--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.02.26

てきたんに報告せな!

20090226205456
チロル買い溜め←
ももち箱買いしたかったのに売ってなくてさぁ。
残念。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.26

ハンゲのアバがかわゆいんす。

新しい方ね?
ゴシックーなやつがね、可愛かった。
ねみー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.25

RADSWIMP←

鈴木が い か な い か ってー(^ω^)
かぽーが多そうでやだわっw
いいもんねーだ。
さてどうしようか('A`)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:03 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.23

さて僕はお祝いの準備をしなくてはならない。

あと15分。
再確認しなきゃあ。
センスないな俺(*_*)
ごめんね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:51 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.23

更新忘れが目立ちます。

はい、今日もあと20分。
皆様乙。
今日ね、VIP SHOPへの招待状来て激しく驚いたw
1人紹介出来たから、倉田さんに←
VIPでね、記念に何か買おうと思って、あの十字架たちを買いました。
250Gだたかな?
あと300Gちょっとしかありません。
月初めたくさんあったのに。
ちょいとセーブします(*_*)
サークルは順調に人数増えてます。
キモいです増えすぎて。
サークル名変えられるなら「変態の温床」にしてやるわ←
ふんっ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.22

ひなちゃん拡声器ありまとう><

2次転職ごときにありがとね><。
嬉しかったから写メろうと思ったのに携帯取りに行って帰って来たらログ流れてたorz
でもヴェラさん教えてくれなかったら気付かなかった…。
ヴェラさんありがと!
てかヴェラさんと会えました☆
あ、会ってはいないけども。
繋がった!
MC専用らしいのでまたデートしましょ><
ヴェラさんマガティアのクエの件ありがとー!
なんせ久々でやり方忘れてたw
助かった!
ありがとうw
早く転職しなきゃw
森入った瞬間サバ落ちして出来なかったから。。。
とりま頑張りますw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.20

今日の僕のご飯。

20090220203041
400円。
Mステではユニコーン。
レゴまだかしら。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.20

ふっ、と。

寂しくなって泣きそうになった。
今日の晩ご飯はスーパーのお惣菜。
時間が時間なんで安い。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:11 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.20

また入院らしいよ(´⊇`)

今回は6回連続で来たらしくてね、危なかった模様。
最近大丈夫だったのにねぇ…。
まぁ入院してる間は電気ショック来ないと思うがお大事に。
自分の父親に向けて。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.19

事務事務事務事務事務事務っっっ!!!

きゃー可愛かった!!!
今日授業がニコ厨じゃなくてね、他の先生なはずなのに、その人が来ないっていう。笑
よくわかんねー。
どうするんだろうと思ってたら事務が授業やってくれたwww
きゃー可愛い!///
絡みがね、ゆるい。
素敵!
テンション低めでよいわー。
ニコ厨テンション高過ぎ←笑
てかいい感じの手でねぇ…。
萌えた。
鳶の手もやばかたよ!
なんかね、指の感じとか血管の浮き方とかね、凄くベストなの!
綺麗な手してた!!!
頭痛いけど気にしない!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:11 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.18

ポチ、ハウス!

20090218002510
お前の新しい小屋はここだwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:25 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.16

ペダルが上手く使えません/(∵;;)\

濁る。
Ark死ぬ。
精進精進…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.16

むっかつく…。

最近僕かなり暴力的。
なんか駄目だわ。
なんか壊さなきゃ気が済まぬ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.16

目取りたい。

があああぁぁぁ!!!
かゆい!!!
辛い!
かゆすぎる!
今ならてけ並にシャウト出来そう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:04 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.15

水玉病はっ女の子のっ。

病気でっすっ。
ん、「特有の」とか入るっけ…?
まぁよい。
あの変な白いうにょうにょは精子に見立てたものらしいっす。
あー精子とか書くとエロサイトから仰山コメ来そうやね。
やっぱりセーラー服を脱がないでは衝撃的。
血が…。
あれは中絶とか流産とかそんな感じかえ?
ねぇ…なかなかシビア。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:23 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.15

ひなりん結婚おめー。

どうやら僕のいない間に結婚してた模様。
式行きたかったなぁ。
残念。
お幸せに。
ひなりんの旦那が振り子イヤリング送ってくれるって!
わーいありがとう!
面識無いのに申し訳ない…orz
相変わらずヴェラさんとは連絡取れません。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:21 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.15

びふぉー。

20090215224048
メイポのアバ(数時間前)。
今はレベル上がって少し変わりますた。
青くすんよー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.14

もひさんと会ってきました。

20090214134635
すみません1時間も付き合わせてしまって…。
ディスクユニオンの場所とか教えてもらったりして、楽しかったっす!
またハコちゃんとかも一緒に会えるといいなー(^ω^)
結論:林には会いたくないが見てみたい←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.13

legoまで出ちゃうんですねー。

Mステw
今日はかりゆしみたいですねーw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.13

アーバンギャルド。

しょしょしょしょしょしょじょmk…(ry
セーラー服を脱がないでのPV見た。
怖かった…。
というかエロ動画見てるみたいだった(∵)
そんな家庭科のお時間。
あのキューピーもどききめぇ…。
こえぇ…。
PV全部逝ってます。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.13

たっきたきが可愛い件。

bridgeだっけ?
そんな感じの雑誌でチャット×9mmの対談あるんだけどさ…。
こたつに入ってる写真のwwwww
たっきたき馴染みすぎwww
いやーかわええ!
それに比べてかつしこは…w
こたつは似合わんなぁ。
やっぱり妖精w
かつしこは普通に弾いてる写真の方がかこよし!
CDJの雑誌読んだらオウガとフラッドとユニゾンと載っててアガった。
その時アーベンジャーズとかマリーズとかAPOGEE、lostage載ってたりして。
五味さん五味さん(^ω^)
あと誰だたかなぁ。
時雨出なかったから誰だろう。
あ、モノブラ!
衣装に泣きそうになた。
とりまたっきたき×こたつはやばい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.12

どろどろ

得体の知れない感情

渦作って排水口へ

流れた先で集まって

大きくなってあたしを乱す
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.12

田中さん、指輪がなかなか、憎いですw

田中さんエロいわー素敵だわーエロいわー(*´ェ`*)
いや田中さんかこよい。
田中さん(*´ェ`*)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.12

フラッドがメジャーデビューするらしいよんっ\(^o^)/

フラッドおめー(^ω^)
どうなるかなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 01:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.11

さとしいぃ!!!

ラッドのドラマーさとしくんが結婚したらし。
おめっとー\(^o^)/
昨日更新しようと思ったのにな…。
あとね、ムラマサが解散だって…。
モノブラが白ポロメガネ黒パンツやめるんだって…。
桃野はメガネのままだけど。
悲しいニュース…。
…。
さとしたんじょーびおめっとー!!!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.09

貞比呂だよ貞比呂かっこいいよ貞比呂!

屍姫。
最近目がおかしい。
初期と比べればなんかおかしい。
本誌慣れてないからわかんないけど。
まっきーなとオーリとイツキの崩壊を誰か止めてあげてくだしあ。
あ、幻想殺しでも何でも構いません。
貞比呂よいなぁ。
今回いっばい出ておった!!!
ハイスクールキュンキュン!
貞比呂のあの無干渉のスタイルがたまらんす。
まぁそれが彼の仕事でもあるけれど。
アキラだっけ相方。
相方はクールビューティーよねー。
あ、今回あの巨乳の契約僧と少女の組とさだぴろ(←あれ)とアキラの組がちこっとバトってんのがよかた。
フレッシュは何なんだろ本当…。
エクスカリバー>>ぶぁかめ!
フレッシュの契約層も好きー。
なかなかね。
最近高征と異月の組がなかなか相容れない。
高征の「綺麗だよ、異月」的なセリフにぞっとしたのは僕だけなんですかね。
え?
なんか寒気がした。
あと今日はやけに一人称が崩壊してたなぁ。
マキナに向かって景世とオーリが「僕」とかさ…。
え、「俺」だろwwwww
マキナに対してはw
違和感違和感。
重無の力がわかってきましたねー。
見物だ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.09

えええええ…。

ムラマサ解散すんのかー!?
うわー。
てか人気なのに何故?
てか黒執事OPのアニメーション変わったねー。
なんか執事とシエル以外も出てるー。
田中さーんwww
葬儀屋さんかわえー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.09

うおっほーいw

海原w
海原ktkrw
懐かしいなー。
なんかやっぱりイケメン風だしw
うおっ久しぶりの美琴w
そして初めての黒子w
あ、当麻がーw
海原がーw
ラストのいいところだw
そしてマジカルパワードカナミンw
この話まさか1話分でやっちゃうとはね。
びっくり。
まぁこの話やんないとあとでスクールとかアイテムとかグループとか出てきたときにねw
使えないものねー海原くんがw
むふふ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.02.09

ぴえっぴえー。

補習終わったー。
今日は全然できなかた。
なんか頭痛くて歪みそうでなんかふらふらするし。
ま、これからピアノだし頑張りますよっと。
エビ大嫌い。
今日化学の授業でI(ヨウ素)についていろいろやってたよね。
大好きな某先生の下の名前が思い出せなくて残念な僕です。
帰ったら調べますよ、ええ。
そしてヨウ素の化合物から探しますよめぼしいものを。
…生きてたら。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:09 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.02.08

シンメトリーっぽーい…。

シンメトリーっぽくなーい…。
シンメトリーっぽーい。
シンメトリーっぽくなーい…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
