--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.08.31

そういや。

ウェルキン可愛すぎて吹きました。
テントウムシと戯れんなちくしょうwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

僕は何がしたい

轟々と鳴る
その中に佇んで
耳を塞ぐなんて
馬鹿みたいじゃない
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:27 | 自作詩 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

黒の世界

嘘 塗りつぶして
また真っ黒くなっていく

「塗りムラがあるみたい」
僕は黒を重ねて行くけど

そこで気付いた

それが嘘
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:22 | 自作詩 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

前世と交わした契約診断。

何ものにも拘束されずに自由を保ち続けること、それが■□NAKA□■さんの魂に刻まれた前世との契約です。
一瞬たりとも止まることなく変化を続ける世の中に身を置き、自身に磨きをかけながらも、けして流されることはないでしょう。
慣れ親しんだ環境に対しても、身近な人たちに対しても、常に一線を引いて必要以上には入り込みません。
本心をおもてに出すことが少ないため、何を考えているのかわからないといった印象を与えがちです。
ただ、■□NAKA□■さん自身は他人にどう受け取られようが、一向に構わないタイプ。
むしろ周囲を気にしだすと、自身の尊厳が損なわれてしまうはずです。
現世においては、心に思う通りの生き方を貫くのが、もっともふさわしいといえましょう。



ほう。
合ってるようなそうでもないような。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

今更東京M8.0の1話見たさ。

これはいい。
未来、2話以降好きじゃないが1話はなかなかいいですね。
いまどきの子って感じですね、その悩み。
上手いねぇ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

ってちょいちょいちょいwww

NAKAさんのランキング
日記 1696位 (昨日:839位) / 1216269人中
高校生 20位 (昨日:8位) / 7262人中

おい俺昨日何かしたのかwww
8位って何www
何したのよwww
吹いた。
意味わかんねーwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

むせたwwww



ムカつくwww
うめぇwww
だがなんか夢を壊された気分だwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:35 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

女難の数々www

おもろすぎ。
忍野かっこいいwww
うほwww
声もいいねー、うん。
にしても面白い。
DVD欲しい。笑
ひたぎが好き、だが買うなら駿河www
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

そうか阿良々木先輩は受けなのか!

吹いたwww
なんだ駿河の2話おもろすぐるwww
いろいろおもろすぎる。
www
はあああwww
笑いすぎて腹筋がwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

私はレズなのだ。

私は百合なのだ。
ちょ、駿河ちゃんwww
わろたwww
ヴァルハラコンビwww
なんだお前www
変な声出すなwww
おもろすぎるwww
てか部屋www
清掃シーン吹いたwww
阿良々木www
これはおもろすぎるwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

君は答えられない

ねぇ
世界に終わりがあるとして
その時君は何を願うの?

なんてのはよくある話
もう聞き飽きたよ
二番煎じに意味は無いの

だから、ねぇ
世界に終わりは無いとして
君は何がしたいの?

答えられないなんて馬鹿げてる
だから君は、嫌い
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:22 | 自作詩 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.31

衝撃だわ。

先週ね、化物語が録画できてなかたの。
今週はね、咲が録画できてなかたの。
俺涙目www
時間変わってて、2つが完全に被ってるという罠www
ちくしょwww
俺の部長返せwww
とゆことで化物語はネットで見ます。
咲のが大画面で見たい。
だって化物語、大きくても文字見てる暇がないwww
先週の化物語見なきゃなぁ。
パンドラと東京Mも被ったり被らなかったり。
東京Mですね優先するのは。
うみねこ絶望ヴァルキュリアは超等間隔www
あ、番組表的に。
だから同じ日なのに余裕。
にしても今回の化物語…いや戦場ヶ原様はもう2000点満点ですね。
最後の…きゃあ><//
駿河になりたいぜちくしょう。
あの至近距離でガハラ様が!
はぁはぁ。
あ、OPでとんでもないツッコミどころを発見。
駿河が走ってる映像なんだが。
背景が花なんですよ。
白い…そうね、百合ね。笑
テラ吹いたwww
まさwwwかwwwのwww
そこ頑張るとこじゃないでしょうシャフトさんwww
まぁ面白かったからよいよ。笑
んで本編。
ありゃりゃぎ…じゃなくて阿良々木が普通にかっこいい件。
あの半開きの目は個人的に相当エロいっすね。
むんむん(`A')。
てか忍ちゃんに噛ませてるとこにはぁはぁしたぜよ。
なんだあの構図。
エロいな。
今話見てますます忍野が好きになったにゃー。
土御門に似てるよにゃー、やっぱり。
さて戦闘シーン。
なんか駿河ちゃんがレフティに見えて仕方なかった件。
あ、レフティじゃないね、ハーキャット。
リトルピープルだね、懐かしい。
にしても駿河つえぇwww
そこでズタボロにされる暦www
ざm(ry…(´ii`*)
かわゆす。
血まみれとか可愛いですね、うん。
でも腸引きずり出されてましたよねありゃりゃぎさん。
まぁまぁ。
しかもそれでぐるんぐるんされてましたよね。笑
よくぞ頑張った。
まぁそれはどうでもよくて、その後がやばいよね(´ii`*)
あぁガハラ様…。
ふつくしい。
ガハラ様になら惚れますよね、うん。
今の儚げな感じもたまらんが昔のアクティブな感じも好きですお。
かわゆし。
とりあえずガハラ様は今期一番やばいキャラですね。
あー部長もやばいんだけども。
迷うな。
化物語て登場人物少ないよね。
今回も5名、か。
わお。
あー咲見たいorz
忍野が土御門ならありゃりゃぎさんは当麻で、ガハラ様は…美琴というよりはインデックスかなぁ。
駿河ちゃんわがんね。
八九時もわがんね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.30

なんでけいおん!風味なのハヤシwww

萌えた。
誰だ描いたのwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.30

アニカンチャート、いっくよー。

7/1~7/31のですね。
まずはアニカンDVD TOP100から…。
1位まさかのポニョwww
ワロスwww
まぁあれもアニメだしね。
9位ウサビッチwww
11が咲。
お、22位と禁じゃまいか。
32位東のエデン。
以下いろいろ。
ジブリつえぇwww
アニメロ着うた TOP40、はい。
3位がヒッキー!
エヴァすげぇ。
6位supercell!
14位ニコ、31位ベボベwww
てかsupercellが3曲入ってる。
わお。
ボカロ?
38位にまたまたヒッキー。
アニメロ着うたフル TOP40。
11位ヒッキー。
19位清澄高校without京ちゃん。
四角い~の方ね。
聴牌即リー半荘すちゃらかの方ね。
あ、33位にも清澄高校without京ちゃんが。
熱烈(ryのがうちは好き。
がんばっちゃったがんばった我々!
なぜ我々www
いきなりwww
38位に林檎もぎれビーム!が。
確かにこれ聞きたいかもwww
Blu-ray Disc TOP10。
4位ガハラクラブ、6位噛みまみた。
化物語強い。
いや10位までにけいおーんとエヴァと化物語しかない件についてwww
けいおーん強いお。
レコチョク着うた TOP40。
2位ヒッキー。
こっちはエヴァがいっぱい。
7位気になる。
高橋瞳×ビークルだとwww
はwww
10位ニコ、22位SCANDAL。
後は特には。
レコチョク着うたフル TOP10にもベボベ宇多田SCANDALニコが。
個人的にさ、けいおんの、わたしの恋はホッチキスてタイトル見た瞬間、ガハラ様かとwww
けいおんかぁ、まさかだた。
カラオケ TOP10。
6位熱烈(ryか。
ほう。
CDTOP100は…。
なん…だと…?
32位にブンブンがいるという快挙www
泣いたwww
まぁかっこいいよね、うん。
コミック TOP10。
7位咲。
部長早く表紙に!
というか麻雀ガイド買うが。
へへーん。
勉強したかったの。
丁度ええやん、釣られましょう。
さて本題はこれ。
ライトノベル TOP10。
2位と禁。
おおすげぇ。
人気なんだな。
そこで俺は気付く。
1番上に書いたが。
これ、7/1~7/31のランキングなの。
そう、新刊出てたのよwww
うはぁ俺死んじまえwww
昨日メイト行ったのに気づかないとかアホかwww
そうかアホなのかwww
買ってきます…orz
学校始まったら。
てかと禁のコミック売ろうかなー。
ポロロッカに気付いた時点で必要ないというオチ。
てか隊長返してねっ。
東のエデン小説化するんだと。
そっちも欲しいねぇ。
うわぁ映画も行かなきゃ…。
こりゃいかんな。
月光グリーン買ったら破産してた。
とりま10月のオウガの新譜、そして個展行かなきゃ。
どないしよ、もう。
なんとかせんと。
てかアニカンにニコ載ってるお。
色紙応募しよ←←←
倍率低そう…と思ったがどうだろうか(`A')
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:11 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.30

アニカンに感謝www

神谷表紙だー誰かにあげよ。
とか思ってタワレコから連れてきたアニカン。
ノリで読んでみたさ。
よしまた実況風にいこうか。
どうも神谷氏。
歌が(ryなの自覚してるんですね。
お察しします。
桃井はるこって誰だ。
知らないけど森山中×らじるし、的な。
また神谷のターン。
あ、糸色さん。
ED変わるのか。
wktkだ。
てかこれも神谷だね。
てか大ケン、アニサマにも出てるとかまさかすぐるwww
大ケン&絶望(ryとか生で見たいwww
超気になる件。
日本アニカン大賞とかいうページ。
これはなかなかおもろいねぇ。
けいおん大人気やないの。
アニメ部門5位が咲Yahoo!
7位夏目、24位ヴァルキュリア、25位東のエデン、30位パンドラ、34位かんなぎ…。
ん、かんなぎ?
かんなぎって今やってんの?
ま、いっか。
続きまして…コミック部門。
5位、咲www
またかよwww
10位絶望、14位夏目、18位パンドラ。
ほう。
東のエデンどこいった。
キャラ部門。
けいおん!とらドラ!名前!似すぎ!
よし。
8位、原村和。
おぱーい効果ですかね。
そんなオカルトありえませんね。
てか一番人気は実は部長なんだぞ!
反映されてないorz
あとは特にうちが好きなキャラはいないかな。
15位たかしくーんです、はい。
ライトノベル部門。
1位ドラどら!、4位狼と香辛料、5位涼宮ハルヒシリーズ、12位と禁。
うん、と禁はよいぜ。
アーティスト部門。
1位真鍋さん。
26位のKOTOKOってあれ?
別人かorz
35位川田まみ、39位ON/OFF。
川田すぁんwww
気になる期待のアーティスト部門。
4位シド、5位ステレオポニー、6位SCANDAL、11位supercell。
うん、上3つはあれだな、今更、って思った。
ちょい遅い。
11位はあの、よく知らないっす。
ニコニコ初、だよね確か?
化物語の曲しか知りません。
イメージソング&キャラソン部門。
1位はやはりけいおーん。
てか16位に夏目が。
へぇ。
あとは知りません。
キャラソン?
うん、君ちゃんだろ。
キャラソンなのかなぁ。
まぁとりあえず今期じゃないし。
主題歌部門。
またまたけいおーん。
強いな。
7位ステレオポニー、8位abs、9位シド、16位SCANDAL。
そして…!!!
17位橋本みゆき、20位…書くのめんどいから清澄高校without京ちゃん!笑
咲頑張れ。
とゆことで長いので次に続く。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.29

…っわーったーしーもしたいよ。

聴牌即リー半荘すちゃらか。笑
咲大人気。
サークル見ててびびったんだが。
清澄メンバーの人気ね、和1位じゃないのね。
1位 竹井久
2位 宮永咲
3位 原村和
だた。
京太郎0票とかwww
かわいそwww
部長はやっぱり可愛い。
他の学校は。
龍門渕が意外にも国広一なんだよ。
衣じゃない。
風越はキャプテンこと福路美穂子。
鶴賀は言わずもがな東横桃子。
香織が意外と人気ない。
僕睦月が好き。
僕はねぇ。
清澄…竹井久
龍門渕…沢村智紀
風越…吉留未春
鶴賀…津山睦月
ですかね、うん。
部長以外はみなさん人気低いようでwww
なぜ智紀が評価されない。
睦月も。
まぁええが。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.29

耳コピ楽譜、裏。

20090829185409
www
あれだよ、今回譜面作る予定だが今はしかたない←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.29

耳コピ楽譜、表。

20090829185158
自分でわかりゃええのよwww
カタカナまんせー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:52 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.08.29

今から。

コピー作業に入ります。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.29

買ってきた、ついに。(モバの日記より転載)

住友紀人さんの、アニメ、屍姫のサントラ。
ずっと迷ってました。
やっと、買った。
1年間迷いに迷った。
やっぱり好きです。
屍姫やばいさ。
話も好きすぎるが、音が本当に美しい。
個人的に屍姫は最高のアニメ。

サントラって初めて買った。
サントラなんて…って思ってたし、実際。
このアルバムは25曲入ってまして。
うち1曲が歌入り、1曲はそれのピアノver、2曲はOPだったかEDのインストverなんだがね。
全部で50分弱だから、短い、1つ1つが。
その分色々楽しめるわけです。
全体的に、基本暗い曲だが。
なかなか、いいよ、うん。

やっぱり屍姫よかった。
原作読んでないのは秘密。
アニメーション製作が、ガイナックスさんなんですが。
エヴァ作ってるとこ。
エヴァ見てないから何とも言えないが。
グレンラガンも曲やばかった。
劇場版、成り行きで見に行ったんですけども。
開始2分位で涙腺がwww
話知らないから、ストーリーで泣くはずがない。
そうね、曲素敵過ぎて開始早々やられましたわ。
ガイナックスは曲凄いのか?
情報求ム!

とりあえず、あれだ。
思いがけないとこで、素敵な音楽に出会うことがあって。
それはジャンルを超越してることも稀ではない。
音楽と関係ないと思ってた繋がりからひょっこり現れたり。
楽しい。
探してやろうって思う。
聞いてる量が少ないあたしが言うのも説得力に欠けるけども。


関係ない、って、折角結ばれた線を消してしまうのは本当に勿体ないことで、転機を見逃してしまうことだって、思ったよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.29

メイト寄ってきた。

20090829163100
久しぶりに行ったよ、うん。
屍姫のサントラ買いに。
あとはグッズとか見に。笑
化物語のグッズが見当たらない←
咲は麻雀牌と、タオル出てたね。
僕竹井久にしか興味ないから収穫なし。
てか秋に麻雀ガイド出るんだと!
よしきた、買おう。
化物語がさ、上売ってなかったorz
まだ9月のフェアで買うがね←
ひたぎさん蕩れ、っすよもう。
とりあえずこんな感じ。
屍姫のサントラ買っただけ。
なんか1年位ずっと欲しかったから嬉しい。
そういやサントラ買ったの初めて。
ガイナックスさんは曲神なの?
え?
グレンラガンも曲良すぎて開始早々泣きそうになってたんだからなwww
ちくしょうwww
とりあえずよい。
これ聞くべき。
もうやばい。
今聞いてるが。
そうだ、CD買った時にきゃらびぃ入ってて、読んでみた。笑
とりあえず言いたい。
最近、「~男子。」多くないか?
え、気のせいなの?
血液型だの星座だのなんなんだ。
けしからん。
知ったこっちゃないが。
ふなこしの言ってたあの元素のやつはかなり気になるがなwww
名前www
ネタかwww
うん、でもそこ止まり。
ヴァルキュリアは普通にアリシアとウェルキンくっつけばいいと思うよ←
アリシア可愛いぜ。
ウェルキンかこよいぜ。
純粋にあの二人はよいと思った。
ふふん。
アリシアのヴァルキュリアモード(勝手に命名www)ちょい怖いが。
無表情ktkrwww
わほー。
忍たま最近人気だねぇ。
知らないキャラばっかな件。
あんなにいたのかwww
バロスwww
狼と香辛料は原作のが絵がよい!
ホロちゃんかわゆす!
あの目エロい\(^O^)/Yahoo!
どんなキャラか知らない俺www
あぁ、咲、目覚まし時計出すんだ。笑
「もう一個カン!」って鳴ったら僕飛び起きますがね。
恐ろしさのあまりwww
怖いよ咲www
ヘタリアの誰かわからないがこいつパンドラのエリオットにしか見えないわ←
あ、水樹さんだ。
誰かこれ要ります?
んでまたガハラ様のターン。
あ、そういや今日夏のAV祭りのポイントもろた。
2点。
どうしよwww
5Pで緑茶www
あ、咲のある。
だが3000円も買う予定ねぇwww
てか別にそこまでしてwww
誰かに差し上げたいwww
あ、超電磁砲出てる。
10月からか。
なんかこっちは咲と同じ匂いがしますよね←
美琴と黒子、かざりんと…こいつ誰だ、初めて見たが、佐天涙子とやら。
同じ学校同士でいちゃいちゃするんですね、わかります。
てかこっちのはそういう話なんすか鎌池さん(´;ω;`)!
何でだよう!
美琴には当麻がいるじゃまいか!
あーあ。
とりま楽しみだ。
新キャラも気になる。
個人的にはかざりん好きなの。
一方通行と打ち止めの時のかざりんはやばい。
かこよす、うん。
頭の花が気になるお。
と、まぁこんくらいか、きゃらびいの感想。笑
やばいツッコミどころ多すぎてクセになりそうwww
サントラやべー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.29

青学OC。

20090829114617
暑いお…。
今日は冷やし中華!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.29

涙目。

あ、iPod忘れたぽ(´;ω;`)
うわああん。
しかも今日に限って一時的にリップクリームもそっちにあったのにさ。
なのにさ…(´;ω;`)
ひどいよママン。
いやママン関係ないね、はい。
今日は青学OCです。
淵野辺じゃないんだお!
おしゃれな方だお!
にしても月に5度位渋谷行くなんて…もう一生ない気が(∵)
とゆことで、君ちゃんのCDを手に入れたいと思いまーす←
タワレコにあるかなぁ…。
うむ…。
やっぱりメイトのがいいかね?
うん…。
てか月光グリーンどないしよ。
うーん…。
あと何かまだ迷ってた希ガス。
なんだかなぁ←
あぁ、吐き気してきた。
おぇっぷ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.28

なんか。

一方的だけども。
裏切られた感じにずっと苛まされている。
誰が悪い。
誰だ。
何だろう、嫌だね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.27

最近恐ろしいスピードで詩を書いてます。

今日の2作は両方とも「手」ですね。
なんだろ。
いっちゃん新しいやつはさっき考えたの。
写真3枚を見てインスピレーションで書く、ってイベントやってたから、それに出そうと。
結局やっぱ出さない。
これは、うん。
大量生産の匂いがするもの。
我ながら。
サークルの人、皆さん素晴らしい。
頭が上がらない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:32 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.08.27

僕の手

空が綺麗だった
思わずむっとしてしまう程
だから、その美しさを奪ってやりたかったんだ

「あの、青と、白を
    残らず搾り取ってやろう」
そんなことを考えたりして。

考えるまでもなく
僕の手は、小さすぎて
君の手を握ることすら、出来ない
だから空に届くはずもなかった

笑っちゃうなぁ
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:23 | 自作詩 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.27

手の赤。

手から血が、出た。

ちょっとした切り傷なのに、
思ったよりも血が出た。

愛おしい。
狂おしい。

抑えきれない、
感情が舌を、動かす。
血を、舐めた。

鉄の味がした。

愛おしい。
狂おしい。
美しい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:22 | 自作詩 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.27

うああああああん。

大人の初回についてるDVD、秘密しか入ってなかった…。
だがしかしこれやばいな。
1期メンバーだからちょっと違うのね。
てか師匠陶酔してる感じが可愛すぎる。
林檎ふつくしすぎるだろ、ちくしょうめ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.27

苦しい。

苦しいよう(´;ω;`)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.26

へーんしんっ。

20090826214028
とぅっ!
末端ひえーる大堀です。
ヴァイブス。
寒いです足が。
だからハイソックスを履きました。
でも寒かった。
レッグウォーマーを使いました。
もはや「レッグ」ウォーマーじゃない。
伸ばしすぎだろ←
気付いたら「紺 黒 紺」のえげつないハーモニーが広がってました。
びっくり。
わお。
これ流石に外歩けないな。
いや、あたしもそれくらいは自負してるんだから←
にしても寒い。
そういや今年はレッグウォーマーが流行るーとか靴買うとき店員さんが。
知ったこっちゃない。
持ってないもん。
今使ってるのはガチであっためる用だから。
夏に欠かせないの。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
