--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.10.31

おぐりん。

いいなああれ(笑)
何あれw
金は好きだが金に縛られるのは好きじゃないとか名言(笑)
やっほーい(笑)

いやーいいなあ。
なんだかんだで好きで獣医やってるみたいだしねえ。
ふふ。

まあ次回は見ないけどね。
アニメで忙しいしね!←んあ
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:02 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.31

吐き気がする。

失敗した、よなあ。
ⅡBやらかすし化学と倫理は死にたい…。
おかげさまで7割きってます、へえ。
ふがいねえな。

今度こそは満点、と思ったのに90しかとれてないし。
ⅡBなんか8割きってるじゃんか。
あああああ。
確かに8割こえたのがⅠA物理リスしかなくて。
これは…うん。

センターって偏差値じゃなくてさ、得点率だよね。
8割は最低ラインなのに。
ここに来て遠ざかるって…うあー。
なんかますます遠い。

でも夏前に5割以下だった物理が8割ってのは嬉しいよな。
あと2割足りないけど、通過点だけど。
このペースならなんとかなりそう。
やっぱり化学もセンター買うかあ…。
やらなきゃな。
二次どないするんよ。
英語はまあ継続あるのみで、国語は古漢。
今回現文はなかなかいい線いったかなあと。

にしてもなあ…。
700こえないのはやばいよね。
うー。
とりあえずセミナーですか…。

予防接種のあとが地味に痛い。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.31

ちょ、やめw

一番前とかw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.31

うっは雨降ってきたー。

あれ仲間が見あたらんな。
おかしい。
てか部屋入れるかな…。
んー。
今日は慶應だったり、ってミサカは…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.30

お風呂の温度はぬるめ。


甘え方だって中途半端、それこそ甘えかな。

ぷえーい、寒いぜ!
塾なくなった、ぷえーい!
でも物理は受けときたかったなー。

そうそう、父親が湯島天神さんで学業御守り買うてきてくれたんよ。
あざす!
ただ学校のカバンにつけるとsztのと喧嘩しそうだしどないしよか。
むー。
そして机の上が汚いあてくしはこのお札を「粗末にならないようにお祀り」できるんだろうか…。
神棚なんてないしなあ。
うーむ。

…片づけろと?

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.29

ぴやあーい。

さむい(`A')お
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.29

きりっ。

来週水曜日、青学の過去問やるお!
みおとななとやればきっと大丈夫、うん…。
頑張る。
青学なんか屁でもねえぜ!ってなるのは目標じゃなく通過点の予定…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.29

「しょうか」できたのかな、やっと。

うん。
よかった。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.28

冬の猛攻。

さwみwいw
寒いってww
何なのw
マフラー氏出しちまいましたよもう!
さみー!
何で今年こんな温度変化急なの!
でもってあたしはなぜ風邪ひかんのさw
逆に悲しいぜちくせうw
例のごとく手が冷たい死ぬうおお。

そして眠い。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:19 | 自作詩 | COM(1) | TB(0) |
2010.10.27

なんかしらの動きだよねえ。

伏線、伏線だよ君。

さて借りたデュラを見るかと禁を見るか。
正直帰ったら速攻寝るかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.27

お揃いね私達これで(ry

なんかあらまりな気分!
カラオケ行きたい。
ただ今超忙しい。
のと行く人いない(`A')ぶー
しょぼんぬー。

てかばんびのせいで頭からYUIのマイジェネ(ryが離れない!
しかしばんびかわゆす!

さて眠いなどうしよ。
でも明日○○かもだから頑張る。
死ぬ気で死ぬ!
うおお。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.27

お疲れ様ですお巡りさん。

お巡りさん?
警官とイコールで結ぶのは何か違う気が。
じゃあ警官さん。←なんか違和感

APEC仕様で果てしなく警戒態勢な横浜駅。
あんなローカルな相鉄線でさえ警備してくださってます、ありがたや。
でも相鉄レベルだと犯罪起こす気にもならなさそうだよね!←ん
東横は言わずもがな。

東横横浜駅って、毎朝、階段の上から階段行き来する人見てるおじさんいるんすよ。
何が目的かは知らないし、病気でああなのかなとは思ってたんだけども。
なんか今日警官に話かけられてましたね。
で、若干キレてた、おじさん(`A')
まあ怪しいから声かけたくもなるよねえ…。
おじさん曰く人を待ってるんだとか。
うーん。

何はともあれお疲れ様だなあと。
毎日同じ持ち場、とかじゃないだろうけどね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.27

てか寒い。

気合入れて冬演出しすぎだろネイチャー!
ふーう!
もう寒すぎてテンションがおかしす。
そして手が冷えて上手く打てない(`A')
低速でお届け。

あーねみー。
今日明日塾なのにな。
しかも明日って禁断の…!はあはあ
いや宿題が終わらない。
あの野郎、出すだけ出して高飛びしやがって!
こいつときたら!←わかる人にはわかるネタ

どうしよ英語嫌いだし量多いし最近家にいないし忙しいんじゃボケー!
まったくもう。

まあちょこちょこゲームしてんのがあきまへんね。
本当、ハードを持ってなくてよかった。
「ハードとソフトが交差する時、大堀の受験が終わる」だぜ、うん、ひゃっほうっ。

センターもやらなあかんし。
あれだぜ、えー、その、あれだ、本試が苦手なんだぜ☆ほし
ⅠAはさくっと解いたんだが2つの円のやつ、しょっぱなからわかんねえw
うえw
それ以外は多分全部合ってる。
ⅡBも多分こんな感じやな多分。

ⅡBで思い出したけど、球面のベクトルやんなきゃ。
模試で2連続で出てたし←しかし選択問題だったから選ばなかった俺
あとは東工の過去問にもいましたねー。
なおさらやらなあかーん…。

にしてもなんかこの電車臭うお…。
前のおっちゃんかなあ…。
何の臭いと言われても説明はできないがとりあえずこれだけは言える、臭い…。
何やってんや。
昔よく乗り合わせて苦労した東横特急に現れるじいちゃんの臭気に似ている…。
これってカレーってヤツですか←STAN
うん、やっと解放された…。

ちょっとおえっぷ(`A';;)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.26

おっふ、かわゆし。

3巻の絵がツボだ…。
狩沢とゆまが可愛いぞ!
まさかのこいつら!
かわゆしー⊂(^ω^)⊃
でもこんなハイペースで出したらネタ切れそう(`A')
シズちゃんとトムさんでしょ、新羅とセルティ、美香ちゃんと誠二(あれ漢字…)位しか…。
個人的には法螺田とかぜひ(笑)
ナイスすぎるわ顔w

シズちゃんの津軽(ry(笑)
てか曲前のあれ、セルティとしゃべってんのなw
こっちも絵がよいすね。
シズちゃんのバーテン服以外の絵ってあんまないしね。
新鮮ー。

あトムさんてこにしーさんなんだね。
セバスチャンっちだ←こにしーさんじゃないっけ?
とりあえず兄貴の人だよぬ。
高垣彩陽さんすげー最近名前見るなあ。
オカルト学院の時CMがうっとお(ry
げふん。
あとはわからん。
主要キャラは大体わかる(ようになってしまった)けど。

明日見るか…と禁見たいなあ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.26

どうか教えてくれませんか?

まだ3話全然見終わってない。
だがしかしでもしかし!←はじまり
OP好きですなあ今回も。

川田まみのと禁OP全部好きだし歌詞がリンクしててテンション上がるよな。
そういや川田さんて作詞は自分でしてたような。
えらい!←

今回は「天使」に過剰反応(笑)
マスターは忘れたけどPSIは「どこにいてもこの想いは揺るがない」とか「その手が知るから迷わない」とか当麻な感じが好きでしたな。

あとは言わずもがなメロディーが好き。
PSIは公言してる通りイントロが好きすぎて死にそう。
あの不穏な感じがくー、たまらん!←と禁だいすきクラブ
マスターは「大地を蹴った」のとこらへんが好きかなあ。
今回はもうタイトル通り「どうか教えてくれませんか?」のあたりが本当にやばい。
初めて聞いた時からこれは…!と。
PSIの時もガチで思ったんだが、CD欲しい。
誰か買うてー!w

アニメーションもPSIヤバかったなあ。
サビの姫神のとこが泣きたくなる。
あれは綺麗。
今回はサビ、オリアナ姉さんだったっけなー。
他はまだあんま記憶ない(笑)
いやあでも曲は本当にいい、今回も。

EDの人は学園黙示録の時に、歌うめーなーと思って聞いてた記憶ある。
ビブが…わお。

帰ったら3話見ようっかなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.25

そう、模試でした。

都市大なかなかキレイだた(`A')!うん
ただ1階しか使ってないからなんとも。
てか帰り雨で萎えたぜ。

テストは言わずもがなだが物理はまあ頑張ったお。
化学はまた20点台フラグなのかしらん、これ。
でも分液漏斗は合ってる、多分。
あとは有機死にました。きゃぴ
あ、無機の黒色沈殿、ZnSにしたけど合ってんのかな。
白色、これ?
あと数学が結構手応えない…久々に。
でも英数物は簡単でしたよ昨日は。
まあ解けなかったわけだども。

物理上がったはず。
光が超自信ねえ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.24

リン酸カルシウムの天使。

1位みたいっすねw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.23

わくてか。

今日は東工大のOCなり。
学祭もだけどぬっ。
リアル学園都市だよきっと←
それは筑波か…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.20

あ、そういや買っちゃったの。むふふ


クルトガの高いやつ!
ドンキ行ったら800円だったからー、200円安いから買っちまった。
にゃは。
あの触った瞬間のひやっとする感じとか昔のあいつみたいで(あいつ=なくしてしまった皆勤賞でもろた高いやつ)ちょっと寂しいぜ!←何これ
低重心なとことか、黒と銀なとことかツボです。
シュガバニがだんだん剥げてきてね…。
だからシュガバニがメイン、りっちゃんがサブのパーティーからそろそろ新しいあいつ(←)メインのりっちゃんサブ、シュガバニお留守番にシフトしようかななんて。←何このたとえ
シュガバニは下敷きにもいるし…うん。

写真左からシュガバニあいつりっちゃん(笑)

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:27 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.19

おわたあああああ…。

ミスったあああああ…。
おとなしく置換積分すりゃよかったかなあ…。
物理は多分、光のドップラーで稼げたはず。
ドップラーは全問正解、だとよいなあ…。
万有は不意打ち。
ローレンツは昨日もやったのに。
涙目。
化学は有機で死んだ、けど化学平衡はわからないなりに頑張ったし。
英語は知らんがな。

数学は整数問題も上手く解けてないし。
確率だけかなあ大丈夫なの。
極限やら行列の証明はかなり曖昧なままだから減点かなりあるかな。

あー。
でも今回、とてもすっきりした状態で解けたのはよかったかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.19

またやってもうた…。

22:30頃に仮眠取ろうと寝たら今5:00なんだが(笑)
この前は3:00だったから今回悪化(笑)

で、でもすっきりしてるぜ、今(笑)

うわあ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 05:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.18

今日のピアノほんときもかた…。

冥王(和音多用)と幻想即興曲(♭だか♯だか多用)やってるから尚更わかりやすくひどかった。
早く調律してくれへんとあたし死ぬよ!
なんか全部ずれてて、冥王は1オクターブ上のソで、幻想即興曲は初っ端のあの2音でノックアウト。
マジやめてほんとやめて。
きもかった…。
あたしでも気付く程度のずれとかほんとぱねえ!
まったく!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.18

共有してしまったぜよ。

なんwやねんもうwww
また出ましたよあのうるさい方(^p^)
またうちの学校を罵倒し倒していきますたー(笑)
いやそれはどうでもいい。
そこは痛くも痒くも…なんだがなんかとりあえずめんどいっていうかカルシウムの足りない現代人は沸点が下がってるからやけにイライラするっていうか!ぜえぜえ
とりままた蹴り落としそうになりました、ホームに(行き先はご想像にお任せします)。
もうなんざましょあのばばー、くそばばー、ちきしょー。
必死にスルーしてやった(しかも二度)のに感謝しろってんだ!

今日はななと二人でさ?
あたしはその話するつもりはなかったんだがよ、ベンチに座る(電話中)見覚えのあるくそばばーが見えたから、前回のイライラをななにぶちまけてたのさ。
「テラドップラー!」って言ってたらまた後ろからテラドップラーな感じで。
あの位置がいけないのか…あたし個人に恨みがあるのか…←後者だといろいろバトる口実が出来るのでやっぱり蹴り落としそう
またw来たよw帰れwww
とは思いましたが多分帰路でしょうね、まったくもう!
で、また「昔は偏差値100ないと入れなかったのに…」とDQNかましてましたわ。
偏差値100とか、開成の某田村くん(隠れてねえ)もびっくりだよ!

あーもう!
なんなの!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.16

ああおもろいw

笑いが止まらん(笑)
ネタすぎてwww
ワロタwww
楽しみwww
うえwww
○○○をさがせwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.14

好きすぎるんだよ、畜生。

うけけけけけ…。
んふふ…。
可愛いなあルーク。

ついに言いやがりましたなあのツンデレ。
何照れてんだよー、いつも無愛想なのにー。にやにや
でもあそこまで我慢してたなんてこれは碓氷とモロカブりですなあ、セシリー会長然り。
ふっふっふ。
楽しみですねえ。
軍国からの帰り道とかかなりいい感じじゃねーかYO。
てかあの挿し絵よいb
「見たい」ってさ「見たい」だってさ(笑)
ふぉーう!w

やばい一気にアリア好きになったー。
前から好きだけど5巻やべー。
まず挿し絵よいよ、見た目から可愛いものアリア。
ドレスのとこは挿し絵入れるべき!
アリアぜってー可愛いもん><
元が可愛いもん><
見たかったー。
アニメ2期に期待、というかアニメ2期を期待(笑)
こちらも彼とはどうなるのやら。にやにや

アリアは性格と境遇と言葉にも惹かれる。
かっこいいよアリアー!
ぴぇーい!

パティかわゆすそしてフィオはもう姐さんと呼ばせてくれw
フィオはセシリーを更に荒くしたようなw
好きだよ、うぇw

ハンニバルのおっちゃんも相変わらずかわゆし。
元気なアラ還!
ハウスマンはただの池だな言わずもがなw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.12

東工大の学祭に行こうなのだー。

23、24らしいよんっ。
24多分模試なんだよなあ…だから23行こうかな。
ただ土プロよね…。
しかも16:40から塾とか微妙極まりないので振り替えたb

実はまだ大岡山キャンパスには踏み入れたことがなかったり、ってミサカはミサカはわくわくしてみる。
ioを冷やかしに行くのが楽しみだうへ←
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:42 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.12

上条ちゃーん、次は声優志望の女の子ですかー?

やっぱりサイコーは上条ちゃんでした中の人(笑)
やっぱりなあ…だと思った、やけに不幸な香りが←ん

上条ちゃん忙しいね、主役×2じゃねーか。
高木可愛かったけど確かにいちいちジェスチャーめんどいな(笑)
カヤちゃんの声が微妙かな…うん。

とりあえずOP合わないな、あのコブクロ…。
EDは原作絵ばっかなのがちょっとつまらなかったかも。

あ、OPを超ヒーロー伝説にしたらいいって意見が多数(笑)
あれはびびったな、見るアニメmsったかと(笑)
何でアニメにしないでOP風にしなかったのかなw
声優当てるのと主題歌作るのって、主題歌のが楽なんすかね?w

次は仕事場行く話かあ。
服部ちゃんはまだ出ないな…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.12

OP川田さんとかテンション上がるー。

EDは黒崎さんですか。
学園黙示録のEDの人じゃんか。

てかあたしは1話よかったと思いますぜ!
あの話好きだしねー。
ただ海原の顔がイケメンじゃなかったのは残念。笑
あれって1期やってた?
見てないなー。

次は法の書ですか。
アニェーゼやけに可愛いんだがwwwww
てか建宮www
いかついわwww
ちょっとごつすぎるわwww
んでもって今期の土御門は3割増しでイケメンですwww

そういえばいっちゃん最初のふっふふーんふっふふーんふっふっふーんってさ、小萌の次に歌ってたのあれ絶対青髪ピアスだと思うんだがどうだろうかwww
愛してるーwwwww

いやあ法の書は1話で終わらないと思うんだが、何にせよ楽しみだな。
だって五和が出るんだものにやにや。
いやー、わくわくですな!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.09

20:00から塾だったり、ってミサカはミサカは…。

今から塾に攻め込みます、とミサカは決意表明します。

ほんとは16:40からなんだが振り替えたからなあ…。
直接交渉してみますがねー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.09

二度寝して起きたらこんな時間…。

メール17件来ててgkbrだた…体育祭あるのかと思った…ぴやー…。

いやマジで怖かった!w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
