--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.11.30

アリスメタリカ。

算数、だとさ。
へえ。

ソラちんみたいに自由に歌いたいなー。
制約がなくて、声が声じゃなくて、楽器と同じように。
震える。
広がる。
続きが見えたりしてさ。
そのまま、歌う。
その中の周りとの調和。
くー、よいねえ、アランもいい仕事してる。

羨ましいぜ。
好きな割に自由に泳げてない自分からするととてつもなく。
幸せだろうなあ。
なんか音に乗った気分というか、音そのものっていうか。
くう。

数学と音楽が密接だってのはやっぱりなんか嬉しいねえ。
オイラーさんとか音楽家でもあったみたいだし。
先ほど見た限りでは駿台の講師でピアノ上手い人いるみたいだし(笑)
でも間違いじゃなかった!
なんか嬉しい。

にしてもこの本はよくわからない。
数学としてはまあまあ面白いけど、話がわからない。
ゼータばっかなのもあたしにはきつい。
うーむ。

もうすぐ読み終わるかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.28

よし、じゃあ昨日嬉しかったこと。

2限のY先生になかなかセンスあると言われたこと。
まだまだ志望校に届くレベルの数学力はないけどね、自負はしてるがそれでも。
頑張ってください、とね。
頑張るー。

Y先生の授業もうないのか…。
もうちょっと受けたかった。
というか、もっと毎週解いてくればよかった…。
添削はしてくれないけどね。
多分あの人の問題は、考えるだけでもかなり。
別に信者じゃないけどね。

断定的に言います、が口癖の、東大京大東工大以外を大学として見てるのか不明な先生ですた(笑)

過去問解いてて冴えてたこと。
首都大かな?
確率の問題ですげえ冴えてた。
元から確率はできるけど、なんか昨日冴えてた。
ミルカさんじゃないけど、「構造を見抜く心の目」みたいなものが、そのときはちゃんと。
視点を切り替えてた。
あれはなかなか上手い方法かなあと。
確率と数列は確率漸化式(あれ、漢字合ってる?)で繋がったりするし、別に珍しくはないんだが。
図表化して、一般項、余事象ってのはなかなかよかったなあなんて我ながら(笑)
解いてて、頭の中に階段状の図形が見えた時には震えましたな、楽しい。
見えた、って。
これだから楽しい、むん。

ボイトレ終わっちゃったのも寂しいなー。
J3、H2、H3とお世話になりました、本当。
最後に自宅電話番号という何となくヘビーなもの教えていただきましたw
ダメだ、何かあったら、って、何話せばいいんだよ!w
そして最後の曲むずすぎて歌えなかったのはなんか悔しいね、これ(笑)

土プロ終わりは寂しい。
やっと終わる、みたいな発言よく聞くけど、それなら自分の好きな講座取りゃよかったのに、とか思ってしまうのはあたしだけ?

あ、ピアノは1月から休会予定。
今でさえ厳しい状況。
やだなあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.28

また、起きたらこんな時間(`A';;)

朝ご飯は食べたけど以降記憶がないわ。
ああ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.25

バイブル買ったぜ。

雪子しゃんユッカ氏ゆき氏がふつくしい。
やっぱり肌かしらー。
みどちゃんかわゆし!

今回はプレゼント豊富。
流石10th。
応募しよっと(笑)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.23

にやにや祭りなり(`A')にやにや

あ、やべ、首やった…(`A';;)いたい

八雲2巻読んだぜ!
いいねえどんどんルークに近づいてくねえ(笑)
晴香→セシリー
八雲→ルーク
後藤→ハンニバルのおっちゃん
八雲父→シーフード(byなな)もといシーグフリード
って感じか。
ストーリー的にはあれ、えっと…。
そう、異常性欲者!
あれっぽい。
連子が八雲ね。
女の子(名前忘れた)が晴香ちゃんで、あの刑事…何だっけ。
もちろん後藤さんに。
刑事は特に似てるかも。
あそこまでテンション高くないけど、異常(ryの方は人身売買とか。
その、刑事なのに…!ってとこが似てる。
あとはストーリーのジャンル的にねん。
連子も好きだぜ。
でも八雲のが好きかな。(<ルーク)

八雲はあたしの中で、ビジュアル的にはパンドラのギルバートですな。
八雲のコミカライズの絵がそんな感じなんすよ(笑)
黒髪萌えー。
ワカメ頭ワカメ頭!
コミックの方は無駄にイケメンだぜほんと。
八雲原作がラノベで挿し絵あれだったら知名度やばそうっすね。
十分有名だけどさ。

学校に3巻なかったんだよな…紛失かしらね?
番号順じゃないとやだなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.23

(`A'){るーく。

ななが予想してたのはあれか、八雲はルークに似てるってあたしが言いそうだと?
ばかやろ!
似てるわ!←
無愛想×実は…ってなかなかいいキャラですおにやにや。
ギャップ萌え、と。
八雲いいねえにやにや。
まず名前かっけえ。
で、抱えてる系キャラ好き、過去に縛られてる系(笑)
で、女の子に解かれちゃうんすよねえにやにや。
そこがいいんだよにやにや。
本当は言いたいのに抱えちゃうなんてね、Mなの?
まあ好きだからいいけどねにやにや。

目がぱちりんこ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 01:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.22

今日宇多田フラゲしてきます。

バインも買ってくるのー(^ω^)
ポスターまじか?
マジでなおかつ田中氏なら僕今日死ぬかも。
今までありがとうございました!

宇多田、ほんとにラストだなあ。
コンサート行っておきたかった。
次はいつかなー…。
20代のヒッキーのコンサートが見たいす。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.22

わあ。

今日はなんかすげえベボベが染みる!
愛してるうう!
17才をみんなでわいわい歌いたいなあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.22

やっと聞いたのさー。

ガリレオの新譜。
四つ葉探し(ry、なかなかよかった。
尾崎はやっぱりあの声が…ね、やべえ照れる(照)

その後ずっとスクパニエンリピでね。
あの曲超むずいね(笑)
あたし今まで間違って記憶してたみたいだ。
初っ端がちょっと高かったし、君を許せるのとことか完全自分色メロディーに変わってたw
うはw
間奏後、歌うのむずいなこれ。
あとは戸惑い混じればの入るタイミングとか早かったから結構記憶も頼りにならんなあと。
HDになりたいー。
ぴゃー。

あ、昨日帝人くんの学園天国聞いた(笑)
前のナンパシーンよいなw
あれナンパだと思わなかったしw
何かのインタビューかとw
曲はヘイヘイ組がシズちゃんかと思いましたよ最初。
多分違うけどな!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.21

浸りたい、が正しい。

何度も言うように。
黒に浸りたい。
まっくろけは理想的。

まっくろになりたいぜ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 03:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.20

ジェットコースター、走り続けた。

ヘッ(↑)ドライト(笑)

ねむかー。
14:00まで寝てたんにねむかー。
死にそう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.18

ファミチキに喜ぶあてくし。


30円引きだから買ったの(^ω^)
ファミ吉たん。
紙袋から油が漏れてくるのはご愛嬌ってなああ!

ちなみに夜ご飯おうちに用意されてるのよね。
どしよw

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.18

だって黒子可愛いんだもん(笑)

メイト行きついでに買ってもうた(笑)
可愛いよー!
黒子とお姉さまー(`A')♪
早く開けて見たい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.18

何だあれは。

あの被害妄想女(多分)は何なんだ。
誰にしゃべってんだ。
お前が叩いた前の男の人は知り合いなのか。
気になる…。
ストーカーとか(笑)
お前(笑)
とりあえず鏡の前にGOなんだぜ。

どうしたかったんだろ。
夢の続きかしらね?
まったくもう。

今日もちょっとしたお菓子パーティーなんだぜ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:39 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.17

最終形態。


ktnとか猥陳(猥褻物陳列罪)で捕まればいいのに(`A')

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.17

東大ねえ。

なんつうかねえ。
今日某Mさんの模試結果見せてもらいましたの。
記述なのにぱねえ。
国語60こえるわ英語70近いわ何なんだ!
なのに今回数学50とかどうしたの本当!
問題合わなかったんだろうな…どんまい。
決して数学できない人じゃないんだぜ。
マジびっくり。

でも意外に東大京大いるねえ。
おばちゃん悲しいわ。
高いだけで何も役に立たないプライドが崩壊しそうよ?
まあ努力の差よねー。
当たり前。
センスじゃない、これは。

頭の開発は好きなのだが、苦しい部分は耕したくないから荒れ地のまま、伸びるかってのw

あ、赤チャⅢC誰か持ってない?
受験終わるまで貸せー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.15

ぶっこわし。

破壊しそうな(ry
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.15

でけた。

初のオリジナル作品がっ!
まあオリジナルと言っても新しい感じはしないが。

チェーン細すぎて丸カン入れるの苦労した…。
60s/個みたいなね!
裏表がはっきりしないチェーンだったのもあるが。
何で綺麗じゃなかったんだ。

そして手汗ぱねえ。
あれは多分近いうちに錆びます、ええ、断定的に言っておきます。←某Y先生

どうしよっかなー。
どっち用にしようか…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 02:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.14

あらかわかわ。


ふーう。
やっぱり11巻表紙はすごい!←高井

アニメの時に思ったけど、あれは結局村長なのかな…。
声が藤原さんだよな、あれ?
原作もモグラと会話してるしやっぱり…。
気になる。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:50 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.13

ふれている。

ざ、たんしんどー。
いやあ大問1つで1時間かかるとはな!
横国ナメたらあかん、あかん。

いやあ東工D判、守り抜いたぜ!ほんと嬉しい(;ω;`)
今回は数学が悪くてね。
偏差値が63弱(ベネッセ)で。
+5は欲しかったかなあというか70はこえたかった。
科目判定だけでもB以上が見たかったのにな…と。
でも物理はほんと伸びたよー。
数学より偏差値高かったもの。
逆に不甲斐ないけど。
化学もやばいはずが偏差値60弱で。
母集団の問題かな、やっぱり…。
うーむ。

喜んでいいのかも最早疑問。
成長してるんだろうか?
わからんな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.13

CPUが弱すぎて話にならん。

久々に麻雀してみた。
やっぱりCPU弱い、このアプリ…。
何故か負けない。
あたしの親全部流れたのにねえ。
ただ役満は出ない。
出したい(`A')

遅刻フラグが倒れない!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.13

おかしぱーちー(`A')♪

やばい、その前に遅刻フラグ\(^O^)/
楽譜は見つかったがな!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.12

いたい。

左手首が痛い、丸一日。
なんやねんこれ。
おかげさまで吐き気。おえっぷ
痛みを説明するのは難しいしあたしにそんなスキルはない!
だが痛いんだ、うおお。
気持ち悪い!

んと、今日は明治の過去問を。
大問1で35分かかった時点で受からない(笑)
確率なんか7分(まあ実際は5分以内じゃなきゃあかんね)だったのに。
結局大問1つ終わってないのに90分経ったっていう。
結構カツカツ。
ナメてた。
明日続きやりまー。

あと明日はⅠAの添削プリントも。
あと物理の添削。
一人だとやらないからほんま助かる、ありがとう。
楽しいし。
お菓子パーティーです、明日も。

今度化学祭りもしてもらうの。あたしができひんから(`A')
この3人ね、あたしが数学、みおが物理、ななが化学できるからすごくね、助け合いが成り立ってたり(笑)
うふふ。
数学で借りが返せるかしら。

お菓子を調達してきやす。
気持ち悪い!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.10

ぶひゃー!

横国、意外とイケる。
そんなにむずくないぜ。
まあまだ全部は無理だがしかし。
結構いい線いってた。
熱力学はまだ終わってないし自分じゃわからないから何とも。
でも、うん。
波出てなかったが2009は出てた。
要注意っす。
光とか天敵だぜ!←
むひゃ。
まだまだ東工には遠いけどねん。
そもそも化学\(^O^)/
数学もまだまだだからね。
偏差値75は当たり前、にしたいよね。
何でも来いや!的な。

最近文系の人によく数学教えてたから、証明とかちょっとマシになってるとよいぬ。
証明は苦手だ。
それでも数学ガールのお陰で少し緩和されたのだけど。
ⅢCの証明は大抵はさみ打ちに近いから、というかまだ何やろうかなって、わかるからいい。
計算はダルいけど。
ⅠAⅡBはなんかもうアプローチがねえ…。
ぱっぱらぷー!
相加相乗はできるよ!
ピタゴラスは無理だけど。
でも証明もパターンなのかな、結局。
引き出しが足りないだけなのか。
不甲斐ない。

ああ、お腹一杯だ、満足!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.09

ぶつぶつ。

り。

最近センター物理が好調でよ、70後半は堅い。
いえーあ!
夏休みやった甲斐があったってもんなのよ!
化学は犠牲になったが(笑)
数学も偏差値3くらい犠牲にしたかも。
まあ物理で10上げれば問題なっしんぐー。

\(^O^)/
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:13 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2010.11.08

それより、さっきからあたし。

ふらふらふらふら。
ぶっ倒れるー!
とか本気で言ってるのに全く倒れる気配がないのはあたしの足が太いからですか(`A')へっ

吐き気するなあ。
ちっちゃいおじさん達が胃の中で連日飲み会でさ。
まったく。
それとも脇から産まれるのかしら。
ぷへーい!

結局あたしは頑丈すぎて何ともならないっていう(`A')ふん
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.08

あ、いらいらしてる。

楽器演奏してるとすぐ気付く。
突発的だったんだけど、確かにいらいらしてた。
うーむ。
何か押さえつけてたのを思い出したような。
そんな感じ。
なんか後味悪い…。

音に出るし恥ずかしいっす。
素人目にもわかるんだぜ、これが。

ああなんだかな。
昨日夜勉強してたから狂ってしまったのかも。
慣れないことするもんじゃないぜ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.07

きたあああああああああ\(^O^)/

ら、来週ついに結標ちゃんが出るみたいなんですの!
お姉さまもやっと出番のようですの!
1話でちょっと出て以来ご無沙汰でしたから。

もちろん黒子もでーるーよー。


楽しみだなあ、楽しみだなあ。
レムナントの話もなかなかねえ…w
結標と一通さんの初交差というかファーストコンタクトというか!←そこじゃねえ
無様なローアングルをアリガトウ!w
うん、いろいろあるのよな!
上条さんは出番少ないけど最後にいいとこ持ってくからご心配なく!←なぬ
黒子もあれで印象変えたんだろうな。


そういや、法の書の回やっと終わりましたけど。
病室シーンありがとうスタッフ(笑)
でもいろいろはしょられてたな…。
当麻の妄想がなかったし!
あのバカ水着の!
ちくしょうw
あんなのねーちんが着たら大事なとこに編集でモザイクかけただけみたいになるのにw
楽しみだったのに(笑)

オルソラ可愛かったなあ…。
今後は五和のおしぼり大作戦と天草式男衆のバカトークに期待っすね。
オルソラとシェリーも見物。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.05

ほんわか系男子。

いや可愛いんだよ、なんか何しても許してくれそうなさ!
いい人なんだけどさ!
いやあ本当にね、一生懸命だしね、可愛いんだけどさ…。

やっぱりわかりにくいのはいかんよね…w

説明がわかりにくくて(というかそもそも彼わかってないっすねw)なんか可哀想になってきて質問できなくなってもーたわ(笑)
ということで可愛い、許す。←

前のブースの人がいつ見てもsbtにしか見えません!
何なの!
てかモロsbtだったよ!
明治の赤本持ってたら絡まれたよ!
農学部らしいお!
まあ別にsbtもその人も嫌いじゃないけどね。
実害なければ基本嫌いにはならない、かな。

とりま必死でワロタ。
授業あったら楽しみ。
いろんな意味でね!

青学続きやらなー。
てか明日昼飯ワンタン麺じゃん!
でもあたし学習院やるんじゃん!
ワンタン食いたいー!
でもなながじゃがりこくれるとかね!
うあー!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.05

ぴよーい!

放課後ラウンジで青学パラダイスだぜ!
結構ナメてたよね←
最初は簡単だけど次からの微積、行列で死んだよね(笑)
いかんなあ。
結局終わらず。
100分て意外に短い。
でも楽しかったぜ!
二人、ありがと!

んでさっき紀伊國屋にななと。
センター化学とファイナル英文法?とやらを買った。
基礎問は迷ったけど、それ以前にセンター化学やろうと思って。
あとはやれば覚えるかな…と。
セミナーも。
重問は買わない。
セミナーがまだだし…。
ファイナルはあれで合ってんのかな?
うーん。
間違えてたら恥ずかしいよね、結局難関買ったし…。
こいつときたら!

20:00から授業ですが宿題がまだ終わってない19:15現在!
残り30分程で気合でプリント終わらす…。

明日は学習院解くぜ。
明日はななと二人。
お菓子持って来てくれるらしいからわくてかしてよっと。ん

さて…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
