--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.03.31

たけだ。

たんじょーびおめ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:09 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.03.30

チェリーボーイがうざい件について。

携帯バレかけて怖かった\(^o^)/
よかった本当バレなくてw
あぶねー。
オートロックなのにおちおち充電もしてらんねぇわw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:28 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2009.03.30

本日の…。

20090330173321
20090330173312
やば。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.29

今日のお宿。

20090329184409
こんな感じどすえ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.28

ゆづありまとう!

20090328220229
キャンドルktkrはぁはぁ!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.28

ちゅと逝って来る。

20090328215535
wktk&dkdk&gkbr。
あ。
普通にオレンジ←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.28

まさかの←

20090328183255
20090328183247
20090328183236
20090328183226
ガイドさんにもろた。笑
まさかですわ本当。
だってさ、春休み中だからね。
なかなか祝ってもらったことないわ。
なんか変な感覚。
にしても缶ジュース気になる!
サラたまジュース?
ミカン味だとか?
怖い。
ロウソク萌える。
ポストカードもあざした。
サプライズだわ。
寒い、疲れた、熊本の春。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.28

とうまとうまっ。

「激しく」おなかすいたかも。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 05:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.28

Yahoo!

誕生日ですよ←
祝ってもらったぜ←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.27

鹿児島から。

20090327174025
Yahoo!
桜島が噴火してます←
てかね、寒い、意外と。
そして殺風景。
うん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.27

にゃー。

そろそろ電源切るわ←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 06:06 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.03.26

うん、とりあえずなんか。

メロパーバグってるwwww
うぜぇwwwww
なんとかしろ事務局www
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.25

ニコニコで変なものを見っけた。

フィギュアの画像でね、腰から下だけの画像だたんだが…。
足にガーターみたいなのついてんのよね、うん。
これは…黒子?
と思ってクリックしたらやはり黒子www
やば、腰から下で識別できちまったわ。
てかスカートで常盤台だとわかた←
てかパンt(ry見えてんぞ黒子!
ちゃんと原作通りでした←
これは御坂も期待できますな←え
ちゃんとわけてあるのかな?
詳しくは見てないがなんか足が気になったわ。
神裂なら欲しいと思った←
あれはいい。
なかなかかっこいい(´ω`)
てのはどうでもよくて…。
そこからと禁グッズ見てたらさ。悪
一方通行Tシャツ発見www
ちゃ、ちゃんと黒と白がある…!
昔と今、どっちもコスプレ出来るんすね、わかります。
あとさ…。
幻想殺しグローブ。笑
ただの黒い軍手にしか見えなかったな…。
ちゃちいな…。
なんか吹いたわ。
だがそれよりも上を行くものがありましてね?
…建宮Tシャツ。
え、建宮誰とか言うなよ!
クワガタだよばーか。
てかあれ白いTシャツに赤で十字描いただけやんwww
誰が買うねんwww
まぁあれなら普通に着てても誰もわからないと思うが。笑
さすが天草式…。
まぎれこんどる。。。
にしても建宮…。
なんか他に作るもんないのか…。
常盤台の制服か御坂のゴーグルでも作っとけよ…。
姫神のロザリオとか…。
本当ウケたわ。
気になる方はぜひ調べてくれ←
てかメイト行ったら実物あるかな?笑
超見たい…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.25

ステ振り。

やっぱmsたかしらね?
極魔t的にやるべき?
てか俺補正なしでLUKが普通にレベル+3こえてる希ガス…。
うわやばww
てかとりあえず1次の振り間違えましたよねwww
2次はがんがるよー。
とりあえず氷に振るか。
テレポと。
スローて必要なの?
メディとドレインMAXみたいだからさ、推奨が。
わがんねー。
どうしよ本当。
てかマスクロスピMAX辛いかな?
イリスピMAXは普通にいけるようになったってかイリスピMAX入れてくれないとむしろ狩れないwww
んでもっとロムバスピMAXはあえなく玉砕www
すみませんでいた魔の分際で…。
しかも火毒魔じゃないのに…w
まぁええ。
あと7レベで卒業かー。
51からがマジでつらいっすよな。
本当にだるい。
どこいこうかな。
スリーピーでクエ終わらせてこようかな。
ドレイク200はもうちょい後で…。
ドレイクの頭骨200手伝ってくれる人絶賛募集中です←
いやマジで。
あれ本当ソロ辛いけど竜のうろこほしいからなぁ。
一人で頑張ろうかな、何回かにわけて。
むあー。
エビルアイとか比較的にいいですよね。
沸きがいいしまぁまぁ強くて。
でも50になると別か…。
どうしよう、モンスターカード集めを先にやりたい気もするんだ俺はww
デンデンとかマジで希少価値www
キノコ系はまぁまだ強いから日本で狩れば、ねぇ。
てかママシュ見たい。
とりまデンデンが鬼門ですな。
あとスタンピはカードあるの?
よくわからん。
ボスで倒せたのスタンピだけだわw
フロリナの貝玉砕したわwww
てかまず亀が強すぎるwww
カニもだけど。
あ、ロラン狩って来ようかな。
ロランよりクランも辛いけど。
あとはあれだ、ルディにも行きたい←
だがしかし今荷物いっぱいだからなー。
迷うー。
そろそろ原石どうにかしましょうかね。
あ、マガティアにも行かなきゃ…。
でもやっぱりせっかくなので卒業まではMCやりますー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.25

職人wwwww



マヨ喋ってるwwwww
職人wwww
なんというクオリティー…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:00 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.25

なぜ僕がこんな時間からニコニコしているのか。

ばかやらう!
メイポが4時までメンテなんだよー!!!
長いって!!!
8:30から始まってるのにwww
仕方ないからチョコでもやろうと思ったらハンゲもメンテかwwwww
NEXONの他のゲームもメンテ中www
バロスwww
ひでぇわもう。
ちっくしょ。
でも俺2D以外体が受けつかないからどっちにしろだめだわ。
新しく始めたいんだがなかなか平面ペッタリなゲームが茄子。
うぬ。
てか楽譜探そう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.25

ジャスコ吹いたwwww



ジャスコwwww
タグ吹いたwww
そしてハゲドwww
今日の演奏してみたランキング1位動画を見てみたw
これはやばいなwww
てか演奏してみたの上手い人達はなぜこうも遊びを入れたくなるwww
マヨネーズといいwww
とりあえずこのメドレーすごいな。
編曲うますぐるだろwwwww
真ん中下自重www
右下、右上、真ん中上も自重してないとこあるよなwwwww
うわ、結局全部自重してないわwww
左も遊んでるわwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:42 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.24

記録更新☆

20090324155144
あと22で500越えかぁ…。
頑張る。
まぁまだ43だしねw
卒業までに600目標←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.23

っざらいっとーざすたぁーあー♪

スタダ子終わりそう。
かの曲は何が鬼畜って、♭と♯の数の多さですよね。
あと最初のちゃかちゃかしてるとこね。
最後もあるけど。
あそこは結構クリア出来てたから結構簡単だたな。
自分の中ではArkが一番鬼畜だった。
あれは酷いわ本当。
いろいろ難しい。
次にエルE。
エルEはリズムが鬼畜だた。本当入れ方が難しい。
かなりリズム感養われたのではないかと。
こやさんはスタダ子が一番むずいって言ってた。
でもそれって採譜の面でだと思うわ多分。
にしても達成感!
gdgdではあるが。
でも嬉しいですね。
これ本当現代の音楽にしては相当難しいから。
凝ってるよね。
映画音楽とかに匹敵する感じ。
てか次に何やるか決めてない←
サンホラどっかに楽譜あるかな?
奴隷市場やりたひ←
可愛いよねうん。
あとはあれ、ジャズとか手出したいわ。
上原様様様とか綾戸様様様とかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.23

ソロCP437。

記録更新!
Yahoo!
ヴェラさんくだらないことで話しかけてすまそ><
久々に会えて嬉しかったがね⊂二二(^ω^)二二⊃
そんでもってイスのプレゼントありがと!
大切に使うわ!
ほんとヴェラさんからはもらってばっかだな…。
ロッテのあげちゃおうかな。
マジで期限切れそう。
勿体ないし。
クランキーが1個10mするとか!
凄いね!
てか辻売りという言葉を知ったよ。笑
マジで意味わかんなかったわ。
あと42になりますた。
@30とかだた希ガス。
こっち勝ちの1000位なら超えるんじゃないかな。
てかステ3楽しくなって来た!
やばい!
目標は500!
卒業までにぜひ…。
あとコイン凄かった今日。
今70毎持ってる。
シュピ作っちゃおうかな?
クロミはもうげとしたしなぁ。
古びたコインってなんだろ。
聞いてみよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.23

え、何このマヨ軍団。



やばいなこれwwww
クオリティー高すぎるwww
てか左下www
気になりすぎるwww
こやさんすげーな。
んでもってぴえーるさんが気になる名前。
フルートもふつくしい!
なんかちょっと和風でした。
とりまこれ神ですね。
こんな風に合奏できたら楽しいだろうな^^
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:54 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.22

だから横すんなって言ってるだろwww

今日は工事現場でタコ狩りしてますた。
クエとカード集めも兼ねて。
カード集まったwww
バブルリング全然出ないんだが。
ムカつく。
あと40歳になりました。
多分。
凄いな俺w
タコで30%位上げた気がするんだがwww
カードのおかげですわ(´ω`)
15%うpだかんね!
にしても横が多い…。
3回も邪魔って言ってんのに退かないやつが一番ウザかったwww
お前が退けとか言い出すしw
いや俺1時間前からいるんですがwww
ワロタ。
ばーか。
人気下げてやればよかったな。
あとはノーチラスのクエ終わらせて来たわ。
スリーピーにいたしね。
次何のクエやろかな。
カズアイ終わらせてしまおうか?
砂漠にも行きたいんだがあと2回か3回しか行けないからさ、もっと後にする。
リチウムそんなすぐに集まらないしwww
モンカニ卒業したらレベ上げがてら行こう。
てか今まだ40レベなのにモンカニあんまやってないwww
ヴェラさんがシュピの強化済みくれたしクロミもげとしてしもたから何かやることなくてw
また行こうかな。
そろそろステ3とかがいいな。
メンバーに恵まれないと辛いんだが…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.22

ぶわっ(´;ω;`)

やべ、と禁でマジ泣きしたわ←
黒執事で冷めたがな。笑
屍姫も見た←
これは最近毎回半泣きですよ。
OPでもう…ねぇ…?
景世見ると泣きそうになるwww
てか北斗こえーよ。
「わたしの…敵」ってセリフの時が怖すぎる毎回www
すげぇ声変わるんだもんwww
かっこいい声だが怖いwww
あ、赤紗の過去が出ましたね。
なるほど…的な。
響…?
うん。
見てなかったのかな、みんな。
にしてもかみか様ふつくしいわー(´ω`*)
強かっこ美しいですからねかみか様←
と禁は風斬の話ですよ。
今回最終回だったけど2期決定したみたい。
おめっと!
とりあえずエリスと風斬戦うあたりからボロ泣きですよね←
いやーこれも結構好きなのよね…。
姫神のもかなり好きだけども。
当麻いいやつだ(;_;)
青髪ピアスがまた一瞬出てて嬉しかった←
2期はあれですね、五和とか早く出ないかな。
建宮がアニメでどうなるか気になりすぎるwww
あの頭はなかなか…やりづらいぞ…?
楽しみ。
黒執事はなんかもう…うん。
省略←
てかてか!
スクエニのCMがwww
パンドラwww
これオズの声ですかwww
ちょ、低いwww
幻滅したwww
だが見るぜっ←
ブレイク聞きたかったな。
ギルと。
8巻表紙チェシャみたいねん(´ー`)
あさこにまた貸してもらいます←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.21

手紙出た瞬間鯖落ちとかwww

ひでぇ☆
まぁ荷物いっぱいだからいいけど。
あ、39歳になりました。
ツキキノコが雷で一発になったZE☆
成長成長。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.21

感動したわw

20090321151345
すごいなこれwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.21

くるみたそ(^p^)

20090321122319
僕のペット←
8代目かな?
早いもんだ。
メロパー最近着せ替え出来るしかわゆすなぁ。
うん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.20

やばい。

マジで目が開かないww
視界が狭いわwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.20

矢印厨が通ります←

昨日のいろいろのせいで未だに目が腫れぼったい。
くー。
アーバン聞きながら塾へ。
あぁ誰かにアーバン布教したいな。
やっぱりにもるんるんからですかね?
意外とたけだとか←
いや違うなむしろこれは松田系…。
トラウマテクノポップ(^p^)
ライブが宗教ぽくてワロタ。
よこたんMCしないのか…。
意外と男Voの声好きだわ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.20

ほんとめんどくさあばばあだな。

あたしゃゆっくりしたいんだよ。
頭痛いんだよ。
探し物の途中なんだよ。
邪魔すんなし。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.03.19

アニメも漫画も。

なくてもいけるかもしれんよ?
せやけども。
音楽だけは絶対に譲らんわ。
あたしから音楽抜いたら何も残らんて。
音楽ないなら消えたい。
愛してんねやて。
そんな軽く言葉で表せるようなもんやないけど大好きねんて。
あたしの一部ねやて。
絶対譲らんわ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
