--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.08.31

死んじゃえwwwww

坊ちゃんをぼっちゃんwww
もう死んじゃえwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.31

シエル可愛いぞw

なんか今日の作画みはるんみたいだようw
何これw
隠ですかw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.31

屍鬼どんどんわかんなくなってきた。

すなここえええええええええええええええええw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.31

先生可愛いなーwww

生徒会役員共のよこしま先生可愛いよね笑
あとは津田妹w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.29

やっちまったなあ。



また甘いの買ったな(笑)
あそこのお店良心的だわ、価格が。
合わせて1万だもの。
ロリータのブランドなら1万と2万、みたいな感じだよね。
まあ生地も薄めだからさすがに2万はないかw

今日は新宿行って原宿行って横浜でした(笑)(笑)(笑)
テラ鬼畜w
足痛いですw
もうサロンパス6枚お世話になってますw
メディキュットは当たり前w

BPNやらアンプリやらメタモは3ヶ所見たわ(笑)
あとBABY。
BPN可愛いよなあ…あのスカート欲しかったな…。
しょぼん、まあいっか。

そうそう、横浜ビブレにパイレーツできましたよ。
かなりゆったりしてた、物が少ない(笑)
今までBABYだけだったもんねえ。
パイレーツも好きっすよ、スカート類は。
可愛いよぬん。

とりあえず目標としては今日のに合う靴とカバンをげとすること。
ぷひゃーですよ。
そういうの苦手。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:59 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2010.08.29

ぴやあああああああ><

買っちゃった買っちゃった買っちゃった><
なんだこれもうあたしじゃない><
むひゃー><
恥ずかしい><
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:08 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.29

おわた。

精神的につらいすw
もう公開処刑w
早く来てくれないとわたす死にますw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.29

ファッション難しいお(^O^)

また嫌いになりそうだおw
質感合ってないおw
やっぱり日傘持ってくるべきだったおw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.27

アニソングランプリか…。

るなちゃんだ。
てかヴァルキュリアの曲、そうだったんだ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:36 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.26

い、意外と良作かも…。

あそびにいくヨ!が意外と良い気がする。
双葉さん可愛いよね!
双葉さん好き!

じゃなくてさ。
なんか流石ラノベ、って感じのフラグの立ちっぷりだなきおくん。
エリスも好きだけどー。
バージンテープは正直www引いたwww
(笑)
双葉さんも大好きなんだけどー。
やっぱり切ないのはまなみちゃん><
まなみちゃんだっけ?
幼なじみのあの子。
まあいいや、違っても以下まなみちゃん。

ほんっと切ねえええ!
この前の仮想空間的なやつでの回想シーンときおくんとの会話。
いやああれやばかった。
ほんと、まなみちゃん(;ω;`)!てなった。
きおのばかやろー!
でもあれ、まなみちゃんの期待してた答えっていうか、なんか悪い方向に考えてた、その脳内が具現化された感じだったな…。

で、今回の話。
まなみちゃん…切ない。
海際での。
もう遅い、みたいなの。
あああああ(;ω;`)!
ほんとはさ!
昔からさ!
好きなのにさ!
その気持ち押し殺してまで双葉さんに協力したりしてさ!
なんなんだよ(;ω;`)

双葉さん最後エリスにあんなこと言ったけどさ、それはまなみちゃんのセリフでもあるんだよ(;ω;`)!
嫌いとまではいかないけどさ、双葉さんいなけりゃあの2人くっついてたもん(;ω;`)!
ああああああ!

双葉さんがエリスにあんなん言ったのは意外でしたね。
思ってても言わないタイプだったじゃんか。
変わったな…。

ちょっとこれ最後に誰とくっつくのか気になるんだよ。
エリスだと思うけどさ、エリス可愛いけどさ、まなみちゃんとくっついて欲しいって気が大きい。
双葉さんが一番好きだけど。
くっつけないで終わるパターンかなあ…うーん。

きおのばかあああああ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.25

誰も気付かないんだ。

そうやってそうやって、どこにあるかもわからないのに掘り当てようと、ただがむしゃらに掘るんだ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.25

みどちゃんかわいすぎて気付いたら買ってた。


今回のバイブルなり\(^O^)/
みどちゃんかわええ…。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.25

毛色は違う。

でも安堵はしてない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:05 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.24

どういうことよ…。

なあほんまになん?
万引きとかさ、釣りって言えよ。

本当なら見損なったよ。
そんな理由で許されるとでも?
ただかっこつけた文章で武勇伝みたいに。
反省してへんやろ。

あたしかて聖人君子ちゃうけ、罪なんてたくさんあるけど。
それとはちゃうやんか、意味合いが。
なあ。

あんたのこと嫌いじゃないねんて。
好きやって。
でもそれほんまやったら見損なったというより、もう無理やって。
なあどうなんよ。

目覚ませや。
アホちゃうか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.22

今月Gファンで。

隠終わりとか…なのに表紙じゃないんだ…。
てか本誌買おうかな?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.21

フィボナッチ数列の。

一般項ぱねえ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:02 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.20

寝不足DEATH。

ひゃっほおおおい\(^O^)/
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.19

ちょ、東横はんぱねえwww

ハンゲの広告だらけwww

やっぱタルタロスの絵きれいだと思う!
β版の時だかにプレイしようとしてた!
でもやめた。
なぜって私3Dチックのゲーム嫌いだから!
メイプルは操作簡単だから大好きだお。
ラ★テールは少しやったなあ、パソコン変えてから。
横スクロールだったからw
ただアイテム拾うのめんどかった記憶。

あとハンゲはコンチェルトゲームとか。
前のパソコンの時だったし3Dだからはんぱなく画質悪いしやりにくいしでやめましたw
あ、アンリミテッドハーツは好き。
ただ移動がキーボードじゃないのがちょっと。
ジョイパ使えってか?
ハードオフ行けってか?w
あとはチョコットランドですね(笑)
あれ絵可愛いから好きよ!
同じく操作しにくいから微妙だたが。
結論としてメイプルやりやすいお。

TOPの絵が好みでもさ、スクリーンショット見ると幻滅しちゃったりしてさ。
3Dだとやる気失せるし…。
だからあんまいろんなゲームに手出さない。
基本メイプルで、メンテの時に浮気みたいなね(笑)

ジャンルは違うが、ハンゲならアパレルパレットも好きよ。
可愛いんだよ本当。
オススメ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.19

ねみ。

最近明らか睡眠不足なんだが、眠くないのだ、あまり。

まあ今はものごっつ眠いわけだが。
というわけで、今日も下界をパトロー(ry

補習いてきまw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.18

よし。

食欲ないのに乗じて軽く減量中(笑)
春より減ったお\(^O^)/!
わーい!
わたくし健康診断時の体重、3年連続一緒でして(笑)
毎年夏に痩せて秋からもりもり太るパターンwww
だから夏痩せないと今後大変www

まあ減量といっても本当、ちゃんと食べてるよ。
暑くて食欲ないから夜が前より少なくなっただけ。
あと起きるの遅くて朝が投げやりなだけ(笑)
間食しないのは食欲ないからwww
飲み物やらパピコ(←)は摂取してますちゃんと!

でも体重落ちたのって単に筋肉が落ちたからかしらw
意味ねえwww
よし決めた、体脂肪率ではかることにする。
20以下という名の栄光をまたこの手に、ということで。
ぷにぷに(`A')

4月と比べると1キロ位しか落ちてないんだが、3ヶ月前のデータと比較だと5キロ減www
ちょま、短期間でどんだけ太った(笑)
基本体重計気が向かないと乗らん。
はかる時間も昼だったり夜だったり。
だから正確じゃないっすね。

まあいいや、とりあえず足痩せたいもんだ。
お腹がひっこんできたけど足のが切実。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.15

過去質問読もうか。

DQNめが…。
ったく。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.15

むはー、男子校かー…。

ノリが楽しそうだお。
男子の短期集中はんぱないお。
かっこいいお。
コツコツも短期もできないがなあたしは!
なんかもっと、こう、ギャグセンと悪ノリが欲しい!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.12

さぎょうちゅう。


汚い?
うっせ(笑)

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:48 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.12

どこか行きたい。

むきゃー><
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:26 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.08.11

大好きです><

萌える…w
こういう可愛い男キャラ好きだw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.11

あんなもんで済まんよな多分。

温泉だ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.11

あ、んざ…ん…。

けんじくんぱねえ(笑)

よろしくお願いしまあああああす><
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.11

けんじくんタイプだ。

かわゆし(^ω^)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.11

うわあああ(´;ω; `)

こっから、もう涙腺がやってらんねえええ(´;ω;`)
死ぬ、死ぬ(´;ω;`)!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.08.11

掛け金は…。

あたしの家族!

ぶわあああ(´;ω;`)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
