--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.06.30

横国前期なら受かりそう。

数学だけだからA判。
後期酷いですはあと。
東工に至ってはEだばーか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:48 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.06.30

あれ、あれ。

いきなりのーそっつー!←

なんか立ちくらみとふらふらが激しいよう。
暑いよう(`A')むしむし
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.29

ちょっと待てちょっと待てちょっ と待て。

あたし23日の補習出てた…?
もしや実験…?
えちょまどゆこと。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.29

わたしオタクじゃないです。

ただのマニアでコレクターですここ注意。
なーんちってね。(よくできました)

コレクターなのは間違いない。
何でもすぐ集めるし長いものなら10年以上…しかも現役。
楽しいんだもの。
マニアだろうがオタクだろうがどうでもよいですね(´ω`)
ファンだってオタクと一緒ー、響きがちゃうだけやんかー。
って前々から言ってますなネットで。
オタクは敬称だバカタレ!
オタクじゃないやつはむしろどうにかしてるわ趣味を持ちなさい!
趣味があるならオタクでおk。
突き詰めたらオタクでよかよか。

要は何が言いたいって世間は狭義に捉えすぎてる本来の使い方してくれじゃないと齟齬が生じるやりにくい、というだけのこと。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.29

エデン読まねば。

とりあえず青い炎終わった。
あたしの中では二宮さんが上。
比較しちゃだめか、ジャンル違うし。
デュラの8も気になるがそれはまたーり待ちますわ憂ちゅわん。
ユマサキウォーカー超読みたい。
そっちもfnksさんが超全部持ってるそうなんで超借ります。

あれ、なんか絹旗モード。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.29

ふひー。

甘い妄想ばかり。
いけませんね。

ねみー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.29

そんなに優しくしたらあかんて。

…とにかく大変です。

ぷひー、ゆいーんからサッカーメールきたお。
正直興味な(ry

非国民?
わたし日本大好きよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.28

やべえ何これ何なの。

あのヘタレ野郎やっぱり愛してる。
じゃなくて、このどんでん返しはなんなんすか。
黒幕なよかーんはありましたよ?
ありましたけど。
ちゃうやん。
びっくりしてもーたわ。
まさかの。
転変化おそろしす。
てかいつの間に気羅を…?
あの変態メガネめ。
一季もやっぱりなあな感じだがまさかの。
いろいろありえねえ。
消化不良…。
旭と壬晴の区別がつかんのもなんともなあ。
途中、正直どっちなのかわからないのがありますた。
森羅さん出ると白いし…。

てか14で終わりとか寂しいな…。
もう本誌は終わりかけってこと?
買おうかしら…。

今回さり気なく雷鳴雷光俄雨出てない。
次は出るかな。
ってか雷光生きてる?

英さんと壬晴のばーちゃんのシーンが良すぎた。
いい組み合わせだ…泣きそうになったわ、別にそういうシーンじゃないが。

あのヘタレ野郎泣くと思ったがやっぱり泣いたな。
しかも3ページ使ったな、大胆。

そういや神のくだり、既視感あると思ってたんだが、あれ、2巻あたりの変態メガネのセリフですよね。
てか待て、変態メガネはどの時点で気羅を…?
あーもうわかんね。
最初さあ、宵風リターンズかと思ったわ。
びっくりー。
違うけど。

とりあえずなんなんすか早く読みたいわバカタレ!
できることなら次は宿宮司連載して欲しい、切実に。
稔可愛すぎる愛してる。
むきゃーなんか誰かと共有したい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.28

読み終わってもーた。

昨日隠残り読んだ。
新刊に繋げたくて。
なんか10あたりから酷く曖昧なんすよねえ。
8巻まではガチで、9からはパラパラと。
12巻はおもろいんだが、宵風の消滅までが正直つまらんです。

にしても今日13巻買うの楽しみ!
12の続きだし。

そういや隠人気って、今どうなんすかね。
表紙とかアニメ時代以来なってないんじゃ?
頑張って欲しいっす。

アニメといえば…。
服部チョップ(笑)ですよね(笑)okd?(笑)
あの最終話のクオリティー(キャラ崩壊の凄さ含む)には脱帽www
いやあ笑いが止まらんかったな…。
懐かしいなー。
ちなみにわたくしはアニメの絵より原作の絵のが好き。
咲とかはアニメのが好き←

とりあえず雷鳴かわええ。
そして今の時代ツインテはリボンで結ぶって決まりでもあるのですかと漫画家さん達に問う(笑)
あたしが知ってるだけでも他に黒子とのどっちがいるぞ、バカタレ!

しじまも可愛いっすー、本当になんというか賢い。
経験の差ですかねー。
まあそっか。
天気予報好きとか可愛かった。

ゆっきみんはいい大人ですなあ。
英しゃんには及ばないが。
うんうん。

なんか懐かしい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.26

面白い程お腹空かない。

チーズケーキが悪いんですねわかります\(^O^)/
むはーどないしよ。
せっかく今日は王将餃子二人前が待ってるのに!!
あーちくしょ、ふこーだー!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.26

本日初物理なりー(`A')

ぐはーっ(`A')
io氏を独り占めだお。
ムリポ\(^O^)/!!
そんなつきっきりでやったところで解けんwww
どないしよー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.25

BGMはユニゾン。

クロたんありがと。
今回のアルバム良い!!
好きだなあどれも。
こういう曲調。

隠の1巻読んだ。
あと画集。
懐かしいなー。
やっぱり帷が一番好きだ、うん。
雷鳴かわええー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.25

うがあああああ。

井戸のライブ見たかったなあああああ。
明日なのですが行けそうもありませぬ。
いつか井戸に会いたい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.25

だきっしっめったいっ。

べぼべ(`A')
じゃなくて。

可愛いなあiysてんてー。
抱き締めたくなるくらい萌えです、くはー。
よきかなよきかな。
眠くても頑張れます頑張りますおーほりです。

サッカー見てないし11:30に寝たのに1限4限爆睡とか何なの死ぬの。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.24

高木可愛いよ高木。


アホ可愛い本当に。
漫画家とか目指してる人近くにいねーかな。
原稿見たい。
原本。
わたくし絵に関しては果てしなくコンプレックス抱いてるので。
尊敬しますね、絵関係の方。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.24

さくら可愛いなうはあ。

メイド様。
幸村に萌えたああああなんだあれ可愛いなあんなメイドを呼びつけたい。
さくらが可愛いすぎてあっしは泣きそうになったさね(;ω;`)
碓氷はデフォルメされた絵でのシーンのがよい、かわええ。
会長運動神経よくてうらやますぐる。

そういやデュラララも見たんだった。
なんつーか、シズちゃん強いっていうかうざやが逆に影薄いっていうかトムさん出番あった…?
OPいるけど、セリフとか今までにあった…?
トムさん好きなんだよおおお。
サイモンは相変わらず素敵だ、やべえ泣ける。
セルティはいいとこどりー、おっとなー。
まあ主人公だし大人だから仕方ない。
どう閉めるんかな。
シズちゃん出るんだろうな(笑)
最終話楽しみっ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.24

こんなん書いてます。

「ごめんなさい」
続けて彼女は言う。
「思ってもいないこと、口に出すのは辛いでしょう?」
「えっ……?」
「だって、私が消えてなくなった所で、世界は何も変わらないじゃない」
彼女は言った。
とても、とても寂しそうに、微笑みながら。
「つまりね、私の存在には意味なんてないの。そんなの、存在しないのと同じじゃない。好意だなんてのも一緒。それが何だっていうの?だから存在しないわ、嘘よ」
彼女はいきなり何を言うのだ。
僕はしばし考え、口を開く。
「存在の意味なんて、誰だってわからない。でもそれなら、自分で勝手に作ってしまえばいいじゃないか。それに……。君のその理論でなら、生きる意味もないってのに等しいと思うんだけど」
「当然」
即答だった。
「生に意味がないなら死んでも変わらない。じゃあ何故お前は生きてるんだ。あなたはそう思うかもしれないわね。でも、わからないかしら。死ぬことにも意味はないのよ?」
諭すように。
彼女は続ける。
「死にも意味がない、それなら、生きようが死のうが変わりはない。でも、死って漠然としているでしょう?だから怖い。そんな思いにすら意味はないけれど、わざわざ意味もなく怖い思いをする必要もないんだし。だから私は生きてるわ、意味もなく」
そこで彼女は立ち上がった。
「ごめんなさい、私ね、この後用事があって」
またね、と軽く手を振って、彼女は去っていった。




途中を抜粋。
これで書いてある量の35%位。
つまりまだまだです☆きらっ
というかここの部分以外はもっとgdgdです、神懸かり的に!!
書くそばから方向性見失った…。
んでもっていろんなものに影響受けすぎですよね、本当。
続き書く程設定動くしー。
完成(しない確率が8割)した時にはこの部分まるっきり変わってるかもねー(笑)

ちなみに、別にバクマンの影響で書いたんじゃねーぞ!!
借りる直前に何故か書きたくなって、書いて自滅した。
バクマン借りて高木のストーリーにひかれました(照)
なんだあの池メガネクタイ。
けしからん。

それはともあれ、正直クリエイターの方の更新も止まってるし、ここらでガツンとやってやりたかったのね←
ただ残念ながら終わりが見えねえ。
そもそもテーマ何やねん何が書きたいんよ。

なんかそれっぽいこと書きたかっただけかもとかいう弱音は飲み込んどきます。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:21 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.24

うばばばばば。

小説っていうかお話書いているのですがちょっと増えてきたんですがなんといいますか。
まとまらねえwwwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.24

たたた高木くんが好みすぎる。

メガネ男子かつ頭よいかつなんかアホ可愛い!
ジャストだこのやろー!

服部さんがリアルすぐる(笑)
新妻は前髪気になりすぐるwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 01:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.23

ぺるふめいらいらするーう\(^O^ )/

そういやペプシ、ポルノまでいたな。
あきっとの声が好き。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.23

気持ち悪い小説を書く。

うわあ終わりが見えねえ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.22

隊長曰く。

告白が面白そうだお!
いい美少年が(笑)
いるそうなwww
わろたー。

でも気になるっちゃ気になるっすね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.22

こえてゆっけーよー、そらっ!

よーのミ♭が果てしなくたまらん。
思いがけず現れる♭やら♯がたまらんです。
くはー(´ii`)!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.21

構ってちゃん。

(´ω`)めんど

斯く言う私も。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.21

ローラが歪んでく。

最大主教。
どんだけ殺してああなったのか。
それとも元からああなのか。

20巻END。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.20

ぷひい。

そういやしずりんは何で助けたんでしょう。
もっといたぶって殺したかったとか、筋は通るけど、なーんか違う気がするのよねーん。
やっぱり一人の女の子だったのかね。

てか横浜に管さんいるお。
14:45~始まるみたいやね。
1時間前から並ぶ人の気がしれん!
熱心だー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.19

恥骨。

じゃねえ遅刻する!w
やばすw
ナメクジたんと戯れてたらやらかしたw

せーのっ、ふこーだー!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.18

ちなみにあれだー。

19巻読み終わった。
ついにここまで来たか、という感じ。
てかあと20巻で終わりじゃまいかー、どないしよ。
kwiに告白借りるからそれは楽しみにしてますー。

二宮さんのまた読もうかな。
!はkwiに貸したばかりだから!!を。
101好きなんす。
アナタライフは読みにくい、なかなか。

何読もう。
ここ数年読書量ぱねえ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:21 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.06.17

いやあ。

クロCD10枚もありがとう…!
すまんです本当に(;ω;`)

にしてもまさかfnksに会うとはなwww
めさくさ不審がられましたわwww
よき音もだちです、はい。

また会いましょー!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:01 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
2010.06.17

東工大が。

かっこよいねえ。
くはあ。
夏には来たいものです。
まだ中に入ったことがない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:07 | 日記 | COM(6) | TB(0) |
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
