--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.10.31

え。

あれ、あのwww
御咲君で検索すると「みさきくん」って読みで結構出るwww
まぁ多分オザキではないんだろうな、オサキ。
でもミサキじゃないと思うおー…。
アニメで絶対オサキって言ってたもん。
ミサキじゃなかった。
マッキーナはオサキって言ってた絶対!!!
まあいいのです。
別にあのキャラ自体は好きでもなんでもないので僕のハンネの読み方はオザキで結構です←
オサキとか言いにくいし!
てかまずオザキって響きが好きすぎる。
尾崎とか尾崎とか尾崎とか!!!
尾崎兄弟愛してる。
はぁはぁ。
じゃなくてオザキでいいです、もうめんどいから。笑
明日楽しみだなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.31

うああああああ。

と禁6巻部分のアニメ、見るの何回目かなー。
本当やばいな。
原作でももちろんやばいんだが本当泣ける。
ひょうかーーーーーー!!!
「私も、人間じゃないから!!!」
あたりからもう涙腺崩壊がー。
優しい幻想、まだ終わってないよ、ひょうか。
あの馬鹿野郎がまた守ってくれたから。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.31

くーちゅーぶらんこ。

クマ、子供、大人。
精神科医はこの3つに変わる。
何だろうこれwww
子供の時が一番好きだなー。
かわいいお。
にしてもー。
何だこの配色はw
もう疲れるよーwww
おもろい。
にしても子供ver可愛いw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.30

START OF THE DAYよい。

ツインボーカル?
高くて好き。
てかセイモス新譜出とる!
今miscorner/c+llooqtortion聞いとる。
ミスコーナー・ルークトーションて読むみたいやね。
これいい。
五味様参加してるんだもん(´Д`*)!
五味様声好きすぎる。
後ろはピアノかなぁ。
これなかなかいい。
欲しい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.30

横浜西口でまたなんか演奏してる人いる。

楽器がなかなか異色でいいな。
インストかなー?
素敵。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.29

ルーク萌え。

ブラスミラノベ買おうかなぁはぁはぁ。
最新巻最後のルークがなかなか可愛い気が!
セシリーとツンデレ合戦。
たまらん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:34 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.10.28

爽子愛してるもうお願いだから幸せになれよ…。

自己犠牲。
なんかもう見てて苦しくなるほどいい奴だな…。
うう。
やばいっすね。
これ地味に苦しいよ見てて。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.28

残酷ナ永遠ト謂ウ苦イ毒ヲ。

今きっと、とても幸せさ。
きっとリア充さ。
やっぱり音楽はあたしの軸なんだな。
今日また泣いた、音楽関連で。
音楽に関することで泣いたのは何度目。
でもいいことだと思う。
泣くってのは大きな感情からのものだろうし。
それがプラスにせよマイナスにせよ。
それ程感情を揺さぶるもの。
やはりやめられない、あたしの中の軸。
一生愛そうと思う。
音楽に愛されたい気もあるけれど、でも音楽になら無償で愛を注げる気がする。
というかまず音楽は必ず何か返してくれるもの。
それもある。
音楽会、アンサンブルで出ます、多分。
あたしの中では、これは期待以上、なんて言葉では表せない程嬉しい結果。
だってあたし、ピアノだって別に個人でやりたかったんじゃなくて、エレクトーンでアンサンブルやるのが好きだったから続けてたんだもの。
引っ越してから個人だけど。
アンサンブル、やりたかった、ずっと。
やる気のある人間だけで。
何ていうの、ほんとにね、アンサンブルって楽しい。
音楽も言語だって、最も感じる時かもしれない。
努力だとか感情だとか技術だとか、全てを飲み込んでやるものだと思うし。
本当に。
楽しいよ、楽しい、ずっとやりたかった。
バンドに憧れてるのも、そこからくるものだと思うのね。
一人でやる音楽も悪くはないけど、人を重ねるのはもっと楽しいから。
楽器や形態は何にせよ。
楽しいんだ。
嬉しい。
また、出来るんだ。
今回は更に、あわよくば弾きながら歌えるかも。
願ったり叶ったり。
楽しくて仕方がない、想像するだけで。
もう。
曲、何にしようか。
欲が出る。
どうせだからクラシックとはちょっと違うものやりたいな。
テンポ速くて、弾いてて楽しいような、体が勝手に動く感じの。
楽しい曲やりたいや、とにかく。
何がいいかなぁ。
クラシックをアレンジして明るめのにして、勝手に歌詞つけるんでも楽しいな。
あ、今勝手に大ママやりたいなんて思ってしまった。
あれ英語だからいいんじゃ?
ヴァイオリンのパート、トランペットでもかっこいい気が。
いやでもやっぱり取り込みにくいな。
楽しいのあたしだけだし。
でも早く決めなきゃ。
楽しいな、本当に楽しい。
幸せ、本当。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.27

いらいら。

あたし、変な人を寄せ付けやすい気がする。
電車で嫌な男に出会ったのはこれで何度目。
別に素敵な人に出会うことなんかは期待してないの。
そんなんじゃなくて。
とりあえず変人は去ってくれ穢らわしい…。
何でなんだろう。
何であたしが言いがかりつけられなきゃならないの。
あたしそんな悪いことした?
そっちの少しの我慢で済む話だと思うんだけど。
公共施設では多少の我慢はつきものでしょう。
別にあたしはそんな大きなことしてないのに。
普通にありえる、むしろよくあることなのに。
何でそれだけであたしばかり。
何で一方的に怒られたりしなきゃいけないの。
絶対見てた人があたしが悪いとは言わないような、そんな些細なことなのに。
これは誇張じゃなくて、ほんとに些細なことなのに。
何で、何であたしだけ。
どうしてこんなに不公平なんだ。
権利もないの?
じゃああなたは?
わけがわからない。

思い出して嫌になるのはこれで何回目。
もう嫌なのに。
あたしは悪くない、これに関しては絶対。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.27

なんかヴァルキュリアが…。

怪しいアニメっぽくなっとるwww
なぜアリシアとウェルキンじゃないんだ!
なんでファルディオとウェルキンなんだばかやらう。
亡念のザムドが今更気になるお、絵が。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.27

あ、メイト行った。

ガイドは10/31発売か、wktk。
てかと禁コミック5巻とレールガン4巻となんかと禁5.5巻?とやらが出たとかなんとか。
5.5だかなんだかが見当たらない。
もしやあの一部だけごっそり抜けてたとこに置いてあったの?
人気だねー。
まぁ急ぎじゃないしガイドとまとめて買いますわ。
グッズも面白半分で。
ひたぎ様(´Д`*)
久-hisa-グッズがないじゃまいかまったくもう。
化物語も全然ない。
てか部長のフィギュアも作って欲しい。
何で咲和優希衣なの!
まこと部長とセットで作ればかやろう(´;ω;`)
あんな可愛いのになぜわからないんだ…。
まぁ買わないけど。
ブラスミの原作の方の挿し絵、ルーク可愛いwww
なんて可愛いんだwww
アニメのがかっこいいかも。
アリアとリサはアニメのが可愛くて、原作はなんか線がかっこいい、心なしか。
セシリーは相変わらず。
あ、原作のがキョヌーかm(ry
げふんげふん。
あれだな、このあとルークがやばすぎたら買うだろうな。笑
個人的にはいまだに屍姫読みたい。
でも絵が濃いんだよな…あとケツ出すぎだろ!←
貞比呂あんま出ないしどうせ…じゃあいいや←←←
センコロールが表紙だたから、フリーペーパーもらってきた。
表紙だけだたorz
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.27

めんどくさい男がいたよ。

高校生だろうか?
学ランみたいですね、どこの学校かなんて知らんが。
帰りの東横、一人で座ってたら、そやつが途中駅で乗ってきて、あたしの隣に座ったと思ったらいきなり話かけてきて。
第一声。
「インフルエンザが流行ってるの知ってる?」
アホかwww
いちおう答えてあげたら学校でのクラスメイトに対する愚痴みたいなものに発展してしまいまして。
いやあたし第一声以降軽く頷いてただけなのにwww
察せよwww
とか思いつつぼーっとしたら前に誰か立ちまして。
誰だーと思ったら真向かいの席の逆端に座ってた男子高生じゃまいか。
「知り合い?さっきいきなり話しかけてたよね、迷惑だからやめなよ」
的な。
救世主現る。
その後あたしはその人がさっき座ってた席に座らせてもらい。
めんどくさい奴は次の駅で降りました。
救世主GJ!
君はきっと将来いい奴になるさ!
じゃなくてお礼できなかったっすね。
ちょっと頭下げた程度で。
会うこともないだろうからこの場で。
あざした。
助かったさ、あれ放置しても面倒そうな奴だったから。
あざすー。
にしても何だったんでしょうかね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.26

うっはぁんルーク可愛いばかやろう><//←

なんだあのツンツン野郎。
意味深だが臭いセリフ吐くとこが大好きだばか、死んじゃえ。
セシリーの問への答えがね、もうちょっと吐血寸前に可愛い。
はぁh(ry
戦闘真っ只中のセシリーとの会話もいいですねぇ。
むふふ。
リサには弱いんですね←
リサも魔剣なの?
違うか。
よくわかんねぇ。
でもなんか意味深発言ありましたよね。
鍛錬のシーンかっこいい。
柄収めのルークやべぇー。
うだー。
言葉を紡いでく感じが素敵。
アリア可愛いなーるんるん。
最後が最高潮に。
仰せのままに!
うわあ!←
セシリーはアリアを使うんだろうか。
それともルークの?
ルークの大切な人とやらも気になるよねぇ。
わくわく。
ブラスミなかなかの良作だと思う。
みんな好きだYahoo!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.25

今日強い。

全部プラスですた。
2回東風線やって1位一回、半荘1回やって1位が一回。
満貫以上の手が揃わなかったのは微妙ですが。
まぁ勝ったしいいじゃない!
楽しいです麻雀。
今日はハンゲにて。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.25

夏のあらし!見なきゃ。

OPがまるえつのソロ曲…だと…!?
知らなかった俺は何!
見なきゃ。
てか何なの夏のあらし!www
前回ゴマリだったじゃねぇかwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.25

思い出した。

昨日、發を暗槓して、槓ドラが發だったのに上がれなかった…(´;ω;`)
あれ上がったら楽しかっただろうな。
飛ばせたかも、一人位。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.24

そういやね。

実況付きなんですよ、麻雀www
ウケたwww
なかなか楽しかったなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.24

とりあえず。

ゲーセン楽しかったwww
また行きましょうw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.24

MJ4やってきまんた。

楽しかった!!
でもカード登録するの月額315円も払う気ないし…。
どうせだから麻雀格闘倶楽部に乗り換えようかな。
カードもったいないけど仕方ない。
あっちのが高いけど。
だってー成績とか見たいもの。
コナミは良心的だなぁと思いました。
MJ4はセガ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.23

大好き愛してる。

ヨド神。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.23

泣きましたすみませんwww

だってさだってさ、高1上手すぎるだろカルテットもピアノソロも(´;ω;`)
あれ聞いてたらなんかあたしもうどうしようってなってさ(´;ω;`)
何でこんな弾けないんだばかばか。
ちくしょう。
練習不足を今更呪う。
ねぇあたし、もし上手かったとしてさ、音大とか受けたかなぁ。
ふふ。
なんだかな。
ごめん弾けないし下手で。
さぞかしやりにくいでしょうね。
ごめん。
頑張って明日朝やるから。
頑張る。
頑張らなきゃ。
なんか不甲斐ない。
もっと万能ならなぁ。
あたしがあたしじゃなくていいから。
万能に…な。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.23

いいメガネだ…。

いきのいいメガネがいるぞ!
うわあこれはツボた。
いいですぬ。
マスクしたらあかんやないのもったいない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.23

あいあむオザキ。

鎖国してるもんだ!
ばーかばーか!
もう外人に優しくなんかしてやんない!
-196℃の冷ややかな目線叩きつけてやんもん!

僕、オザキです。
よく考えたらオザキです><//照り焼き
オザキってさ、あたしのは御咲だけど、ガリレオのオザキは尾崎だけど!
オザキですよね><//照れキャスター
うは、我ながらいいハンネ。
君ちゃんありがとう。
NAKAですが。
また別の呼称、御咲君でございます。
ぶ。
これキャラ名だとわかるやつはまずいないから便利だ多分www
オザキですオザキwww
大堀とか4文字言いにくいよwww
オザキいいな。
気が向いたらオザキの方も使ってやってください。
別にNAKAでいいがwww
上辻さんにはなぜか会長って呼ばれてんだよな。
会長知らないってばだから、上さんwww
ゲームのキャラだかだそうな。
まぁ別に呼称にはこだわらない人間ですのでもうリアもネットも何とでも呼びなさい(´ω`)
自分で認識できる範囲ならいいや。
なんか最近本名言いにくくてやだ(`A')
名字3名前2がいいな。
呼びやすい。
オザキクンは最強。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 01:26 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2009.10.22

頑張ってよかった。

努力報われた!
楽しかった今日、塾!
時雨好きな同学年に出会えたし、CD貸す約束したし。
楽しいなー(^ω^)♪
J3とも長いこと話せてそれもまた面白かった。
というか興味深いwww
バロスwww
なかなか楽しかった。
嫌な思いが報われました。

感情だとかそういうものにおいて、相殺という言葉は適用しないと思っている。
だけれど、ね、蓄積した量を比べることはできる。
今日はいい感情が上回った。
楽しい日。
また来ればいいよね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.22

ふんだ。

100均で気持ちを沈めてきた。
行くと買ってしまう。
今日はふせん、塩飴、ラッピング袋、トーションレース買ってきた。
ブラウンでテラかわゆす。
これはいい。
なんかいろいろ頑張ってるなダイソー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.22

ここは日本。

何故あたしが嫌な思いをせなならん。
何なんでしょうあの外人さんは。
日本の電車は乗る人数なんて制限ない。
したがってあたしが乗れない理由はなかったはずだ。
何なんだろう。
何なの馬鹿なの死ぬの?
なんか英語で言われたがわからんかった。
ここは日本。
日本語で話してくれ。
英語がどこでも使えると思うなよ?
それならお国へ帰りなさいな。とりあえず不愉快この上ない。
ますます鎖国しそうだ、あたし。
意味がわからない。
ほんと、何であたしが。
公共の場所なんですが。
あんたと同じだけの対価を払って乗ってるんですがね。
二度も押し返された。
穢らわしい、触るな粕。
不愉快。
ああ不愉快だ、死ねばいいのに。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.21

辛い。

寝ます。
やばいかも。
眠いのはまぁあれだが鼻水と喉の痛みがひかない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.21

風くんおいたがすぎますぅ。

君に届けが甘すぎる。
うわああ。
リア充だああ。
甘いね。
共学には今でも憧れる。
別にあんなの望んでないけど。笑
あれは甘い甘すぎるぜwww
おもろい。
爽子かわいいおー。
可愛い。
いちいち可愛い。
黒髪ロングでぱっつん大好きだ。
倫ちゃんとかな!
いいわー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.21

終わった。

自業自得。
3:45すぎた。
起きるまで3時間弱。
3欲しかったな、きっとタイミング悪いから寝起き悪い。
目は冴えている。
うーん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 03:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.10.21

終わらん。

くああ。
あくびパラダイス。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 02:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
