--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.09.30

やっぱりシスター人気なんすね。

折り返しw
マリアとの戦闘シーンかっけえw
マリア無駄にかっきょいw
ただ公式プロフの体重www
どんだけ武器持ってんのwww
ありえねえwww

ニノは結局どうなるんすかねー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.29

オカルトと同じ。

理不尽な理由で発生する事象、みたいな。
今ベストハウス見てたのよ。
こえーよ生き埋め事件。
動機がわからないとか怖い。
殺人事件とか怖いけど、自分が客観視する分にはオカルトのが断然怖いかな、あたしは。
だって説明できない!
何でなのよ!
だからかね、あの事件マジでこええ。
何なの、煽んないでよ!

ぴゃー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.29

ふらーっ。

なんかちょっとふらふらするなあああああ!
貧血じゃない?
とか言われたけどやっぱり貧血がよくわからない←
血圧は低いよ!←関係あんの?

今日は行列やってたのー。
数学ガールの知識がしっかり役に立ってるよ、にひひ。
ああいう、理解を深める本ってよいなー。
理工学書とか読んだことないけど、高校数学+αくらいで、ないかなー。

やっぱり読書は無駄じゃない、どんな本もでねー。
帰ったら荒川読まなきゃ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.29

結局もらうと思う。

東工の過去問。

今電車なのだが、前に座ってるおじさまが何かプリント見ててね。
板にくくりつけられてるんですよ、人。←写真じゃねーよ絵だよ
最初何のプレイかt(ry

大方医療系、救命とかのでしょう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.28

タルタロスの絵がきれいすぎる件について。

正直サービス開始前から惚れてましたごめんなさい。
ただゲームの嫌なところは立体にしたがるからさ…。
せっかく元の絵きれいなのに!
あたしは2Dのゲームのが好きだ!
なぜって目が疲れにくいから!←あれ

にしてもきれいです。
イリシア姉さんきれいすぐる。
なんか神裂ねーちん(初期←ここ大事)に似てるけどね。
アエルロト池ですねー。
さり気なく声優が豪華なんですねー。
あたしが知ってるレベルの人がいるけんねー。

でも声優豪華なのはまた新しくサービス始まったやつの方かも。
堀江さんとかー。
まああたし基本ミュートでプレイする派なんで関係ないんだが。←全国の声優さんと作曲者に土下座
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.28

なんか今期。

もしかしたらあそびにいくヨが一番よかったかもしれません←んん
でもあの二人死んじゃうのかなーと思ってとっても用意してたんですよわたくし←何を
なかなかよかったですよあそびに(ry
最後あのオチ何だったんでしょうねw
みんなで愛人になればいいみたいなねwww
何なのwww
それで納得したの?w
いやあw
あそび(ryは誰が好きだったかって、やっぱりアオイちゃんとまなみちゃんでしょう。
あの二人切ないっす。
あの猫耳星人はなんかもうどうでもいいやwww
アオイちゃんまなみちゃんのどっちかで白黒つけてもらうのが楽しみだったのになー。
次この枠何でしょう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.28

ゲロ甘だよおうwwwww

会長可愛いよーでももう碓氷そんなでろでろになってんなよー!
碓氷のでろでろ具合が最早気持ち悪いwww
着ボイスになりそうなセリフばっか吐きやがってwww
テラ着ボイスwww
もうなんなんだよ幸村可愛いよ幸村www

にしても会長ったら我慢してたのねぷぷぷ。
可愛いにゃあ←ユーリ風
碓氷はもう知らねえw
あの着ボイス野郎w
アクセロリータのくせにwww
アクセロリータだと思って聞くともう会長逃げて状態ですよwww
我慢してるよ、とか最早殺人予告だろwww

あそびにいくヨ!最終話みてきまー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:30 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2010.09.28

終わるねえ…。

生徒会役員共最終話終わったー。
よこしま先生は相変わらず可愛いのですーwww

さて次はメイド様見よう。
てかこの枠、次はくおーきか…2期か…。
見ないけどね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.28

久々だなあ。

学園黙示録見てますー。
押し倒すだけかよー。
何なんだよー。
何が目的なんだよー。

冴子さんてセルティの声優さんと一緒だよね。
セルティがやけにエロ要素増してるんだけどどうすればいい?←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.28

ぷわあああああああああ><

オカルト学院終わってしまった…。
ちょいちょい泣けるシーンはさんでくんだよな…。
文明の過去とかね。

結局ラストよくわかんないけど。
マヤと本来の文明が結婚するってので合ってるんかな?
年齢差いくつだよー。
マヤ年上かよー。

まったくよー。
次のアニメノチカラは何だろうなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.27

コスプレっぽくない制服の。

メイド喫茶があれば行きたいと今突発的に思いました(笑)

生成使えばクラシカルになるんだから!←でっていう
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.26

さっき電車でいい曲できたんだー。

降りたら道ばたでとりあえず録音しようと思ったのに!
忘れた…跡形もない。
うう…(´;ω;`)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.26

この時間で大丈夫、よね?

10:00から出席調査だよな??
9:00に着くように(ばんび見なきゃ)乗ってるんだが。

首が回らねえ。
腕も少し筋肉痛←運動不足ですねわかります。
気合いでなんとかしてやんよおぉ!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:11 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.25

ぴえっ☆

そろそろ時雨貸せアピールやめないか、めんどいしやっぱり貸す気が起こらんし社交辞令だと気付いて欲しいw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:16 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.25

風紀委員ですの!

って言いながら分刀のポーズしそうになった(笑)

風紀委員の腕章欲しいおー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.25

りょーしっ、りょーしっ、りょーしっ!

うわあ更新してなかた(笑)
追記しますw


以下亮士くんコールの嵐\(^O^)/
りょーしっ!(ry

オオカミさん終わっちゃったな…。
しょぼん。
もうりょーしくん動かないのか、ってミサカはミサカはしょんぼりしてみる。
でも次はミサカの出番かもってミサカはミサカは…!(ry
デュラ→オオカミさん→と禁の流れ。
電撃文庫っ。
まあオオカミさん終わっても中の人はあんま変わらないよねと禁(笑)
りょーこちゃんがねーちんだっけ?
あれ寮官?
言うまでもなくナレーションは黒子!おういえ
グレーテルだかがアクセロリータさんで、あとは忘れたけど小萌とかもいたような。

オオカミさんはとりあえず絵が可愛かったですわ…。
おかげ様で全話OPもEDも飛ばしたことありませんのことよ!
むしろ2回ずつ位見てるっす(笑)

OP歌ってるのはメインさん?
綴りわかんねえがマクロスの人?
それはよくて、編曲が本間さんってのが特記事項かしら(笑)
ポルノー!

でもかなり楽しみに見てたから寂しいねえ。
りょーこちゃんのキスシーンきぼーんぬ(´ω`)
ということで勝手に2期に期待。←そもそもあるのだろうか
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.23

ヘアスタイルを法として。

数学ガールは読み終えたがそっちネタじゃねーぞー(笑)

キングオブコント見てた。
キング・オブ・コメディがダントツっしたね。
1回戦はTKOもよかったのだが…順番が悪かったかな。
エレキコミックはどんまい!
また来年!

若手、といっていいのか微妙だが、最近はやっぱりジャングルポケットが好きなんだよな(笑)
あのストーリー、毎度同じ展開だけど好きすぐるw
あとは毎回名前忘れるけどポーキーのいるグループ。
3人組。
何だっけな…。
まあポーキーが好きなんだよ←
あの独特の…音程(笑)
お、音痴だなんて思ってないんだからね!

カリカのネタを見てみたい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.22

あさへつあちかほてをへ。

ぬてくあのうあめ
つくそこ
たきゆあのう
あをはかつてけああんこのをせ
あと
るろめもあほたあては
ほてをへめ
つつをのぬゆあ
さもこ
けえこてつあちかこれと

をへおの
ゆあのきあんこ
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.22

悔しい。

悔しいけどおさまらないし寝る、もう寝る。
誰かに愚痴りたい気もするけど、誰に愚痴っていいのかも、何言いたいのかもまとまらないしうざいだろうからやめる。
基本自分からメールしないの、個人的すぎることでは。
うざいから。

こんな時に全て受け入れてくれる人がいたらなー。
多分全て吐いちゃうんだろうな。
甘えですかね。
あかんなあ。

何が言いたいんだかね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.22

イリテイト。

イライラする、カスが。
分不相応なんだよ。
わきまえろ下衆。

なんか塾帰りに男の人(というかカス)に声かけられて。
○○駅ってどっちですかね?とか聞かれてさ。
その時あたしとkさんとaちゃんでいたんだけど。
aちゃんが「車ですか?」って聞いたら、カスは「そうなんですよねー、わかんなくって」とか言いやがって。
うちらは素直に道聞いてるんだと思ってたから、ちゃんと答えて。
そしたら、「あの、これから帰るんですよね?これから遊んだりってのは、無理ですよね?」とかカスが言ってさ。
そういうことか、って。
「無理ですんで」って言ってその場は去ったけど。

駅に着いたら、aちゃんが忘れ物に気付いて。
明日からちょっと休校だから、取りに行かなきゃってなって。
「取りに行くから、先帰っていいよ」って言われて、いつもなら先帰るかもだけど、さっきカスに会ったばっかだし。
「悪いしいいよ」ってaちゃんは言うけど、心配だしそこまで急いでるわけじゃなかったから。
「心配だしついてく」ってkさんと何度も言ったら、涙目で「ありがとう、本当にごめん」って何度も言われてさ。
この時点でもう憤りは増してた。
何でaちゃんが謝らなきゃいけねえんだよ、何で申し訳ないって思わせなきゃいかんのよ。
土下座しろカス。
わきまえろカス。

で、塾に戻る道で、またカスに会ったの。
「あれ、どうしたんですか?帰るんじゃないんですか?」とか戯れてたがあたしら優しいからね。
「忘れ物です」って答えてやったよ、感謝しろよカス。
aちゃん怖がってた。
で、またありがとう、ごめんね、って。
また泣きそうな顔でね。

塾で忘れ物取って、また駅に向かう。
「次いたら通報する?」とか話してて。
「流石にもういないだろ」とか言ってたのに。
駅に繋がる階段にいてさ。
「え?」とか。
何なの?何様?不敬罪で訴えんぞ、ああ?
aちゃんがすれ違いざまに「え?じゃねえよ」って言ったら「えー」とか言ってさ。
わかんないのかな。

まず鏡で見てみろよ、デブ。
誰がついて行くかよ。
あたしらが制服で夜遊びしてるとでも?
バカじゃねえの。
お前との会話に割いた時間金払えよカス。
分不相応なんだよ、生まれ変わっても出直してくんなカス。

いらいらする。
女なら誰でもよかったの?
aちゃんkさん可愛いもんね。
だからこそ分不相応だって気付けよカス。
むかつく。
女だからかな。
そう思うと尚更むかつく。
低く見られてんのかな。
いらいらするな。
あたしが男だったらあいつ来なかったかな。
不甲斐ないねえ。
おいカス、なんであたしがこんなこと考えなきゃいけんのよ、え?
土下座しろカス。
一生日の当たらないとこにいろよ。



怒りばかり書いたけど、もちろんもう一つの感情を抱かなかったわけではなくて。
そういう人間だから書かないし言わないし言えないけどね。
不甲斐ないよね、強くなりたいね、本当。

女であることが疎ましいのはいつもこんな時。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:08 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.22

女子高生してみた(笑)(笑)(笑)

part3、ってとこかしら。
夏にななとお昼食べたり横浜徘徊したり、この前は隊長とジェラート食ったり、今日はスタバですよ。
しかも4人で(笑)
珍しい!
基本平日は帰り遅いからね、うちら…。
寄り道はするけど買い食いはしないかなあ。
ご飯すぐだしさ。
文系と語らうのも大事、一般教養的に。
理系科目だけやっても生活できんよー。

クラスもやっぱり混合クラスでよかった。
理系だけなら窒息死してた。
理系は目的が決まってるのがいいんだよ。
でも周りが見えにくいかも。
文系は学科が似てるの複数あったりして、それもあって決めかねるのかなとか思いつつ。
今日志望学科見せてもらって思ったかも。

スタバで飲んだやつ甘い…。
パピコに生クリーム足したような感じ。
まあでも腹の足しになったのは逆によかったのかも。。。
あまー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

数学が楽しいだー。

と禁ワード絡めるけど。

それこそとりあえず校内で絶対能力者みたいな感じになりたいっすよ。
一方通行さん言ってましたけど。
戦うことがバカらしいレベル。
そこに到達したいですねー。
今こえなきゃいけない壁はトップ層、ですか。
別に1位じゃないもんね今。
でもそこそこ上にはいるんだから、とりあえず常に1位が理想、というかその位ならやってやるちくしょう。
こちとら鎖国中なんだ!
理科も出来ないんだから数学でトップ取らんでどうするん!
むきゃー!
一昨日の模試、物理悲惨過ぎて涙目ですし、ええ。

今大能力者位だよね。
とりあえず超能力者を経て、2万通りの問題解けば多分絶対能力者に(笑)
うわ、なんか誰も傷付かないシナリオだなこれ(笑)
なんかいいな(笑)

正直自分はどのレベルにいるべきなのやら。
現状に満足したらあかんのは事実だがねー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

時雨ってさ。

聞いてると頭の中かき乱される。
ぴやー。

新譜もエロいです。
てけの囁きは日本を滅ぼす(いい意味で←何)と信じてますよ!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:37 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

眠いなあ。

有隣堂で立ち読みしたんだが、ジャンプの青のうんたらかんたらがなかなかよかったでふ。
誰か持ってねえか。
絵が綺麗よね。
表紙で買いそうになりますた。

そしてムック売ってない(;ω;`)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

赤本いただこうか…。

Mちゃんが現実見て東工受けるのやめようとしてる、らしく要ります?と言われ戸惑うわたくし。
嬉しいけどあたしも受けるか微妙なのと、受ける仲間が…ってのと。
複雑やなあ。
気負う必要はないのだけれどね。

さっき問題見てきたけど、ぱっと見数学はいけそう。
でも今まで授業で出された数問は全部空振りなのを思えば。
気がする、止まりかなあ。
英語と物化があるのもネック。
ぴやあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

ほめらりるのは嬉しいにゃあ。

(笑)(笑)(笑)
妹www
イラっときたイラっとwww
なんかテトラもイライラするしさwww
ミルカさんキス魔だしな(笑)
エィエィが一番普通やんけwww
エィエィのピアノ聞きたいにゃあ(笑)
ミルカさん作曲のとかwww

とりあえずなんだ、数学楽しいけど読み進むと数学者にはなれないなって気持ちが濃くなるっす。
やっぱりあたしは数学を材料にして何か新しいもの作りたいかな。
土台じゃなくて材料だってのが重要でね。

にしても素因数分解の一意性には脱帽。
いやはや。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.21

ぶーぶっふー。

時雨、フラッド、ガリレオをげとしますた。
7000円程。
気にしない気にしない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.20

黒執事意味わからん。

あたしがバカなだけだろうか!
わからん!w

何、結局あの後あの2人どうすんの?
一緒に死んでみる?
とりあえずセバスざまあってオチでいいかな?

ハンナしゃんやりますなあ!
てかちょいちょいエロ要員になんのやめれ(笑)

あの中国っぽい人誰だっけ。
好き。
なんかゆまっちみたいだよね!
目開いてる時好きよー。

2期終わったが結局わからんw
EDがカラフィナだということだけ(笑)
OPのアニメーション好きでした。
アロイスverじゃなくてね?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:36 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.09.19

ミルカ王女さま。

エィエィ、的確だな(笑)

√2が有理数でないことの別証明、やべえ、感動したww
素因数分解の一意性がここで出てくるとはね!
感動したお。
いやあ偶奇でわかんのね。
やべえ。
これ誰かに教えたいwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:54 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2010.09.19

そこじゃねえだろ、おい。

ぴやああああああいああ(´;ω;`)
またやらかした!
また満点逃したし8割5分程度だしもうやだやだやだ!
うわあああああああ(´;ω;`)
今回こそは100点取りたかったのに…。
昨日のもやもやもあるから見返してやりたいのに…ああもう!
ショックですよ、ムックもないし…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
