--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.04.30

ザ・ダイナソー!(違


ダイソー行ってきたお。
あそこ工具いっぱいあるね。
ニッパー、丸ヤットコ、平ヤットコ。
目打ちとか指カンもある。
ビーズ自体の品揃えは微妙かな。
トーションレースまた買いそうになった…。

そろそろニッパーと指カンは手に入れようと思ってるんす。
ニッパーとか今までハサミで…(笑)
断面がね、汚いんすよ。
だから。
指カンは皆さん何かお分かりで?
見た目はなんかちょっとモダンな指輪w
穴開いてます。
丸カンやらを平ヤットコ1本で開くための道具。
用途は全く違うが裁縫の指ぬきみたいなポジションの道具(笑)

工具買おうかとも思ったけどやっぱり貴和の欲しいよう!
欲しいの!
誰か買ってきてよポイントカード渡すから!
1300円位だったかなあ。
工具4本+ケースのセット。

話はそれたが。
テープとゴムとグミ買った(笑)
もぎもぎフルーツ好きねんてw
あの寿司のやつも遊べるさかい。
2個で100円ですた。
楽しみっ(笑)

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.30

手帳2代目!


4月始まりのが欲しくて。
買い直した。
一回り大きくなった!
さすがに同じ柄にはしなかったけど(笑)
同じメーカーで。
使い慣れたからな。
やっと半額になってたんでw
待ってましたw
手帳はね、絶対割引あるから。
待ちです。
もちろん、売れちゃう可能性はなきにしもだけど。

これとは別にマンスリーだけのデカいのも買った。
B5の大きさだから便利!(だと思われる)
家で使う予定だけど学校にも持ってくかも。

黒にしようと思ったんだが、黒ばっかりもなあと考え、ウィークリー&マンスリーが茶、マンスリーは赤ピンク(赤ピンクってなんやねん)。
オレンジ微妙だったしピンク嫌だから赤ピンク(だから赤ピンクってなんやねん)!

まあ写真見ていただければと。
計1354円ですた。
半額ありがとう、愛してるあの店ああいう店好きなの。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.30

球技会の模様。

今日朝電車に同じ学校の生徒がいなさすぎて涙目だったわ(笑)
え、今日もしや間違えた?とさえ思いました、うん。

僕はいつものごとくバスケ。
毎年さり気なく1回はシュート決めてるっていうw
今年もw
入ったわwww
こんだけ使えないのに毎年1シュートは約束されている俺は何なんだw

えー、iysてんてーが池すぎて死にそう。
今日特に池だったわ、なんか泣きそう。
いやほんまかっこいいやばい(俺と結婚してくれ)。

さて。
hrdとノリで企画考えまして。
クラスカラーに染まってる担任共の中から、特にイケてる(というか染まってる)方をピックアップして、各色1人ずつ撮ってきた。
赤はいとまがよかったんだがnkoになりますた。
黄色がにょんいる(ry、青がtmmtてんてー、緑がsitてんてー、紫色はうちの学年のあの方(笑)(笑)(笑)
黒とか言ってこじつけてiysてんてー撮ればよかったかしら!
気になる方は続きはウェブで、ね(笑)
文章はうちら書いてないけんど、写真は僕らですうふふ。
ちなみに明日の生徒総会にもカメラ役で出没しまふ。

なんだかんだでやっぱりメディアが好きなのです。
まあメンバーにも恵まれたかな。
は組も好き。
最近凄い精神が安定しとるんよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:00 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.29

ちなみに…(笑)

タイマーよりストラップのが高いかも(笑)
タイマーが900円位、ストラップが1000円とか言ってたような。
クリスタルでしたっけ。
忘れたけど。

とりあえず割るのが怖くて何年か封印してたの(笑)
でもシールがお菓子だからなあ。
リプトンのストラップ使ってみっか?
あたし、あれはビーズやるときにモチーフとして使う予定だったのにw
でも昔作ったビーズのやつこそ割りたくないからつけたくないなあ。
そちらは制作費が2~3なんで、今ついてるのより更に高いし(笑)
あーあーw

このタイマー今年相棒にするから、ある程度までは金出せるお。←努力の方向がおかしい
いや、わざわざストラップ買う気はないよ。
どうしよっかなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.29

…。


うん、とりあえず貼ってみた、ボタン(笑)
テラメルヘンw

ただ大丈夫、飽きたらすぐ剥がせるようにしてあるから。
ラップみたいなやつの上から貼ったし(笑)

シールはね、昔、ピアノの先生からもらったやつだな(笑)
眠ってたw
シールって可愛いやつ、使うのためらってまうけど、こうでもしないと使わないからなあ(笑)

配置直したい。
ラップとシールの相性良すぎて剥がせないという罠w
テラ粘着っw

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.29

え、これ可愛いぞ。


上出来。
ストラップつけて、周りにマスキングテープ貼ってみた。
シンプルだけどっ!
なかなかっ!
よく、ないかっ!
我ながら上手くいったなあ。ボタンとかデコりたいよぬ。
あんまりゴテゴテはさせないけど。

ボタンとか貼り付けるのも可愛いかも。
でもあのボタン高いし…うう。
ちょっとなんか誰か案を(笑)

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.29

東大生なんかいたんだな…。

室長(元)喋るの速すぎて何類かは不明(笑)
文理も不明だよ(笑)

今まではただのいいメガネ男子だって認識だったんだけどなーw
可愛いんだよ!
なかなか可愛い!
まあ授業受けたことないす。
はは。

今日もio氏ですた。
いやあ、io氏が30分悩む問題なんかあるんすね!
タイプ分けのばーか!
とりあえず塾で解答見られるようになったからよかったよかった。
安泰。
ⅢC早く持ってきてねsoりんw

相鉄線8分遅れとか何なの死ぬのw




4/28 22:17
更新忘れとか何なの死ぬのw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.29

今日は勉強したお。

頑張った。
がしかし数学のみ(笑)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 01:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.28

今週はこの子。


いえい。
何よりも今これ食いたい気分。
下タルトなんだぜ!?
絶対美味い(´Д`*)

あー。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:42 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.28

あ。


プラスチックのカバン、割れた…。
朝割ったんだった…orz
痛いお。

朝駅で落としてもうてね。
手が滑り。
面でばーん、と。
そしたら角が逝きましたorz
超尖ってる。
足に当たる。
つまりは痛い…。
うー(;ω;`)

とりあえずテープ!
買い換えるかは迷い中…。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:08 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.28

そういやあ。

室長(元)は何で来てたんだろ?
案の定ktさんと僕、2人共絡まれたわw
うわあなんかなついよこんどー(むかってこい)ちゃんw

電車まだ来ねええええw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:19 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.04.28

東大生なんかいたんだな…。

室長(元)喋るの速すぎて何類かは不明(笑)
文理も不明だよ(笑)

今まではただのいいメガネ男子だって認識だったんだけどなーw
可愛いんだよ!
なかなか可愛い!
まあ授業受けたことないす。
はは。

今日もio氏ですた。
いやあ、io氏が30分悩む問題なんかあるんすね!
タイプ分けのばーか!
とりあえず塾で解答見られるようになったからよかったよかった。
安泰。
ⅢC早く持ってきてねsoりんw

相鉄線8分遅れとか何なの死ぬのw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.27

ふて寝してやんよ。

だああああ!
不幸だああああ!
あさこのばか!

間違えて237解いて、気付いて273解いた。
が、しかし。
頼まれたの274かよ!
死ねよ!

罪歌>>しねは ひどいと おもいます

すみません…。
じゃない、もう!
しかも237帰納法で解いたし273も展開めんどかったし何なの!

茜>>死んじゃえ

やる気失せたああああ!
もういいもん…。

明日荷物重いなあ。
チャート3冊重い!
くう!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.27

雨の足が。

強いです、雨足が。
かと思えば少し落ち着いたな。
なんだこれ。
スコール?

傘変えたら五角形でさ。
軽量、小型だから。
なんかその、あんまり雨防げてないお(笑)
濡れるぜちくしょう!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.27

払い込みをば。

払い込みなのに送金とか意味わかんないよ(;ω;`)!
知らないもんっ(;ω;`)
郵便局のおばさまに聞いて理解。
頑張った。

2冊と送料で4350円、か。
ふふ、構わないわ、いつか星になれるな(ry
うるさいってか(;ω;`)!
言わせねーよ!ってか(;ω;`)!
構わない(ry
だー(;ω;`)!

「88鍵盤の旋律」と「楽園へ至る鍵へ至る楽園」でしたか。
素敵。
後者は新譜のイド(ryのパク(ry
うん(笑)

新譜も楽しみだぬ。
そういやあたし、lostageも予約したんだったな。
買わないかも。
なんか興味があまり…。
lostageは変わらず好きなんだけど。
多分今お金がたくさんあっても買わないかも。
サンホラの旧譜買っちゃうかも。
なんだかなあ…。
わからん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.27

面談してきたお。

まきまき(笑)と。
特に何も反論されなかった。
音楽関係の仕事、についてもとりあえず音響って言っといたよ今はw
ぶはw
あいつに本当のこと言ったらうるさそうだからさー。
うん、上手いことやりすごそうと。
音響って言ったって、ミュージシャンになるっつったって、変わらないもの、向こうは。
アドバイスなんかくれない。
事例がないから。
多分。
自分が見失わなきゃおk。

勉強時間短すぎとか言われたてへっ←
しゃーないやんかあ。
まったくもう、ぷんぷん。
うるさいので切り札として(しかしこれ以外に切り札が見当たらない)今年のセンター数ⅡBの結果で黙らせました。
ふん、英語科のくせに!
だまらっしゃい!
てか英語について特に言われなかったw
あいつ、あたしが英語出来ないの知らないのか?
うーん。
単語力ですね、とか言ったからそのレベルじゃないと思われたのかしら(笑)
はっはっは。
とりあえずまきまきに何も言われないように、そして第一印象(学力的な意味で)よくすべく、模試頑張ってみるお。
返却の時見るだろうし。
ぎゃふん!←お前が言ってどうする

まあばばあより楽かな。
手なずければ。
ばばあは手なずける前に生理的にw
ムリポw
まきまきは楽勝ですね、攻略(`A')♪

まあそこそこ頑張ろう。
どちらにせよ受験もするしなあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.26

波江嬢がどんどん可愛くなってる …。

きゅん(´Д`*)
あの冷めた目が好きだ。
あと髪の毛長いし。
基本そういうキャラ好き。
エクセルとかな!
可愛い><

なんか猫っぽいよ最近。
でもやっぱり6巻ラストの「おそい…」って言ってる波江嬢が一番可愛い、たまらん、可愛い。
うう。
あとどれだったかなー。
とりあえずちょいと波江しゃんブーム。

DRRR2回目終わっちゃったしな。
ロスト(ry早く読もう。
で、と禁。
目標は6月末かなあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.26

並べたくなるお。


返す前に並べてみた。
絵変わったなやっぱり。
3巻分厚いな(笑)
びびりますたw
うざやはほんとあのもけもけ好きだね、いつも着てるやつね。

今日おかだとも話してたんだが。
やっぱりうざやは波江さんとくっつく!
絶対そうだ!
僕はそう信じとります。
意見が合致。


そういや本屋にハルヒ売ってたんだが、なんか表紙が可愛い!
変わったのか!
2冊目買えと?
いや僕は持ってません、ラノベはまだ浮気してませんと禁以外に。
とりあえず可愛い、揃えたくなる感じだからぜひ皆様見てみなさい←

一番新しい巻の表紙の黒い子可愛いけど誰だったんだろ。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.26

KERAに毛マリ…。

世界の終わりも載ってたw
毛マリねえ…意外ですた。
あともう一つが思い出せないよ!
誰だっけ!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:14 | 日記 | COM(17) | TB(0) |
2010.04.26

今日あの方々と帰って来ますた。

某お二方のせいで少し孤独を味わってらっしゃる方と。
途中からゆりたまああああああも合流して(´Д`*)
最初アニメやら漫画の話しかしてない。
本当は核心に行きたかったんすけど、ゆりたまと合流したのもあって、今日はやめときますたw
また補習の後一緒に帰ってみっかー。
完全野次馬っすね。
いくないいくない。

それよか…。
あの横浜で見た人は何だったの?
みんな視線があちらに向いてたw
ゆりたま笑いすぎ(笑)

うーんとね、まず性別不詳、年齢も。
ただ髪を横で結んでたのと、若くないだろうことはわかった!
そして少し(でもないか、結構)横幅が。
にしても格好が…。
上半身見てないけど、下半身に目がいきすぎて…。
とりあえずぴったりした黒の短いズボン(ズボンなのあれ?)…の下に赤いタイツみたいな…?
その上に更に黒の網タイツみたいなの履いてなかった…?
気のせいなの…?
とりあえず、なんか怪しい人いたよ本当…。
何だったのあれ…?
寒気がした。
本当なんだったんだ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:36 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.26

本屋をぶらぶらりいろきーみがわ らって(ry

ぶらぶらしただけ。
レスポのムック出てた!
でもあれが一番気になるかな、花柄の。
あれかわゆい。
ブランド知らない。

KERA立ち読みっていうか時間なかったから本当にパラパラと。
そしたら上にバイブルが!
表紙、写真になったんやねー。
翠ちゅわん(´Д`*)!
バイブルちゃんと見たかったなあ。
また行こう。

てかあの本屋ラノベコーナーあった…知らなかった…。
と禁がね、SSと8巻と16巻だったかな?
なんなのw
せめて1巻だけ、とかさw
8とか…誰が買うのw
まったく。

そのまま視線ずらしたら!
エデンがあったんすよー。
しかも表紙2パターン。
よーく見たら。
劇場版が小説化されてた!!!
これは買いです、はい。
あああよかったああああ。
まだスクパニのエデン初回すら買えてないんだもの、ぷんぷん。
まだあるとよいな…。
エデンDVD欲しいけどその数倍サンホラDVD欲しい。
くわあ!
Moiraは初回あったんだよ!
ほんとどうしよ!
とりあえずイド(ryにwktkしとります!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.26

お姫様だっこwww

っうぇwww
テラ吹いたwww
荒川www
毎回食事中に見てるからマジで死にそう。
いやあお姫様だっこのくだりは面白すぎた。
ニノちゃんがリクの背中座ったとこからもう笑いがwww
ニノちゃん蹴られてる!w
可愛かった(笑)
そんでニノちゃんの照れ顔かわゆいっす。
いい話っぽく終わらせやがって!w
よかったわw

ステラのくだりも吹いたよ。
シスターのつっこみが特にw
「ステラ、普通の人には3コンボまでと言っただろう!」
wwwwwwwww
そんなセリフだったよね、とりあえず3コンボ吹いたwww
なんと鋭いwww
もうやべえ。

OPのまるえつ可愛いってかなかなかハマってるよね、荒川に。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.26

ぼーんごれびあんこ☆

ふう。
(´Д`*)

音楽的にリア充だこのやろう!
満足してる気がするけどやっぱり足りない?
翔子ちゃんが(ry
ガチレスしましょう。
レスじゃないか。

N見てるとなんか、その、ね、そっちの刺激欲しくなったりとか…その…うん…。
(笑)
うわあ(笑)
まあ対象がいないんで残念ながら。
音楽に無尽蔵に尽くすつもりだし音楽も応えてくれるけど!
でもでも!
みたいなねwww

あ、別にあれは期待してないよ、あれ(笑)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.26

綺麗だと君が言った景色ずっと忘 れない。

美しきものは簡単だ。
今までのをふまえると簡単。
左の動きが大体読めるっつうかなんつうか。
うん、進歩やね。

楽譜楽しみすぎてはあはあ!
はあはあ!
イベリア3部作を通して弾いて、それを誰かに聞いてもらうのが夢でしたっ☆きらっ
誰か聞いて!
めんどいとか言わないで聞いて!
20分あれば終わるから!
えへ。
下手だけどやっぱり弾くのが楽しくて楽しくて。

幻想即興曲覚えられる気がせんお(^ω^)
弾けない、じゃなく覚えられぬwww
右4の左3ですか。
どうりでなんか一筋縄でいかない曲、ランク高い曲なわけだ。
楽譜見る限りそうでもないのになあ(`A')
右4左3はヨソウガイデス。
弾けなくはないんだ。
僕もね、TTSG(なんつー略だけしからん)で右…いくつだっけ。
忘れたけど多分2、3。
どっちがどっち!
まああれで学習したし、それ以前にもクラシックでいろいろ弾いてますもの。
こんなんでも。
経験の中にあるから、一応。
弾けなくはない!
だが覚えないとあんなに綺麗に弾けねえ!
何故なら僕はあの速さで譜読みできないから!
おういえ!

美しきものとか初見でいけるよー。
一部以外は。
途中ちょいと入れにくいが、あたしより読める人なら通しでいける。
うん。
さすがに朝夜初見で弾かれたら泣くけど(笑)
スタダ子と恋人はできる人ならできると思うけどさあ。

エルE…も頑張ればいけるか、Arkもなんだかんだで…。
あれ…?
とっ、とにかくっ、侵略と朝夜は初見で弾けたとか言わないよーにっ。
大堀がorz←こうなりますから。
やらしくっ。
いやあ楽しいなあ楽しいなあ!

Nが好きなのはkymさんですがね、こやさんもkymさんみたいですね(笑)
kymさん大好き!
ありがとう(´Д`*)はあはあ
いつかリアルでお会いしたいというより演奏聞きたいよ!

そんでもって自分もサンホラコピー集団に入りたい。
あわよくばサンホラに(ry
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.25

そういえば。

にょんいるあすぱらんが結婚したらしいよ。
何なの。
祖父とテニス部顧問なんなの。
みんな数学科だしいきなり結婚しだすし。
何なのs(ry

怖い。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.25

ゴールド昇格!

やっと18レベになったので試験受けたら一発w
楽勝ですたー。
メンツはゆーじ24、姫路嬢23、愛子ちゃん19ですた。
いけるもんですねー。

ガチャいっぱいやりましたよ。
ゴールド昇格を待って。
…翔子ちゃんはいまだに。
ただ久保くんのスタイリッシュの人気ない方でましたw
ちょっとチーム編成考えたんだけど、翔子ちゃんも優子ちゃんも、スキルがなかなか集まらないと思うんだよね。
うん。
だから、愛子ちゃん、久保くん、翔子ちゃんにしようと思って。
今はいないから優子ちゃんで頑張ってるよー。
それても愛子ちゃん、久保くん、みっはるんのがよかったのかなー、うーむ。
まあいいや。

とりあえずまだまだ翔子ちゃん探しの旅は続きます…。
うう。
あわよくばA組代表を…!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.25

entropiaあああ(´Д`*)! !

はあはあはあはあ、ごくん(´Д`*)
こやさんの楽譜買う!
もう買うったら買う!
2000円!
×2冊!
見えざる腕とか入ってるやんけええ!
あれ自分でコピーすると安っぽくなるから困ってたんだよ!
やったあああ!
まだ注文してない!
けど楽しみすぎて吐血しそう(´Д`*)!
うふふ、はははははは!(壊
人、ラ(ry

サンホラ好きだなあ。
完全にハマったなあ。
求めてたのってこういうのなの?
なんか自分の道は見失いつつあるんだけどさ、一つだけ。
ピアノ弾くに際して、サンホラより楽しい曲ないかも、と言える位好きよ!
好き好き好き好き好き好き好き…((某アレ風
ピアノ楽しいと思い直したのもエルE以来だしな。
全然飽きない。
怖い位に。
恋は盲目。
昔からこんだけ好きでいられたなら。
きっとピアニスト目指してたかな。
今からじゃ遅いんだけど、技術的に、さ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.24

ねむひ。

寝ても寝ても!

風呂で何するのがいいかな。
最近考えてまふ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.23

四畳半神話体系。

うああああああ何これええええええ。
超京都ネタじゃねえかあああああ!!!
やばい、けいおんどころじゃない。
これはやばい。
京都ラバーズ的にやべえ。

てか明石さんテラかわゆす。
小津?よくわかんないけどあいつ顔ザブングルみたいだな。笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.23

あっれー。

澪ちゃんのリリック好きかもwww
ハチミツ色の午後が過ぎてく、だっけ?w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:41 | 日記 | COM(13) | TB(0) |
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
