっぱり好きだー。
まぁ僕は音楽会よりもCD買いに行くのが楽しみだったんですねー。
今年初のお買い物はユニゾン!!!
マスターボリューム!!!
ちなみにタワレコ。
ボールペンが特典でござーい。
で、HMVへ…。
とりあえずガリレオを手に取る。
父親に頼まれてたののかたっぽを発見し、持つ。
そしてロキノン。
ぐるぐるして、迷った末のシフォン主義←
あははは…だって理論聞きたくて。。。
フラッドの1stがなくライブ盤発見。
しかしやめる←
安藤裕子とかモノブラとか9mmとか見た末に…ミドリ。
売ってない…つしまみれも新しいのしかない…!!!
なのでやめる。
ユニゾンもオウガも旧譜がなくてやめる。
lostageもなくてやめる。
そこでまだ見ていないき~て位の棚へ。
つばきがない。
やめる。
そこで目に付いたSTAN。
新しいアルバム!!!
持つ。笑
完全な衝動買い。
そして新譜のコーナーへ。
あ、父親に言われたのあるじゃん。
ということで追加。
そこでまたハイファイ新書に遭遇。
ロックの棚へ戻る。
ハイファイを握り締める。
シフォンと見比べる。
葛藤。
値段と相談してどちらにしようか考え…結局両方←え
ふふ…。
結局今日何枚だ!!!
マスターボリューム/UNISON SQUARE GARDEN
雨のちガリレオ/Galileo Galilei
シフォン主義/相対性理論
ROCK/STAN
ハイファイ新書/相対性理論
計5枚か。
ふっ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.27

サイフが猛烈に軽いっす。

20090127204219
今日は音楽会。
和太鼓まさかの先輩…(∵)!
かこよす。
にしても弦楽器のクオリティーが…。
はい、涙出ました。
僕絶対ヴァイオリンやりません。
天満さんに申し訳ない…。
この場を使ってすみませんでしたと申し上げる。
天満さんのヴァイオリンは神でしたな。
ハンガリー舞曲が素敵。
やっぱり好きだー。
まぁ僕は音楽会よりもCD買いに行くのが楽しみだったんですねー。
今年初のお買い物はユニゾン!!!
マスターボリューム!!!
ちなみにタワレコ。
ボールペンが特典でござーい。
で、HMVへ…。
とりあえずガリレオを手に取る。
父親に頼まれてたののかたっぽを発見し、持つ。
そしてロキノン。
ぐるぐるして、迷った末のシフォン主義←
あははは…だって理論聞きたくて。。。
フラッドの1stがなくライブ盤発見。
しかしやめる←
安藤裕子とかモノブラとか9mmとか見た末に…ミドリ。
売ってない…つしまみれも新しいのしかない…!!!
なのでやめる。
ユニゾンもオウガも旧譜がなくてやめる。
lostageもなくてやめる。
そこでまだ見ていないき~て位の棚へ。
つばきがない。
やめる。
そこで目に付いたSTAN。
新しいアルバム!!!
持つ。笑
完全な衝動買い。
そして新譜のコーナーへ。
あ、父親に言われたのあるじゃん。
ということで追加。
そこでまたハイファイ新書に遭遇。
ロックの棚へ戻る。
ハイファイを握り締める。
シフォンと見比べる。
葛藤。
値段と相談してどちらにしようか考え…結局両方←え
ふふ…。
結局今日何枚だ!!!
マスターボリューム/UNISON SQUARE GARDEN
雨のちガリレオ/Galileo Galilei
シフォン主義/相対性理論
ROCK/STAN
ハイファイ新書/相対性理論
計5枚か。
ふっ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:42 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.27

同じだけの痛みを君に。

道連れが必要だ。
僕の痛みは分けられない。
いっそ増やしてしまおうか。
さすれば君にあげられる。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

あらあらー、当麻さん的には…。

なんか原作と違うってこんな感じなんですね。
火織の入浴シーンですら若干違うもんなw
湯浴みて神裂が言うの聞きたかった。
なんか響きが好き。
あと他にもいろいろと。
火織が若干小さかったり←
当麻が刀夜と詩菜(インデックス)が一緒に寝ようとするの阻止するとことかさ。
下ネタの度合いが濃ゆくなってたよな。笑
妹作るとか…w
当麻入っちゃうしwwwww
突っ込みどころ満載。
OPは相変わらず素敵!
あいさはサビの一番いいとこっすな☆
いやーいいね吸血殺し。
火織も伏せた目がよいっす。
青髪ピアスがさり気なくいるのが嬉しい。
黒子も。
まいかもちゃんといるのに!!!
飾利がいない!!!
ちくしょう。
飾利可愛いよ飾利。
黒子は戦闘シーンの方がよかたかな。
一方通行はなんか缶コーヒー飲んでる時の髪の毛気になる。
なんか長い。
ラストの当麻と戦うとこでの電磁波いいけどー。
それを受ける当麻が微妙かもっ←
あーまだ途中までしか見てないよう。
てかと禁よりも屍姫のEDが衝撃的すぎた(∵)
前もこんな感じだったけど今回男まで…!?
なぜ脱ぐ高征…。
ご飯食べててごふってなったやん。
意外とマッチョだしな(∵)!←そこじゃない
本編でも脱ぐし(´⊇`)
びっくりしたがなマーブル模様め。
でも貞比呂が脱いでなくてよかたです。
アキラは脱がされてたがな…。
スカートがあああぁぁぁ。
リカもすごいことに(∵)
相方名前忘れたよちっちゃいの。
毒舌。
あーでも最強の屍姫の方もあられもない姿に…。
ストッキングが!!!
あとまさかのミナイのターンでしたよね。
伊佐木イラネ(´⊇`)
でもやっぱり高征と異月ですよね一番衝撃的なんは。
あと気になるのが、皆さん照れ顔…。
なのに異月だけ普通!!!
なんですかあの子!
脱ぎ慣れてるのか!?←こら
もういろいろびつくり←
でも一番最初と最後に景世出たのは嬉しかったっす。
では本編を。
しょっぱなから着替えかい\(^o^)/
なんて破廉恥な修行服なの/(^o^)\
袖のとことかインデックスみたいになってたよね。笑
針じゃなく糸みたいだが。
にしても丈短いな…。
異月も同じの着てたけど。
オーリ可愛いなぁ(^p^)←あ
異月てさ、事故で死んだんだっけ?
心中(?)しようとして自分だけ失敗して飛び下りたんじゃなかったっけ…。
あれ。
高征と異月怪しいよねー。
まぁいいや。
貞比呂とアキラが好きなんだ。
てかマキナやばいな…。
大丈夫かしら…縁切り失敗したし。
りかがかっこよかった。
ざだんじゅつほー使えるのか。
元凶の七星が許せませんなぁ。
北斗倒して終わりなんかね?
原作知らんからなぁ。
うぅ。
新しい人も出て来たし、見物ですな。
うん。
あとね、ハードディスク見たけど夏目録れてないかもしらん…(´;ω;`)
折角見たのに録れてないとか!!!
うそん…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:21 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

さでぃーすてぃっくふぇいく!

ヴァイブスヴァイブス。
お兄ちゃん嫌いなお兄ちゃん。
今日の晩ご飯お兄ちゃん。
と思わせといて二森!
今日の出来事はえーと…。
たけだがみなみけ、隊長がとらドラの録画忘れだって←え
あとね、みょーこのカーテンが薄くなってた。
そしてキノコらしい←何がかはみょーこに聞いてみよう!
恋の煙を全て地声で歌えたらよいなとさり気なく思ってしまった大堀がお届けしますた(∵)/
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:50 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2009.01.26

二森、ミンチにしてやんよ(^ω^)w

ミンチミンチーっ(^p^)
むほほ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

明日音楽会やね。

僕風邪疑惑。
なんか大丈夫なんだけどね、多分菌持ってる。
やばいなw
まぁいいけどー。
5・6・7、1・2・3!!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.25

絆創膏味。

びっくりですよ。
うまい棒のサラミ味。
絆創膏の味がする。
やばいよ本当。
食べてみてよみんな。
本当に絆創膏。
薬箱というか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:43 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.24

ホモとアル中。

睦月さん素敵だなぁ。
というか、この夫婦素敵だと思った。
一般的に見たら夫婦とは程遠いんだろうけど、でもなんかいいなって。
恋人がいてもいいとか。
意味わかんないけど、それ位お互いを縛らないのは凄いなと。
遠慮ももちろんだろうけど。
江國香織、『きらきらひかる』。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:54 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.24

マスドレ。

新曲よりも一個前の方が好きだ。
ドラム抜けたからな。
にしても声がひぃたんに似てる。
演奏してるとこはなかなか好きだ。
もっと激しくてもよいけど。
声、可愛かったりひぃたんだったりするのね。
てかこの変調すごい。
5拍子かよ!
てかね、めちゃくちゃ地獄先生流れてるw
PVがカオス。
意味不明。
だが可愛すぎる。
シフォン主義の方聞いてるよ今。
シフォンかっこいい。
林檎っぽい。
ハイファイになるといきなりかっこよすぐる。
さんっ…さわやかさんしゃいーん。
ねぇせんせーい…。
フルネームでよばないでー…。
したのなまえでーよんでー…。
ねぇせんせーい…ねぇせんせーい…。
2曲混ざってるのは気にしない。
理論すごいよおぉ!!!
シフォンが80位だったのに70位に上がった!!!
シフォン安いからね!
あ、モノブラのアナタMAGIC、確か8位!
tacicaの人間哀歌が7位かな。
いやーなんか邦ROCKシーン、熱いっす!!!
tacicaとかタイアップあったっけ??
とりあえずおめ!
しっかしアルバム1位はコードギアスですか笑
そっちの市場も凄いっすね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.24

おにーちゃーあああぁぁぁん!!!

ヤンデレレレっ。
最終版出来ててアガった!
やっぱりあの動画が限り無く好きなんだ←
八宝菜!
五寸釘!!!
にしても沈沈タリが来ないのは何故だ(´⊇`)
無断欠勤はよろしくないぞよ!
あとおーはらに言われてランキング入ってたホラーゲームの実況みたよ。
主ったらチキンwwwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.23

梶浦由紀。

由紀じゃないかも。
執事のED変わりましたな。
曲見てたらさ、作曲者が梶浦由紀…。
この前ね、BLITZの前通ったらさ、コンサートだったらしく人がいっぱい並んでた←
梶浦由紀て名前聞いたことあるような…と思いつつスルーしたんだが。
ねーびっくり。
梶浦さん情報求む。
誰なのか知りたい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:10 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.23

君が必死に追いかけてくるのなら。

振り返ったりはしないんだ?
よくて立ち止まって、普段ならそのまま歩いて。
合わせるの苦手でね。
あぁなんか言いたいこととちがくなったよ。
恥ずかしいから言わんが若干嬉しかったりしなかったりしたりしたり。。。
まぁ僕もです。
ええ。
君だけじゃないが。
僕もまだなんとかなるんだろうか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.23

あれいすたーくろうりー。

と禁をWikiで見たのだよ。
OPの人が知りたくて←
川田まみだとー。
よし把握。
あれだ、スキルアウトの現リーダー?
半蔵だっけ??
あれのプロフがね、伊賀の服部の末裔の忍びとか…wwwww
ウケたから近くにいたまりこ様に言ったらアレイスターの方に反応されたwwwww
Dグレに出て来るんだと、同じ名前。
で、モデルとなる人物がいるらしくてですね。
その名もアレイスター=クロウリー。
と禁と同じです。
なんか性魔術がどうとか書いてあったけど肝心の性魔術の方が未編集でわからずじまい。
でもアレイスター、写真まであったのよ!
白黒だけども。
とりあえず結構最近の人だということですよ。
最低の魔術師、ねぇ…。
よくわからんな。
ちなみに、と禁とDグレだけでなく、他のものにもキャラ名として使われてるらしいっすよ。
もじった名前もあるみたいだけど。
まりこ様はいちいち納得してたが僕にはどんなキャラなのかわからんからね。
温度差。
ちなみに隠は全然更新なかた。
円月輪どうするんだ鎌谷先生!!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:36 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.23

マジ気持ちいい。笑

隊長の兄ちゃんが神。
あぁ生で聞きたかったな。笑
なんだっけ。
ちょっと違うけどニュアンス的には「3日連続でテストかよ………マジ気持ちいい」みたいな(∵)
なんという発言www
吹いたwwwww
クオリティー高過ぎるぜ兄貴!!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.23

夏目友人帳。

続編?
1話と2話見ました。
夏目は何故に黒髪じゃないんだ(∵)
日本人じゃないのかあぁ!!!
まぁ可愛かったので許します。
中身が神谷さんだということをEDのクレジット見て思い出した僕。
なんかあれだね。
馴染まないし浮いてた。
よくわかりませんが。
それがいいのか悪いのかも
にしても1話からやってくれるねぇ。
漢字わからんからカタカナで行くけど←ちなみにそれでも間違えてる可能性は全くもって否定しない
ゲン可愛い!
スイも可愛かったけど。
消えたのが残念。
2話はまさかのメガネキャラ登場。
普通にツボだた。笑
いやーいいねネガネ。
メガネの名前忘れたから以下メガネ。
メガネの連れの屍…じゃなくてなんだ、あやかし?
ソウルイーターのシドの武器に声が似てた。
気がする←予防線
まぁ役回りもか。
友人帳はなんだ、あやかしを縛るもの?
なんかおもろいねあれ。
夏目が紙くわえてんのが可愛かった。
夏目はなんかオーリみたいだよなんか。
いい子っぽいし←とりあえず気に入ったぜなかなか。
こういうね、ちょっと重いのいいよねぇ。
なんかこれは屍姫並にくるかもしれませぬー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:18 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2009.01.23

甘いバニラにソルトかけましょう。

古傷を抉るようなことすんなし(´;ω;`)
俺ⅠA不満足なんだよ!!!
言うなあああぁぁぁ!!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.23

沈沈タリ。

思えば今日の発端はこれなのれす。
女子高て悲しいねぇ。
僕も含む。
末期だよね。
12チ…はね、うん。
でも山田と二森、女の子の匂いがするんだよ!!!
吸い取ってやんよ!?
うん。
つかれた(∵)
同年代がいません。
小学生か、大学生…。
中途半端な僕。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:46 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.01.23

夏草の揺れる丘。

今更よさがわかった(∵)
これキー的にイケるやもしれん!
これは重点的に覚えましょか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

綺麗に写らぬ…。

20090122223249
関たんまいしてう!!!
以下、先ほどの事件を実況していきまする↓
食べるの楽しみw
やふー!
ミルクから行こうかw
お、上に「I like you」って書いてあるo(^-^)o
もぐもぐ。
ん、なんか外国製のチョコの味すんなぁ…(*_*)?
まぁいっか。
次メイプル!
お、今度は「Thank you」ですか。
こりゃ使えるな!
さて…。
んー…やっぱり外国製の味がする…。
方向変えたのかしら…。
…いちご行くか。
「Relax!」て書いてある←
なんか一個だけ違うなw
はむ…。
…。
ちょっとまてこれ本当にチロル…?
(中略)
はい、鑑定結果出ました!
チロルじゃありません☆
なんというニセモノ☆
酷くない、これ?w
パクリよくないっ!!!w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

一つ年下の可愛いあの子のー。

きょーはじゅくだたのら(∵)
ニコ厨じゃなかたwww
某鳥っぽい人www
かわいいいよおおお?
肌綺麗なんだよ笑
男だけどな(`∀´)!←
まぁ今日も雑談しつつね。
多分相当純粋な人なんで(というか確実に)普段の僕の半分も素を出さなかったと思われ←
ニコ厨はね、うん、いいんだよもう←
HMVどうしましょうw
wkwkしとるw
いつ買いに行くかなぁ。
ユニゾン出てからですかねやはり。。。
むー…。
何買おう。。。
お財布と相談せなあー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

たひてふのなみだ。

お察しします…(∵)
生きる糧というかなんというか。
奪われた時の不甲斐なさそして絶望感と言ったらまあ…。
酷いもんですよ。
しっかし部活という枠にある以上否定もできないかなと客観視。
僕も散々試合で土日なくなったよ…。
やりたいこと、全て忘れて。
辛いよなあ。
やめて解放されたけどさ。
なんか落ちた。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.22

HMVが10倍ポイントだそうでしてよ。

よし決めた。
ちょっとだがライブレポ出てるしロキノン買おう。
あとユニゾンだろ?
ガリレオだろ?
まだ上乗せしようかしら…。
買うなら…フラッドか?
それともユニゾン?
オウガ?
迷いますな…。
てかお腹空いた。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
