--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.03.31

ゆら帝解散。

ってマジですか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:30 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.31

もどっかしいなw

君にとどけがもどかしいw
早くくっつけよw
ああもうw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:20 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.30

相鉄線はとってもローカルなのん。

浮くのん(笑)

にしても、時雨ストラップの浮き方はこの上ない。
いやその前にこの上着どうにかしろよっていうw

あああああ/(^O^)\
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.29

あれが気になる。

アルゴンキンの。

てか明日ぜってー寒い。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.29

あれ、くそ寒い。

何、明日も寒いってか?
それとももの凄く暑いんか?
どっちやねえええん。

前者に一票。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.28

うまかた。


カ シ ス !
おういえ(^p^)!

4号のホールケーキですが、これ9割僕が食べましたw
僕用ですw
でもこれさっぱりしてるから普通に食えるよ!

いやあうまかた。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:02 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.28

が、がっ……………!


メールくれたり書き込みくれたりアバプレくれたり皆様ありがとう!
じゅうななさーいっつぁ(ryになりますたw

コニたんメール1番のりだたよ!
かわゆすなメールありがとう(^ω^)
あとしおり、クロたん、りかこちゃん、ちゅらも!
あ、Cメールもあったな。
隊長、にもりしゃん、ゆづ、ありがとう(^ω^)

ポチとコニはアバプレもしてもろた。
とゆことで今モバのアバがちょっとコニとおそろちっくに…!
わーお⊂(^ω^)⊃
ポチとか本当付き合い長いんだけどw
モバ歴=ポチと出会ってからの日数でほぼ間違いないものw
これからもよろしくお願い致します皆様。

サークルの方はまさかあのトピが自分のために使われるとはねw
16も書き込みあって、どうもです、これからもサークル、わたくし共々よろしくです。

ちゅらからメール来たのは相当嬉しかったぜっ。
くう。

明後日晴れますように。
あったかいとよいなあ。
ずっと楽しみにしてたから⊂(^ω^)⊃

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:32 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.27

ろっくろっく!

NAKAさんのランキング
日記 2024位 (昨日:3850位) / 1202043人中
高校生 69位 (昨日:131位) / 19015人中


いえい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.27

口にしたら泣きそうになったから。

もう一度口に含んで、そのまま、飲み込んけれど。
じわじわと、じっくりと。
毒に冒されるように蝕んで、最後にはきっと。
跡形もなくなくなってしまいそうで。
怖い、怖い、怖いよ、ねえ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.27

秋瀬或の口説きテク(笑)

「まず強引に誘う」
※但しイケメンに限る

「退路も与える」
※但しイケメンに限る

「包容力も見せる」
※但しイケメンに限る

「しかし時には女性にも頼る」
※但しイケメンに限る

「そしてスキンシップ!」
※但しイケメンに限る

「駄目押しに笑顔!」
※但しイケメンに限る




秋瀬になら口説かれたいおb←
春日野もう許さんっ!

「女の平穏に決まってるだろっ!」
の秋瀬くんは非常に紳士的ですた。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.27

ああ…心配はいりません。

「今日は父も母も留守なんです」

ぎゃああああああwwwwww
秋瀬くんエロいよ何普通に言ってるんだよw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.27

ムルムル>>このBL野郎!
秋瀬くん>>だからBLじゃないって言ってるでしょう
ムルムル>>じゃあ何じゃ?
秋瀬くん>>愛です


www
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.27

最初から全て「ブラフ」だったって事ですよ。

うっはあん(´Д`*)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.27

あああああ!

パラドックス30ページに悶え…た…(´ii`*)
その後の発言。
「これは恋か?」
テラ吹いたw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.27

特に意味はないんだ。

スルーでおk。
詩のようなものさ、フィクションの中の。
いろんなものに触発されて、いろいろ意味わかんないこと書くのが常。
対象は男女どっちもあるし二次元でもいいし音楽とか対物でもある。
毎回自分でもそのラインはわざわざ曖昧にして書いてる。
つもり。

画面越しにキスしたけれど、何も変わらない。
君は知らない。
水面下で足掻くけれど、誰も気付いてはくれない。
みんな知らない。
周りから何か聞こえるけれど、曖昧にしかわからない。
僕は知らない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.26

そういや…w

未来日記パラドックスの、※ただしイケメンに限るの嵐が凄いw
思い出し笑いwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.26

え…?


何…え…、どゆこと?
ねえデウス…?

10巻何これ、意味わからん。
どゆこと?
え?
秋瀬くんもだけど、デウスとかムルムルとか由乃が意味わからん。
…?

とりあえずDVDつき限定版コミックスに期待…。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:27 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.26

BLじゃなくて愛なんだとさ…。

ぎゃああああああ(;ω;`)
秋瀬くんもうかっこいいを通り過ぎた!
エロい!
もう何なの!

これは未来日記読んでないとわかんないね。
にしてもはあはあした。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.26

あ、あ、あ…、あ…?

ああああ(;ω;`)
呼吸荒いお、やばいお興奮しすぎお…。

表紙を見つけた瞬間に、それこそ「走り出した衝動はもう止まらな」くなって。
気付いたらレジに。
未来日記も有名になったな。
あそこに置いてあるんだから。

じゃなくて。
パラドックスやばい…リアルにはあはあしとる。
はあはあしすぎて呼吸が…げふっ。
秋瀬くんのかっこよさとエロさが自重してない、くそっ、まんまとやられた。
かっこよすぐる…ふわあ!

てかBLじゃなかったんだ…BLではないけど一目惚れで、恋かもしれんとか…。
ずるい、意味わかんねえ!
やだもう好きすぎる…!

とりあえずあの秋瀬くんがきゅーんってなってるコマにきゅんとした!
ばかやろう!

やべえなんか俺おかしいきもい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.26

とある科学の超電磁砲☆バトン

バトン

Q1 びりびりー☆
A1 わおw
Q2 超電磁砲バトンはじまるよぉ(>ω<。)
A2 おういえー。
Q3 ではさっそく。好きなキャラクターは誰ですか?
A3 うーんとね、レールガンなら固法先輩とか木山てんてーかな。
Q4 では逆に、嫌いなキャラクターは?
A4 クリスティーナ見てたらちょっとしずりん思い出したからきょわい…。
Q5 美琴ちゃんについてどうおもいますか?
A5 お姉さま!!!
Q6 黒子ちゃんについてどうおもいますか?
A6 美琴を諭す黒子がとても好きだ。
Q7 飾利ちゃんについてどうおもいますか?
A7 かざりんはと禁の方でもかなり好き!すごい頑張ってるなーと。
Q8 涙子ちゃんについてどうおもいますか?
A8 涙子の紡ぐ言葉には共感させられる、うん。
Q9 自分がもってみたい超能力は?
A9 なんだろうなー便利なのがいいなーw
Q10 わたしは超電磁砲をつかってみたいです。
A10 なる。
Q11 アニメで印象に残ったシーンは?
A11 固法先輩の話のとこかなー。でも全部よかったよ、マジで。
Q12 第24話で美琴さまへの愛がより深くなっちゃったわたしをどう思いますか?
A12 黒子に負けるなよw
Q13 あ、でも黒子といっしょにしないでよ。あの子は変態。わたしは正純です。
A13 ちょwww
Q14 コミックスは持ってますか?
A14 と禁の方は。
Q15 BD DVDは持ってますか?
A15 BDって何…。とりま持ってない。
Q16 CDは持ってますか?
A16 ないです!
Q17 その他グッズは持ってますか?
A17 ないなあ…。
Q18 超電磁砲のなかで一番好きな曲は何ですか?
A18 初期OPか、最後のEDかな?
Q19 カツサンドドリンク、いちごおでん、黒豆サイダー、ハバネロパイナップルジュース、で飲んでみたいのある?
A19 ああ、どれも丁重にお断りしますw
Q20 婚后さんと白井さん、もしできるなら LEVEL5 にしたいのはどっち?
A20 あえての婚后さんw
Q21 重福さんと佐天さんの関係は?
A21 重福さんて眉毛?頑張ってね眉毛…!
Q22 当麻ってどう思います?
A22 最初顔出しNGだと思ったのに!← 後半ちらーっと何回か出てたね。まああたしはお姉さまよりも五和とくっついてほしいんだw
Q23 初春さんの能力名って何だと思います?
A23 とりあえず発火能力系だよねー。
Q24 私は「魔法瓶(サーモス)」ってつけました。
A24 おおwすげえw
Q25 ゲコ太ってかわいいと思う?
A25 売ってそうだよな。
Q26 木山先生はいい人です。
A26 木山てんてー初めて見たときから好きです。すぐ脱いじゃうしwww
Q27 最後にひとことー。
A27 鎌池さんありがとうー!!!
Q28 ご協力ありがとうございましたーっ♪v(*'-^*)^☆
A28 はいなーw

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:18 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2010.03.26

とある魔術の禁書目録 19巻について(ネタバレ注意!)バトン

バトン

Q1 おはこんばんちわ~
A1 おはこん~^^
Q2 まず19巻は持ってますか?(このバトンに答えてるって事は持っていると思うけど…)
A2 いえす!
Q3 アニメ版はもう見ましたか?
A3 おふこーす!
Q4 超電磁砲には興味は?
A4 もちろんあるよー!アニメ見たよー!
Q5 女性キャラで好きなの?
A5 いっぱいいるなあ。五和とか好きだけどね!
Q6 とゆうかなんか最近御坂は影が薄いと思う・・・
A6 どっちの御坂ですかいな…オリジナル?
Q7 復活していた麦野について
A7 あ れ は び び っ た 。そして少しトラウマwww
Q8 今後のロシアはどうなると思いますか?
A8 うーん、当麻が何とかしてくれるさ←
Q9 最後に三大ヒーロー上条、アクセラレーター、浜面の中で誰が好きですか?
A9 うおおおおこれは迷いますね。でも20巻読んだら少しアクセラレータの株が上がったかも。
Q10 短いバトンでしたがどうもありがとうございました!
A10 またどこかで!

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:10 | バトン | COM(0) | TB(0) |
2010.03.26

るううううくうううううううう!!!←またですか

はあはあするね!
ブラスミを1話から見直して、見たらHDから消そうとしてるのに!
一個も消してないや☆きらっ
だって可愛いんだもん。

今日は2本。
4話と5話かなあ?
とりあえず5話の方やべえよ。
リサも可愛すぎるだろ。
朝から…きゅーん。

ルークの寝起きひどいですね笑
てかあのシャツ1枚で寝てるのか…!?
下にズボンはいてなかったぞ…!←黙
寝癖もひでええwww
リサに頼りすぎだバカw
愛してるw

でもいいよねあのツンデレ野郎。
きゅーん。
リサに服買ってあげて、その後何も言えなかったくせに!
さり気なく帽子なんか買っちゃっててwww
リサがもっとドレスっぽいの買ってたらどうする気だったんだwww
あれか、リーザっぽいの買ったのか、そうかそうか、なるほど。←自己完結

とりあえずセシリーの胸ネタでの照れ顔(毎回照れやがって、ばーか)と、あの不器用な感じがたまらんです。
まあ鍛錬とかはかっこいいんだけどね。
ギャップがね笑

やっぱ原作に手を出したい…うう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.26

ま じ で か !

本日26日、未来日記10巻発売です。
が。
メルマガ来て初めて知った。

未来日記パラドックスも発売じゃねえかああああああ!!!

うひょおおおおおおおおお!
はあはあしますね、うふ。
未来日記パラドックスといえば。
秋瀬くんです。(はあと
春日野出て来るけど。(はあと
ゆるさねえ。(はあと
秋瀬くんやあばいね。
うん。

いやでも今正直またルークに惚れ直してる最中、くう。
かあいい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.25

あとね。

靴買いました。
あ、それはあの服とは関係なくw
横浜にね、390円ショップなるものができたみたいで。
行ってきた。
古着とか置いてあった。
何やら異質な空間だたw
靴はそこで買ったのさ。
色がかわゆす!

気が向いたら明日写真うpすんお。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.25

いえい。


飴ちゃん。
飴ちゃんって言うのは関西圏のおばはんだけなんですか?
飴ちゃん飴ちゃん。
なんでちゃん、付けるんやろな(笑)

沖縄系の食べ物いっぱい売ってて、海ぶどうとかも買った。
あれ味しない。
ただ食感はぷちぷちしちょうね。

飴ちゃんは塩味とシークヮーサー味。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.25

まだまだいくよーう。


カチューシャみたいなやつのゴムverです。
これもあの服用ですね(笑)
でもこれはママンが乗り気ですた、買ってもろたー。
まあカバンもクリスマス買わなかったから今更それを適用したんだがな(笑)
誕生日もうすぐだし、それで何買おうかしら、ふふんっ。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:39 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.25

買ったものを晒してみる。


1つ目、カバン。
あの服に合わせる用。
セールで5000円位だたのがさらに半額でw
多分元値は1万位やと思うんですが。
2500円程度でげとー。
いい買い物。

これのガンメタがくっそツボでした、くう…。
まあでもなんとか合いそうだから安心。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.25

あれ。

なんかマルフォイみたいなキャラ出てきたw
バロスw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.24

ちなみに。

佐天涙子ばりに学生鞄につけてやんよ。

そういや最終話の涙子、かっこよかったね。
キャパシティーダウンをもろともせず。
まあ無能力者だから仕方ない。
とりあえずかこよす。
固法先輩来てはあはあした。
あ、黒子と婚后さん、っていうあの組み合わせは神(笑)
高飛車コンビw
バロスw
お姉様と黒子の好プレーもあったし。

にしてもクリスティーナは何でハーフ?
木原数多は日本人じゃまいか。
絶対能力シフト計画に絡んでるから、これ確実に伏線なんだけど。
読めないなあ。

いやあと禁もだがレールガンも普通に最終話泣いたね。
ソラノヲトも泣いた。
あれはあの修道女っぽいあの子好きすぎる。
なんかもうあの子やべえ。
くう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:37 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.03.24

sztありがつ。


御守りもろたー!
お礼メールしたらさり気なく圧かけられた(笑)
ちくしょうw

ありがと。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
