--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.04.30

ねぇ聞いて。

私、車にひかれたの。
気付いたら下半身がぐちゃぐちゃでばらばらで、そこから真っ赤な 何かが溢れ出してて、なんか気を抜くと意識を失いそうなの。
誰か、って思ったけどそこには誰もいないの。
ふふ、どうなるのかな。
痛い?
そんなことないわ。
だってもう思考回路は途切れてるから。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:11 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.30

むっかつくなぁ。

待ってたのに来ないだとか先に帰ったりだとか。
あたしは何度そういうことされなききゃいけないんだい。
つくづく嫌になる。
あたしは何を待ってたの。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.30

音楽会有志で出たい人ー。

やる気ないの丁重に断るー。
今船越隊長山田俺です。
あと10人程欲しいかなぁ。
曲は未定。
あたしは小さな空とか私のお気に入りキボンヌだたがわからない程度にネタ曲て案が山田より出ております。
あたし1人で決めるつもりはないんで構わんよ。
ただ楽譜とかパート分けのこともちゃんと考えてくれっ。
遊びでやるつもりは毛頭ないからな。
さてタワレコに来てます。
つしまみれやべぇよ。
愛感じたわ。
今Scars Borough聞いてます。
スカーズボロ。
かなかかこいい。
女の子の声がちょっとハスキーで。
うん。
で、能面聞いてます。笑
FACTねFACT。
自分の趣味じゃないが、声綺麗だと思います。
はい。
ドラムがシャキシャキしてる。
ホルモン、わからなくもないすね。
ホルモンよく知らんねやけどな。
さて次はWith in the last wishとやら。
横浜のバンドらしい。
WTLWと略されてますね。
これインストだたら好きかも。
声でね、全部一緒に聞こえちゃうなー。
自分は苦手。
うん。
スカーズボロは何度聞いてもいいかも。
3回目なんす今回。
はい、てか親が電話もメールも返さなくて若干僕は爆発気味。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.30

う…(∵;;)

最近電車乗ってる時間にお腹痛くなること多い。
だがしかし急行だと十数分降りられませんので…。
辛いっす。
怖いっす。
なんだろ。
起きる時間早くなったからかな?
あ、ご飯から家出るまでが短いからか?
むー。
とりあえず改善策を何か…。
でもそろそろこの腹痛は意味が変わるのかしら。
前兆?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:25 | 日記 | COM(5) | TB(0) |
2009.04.29

20090429175240
魚KAITEN、GYO回転。笑
意味わからんwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:52 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.29

あ。

土プロでボイトレとってんの何人だろ。
でも音楽選択じゃないとだめか…。
音楽会あのメンバーでやらないか←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.28

かかかかか。

そういや久々に室長に褒められた。
「相変わらず模試には強いですねー」ってちょいちょいちょい!
数学72点だってばwww
200点中←
ちゃんと見てくださいよもう(ε )!
そういや曲何にしよ。
隊長にも協力してもらお。
うちの声質とかキーとか考えて客観的に評価していただければ幸い!
あ、それとは別だが堀江さん覚えますね。
はっちゃけ気味なの無理だから普通のいくわ←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:19 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.28

八雲かわゆす。

八雲なのかな?
なんか可愛い。
てかガンガン3作品の共通点。
ソウルイーターは職人と武器、魂の共鳴、魂の波長。
屍姫は契約僧と屍姫、?、縁(文?)。
黒神は?、シンクロ、テラ。
そんな感じっすかね。
似たような。
黒神はキャラがわからん!
覚えよ。
ハルヒ途中まで見た。
長門戦ってるー。
つえー。
キョンといい当麻といい女難多いすなw
ラノベってそゆもんなんか?
わからんね。
パンドラは今回もよかたっす。
あれか、そろそろ話が面白くなるからか。
パンドラは音響が惜しい感じがしますな何となく。
咲見なきゃああああああああ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.28

ちょ、ひでぇwww

今乗ってる電車。
運転手が柴田さんで車掌が細野さんwww
なんだとwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.28

おじさんが格好いい時がある。

相鉄線乗ってたらなんか横浜駅近くになって女の子の悲鳴が。
痴漢かと思ったら違う…?
男の人がお腹殴ったとか…。
ちょっとよくわからんね。
よく見たわけでもないし。
とりあえず近くのおっちゃん達が対応早くて流石でした。
やっぱりそういう類の犯罪は残念ながら女一人だと解決しづらいんで助かるよ。
うちの時も助けて欲しかったけどな←笑
ま、昔の話。
あたしも強くなりたひー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.28

極度の冷え性にあり。

さっみー。
文字打ちにくいっす、かじかんで。
ああああああああCノート適当に終わらせた。
アプローチは明日…死にたくないので、はい。
隊長と進路の話をまた。
付き合ってくれてありがと。
4日楽しみ。
さっき画像うpしたあれ食べる予定。笑
果たして美味いのか…。。。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 01:16 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

泣いたって何も変わらないって言われるけど。

誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね。
流石ヒッキー…。
あーあ。
最近脆いっす無駄に。
すぐ泣くんですよこいつ。
キモいですね、はい。
自覚してます。
でもあれだな。
逆に声かけられなかったのはよいです。
構わないでくれ。
おさまったあたりでなら話持ち出してもきっと大丈夫だけど。
もうむしろ重い話じゃなく笑い話にしてくれた方が幸せかもな。
話し相手兼あたしの支えというか拠り所?
そんな感じの人募集です←
はい、キモい。
眠いっす。
死にそうです。
あたしの中では。
あれだな、リボーンがいればいいと思う←
あれを…頭?にぶちかましてくれぃ。
うん。
足が冷たい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

後悔はしたくないんす。

中学受験が辛かったから。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

しーかーばーねーのーなーかーっ♪

あおーいーっすなー♪
うはw
文字にしたら「青いっすなぁ」みたくなったやんけwww
「蒼い砂」です実際w
てか本屋にラジオ英会話のテキスト買いに行っただ。
GIGSに時雨載っとる!!!
やっばー。
ギター全くわからんが。
てけの目が好き。
あの冷たい感じ。
別にそれがてけを表してるとは思わんがな。
他にもafocユニゾン9mmラッド…と今回豪華!
やっべMUSICA買うかロキノン買うかGIGS買うか!
MUSICAは表紙ユニコーンでロキノンはエレカシのVoでGIGSはラッド!
にゃー。
どれも値段一緒位なんよね。
うぬ。
迷う!
GIGSはギター譜あるからわからないが楽しそう。
ちゃんと読んだことないけど。
より専門的とみた。
勉強にはよいかもしれんな。
ロキノンは写真よかたです個人的に。
MUSICAはちょっと今回神。
やばいっす。
流石鹿野さん☆
悩むわ。
音楽と人とか読んでないんすけどね。
まだ出てないっけ?
あれも好き。
にしても時雨よく出るね。
メジャーの力!
余談だが今日の夏目もやばかた(´;ω;`)
「時雨と少女」ですねタイトル。
今回もひしまき並にやばかた。
夏目なんだかんだで話が神やと思います。
はい、時雨時雨。
6/21楽しみ。
wktkしてまっすー。
グッズ新しいの出てないぬ。
出さんのかえ?
まぁいいけども。
雑誌はまぁ置いといて。
3万円で作る自作パソコン的な本あったんだが。
せ、性能よいな予想外に…。
ただやっぱりね。
技術的な面で…。
キツいかも。
もっと勉強してからにします。
やっぱり怖いし。
P検も早く受けろよって話。
うん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

隊長GJてかこれwww

20090427195452
のあっwww
何だこれwww
うはwww
超絶ワロタwww
ちゃんとビーラビット鎌持っとるしwww
無駄に忠実www
高そうだがぜひ現物見てみたいす←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

ていくみーはいやー。

90年代www
ずんちゃかしちょう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.27

身から出たサビ。

身から出たサビが丸出し。
あらやだ、丸裸恥ずかし。
身から出たサビが丸出し。
身から出たサビが丸出し。
懐かしい←
つしまみれとロックとビアで、すなぁ。
にしても今日はG死にましたマジではい。
まぁ自業自得なんすけどね(´ω`)
ろ組の皆様申し訳ないそしてあさみありがとう。
にしても辛いんすよ提出物とかその類。

嫌いで仕方がない。
期限が切れれば尚更…。
ほっといてそのまま成績差っ引いてくれりゃ構わんのですが。
なかなかそうもいかん。
その点吉井いいよ、うん。
あーあ嫌だなもう。
今日も当たったとこ、問題ちゃんと聞いてたんすよ。
まぁ説明は聞いてなかったからどちらにせよ解けなかっただろうが。
ふひー。
ますます英語嫌いや。
むしろ邪魔になるだろうから廊下で立ってた方が楽しいっす僕には。
何で今廊下立たせたりしないんだろ。
体罰だとか思いませんがねあたしは。

ふひー。
根本的にあいつ嫌いです。
なぜって授業聞いててもわかんないからね。
人の何倍も努力しろとかねぇ…。
響かんな。
努力できないから人は墜ちるものよ。
まぁ自慢はできんがな。
もう英語嫌っす。
前から苦手だったがますます鎖国が進みそうなフラグ。
もー嫌。
今週授業なくて助かる。
宿題終わんないし。
とりま明日までにBとCっすね。
会いたくないが。
出すのめんど。
まぁあの人もちゃんとストッパーかかってるのは今日で理解はした。
認めるけど。
嫌いには変わりないよね、うん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:10 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2009.04.27

自分乙。

今横浜駅。
くっそ眠い。
俺偉い、うん←
今日英語Gあるとか俺はまたびくびくしながら授業憂ければいいんですか?
殺す気?
毎週月曜日は過酷だががんばるます…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.26

溜め息一つ二つ。

三つ四つ…。
いかん。
これはいかん。
やばいこれはやばすぐるぞ死亡フラグてかもう死亡な気が…。
事故採点←してきた。
これはもはや誤字じゃないはず。
うわあああ。
どうしたらええねん!
数学びっくりした。
解き始めた瞬間から汗マーク。
ぜんっぜんわからん。
目処も立たんのよ。
あああああああ…。
なんかぶっ倒れそうです。
どうすんねんこれ…。
マジでどないしよか。
足がっくがくするよー。
ほんまどないしよいろんな意味で。
てか前自重。
なんだその袋は!
しかもお前らなぜ2枚持ってる!
てかまず何のアニメや!
HAPPY BIRTHDAYて…アニメの名前でええのん…?
まぁ何でもええわ。
自重してくださいとだけ。
にしてもこれさ、高2用だろ?
8割取れて当たり前やないか。
かすってもいーひんよ。
どないすんねん。
ほんま。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.26

ねみ\(^o^)/

完全に寝てたラスト30分wwwww
てか現代文教科書の釘のやつ出たwwwww
ワロタwwwww
次数学ですわー。
確率リベンジ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.26

のおっ!!!!!

英語25分余って寝てた。
なのにリスニング難しかった。
ちょーふ高1×3発見。
やりづれー!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.25

あれ。

英検凖2持ってた。
漢検は多分ないですはい。
10点足らんかったし。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.25

2個目。

20090425224737
ごちでした。
ケーキうま。
明日模試っすー。
志望校とかないんだが。
でもなぁやっぱり大学行きたいと思った時じゃ遅いんだよな。
今から始めなあかんのはわかってるよ?
わかっとんねや…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:47 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.04.25

ケーキうまー!!!

20090425114253
これほぼ1人で食べました。
タルト食いたかったのさ!
クッキー部分ヤヴァイな。
うますぐる!
にしてもおなかいっぱいだす。
ロイドでも狩ろうかしらん('A`)
あと26日なのにまだ1200とかいう…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.24

ぴえーるだんしんびーっ(´;∀;`)

目から汗。
消えるダンシングビートだと思ってた…。
はい。
今日は隊長を家に呼んだZE!
初めて家に人を呼んだ。
高校入ってから最も高校生らしい日でした←
悲しいぬ。
まぁ定義が曖昧だが。
隊長と進路について語りあったよ。
閃光のあたしの計画をkwsk話せたのは隊長が初ですわ。
聞いていただいてあざす。
隊長の話もいろいろ考えさせられたわ。
んでもって、自分が夢に対してまだ本気になれてないのかな、って思わされたよ。
まだ甘いな。
始まってもいないじゃないか。
頑張らなきゃ。
ジャンルは違えど枠とか仕事とか共通点多い気がするし勉強になりますた。
ありがと。
職業の話してたらファッションの話とか声優さんの話とかになりつつ。
うん。
いろいろ話せてあたしは楽しかったっす。
隊長の家も確認出来たし←笑
多分迷うがなw
また今度遊びに行きますー。
あぁノド痛い。
かれこれ1週間。
ピンチ。
てか曲決めなきゃな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.24

帰りたい。

やっと金曜日だす(´ω`)
明日土プロないしやっと休めるー。
だがしかし日曜模試っていうね。
9:30~とかバロスw
タヒればいいと思われ。
15:40とかだた希ガスよ終わるの。
マークのくせに…。
80分とか長いやろ。
ったく。
にしても今日早くも散々っす。
定期忘れるし携帯忘れるし取りに帰るしiPod見当たらないし物理テストだし数学テストだし倫理だし地理だし眠いっつの。
俺は早めに行って寝てくのが好きなんだよ!
ぐあー誤算。
もう俺のバッテリー20%弱しか残ってませんので、はい。
よろしくぬ。
にしても暑い(∵)
走ったのもあるし快速だたのもあるし急行なのもあんねやけどな。
この黒装束暑いねんクソ校長!
こんなんやと生徒の士気も薄れますわよ←
実際もう落ちてる。
早く冷房つけろよちくしょー。
あーねみ。
超絶帰りたい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.23

つよポン…。

体育(2限)から帰って来た時点で情報流れて来たぬ(´ω`)
にしても今日は相当ニュースがないねやな。
ずっとつよポンのニュースやないか。
つまらん。
つまらんぞ。
にしても相当たまってたんやろな。
相当飲んでるしな。
どんまいだな。
にしても騒ぎでかいぬ。
まぁすぐ釈放されるだろうけど。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.22

夢を見る。

7.進路について
 興味のある職業(ライブ音響、A&R、レコーディングスタッフ)
 興味のある大学(特にない)

8.学校は好きですか
 いいえ

9.8の理由は何ですか
 理不尽なことが多いと感じるから。

16.担任に伝えたいこと
 教室にローファーで入ってはいけない、というルールが納得できません。

1.希望の職業は?
 ヴォーカリスト

2.進学希望の学部、学科は?
 工学部 機械工学科


攻撃的面談資料を作成中。
だが嘘は書いてない。
誰か16協力してよ。
みんなであんな粕ルールなくそうぜ。
あと何書こうかな。
今更ながらやっぱり大学興味ないてかもう好きなもの以外勉強したくない。
やっぱり気が向かない。
最近頑張ってみたけどやっぱり。
嫌いなものは嫌い。
強制が付加なら尚更。
なんかあたしもポチみたいに悩みそうですわ。
またポチに話聞かせてもらおうかな。
もしよければ。
ぜひ。
にしても進路。
大学ってそんなにいいものなのか?
専門をけなす権利がどこにある?
好きなことやってればどちらも同じ。
にしても本当どうする。
家庭が家庭だ。
何とかなる話じゃないし。
ここらで一発ドカンと…。
決戦は8月、かね?
最善は尽くしますよ。
自分の能力の限界は見えてる様で怖いけど。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:38 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2009.04.22

楽しかった。

ロイド!
900ちょいやりました。
52才になたおー!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.22

ロイドくっそ楽しい。

単調たがな!
ロイドて60だっけ?
てことは俺今51だし、長いこと狩れるのでは!!!
ロイドちっちゃくてかわゆー。笑
電球ついてるし。
だがヘビドロするやつ同様、押しても押せないときがあるのが曲者やな。
にしても狩り場混雑!
仕方ないからミニダンジョンでやってる。
不思議と誰もこない。
モンスターカード集まらないなぁ。
欲しいっす。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
