FC2ブログ
2010.04.05

秋瀬グッズとか出たら。

買 わ ず に い ら れ る 自 信 が な い w

「これは恋か?」by秋瀬くん
いえす、ふぉーりんらう。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.05

荒川www

荒川アンダーザブリッジ見た(笑)
神谷だねー。
なんかさ、早口でツッコミ入れる役多くないか?w
絶望もありゃりゃぎも。
うざやと夏目は違ったか…。
他キャラ知らんがな!
なんかあたしの中で神谷氏=ツッコミの時の高めの声みたいな。
毎回高くなったとこで、あ、神谷氏だ、って思う。

荒川(ryの話だった。
あれだね、OPもEDもなく1回で8話だか9話?w
原作どんな構成だっけ…4コマじゃないよね?
とりあえず盛大に吹いたね、これはいい。

大魔神カノンやるんだ!と思って録画したらアニメじゃなかった…!
ドラマ化ってこのことだたの?
特撮ちっくだった、なんか。
もう見ない。

荒川(ryとDRRRは見るとして。
さて他は?
あ、ノイタミナ。
けいおん!は見ませぬ。
なんとなく見ない。
ぷぎー、なんかいいのに出会えたらよいわ、ブラスミ的な。

未来日記地上波きぼーんぬ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:10 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2010.04.05

よし決めた。

今後の読書スケジュール。
DRRR7巻まで2巡目→ロストシンボル上下→と禁20巻まで3巡目
こんな感じで。
2ヶ月はもつだろ流石に。
え、足りないかなあ。
うーむ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.05

ぐわああ!

しをるの誕プレどないしたらええん!
ゆづもじゃまいか!
あ、隊長、付き合わせてさーせん…。

にしてもどうしよう。
くう。
自分の誕生日の直後って聞きにくいぬ。
あの使ってないカバン(ry
すみません。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.05

DRRR2巡目か未来日記か…。

くう、迷う。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.04.05

ぎょーむれんらくう。

憂に明日DTBコミックとひまわ(ry返すわ。
と禁1(拒否されても)貸すわ。
読めし、読んだらちょっとDRRRが面白くなるって!
にしても1巻の絵。
違い杉。

うさぴょんに未来日記10とパラドックス持ってく。
秋瀬くんに惚れないでね。はあと
秋瀬くんは俺の(ry…げふんげふん。
とりあえず10もパラドックスも秋瀬くんがやばいってかこのBL野郎!

なんかバカテスの久保くん思い出した…。
久保くんもBL野郎だからね、うん。
好きだけどねあの葛藤がおもろくてたまらんから。
でもBLはブラッドロックの略だよ!w
某ゲームやってる方ならきっとわかりますね。
ブラッドロックだっけ?

朔月氏にKERA持ってきます。
てかどうしようこの創作意欲どげんかせんといかん。
誰か!
一緒に貴和デートに行 か な い か !
はふはふ。
やっぱり本店がよいかしら…!うふ
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:46 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2010.04.05

おはよふ。

最近さ、毎日日付変わってから寝てる。
逆転したあああ。
というか寝不足、目の下がやばい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)