--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2010.12.29

かわゆすー⊂(^ω^)⊃


買っちゃった買っちゃった…!
やっと買えたよmimo.のバック!
なんかかれこれ3年くらい欲しかった気がする(笑)
3割引きの7000円位でげと!
わーい\(^O^)/

タオルは安くなってたやつと、探してたmimo.×Hello Kittyのやつ。
計5枚。

やっぱりmimo.可愛いと思うんだぜ!
フレンチブルドッグってそんな好きじゃないんだけど、ヒッピーはなんか好きですわ(笑)
キティちゃんもなんだかんだでやめられませぬ(`A')
この無表情っぽい感じが多分飽きないんだな。
デザイナーも確か、口をつけなかったのがポイントって言ってたような。

今度表参道の本店にも行ってみたいっす。
Crystal Ballの。
わくてか。

あとはユニクロでTシャツ買った位だな。
まあわたくしの服装なんて8割ユニクロで構成されてますし、ユニクロ含まない服装なんてめずらし…あ、今日ユニクロ着てねえ←
デザイナーさんのらしく何やらおしゃれな匂いがする柄ですな。
うん。
タグが綺麗だ、何かに使おう。

ぴゃーやっぱり金の消費が一番発散できるのかもしんないですね、まああたしは一銭も払ってないのだけれど(笑)

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.28

うっっっっっはっっっ><////////

なんかこれ字面見るときもひ。

今日英数だたのだけれどもー!
英語がー!
></////
超可愛い何あれ超可愛い超抱きしめたいそのまま絞め殺したい超可愛い…。
もう彼の授業受けずに出てくフラグしか立ってないと思ってたからマジでうはうはですたwww

いやあ彼、可愛いです。
勝手に大好きなんですにやにやぐひひ。
いやあもう可愛いなあ。
英語じゃなくて化学とかなら多分超頑張ってたな!←

いやあ美味しかったですほんま、うひ。
ありがたや!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.28

地味すぎるが、故に痛い(∵)

ちくせう/(^O^)\
あ、夕おやつはミスドにけてーい。
昼食べてないしぱーっとやったろうか…。
いやいや昨日の摂取カロリー考えようかとか(笑)(笑)(笑)

さて、塾ですねえ。
先に言おう、私はまだ宿題が終わっていない。
というかむしろ手をつけていない…。
どうしよっかなあ。
なんかもう何がしたいのかわかんねえんだ。
うん。

とりあえず眠い、そして腹減ったと記しておく。(特に意味はない)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:11 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.28

ぬああああ痛い!

くそ痛い左腕…。
つった…!
ちょーふから横浜までずっと…。
あの中等部3人組がよけてくれへんからおばちゃんよけるとき腕つってもーたやんか!
ああもう!
ただ今メイトにおりますの。
未来日記買わなきゃですのん。なんだけど…。
見あたらない。
サンホラの何やらよくわからないやつも見あたらないし。
どこにあるのやら。
3Fってあまり来ないしわからんのよね。

結局わからない。
水樹さん流れまくりなのはわかったけどさあ。

そして痛みが止まらない見えざらない左腕。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.28

ひっとりっむすーめはっ、せっせとったねをまくっ。

はーべすと、はーべすと!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.27

わーい\(^O^)/

ミスドの福箱買ったー\(^O^)/
リラックマかわゆすお。

ミスドの福箱のよいところは、ドーナツ引き換え券が値段÷100枚ついてくるとこ。
ちなみにどのドーナツでも引き換え可。
100円でも200円でも!
だから今日のは2000円ですが、20枚分Dポップ頼むと単純計算すりゃ2000円お得と。
まあミスドはそれでも元取れてるんだろうが(笑)

今年は箱も中身もリラックマ!
中身、あたしはバックの方でした。
あとはカレンダー、手帳、小物入れ、ストラップ、ブランケットっすね。
手帳水色でよかた(^ω^)
使わない気もするがねw

毎年買ってる気がするわー。
ミスドグッズが増える増える…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:50 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2010.12.26

とても。

舌の付け根が痛い。
痛いお!

今日はNくんの数学化学ですたー。
横国ナメてたー。
数学解けなさすぎて半泣きだおw←
化学はセンターやってたんだけども、
こちらもなんかその、うん。
今日何故か正答率ぱねえ…(笑)
せっかく解説してもらえるのにwww
まったくwww

化学Ⅱ、使うとしたら早稲田東工前期その他国立後期なんだけど。
この学力でよく早稲田とか言えるよね!
化学www
明治は使っても使わなくても。
明治レベルならまだ何とかなるかもでもある。

ほんとどうするの前期…。
横国なら大丈夫、ともいいにくくなってんじゃんかよ!
東工はそもそも数学わからんし物理鬼畜だし化学は圏外だよ!
どこ受けりゃいいんだ…。
だー。
困った。

明日も化学。
どないしよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.26

興奮したいってか酔いたいってか…。

家で一人ファッションショーは女子ならあるあるネタなんですよね、蔵之介さんよおwww(海月姫)

BPNの某ジャンスカ、家でよく脱いだり着たりしてます←ん
そのうちチャックに布かんでにっちもさっちもになりそうな予感(笑)
いやね、あれ着ると何がいいってそれこそ興奮するんすよ。
だって真っ黒なのに凝ってるんだもの(;ω;`)
黒最高。
落ち着くけど興奮すんだよなあ(笑)

黒っていいよね。(異論は認めない)
黒いいです、全身黒でいるとなんか本当に落ち着く。
俺次元こえた!だからもう周りからは見えない!大丈夫!
的な(笑)

はー、ねむ。
なんか作りたいなー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.25

はらへりーにょー(`A')!

にょっ。
隣り駅に王将ができるお!
わくてか(`A'*)!

はー、ケーキ食いたい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:51 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.24

屍鬼。

なんか最近すなこ(漢字わからん…。)と室井ちゃんの発言が素晴らしい。
求めてたよね、ああいう作品。
屍姫よりアクションっぽくないのがいい。
ただ殺すんじゃなくて、いろんな重いがにじみ出てんのがやばし。
ここ数話、というか千鶴が死んだあたりからすごい。
室井さんの小説読みたい。
結局、弟は彼で、彼は弟で…もごもご。
わからない、バカだからなあ…。

武藤くん好きだー。
岡本さんは叫んでるイメージが強い。
アクセ(ryとか。
りっちゃんよく頑張った(´;ω;`)
にしても、やすよ(?)さんの寝間着はどうしてああなるんですか(笑)
誰得www
走ってるときのケツの描写が上手すぎてなんかもう何がしたいのかわからない(笑)
てか死んだと思ったけどね、完璧。
生きてたwww

酒屋のじいちゃんすごいっすね。
あの両さん(もとい息子)殺すとことかなんかもう震えました。
今回はマサオ(笑)が殺されそうな感じだったけどまだ結局その描写ないっすね。
ただ予想はつくから言わせてくれ。
マサオざまあwww
あの姉ちゃんすごいよね。
というより村の人みんなが殺すことをためらわなくなっていく様がすごい…。
敏夫は室井さんどうするのかな。
室井さんももうすぐ死にそうだし…。
すなこもどうするのさ。
あとは恵ちゃん。
今回出てないけど。
てかマサオにw死んだとw思われwてるwよwww
アホだあいつwww

人狼のなんか可愛い感じの姉ちゃん、死んじまったな…。
好きだたのに(´;ω;`)
霧式の旦那はなんなの?
なんなのー!
まったく。

女キャラ(まあすなこと恵ちゃんだけど)の衣装と夏野の衣装はちゃんとチェックしてますぜ。
ボズとかメタモとかだしね。
それも面白い。

次回最終回か?
まだかなあ。
海月姫もなんだかんだで好き。
つまりはノイタミナ最高ってことですぜ(`A')!
屍鬼はぜひ原作小説も読みたい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.24

たっ、たのしす(`A'*)!

ブックオフ行ってきた!
やべえ楽しいwww
喰霊と聖☆おにいさん読んでたwww
パンドラとか読みたいし通おうかな。
1日1冊…www

劇場版エデンの2個目の初回が2000円くらいで、欲しい。
ナイトレイドも…!
ブラスミ探したけどないす。
デュラの初回なら(笑)

CDは大人の初回が欲しいなー。
たくさんありまして。
スポーツも安かった(`A')

あとはクリスマス上等。が100円…。
欲しい。
サイコは3巻~しかなかった。
黒鷲(ryは結構あったな。
ひぐらしも読みたい。
あとは咲とか!
うは読みたいのいっぱいwww

SAWの文庫も欲しいのだが文庫のコーナーがよくわからなくてね…。
また今度。
うひひ。

あれはつぶれないと思うwww
まあ立ち読みも相当だろうがwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.24

そういや…。

24日に解答取りに行くぜ的なことをλぴょんに言ってしまったような…。
昼休みに取りに行かないどころか遅刻という快挙です本当にありがとうございます。
ぶわあー間に合わない…のは知ってるわ。
すげえ今12:25だ、テラクリスマス!
もうどないしよ…あうあー。
まあ何を言っても相鉄線が速くなるわけでもなかとです。
ええ。
というか相鉄線速く走ったら脱線しそうでこえーよ…。
むあー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.24

リア充爆発し…。

なくていいからとりあえず大遅刻なのどうすればいいかにゃあ(^p^)www
おわたー!
12:30から補習かよ!
まだ横浜にすらついてねえよ!
到着予定時刻が約45分後ですが何か!
ぴゃー!
λぴょん果てしなくすみません…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.24

あーあ。

一気に落ちた。
自己採点したんだが。
もうなんか物理と国語死にたい…。

英語171
リスニング40
数ⅠA88
数ⅡB92
国語110
物理66
化学62
倫理62
総合671/950

英理なら8割5分いきましたね、やっと。
珍しく英語頑張ったよね今回?
それは嬉しいけど数学のミスありえないし。
そもそも物理が75きったらあかん。
化学はよく立て直した。
この調子。
国語はなんかもう勉強しろとしか…。
古漢ですやはり。
倫理もなんか今回は点数は微妙ですけどなかなかいい線いったなと。

8割って760点なんだよな、単純計算だと。
あと90。
国語と物理と化学。
何でできねえんだとしか…。
ああ…。

悩んだところでしゃーないですけど。
でも最後だったし、最後に見返してやりたかったのと。
完全に前期は東工大って言いたかった。
これじゃ言えない。
全然足りない。

結局あたしはどこ行きたいのかな。
本気だと思う?
ノリだと思う?
なんかわからなくなってきたけど。
軸をとったら崩れそうなんだよ…。
わかんねえ。

絶望はしてない。
だからやるしかないんだけども。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:07 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.23

万能鑑定士Qの事件簿。

本屋さんで見かけて気になってるんだが中吊り広告あるなあ。
ドラマ化かと思ってびびた。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:13 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.23

んー。

英語簡単だった。
倫理もいつもよりは。
国語もまあまあ。
数学手応えない。
化学は知らん。
物理も簡単だった。

うん…。
数学、納得いかない。
久々に解けなかった。
全部埋まらないのは理系失格…。
何より確率で頭がかたすぎた。
あれは7分位でやるべき。
あと数列も。
得意分野で頭が回転しないのはちょっとどうなのよ?
うーむ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.22

(`A'){びょういんいった。

今日美容院行きました(∵)
前髪さっぱり!
視界が広いぜ。
後ろ軽いぜ。

カット代4200円だたから4回抽選できてー。
(ポケット)ティッシュ3個、(箱)ティッシュ5個げとw
ティッシュ片手にそのまま塾で変な注目浴びましたとさー!

それよりなんだか美容院に男性店員が増えましたね。
0→1→2(←現在)的な。
ふぇー。
別に男性恐怖症とかじゃないですけど。
塾やら学校の先生位しか関わらないからどんな生き物かよくわからないだけだお⊂(^ω^)⊃←
関わりないかなあと思いきや片っぽは二度目のすすぎ(洗濯機っぽいな響きが)…ではなくまあうん、もういいや、から乾かすとこまでお兄さんでしたええ。
髪型がなんかIKKOさんとか松田翔太みたいな感じのお兄さん(笑)
触角w
確かに二十歳には見えなかっ…(ry
うん、何も言ってないぜ兄ちゃん。
好みではな(ry

もう片っぽはメガネクタイにベストな野郎でした。
おおお…。
まあ実際はメガネ装備してなかったんでぽやぽやでよくわからんですたい。

早く証明写真撮らねば…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.22

ヒッピーかわゆす(`A')


今更ながらうp。
かわゆすー。
ただ表面にビニールコーティングがないのは痛いかな…。
mimoらしさがないのと(偏見)安っぽいのと。
まあ実際安いけどさ。

どっちから使おうか…。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.22

(`A'){おひめさま?

というよりは女王様になりたいよね!←
だってなんか響きがエグいし!←

あーねむ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.21

焼きそばの匂いがする(`A')

誰だよ食ったの…と思う傍ら、さっき焼きそばパン買ったのを思い出す(`A';;)

俺 か 。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.21

ひーかれーあうえるーとーあーびーす。

エルの肖像にハマった(`A')
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:21 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.21

数字のとこ。

11文字の伝言の。
何言ってんのかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:40 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.20

れどそそらそみみらそみみらそれれらそれれらそどどみれそそみれそそ…。

覚えにくい…。
つか無理ですたい。
完全記憶してえなあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.20

む。

mimo可愛いなあ。
サンリオに行ったらあったんだけど、一番欲しかった柄がなくて断念。

まあ後でポーチ×2買うし我慢…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.20

ない。

サイコ売ってないなあ…。
ただ黒鷲(ryの文庫サイズはよく売ってる。
なかなか面白いぞ最初。
気になる。
サイコよりは衝撃が少ないかな、多分。
大丈夫なレベルと予測。

あとSAWってノベライズしてたのね。
多分映画は死ぬけど活字ならいけるかも。
読みたい。

あー何でホラーばっかり。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.20

うわあどうしよ今更きた。

エルの肖像はんぱねえ…。
ひーかれーあうえるーとーあびーす!おういえ

このどんどん展開してく感じがよいですね。
好きです。

あ。

はーうらっふーらっふー!
はうらっふーらっふーほうほう!
はーうらっふーらっふー!
はうらっふーらっふーほうほう!

あらまりかわゆす。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:14 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.20

そうだ。

昨日見た夢のこと。
朝書こうと思ってたんだ。
なんかもう後半わかんなくなっちゃった。

とにかく追われる夢。
迫るのは死です、またも。
いつもそう。
記憶にある夢って、大抵あたしは殺されるか殺されかけるかの二択なんだよな。
いつも寝覚めが悪い。
あ、夢自体は半年に1回覚えてるかどうか、レベルっすよ。
基本記憶にないの。

今回はなんかでっかい流れるプールみたいなとこが舞台だった。
最初はたくさん人がいたんだけど、だんだん減って。
多分捕まって殺された。
理由は知らない。
あたしも逃げてたんだけど途中から2人に追われて。
何に追われてたんだろ?
でも女に追われてた気がする。
あたしはもう諦めて泳ぐのやめたんだけど、そしたらなんか殺されなかったはず、その時。
足掴まれて、で、何か言われたような気が…。
何だったかな。

どんどん曖昧になってきた。
結局何だったんだ。
そもそも何故追われてたんだ。

記憶の限りでは知り合いはいなかった。
あたしは夢では知り合いにあまり会わない。
だからあまり記憶の整理って印象ないな、夢に。
結局何なんや。
あたしの脳みそはどうなっとんよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.19

慣れてきた。

サイコ、慣れてきた。
それでもやっぱり法医学の本見たら崩壊するだろうな…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:49 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.19

俺のまなみちゃんがこんなに可愛いわけがないわけがない。

ま な み !
おういえ!
超可愛い…。
いい嫁になりそうだ(;ω;`)くう
京介氏が羨ましすぎる件。
もうエロ本のくだりとか素敵すぎて抱き締めたくなりましたよ><//
何あの寛容さ!
お兄ちゃんって(ryとかうわああああああ悶えた!
妹趣味ないけどまなみちゃんになら言われたいぞこのやろう!
可愛い…。

てか京ちゃんあなたさり気なくメガネっ娘好きなんかい(笑)
ワロタw
沙織のあの発言も(笑)
妹にエロ本の隠し場所バレてるあたりがなんかもうドンマイ京ちゃんw

沙織やっぱりお嬢なのね…。
かわゆす。
でもあたしはぱっつんロングのクールキャラが好きなのですわよ。
つまりは黒猫が好きなんだぜ!
クールでもないがな!
ツンデレー。
あの厨二っぽいあたりも嫌いじゃないようん(笑)
というより前のあの家庭的なとこと家でジャージなとこに惚れました(笑)

桐乃はなんかもう毎回殴りたくなるけど返り討ちになりそうだからやめます…。
でもとりあえずまなみちゃんに謝らないとあたし怒っちゃうんだからね!ぷんぷん←
まあ最後はよく出来ました。
京ちゃん報われてよかった…。

まああやせだよね(笑)
あやせのあのギャップは恐ろしいレベルだよね(笑)
死にたいの!?的な(笑)
好きすぐるw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.12.19

姫神やばかた。

あの血のとこやらないかと思ってたけど。
よかったぜ!
あそこは本当に素敵なシーンっすよ。
血まみれですが。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:17 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
