--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2009.11.30

あたまいたいなぁ。

ふふ。
まだ死なないまだ死ねない。

さいたまスーパーアリーナの時雨、見送る予定。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.29

何か。

してあげられればいいのだけど。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.29

シンセ欲しいなぁ。

ギターよりも先に。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:11 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.29

涙さえも飲み干して。

おやすみ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.28

苦しい。

何もしてあげられない。
ただの偽善者。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:42 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.28

他人事なんて言えない。

言えないよ今更…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:36 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.28

悲しい。

今はとても。
悲しい。
何も出来ない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

見えない光

見えた気がしたのは気のせいかい?
僕は疲れてるの?

見えないはずなのに
手を伸ばせばそこにある

思い切って掴んだら
あぁ、そうか。

掴めないよ、見えないよ。
でも、
いつか届いて欲しい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

ばーか。

ばかばかばかばか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

どうすればよかったんだろ。

あたしのことじゃないと言えばそれまで。
だけどそんな軽いものじゃないよね…。
どうすればよかったの。
ごめんなさい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

何もわかっちゃいない。

最近メール来ないから、もしかしてとか思ってたら…。
ごめんなさい。
何も出来なかったよね。
むしろ間違ったことをさせてしまったかも。
本当にごめんなさい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

林檎ーw

でもわっちがイケメンです。
www
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.27

上原ひろみ。

聞いてたらやっぱりピアノ頑張ろうと思った。笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.26

存在しない、その肯定。

存在しないということ、これを肯定するのは非常に難しい。
存在することの肯定は、存在しているものを示せばいいわけで。
簡単。
1つでもあれば、それは存在するのに。
存在しないことの証明はなぜこうも難しいのか。
事象が無限にあるからなの?
存在しないことを示すには周りの事象まで考えなきゃならない。
何故だ。

あれですか。
ネガティブな人間を救うためでしょうか。
自己の存在否定すら難しいんだもの。
消えない、そこにある。
目の当たりにして変わるんでしょうか。

なんだ、書いててわからなくなった。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.26

とりあえず。

眠いお(´ω`)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:16 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.26

ありがと。

楽しかったよみんな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 04:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.26

おはよ。

4:00からは朝らしいよ。
今日は完徹かな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 04:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.26

もーすぐa.m.3:45だわ。

サークルメンバーのおかげで今まで起きてられてる。
にしてもお腹すいた…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 03:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.25

睡魔っているのね。

今度はお前か、俺に寄ってくるのは(´ω`)←

やばいお、今テラ眠い。
ギブギブ!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.23

作曲した。

だがいつものごとく微妙。
モバにうpしますた。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.22

ボウディーズが着たらかっこいいですが。

似たものを父親が着たら…orz
悲しいかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.22

デパートの紳士服売り場が素敵。

ネクタイいっぱいいるおおお!
なんだここ、聖地か。
やばいっす、若い人もいるんですね。
やべぇ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.21

音響工学。

えー、本日は、電気通信大学のOCに行ってきました。
国立なんで偏差値低めな割に就職いいことで有名ですね、はい。

正直説明会の内容覚えてねぇ( Д )
あれだ、学科的に知能機械かなぁみたいな。笑
その程度。

とりあえず僕ら(というかバリバリ工学志望の友達と僕)の楽しみはなんといっても研究室見学なのですよ。
今日もふんふんいいながら研究室行くの楽しみにしてました。

結論→やべぇ物理勉強しよ。

行った研究室はたくさんあるのですー。
だが一番最後に行ったのが一番楽しかったんでその話します。

えと、情報・通信工学科の、音響エレクトロニクスの研究室ですね。
慶應行った時も音響系の研究室行ったな。
でも少し毛色が違いました。

音によって路面状況(凍結とか)を判断するシステムの開発だとかやってました。
今はカメラでやってるらしいけれど、コストが高いそうで。
確かに音でその日の状態とかわかったりしますよね。
なるほどなぁと。

あとは主に超音波について。
人間、周波数を上げるとだん聞こえなくなりますけど、でも振動はそこにあるから、耳じゃなくて、体がうるさいと感じている。
だけど可聴域の高い音を聞くには、音量を上げないと聞こえない。
その、音量をどこまで上げでも大丈夫か、とかだっけ?
あれ?
超音波曝露(漢字違うかも)がどうのこうのとか言ってたよね。

あ、超音波を出せるスピーカーとやらがあるらしくね、凄いんです。
ちなみに超音波の定義は20kHz以上…だったかなぁ。
人間の可聴域は凄い人でも20kHz以下…だったかなぁ←←←
とりあえず、高い音(といったら語弊あるけど)出すスピーカーだから、普通の音楽の再生には向いてないけど、オルゴールとかなら綺麗に、うん。
で、そのスピーカーでオルゴール音聞いたんだが…。
凄い。
普通の音は、円を描くように波を作る、それでもって回折しますけど、超音波は直線、しかも回折がないみたいなのですよ。
だからね、スピーカーの正面に立たないと音が全然聞こえないのさ!
不思議不思議!
おもろいです、興味深いっす。

あとはどこまで音が聞こえるかやりました。
周波数どんどん上げていって。
僕は19kHzちょいでしたかね、あれ、18?
そしたら研究室の方に本日の最高記録とか言われましたわ。笑
で、楽器やってたりする?とか聞かれて。
関係あるのかな、よくわかんない。
バイオリニストは早死する(音が高いから?)とか聞くけどピアノは大丈夫だしね…笑

その後はひたすらお話。
絶対音感あるんですー的な話したら結構質問されますた。
音の聞こえ方とか、生活に支障はないかとか。
うん、ないよ今は。笑
まぁない人から見たら理解出来ないでしょうし、僕にもないのがわからないから仕方ない。
何でなんだろうね、誰か解き明かしてよ、ずっと気になってんだ。
でもとりあえず、音感あるのがこの研究室なら少し役立つかもとか思った。
それは素直に嬉しいっす。

あ、折角なんで僕、聞こえた音をHzで言えるようになりたいっす。
あ、大体のね?
きっちりは無理だ、精度がwww
全音上がると何倍だっけ…?
計算と音感でHzがわかればなんか楽しいじゃないっすかwww
自己満のために頑張ろ。

今日は何度も大3と間違えられて話かみ合わなくて困った。
大3が研究室見学に来てるのを見たのは電通大が初めて。
時期もあるかもしれないけど、意識高いなーって思った。
ちなみに最後の研究室は大3の方とうちらでお話聞いたんだが大3と研究室の方との会話が専門的すぎた笑
わからん。
でも、大3がいたことでいろいろ聞けたからよかったな、うん。

今日はなかなか満足できました。
機械寄りの工学部のいいところは、オタク精神溢れる人が集まってるとこでしょうか。
みんな機械好きでたまらんのよね、趣味を勉強にしてる感じ。
だからか、みんな本当に熱心だなーって思います。
そして熱いですみんな。笑
楽しいだろうな。
今のクラスが機械寄りの工学志望が全然いないのと、僕と違う場所で冷めてるだけに、憧れが強くなった。

いやぁ、語りましたね、ごめんなさい。
僕もオタク精神溢れる人間ですので、多分。

書いたこと、多分相当間違ってる。笑
波は今勉強してるとこだし、詳しくはわからないのです。
知ったか的な部分あったらすみませぬ。

…今から頑張ったら東工とか受かるかな(∵;;)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.21

5000円が。

ひらひらりと(∵)
びっくりしたけど、返せてよかった。
おばあちゃんだったから追いつけたが若い人なら危なかったかも。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.20

懐かしいなモノブラ。

実は初期の変態な曲のが好き。
というか最近あんまり聞いてない←
今ね、SLSのライブ映像見てるんですー。
SOS好きすぎた。
やばい。
一番好きかも。
ライオットよりやっぱり好きだなー。

ビークルの映像、頑張りましたね編集www
お面めんどいでしょうにwww
お疲れ様w
9mmは心なしか若い。
ホルモンはやはり暑い。
熱いじゃなくて暑い。
てかACIDMANてこんなかっこいいバンドでしたっけ。
なんかもっとまったりしてるイメージだったんだけど。
なかなかよい。
SLSも行きたいなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.20

頑張ってるつもり。

テスト終わったあああ!
長かった、3日間。
今日も自習したよちゃんと!
あ、でも1時間ちょいだ。笑
テスト長かったから時間感覚狂った。
うん、でも1時間やれば上等だろ、俺。
うん、とりあえず、毎日1時間を目標に頑張るお…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.18

隊長に借りた。

20091118233925
霊媒先生なかなかよいわ。笑
文句なしに笑えました、ありがとう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.18

あった…。

よかった(´;ω;`)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.18

どうしよう…カギなくした!


FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.11.18

切なくなる時間帯。

なんて。
頭に入らないよう。
まぁ入れる気もないのだけれど。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
