--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.05.31

つーんwww

可愛いみんなwww
狩沢しゃん可愛いなあ声とか髪の毛とか。
ゆまっちも可愛いよね(照)←

サイモンの不思議ジャパニーズが好きすぐるwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.31

んふ、むふふ。

nnにもこやさんの魅力をわかっていただけたようで!
嬉しいっすねぇ。
手が素敵だ、もちろん耳と頭もだけんどー。
んふー。

そういや今度作る予定のやつ、みんなから好評ですわー。
貴和行くの楽しみ!
材料買ったら学校で作るかも。
家だと親がうるさいしー。
わくわく。
超可愛いんす!
黒くてよい!
nnは最初、白黒コピーだと思ってたみたいね(笑)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.30

うがー。

疲れました。
なんか横浜って何か物足りないよね、何で?

ぷはー、相鉄線30分遅れとか不幸だー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.30

やっぱり気持ち悪い。

昨日の焼き肉自重したつもりだったんだがなー。
うーん、なおらない。
お腹がなんとなく痛いのもなおらない。
べんぴーにょじゃないお。
なんかなおらねえ。
女の子戦争でもないですが。

吐いたらなおるなら今から頑張るけど。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:05 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.29

iysてんてーの次位かな。

今日は土プロっしたー。
1限ボイトレで2限が理工数学。

ボイトレは今年、なんかやる気ありそうな感じがしますね、皆様。
声が出てる。

で、理工数学。
一言で言うとな、萌えた。
かーいい。
「大きい数代入するとわかりやすいですからねー、私は8000万を入れます」
なん…だ…と…!?
なんだあの微笑ましい感じ。
そしてワイシャツといいズボンといいネクタイといい…。
オシャレさんかこのやろふ(;ω;`)
じいちゃんのくせにOPだなんて!
ばーか!
愛してる!

今日は塾の英語の先生にラブコールしてみますた。
「英語は嫌いです」と。

(笑)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.29

fnks!

流石fnks。
ナイトレイド1話見てたのかお前うひひぐへあは!
葛の声優さんが目当てみたいだがなー。
誰だっけ。
浪川さん?
あれ、とばりんの人?
葛いいけど葵だろそこは。

いや棗も可愛いけどさたまに。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.29

そんなにナマ足出してー。

誘ってんの?
の碓氷が可愛かった、うん。
会長はもちろん。
会長の友達のツインテの子よいよね可愛い。
あのばあさん役くそ可愛かった。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:24 | 日記 | COM(8) | TB(0) |
2010.05.29

回復せず。

なんか精神的なものな気がしてきた。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:11 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2010.05.28

結局夜ご飯抜いてもーた。

よくないなあ。
でもほんと食欲ないし吐き気するから。

多分1食抜いたらなおる気がするんよね。
明日は脱出できますようにー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.28

KERA祭り。

今家に10冊位あるんですー?
yrがバックナンバーいっぱいくれたからね。

にしても雨が降りそうだ、どうしよ、洗濯物…。
髪切ってて大丈夫かしらね?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.28

日傘やら雨傘やら。

どれにしよっかなーあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.28

うわあ。

のもと遭遇したw
7時までつぶすとかアホだろw
にしてもまさか4Fで会うとはなー。

制服がきもすぎてなかなか馴染めない、どこへ行っても。
週末にまた来ようかなー、なんて裏返しの(ry
髪切ろうかな今日。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.28

むう。

やっとこさお腹空いてきた。
只今ビブレにおります。
島村でも寄ろうかと。
久しぶりに。
…ああ今4階から素敵な風が…!
BPNかわゆすなー!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.28

横浜ふらつきーにょ。

ふらつきーにょしまふ。
テストおわたーいろんな意味で!
にしても4334の盆地日程きつかったです、かみじょーですはい!
どこいこっかなー。
結局まだお昼も食べてない。
やせ我慢してるわけにはあらずなのよん。

…何か今呼ばれた気がしてびびった、うん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.28

先生が好きすぎてどうしようもな い。

iysてんてーガチで好きすぎるぜ。
なんか5年間ずっと好きで今やっと夢叶って授業受けてるけど、やっぱり好き。
飽きないんだよこれが!

授業受ければ受けるほどてんてーの可愛さがにじみ出てる、ええ。
可愛い…ハンパねえ。

球技会の時は何故か池度が3割増しでしたね(´ii`*)
何でだろ。
まあいつでも池ですけどね!

いやあ好きですもうあれは理想だろ可愛いだろかっこよいだろ!
金曜日はもう2限3限が天国ですたい。

さて、明日は化学Ⅱのテスト。
何のために高1の時化学頑張ってたかってiysてんてーのために決まってるじゃないすか!
あたりまえじゃないすか!
だから頑張ってやんよ!
幸い理論はまだマシだお!

まあ、今からやるんですけども…。
がんがる。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.27

正直今日体調悪い。

昼は一旦大丈夫だったんだけども。
なんか最近夜お腹空かないしなんだこれ。

ああ、運動不足か。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.27

またお腹痛い。

今日は貧血にはならなかった。
セーフ、だが死にそう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.26

やっぱり葵いいよ葵。

でも…あのツラで葵かあ…(笑)
あいつはアジアの匂いがしないwww
でも留学がうんたらかんたら、とか言ってたなあ。
葛と写真館でぶつかり合ってる(物理的な意味ではなく)とこ好きだなあ。
こいつら両極やんけw的なっ。

葛といえば1話がよかったっすー。
テレポートのシーン。
なかなかかっこよかった。
あ、爆弾のとこもいいっすね。
空中を介すテレポートだなんて。
黒子のことを彷彿としますの。
お姉様は言うまでもなく!
ああお姉様!
…あたしは別にそこまでお姉様好きじゃないけど。

壱師さんが服装的にはモロ好みである。
棗はたまにやけに可愛い時がある。
猫のとことかw
まるで御坂妹だな。

みんなムキムキっすねー。
棗はまあわかるけど。
葛もしまってるイメージあったな。
葵は脱がせる気なかたお←どうもニュアンス違う
壱師さんあんなほっそいのに!
びびった。
で、桜井さんは脱がんでもwという。
まああれで桜井さんだけいなかったらそれはそれでw
でも、需要はあったのかしら、なーんて(笑)(笑)(笑)

ナイトレイド0話気になる!
雪菜に葵が声かけるとこ気になる!
見たいよーう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.26

DRRRの今のOPの最初の方好 き。

ギターが切ないお!
その切なさに乗じてちゃっかりあの3人出すあたりもなんか切ないお!

うざやがどんどんただの変態になっていく…。
次回の狩沢さん帽子なしverが楽しみすぐる←そこなのか
ドタチンは帽子取ると駄目だ、矢霧くんとかぶる(笑)

あれ、あたしだけ?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:53 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.05.26

葵派です。笑

閃光のナイトレイド最近すげー好きだー。
葛も好きですけどねー黒いしー。
笑www
葵のが楽しいから好きかなー。
でも能力的にはテレポートのが便利でいいかなぁ。

雪菜ちゃんかわゆいです。
葵につねられてたとこが可愛かったなあ。
てか棗無口すぎる。

風呂シーン吹いた。
わざわざ風呂で会議せんでもwwwww
あそこまでみんな脱いじゃうとなんでしょうね。
わろた。
ちゃんとタオル(ry
わろたー。

壱師さん気になるっすー。
CV:??とかうけるw
まあ今までしゃべったことないからCVの横に書いてあるほうが怖いですけど。
いまや首なしライダーでさえしゃべるのに!
まったく!

ナイトレイド3話ぶっつづけってのもなかなかいいもんっすね。
葵が可愛いぞー。
ぐーん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.25

好きな人。

「き」が入ってる人多い。
姓名問わず。
代表例はもっくんですけど、ね!

もしやあれか、単に男の名前に「き」が多用されとるだけか。

…秋瀬(笑)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.25

ルークと幻想殺しをミックスして みた。

wwwwwwwww
しょぼwww
どうしよう魔剣相手に右手1本とかおもろすぎるwww
てか軌道に合わなかったら死ぬwww
弱いwww
勝算ねえwww

いやあ、とある厨でさーせん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.25

うわああああああ!?

あれ、興奮した(笑)

メイド様3話分まとめて見ましたよっと。
会長可愛いなああはは。
にしても碓氷くんは回を重ねるごとに狙いが…。
引く位キャラ強くなってんなおいこら。
ルークはあんなこと言わないもん><。
あいつもっと照れるもん><。
碓氷くんはなんかもうただの女子の妄想じゃねーか!
違うんだよルークのあの不完全さが(以下略)

にしてもびっくらこきました。
つつつついにかいちょーにちゅーしてしまいましたか!
いやそれはむしろ予測出来たから別にいいんだが。
タイミングはなんかよくわからないけど。
いいんだよ別に。
いいんだ。
だがしかし。
おい碓氷何生徒会のやつにちゅーしてやがる。
おいこら。
しかも結構長かったってかあんな健全そうなやつに何しやがる!w
いやー盛大に吹いた正直←

にしても攻めのあたりとか遠い目、な感じですたー。
碓氷くんやりすぎー、つまんないー、そこは少し引いてー←違

にしてもみさぴょん鈍感ー。
早くくっつけーめんどいぞー。
あれ、これ君に届け見てた時も言った気が。

店長かわゆい。
ほわーん!

金持ち学校の会長なぜ関西弁w
テラ吹いたwww
きっとメイドのことバラすんだろーなー。
んで会長弁明もあまり聞いてもらえず…。
まあそこは碓氷がどうにかするだろ。

会長可愛いなあ確かにあれは自分のものに(ry
碓氷うらやまっ。


るーくっるーくっ!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:29 | 日記 | COM(10) | TB(0) |
2010.05.24

なんだ、やればできるじゃない。

物理楽しくなてきたお。

…気のせいかも←
ねむっ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:24 | 日記 | COM(14) | TB(0) |
2010.05.24

小さく幸せな町、少し退屈なの。

みんな仲が良くて、朝になると…。
(おはよう!おはよう!おはよう!)
今朝もパン屋のおじさん美味しいパンを焼く。
貧しいけれど、幸せな町。
いつも変わらず…。
(おはよう、ベル!)
おはようございます。
(どこ行くの?)
本屋さん。
面白かったわ、この豆の木と怖い鬼の話。
また新しいのを借りるの!
(そうかい。ベリー、バケットを早く!)


(笑)
ここらまでしか覚えてない。
美女と野獣の朝の場面っすうふふ。
ビーアワとかガストンとか好きだけど朝もよいよねうんうん。

ガストンのやつ好き。
ジョッキプレイ!
楽しいよ本当に何度見ても好きっ。

楽しみだなあうふふげへへあは。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.24

ああああ。

マイダーリン!←死ね
嘘です。

もっくんが相変わらず素敵。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.24

yrからKERAのバックナンバ ーいただいたZE。

4冊www
重いwww
あざすwww
とりあえず今日は1冊持って帰るお。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.24

まっよーわーないー。

川田しゃん。

それよりさあ、昨日krtとYAMAHA行って楽譜見てたら。
カラフィナあるやんけえええ!
梶浦さんも!
ただ中身が簡単すぎたんでやめますた!
FictionJunctionも探せばよかったっすね!
ちなみにkrtは東方神起買ってたwww

んでさ。
krtがありがたい誘いをくれたよ(;ω;`)
発表会出たいよ!
個人はやだけどアンサンブルで!
やっぱり演奏の場がないと…だれるし。
それに何より、あたしはこれを待ってた。
遠いけど。
吉祥寺だったかしら。
懐かしいなあ吉祥寺。
小学生の頃何度か行って以来だ。
とりあえず大学入ったら確実に参加させてもらうわ、うん。
いやあ嬉しい!
サンホラやりた(ry
…おまかせします☆←涙じゃないもん汗だもん
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.23

あれ…。

と禁の19巻と20巻がない!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.05.23

今日の模試。

数学自信あるの☆
と言いたいところだが生憎。
数列全部しくった。
α/βをβ/αで計算してた。
どおりで極限計算しやすいわけだ…泣きたい。

行列はいけたかも。
確率できなかったのは本当ないわ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
