--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.07.31

完全に忘れてた。

昨日更新してませんよね。
申し訳ない。
明日は横国のオープンキャンパスですお。
暑そうだなぁ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.29

救われたい。

20090729230054
20090729230051
これで。笑
リップクリームは普通にリップクリーム。
回すところが上にあって感動。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:00 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.07.29

ウェルキンのがかこよいよ⊂(^ω^)⊃

アリシアだっけ、可愛いな。
ファルディオだっけ?
苦手なタイプ。
ヴァルキュリア見てたー3話ぶん?
ツッコミどころ満載。
絵が好き。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.29

なんか。

虫さされがさらに熱を帯びてるし堅いしかゆいし死ねばいいのに\(^O^)/
早くあれ買います。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.28

ぎーやぼーん。

ノブレス携帯www
楽しいな押すのwww
ん、ノブレスですっけ?
なんかいろんなサイトに飛ぶやんwww
しかもたまにいかがわしいものにwww
ぶはwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.28

スクパニ。

新譜出てる。
ヘルシアの曲ね。
あたしはエデンのが好きです←
てかメンバー復帰したんだよね確か。
おめです。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.28

まじかよ!

うわブージーのベスト的なの出てる!
しかも由紀ちゃん髪の毛切った!
てか10周年ですか。
素晴らしいな。
NORTHERN ROCKとか枯れた花とか代名詞的曲が!
しかも17曲で2500円!
僕WATCH YOUR STEP大好きなの。
超かっこいいやん。
シャウトかっけー。
由紀ちゃんかっこよ!
きゃあああWhy not?もいい。
これ超欲しい。
安くなったら買おう←
てか月光グリーンが聞けない…(´;ω;`)
なんか不調。
てか林檎もぎれビーム!の試聴機がwww
声優さんみんな乙ですwww
てか「変わったあなたを誰に見せたい?」が好きですwww
てかてかこれカエレwww
カエレの声優はまたこういう立ち回りなのねwww
素敵ですシャウト。笑
てか2番のが好きかも。
美しいぞwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.28

大ママktkr!

うはああああ金井様www
皆既日食!
てか日本語じゃまいか!
うあああ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:39 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.07.27

あらまりさんにちょっとだけLOVEずっきゅんした。

恋人のライブ映像。
あらまりさん可愛いな。
てかサンホラてスタンディングなのね。
結構びっくりしたんだが。
あたしだけ?
あ、頭の中に戦場ヶ原ちゃんが…。
かわゆすな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

ノブレス携帯www

ブログパーツ発見。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

良作やんほんまー。

東のエデン最終話見てました。
滝沢あああああああああああああかっこよいぞおおおおおおおおおおおおおおお。
あの黄色い服着た男かわいいよね。
名前わかんないけど。
かわゆすーっ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

なんかちょっと土御門みたいなキャラがwww

化物語にw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

うああああうちすごおおおい。

化物語見てて、阿良々木暦の声が夏目っぽいなー神谷っぽいなーと思ったらドンピシャですたwww
キャスト見てみたら堀江さんもいるしwww
なんだとwww
羽川ってあのメガネの子か???
んー。
とりあえず戦場ヶ原ひたぎってキャラがもうツボですた。
かわいいなああ。
なんつーの、うん、かわいい。
アラララギからデリートで一個消すくだり吹きましたwww
ストーリーはよくわかりましぇん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

化物語っ。

OPどうしたよwww
テンション高すぎるwww
絵は普通に可愛いけどw
てか曲meg rockですかwww
meg rockてしょこたんの曲の人でしょ?
空色デイズとかの人じゃないの?
いやーなんですかこのギャップwww
テンション高いはバカタレwww
supercellいいですな。
前のOPか?
いや、まだ始まったばっかやん。
見たいなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:04 | 日記 | COM(4) | TB(0) |
2009.07.27

うーみねこー。

まりあこええええええええwww
超こええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww
てかきんぞうたん焼死かよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
きんぞうたあああああああああああああん!!!!
てか指6本あったんだ…すげぇ…そんな設定が…クオリティー高いな…。
てか死にすぎだろ…。
早くも残り5人ですか。
てか嘉音(漢字…?)ブレード見たかったよ!
ぶーぶー。
そしてfool's mateってw
Vの雑誌の名前と一緒www
にしても怖いわーまりあ。
このままで行くとあと2話くらいで終わりそうですよね。笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:00 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.07.27

まりさん素敵ーwwwww

かっこいいじゃないかーw
やばいなー^^
素敵な女性www
なんか未来が微妙すぎるwww
あのキャラいちいちむかつくwww
てかまりさんシングルマザーなの!?
うあーもはやかっこよすぎて何も言えない。
あー未来むかつくよおおおおどうしようなんかむかつくwww
にしてもまりさん←
てか良作ですよね。
本当こういうの好きなの。
重いの。
あー未来のツンデレむかつくー←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

ノブルスオブルージュ、あなたが亜wせdrftgyふじこlp;@:「←

「ノブルスオブルージュ、あなたが~救世主~ことを」みたいな感じだったよね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

東京マグニチュード8.0!!!

オープニングのクオリティー高すぎますよね本当。
グラフィックやばい。
本当すごい。
てか企画:浜崎蓉子www
よこたんwwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.27

キャプテン…。

はいそこベタベタしないのー。
かじゅとか可愛いじゃないか一人で水飲んでてー。
桃子と二人かー。
桃子可愛いなー。
絵は。
口調がやっぱり…。
かじゅは口調がすき。
純とおんなじ感じだよなー。
てか藤田プロかっこいいwww
キセルですかwww
てか衣と藤田プロのカットは好きですねー。
藤田プロがかっこよすぎて。
てか和写すとき胸UPにすんなスタッフ!
てか咲www
お前トイレ行ってないぞwww
早くwww
もれるぞwww
あと1分www
これで全国行けなかったらマジでネタだろwww
わくわくwww
てかこっから池田は巻き返せるのか??
そして桃www
終わったらなんなんだよwww
そして咲はトイレ行ったんですか???w
てか咲は自分が1000点から始めてると思えば勝てるんじゃwww
わくわくwww
うああああああ部長のターンwww
かわいいかわいいうああああw
また衣ですかwww
咲頑張れwww
リンシャンであがれよwww
てか風越やばい。
このまま負けると咲の親番がない…。
かじゅと咲が頑張るしかない。
てか衣すげぇ…。
咲のリンシャン封じだと!!!
なんだとーーーーー。
うあああああ絶望したっ!!!!!!
ええええええええええええええ。
ちょっと待ったああああああああ。
咲お前wwww
リンシャン使ってカン二連続だとwwww
本当えげつない試合するなー。
にしてもエンディングwww
麻雀用語連発ですねー。
歌詞カード気になる。
てか終わっちゃったよ!
いいとこなのにー。
ちょっと今回の保存しとく。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:06 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.26

うーん。

3戦で四級か。
あ、オンライン麻雀始めました。
なんか、時間が悪いのか、対戦相手がいなくなったみたいです。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.26

かないさまはいけめそ。

THE COOKIE CRUMBLES聞いとる。
久々に。
これPV好きですわ。
てか歌詞素敵だし。
そして金井様かこy(ry
なんだっけ、dowsing for the future聞けと言われました。
夏休み中に聞けたら聞こう。
てか誰かが大ママファンになればよくないか?
借りる←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:16 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.25

あいしてるー。

ベボベじゃねーよバカタレ!(byアンディ斉藤)
やくwwwしまるwww萌えたwww
言われたいーまるえつに言われたいー可愛いーやばいこれだけでご飯5杯はいけるお。
きゅーん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.25

塾にね、めちゃくちゃ可愛い俺的ジャストミーーート!な先生がいるんですよ(´ω`*)

テラかっわゆすううなのん。
今日もいた…(´Д`*)
最近ずっと見てなかったのにここ数日来てて…。
可愛いです←
なんか言葉に表せないが俺的にツボなのん。
あ、なんかちょっと宮崎あおいに似てる気が!
もちろん女性ですわよ。
宮崎あおい好きだったんだ、俺←
まぁ好きだったけど、もしかしたらすごい好きなのか??
ちなみに1回だけ授業受けたことあります、数学。
わかりやすいとかわかりにくいとかそんな次元じゃなかた。
普通に可愛い←
えへ。
明日は久しぶりにお休みやー。
玲依に電話でもしてみようか。
電話代余ってるし。
あ、カズくんにまたイタ電してみよかな←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.25

わっしょい!

って曲ミドリのでなかったっけ。
ふふ。
侵略する者される者、意外と簡単。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.25

悟る。

今日数学補習受けててなんとなくわかったこと。
なぜ図形を書かないのか。
頭の中で書いてるから。
たまに書く図形はなぜあんなにも適当かつ不完全なのか。
頭の中で書き出すのに時間がかかると感じて、枠組みだけを目から取り込むため。
そんな、ところなのか。
必要性感じないのね。
だって図形書くの自分天才的だから。
あ、あの、書けないって意味で。
きっと退化した。
今日も三角関数のグラフ死んだ。
単位円(あたしの場合はただの円)あれば解けるしね、必要性感じないよね。
ハイブリッド。
なんつーか、こう考えるとあたしの脳はパソコンみたいな回路してるのね。
目がスキャナですからね、全く。
耳がマイクで口がスピーカーなのか?
手はプリンター?
こう考えるとちょっと。
うん。
なんなんや。
だから説明下手なのかね。
ああほらまたショートカット。
脈絡ないやない。
でもあたしの中では筋が通った説明。
むー(`A')
さて。
雨ですな。
どうでもいい。
はたまた考えたのが、昨日の話とかもあり恋愛について。
いや違うな、人間関係全般か。
誰かがいなくなって呆然とする。
こんな感覚はないとは言わせないが、とりあえずそこから派生する話。
そういう感情が少なからずあるとして、自分はそれを誰かに与えたのか。
答えはもちろん全国に散らばってるからわかりませんよ。
うん。
でね、あたしは今までのその感情の対象って女なんですよ振り返ると。
それが不思議で。
あれかなあと。
ここで恋愛というワードが登場。
あれなのかな。
好きだった人へのその呆然とする感じがなんとも辛いから、一種の記憶障害みたいな。
感情を忘れるのも記憶を忘れること、みたいな。
その点女は同性であり、最後まで結ばれることはないから生理的に忘れる必要性がなくて、だから、っていう。
まぁこの体験も答えには繋がらない。
そこまで好きな人がいた記憶がないからね。
だからわからないさ。
でも、そこでまた考えるのは。
なぜそこまで好きだった人がいないのか。
まぁね、小学生とかの恋愛感情がどの程度の効力を持つのかもわからないから、やはりこれも答えは出ないんですよ。
堂々巡りなわけさ。
考えても出ない。
ほいならわからんやんけって。
…結局何が言いたいんでしょうねあたしは。
自分でもわからないしこの発見が何かに繋がるとも考えにくいんだけどね。
うーむ。
ここから何かを得たいなら自己解釈でまた広げてくれ。
まぁこんな思考もあたしの断片であることに違いはないの。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.24

ほう。

今日は隊長とメイトへ。
結局何も買わなかったんだけどねw
インデックスのところ結構いかがわしいものが多かった←
でもまぁ下敷きかわいかったけどね。
うふふ。
咲グッズは見当たらなかったけどw
あんまり探さなかったからかな。
うん。
てか超電磁法買おうか迷ってるんですがw
なんかストーリーは鎌池さんの書下ろしらしいし。
どうしよっかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.24

朝からこやさん聞けるだなんてちょっと感激。

うあああ涙腺崩壊動画。
にしてもイベリコ吹いた。
見つけられなかったけど←
なんかエルE自分ちょこちょこ間違ってるのがわかった。
恋人は完全にテンポミス。
速すぎた。
気を付けます。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:55 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.07.24

なんか寝るのも微妙なんで。

古文の宿題やている俺超優等生だと思う←
まぁいろんな人とメールしてるんで寝るのも微妙なだけです。
寝落ちすると次の日メール続かないんですよ←
流れは切らない方が。
だからあたしは寝落ち前に何も書かないのです←言い訳
2つ終わった。
あと23かぁ。
まぁこっちのテキストはなんとかなりそうでよかった。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.23

ちょ、岸田www

黒猫チェルシー×銀杏BOYZ×くるりですよ。笑
岸田www
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:16 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.23

なんか、あれだ、うん。

この曲、瞬間的にRYDEENですねwww
そのたびにうおおってなるね。
そうそうカズくん、閃光来られそう?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:59 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
