--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2011.01.31

さて。

明日は芝浦。
1本目です。
わくてか。

踊ってきます。
というより、踊ってやります。

踏み台だと思ってるわけじゃないが。
だがしかし踊ってやる。
それが目標。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.25

りろーでっど。

ひゅるりらーらー!

あらまり本当可愛い。
そしてあらまりの少年役可愛い。

結論として可愛い(`A')
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

戦ってくる。

多分、また。
苦しい、吐きそう。
畜生が。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

気力でいえば。

横国に決めたらあたしはどこか気の抜けた生活を送るだろうね。
分不相応だ、とても、バカだ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:21 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

完全に疲れてしまった。

無気力。
これが一番ダメなのに。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

吐きそう。

ほらまた逃げた。
ほんとだらしない。
弱虫。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:41 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

このまま押し切るのは。

後悔を断つ意味ではいいのかも。
ただ裁いて欲しい彼にはどちらを受けても後悔しかしないと思う、って、そう言われたよ。

能がないくせに完璧主義なのがいけない。
いつだって邪魔なのは変なプライドなのかもしれない。

確かに否定されすぎて、な意味合いもないと言い切れない。
反抗したいだけなのかな。
どうだろう。

東工目指す理由は何なのかな。
それすらわからなくなってきてしまった。

頭なんか冷やせないよ。
だって冷やしても話したらまた同じこと。

とりあえずは言い返す勇気が欲しい。
昼は何も言えなかった。
泣いてるだけとかほんとアホだ。
いつもそう、大事なところではぐらかすのは自分の方だ。
いつもいつも。
いつもそうじゃないか。
同じフィールドにすらいないじゃないか。

びびんなよ、畜生が。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:34 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

一人で背負うのは辛い。

でも分散すればマシ。

だからやっぱり話せてよかった。
少し肩の荷がおりた。

でもまだ迷ってる。
決めてもらうのはやはりおかしいし、でも、でも、でもね?

逆接と否定ばかりが並んでく。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

あんたに裁いて欲しい。

楽にしてよ。
もう自分じゃなんもできない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.22

決まらない。

悪あがきなのなんてわかってる。
全て考えた後だものそんなの。
反対しかされなかった。

努力が足りないことになんか気付いてたのに。
知ってるよ。

それでも否定を重ねただけ受け入れたくない。
逃げてるだけ?

ダメだ、これで塾行ったらどうなるか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.19

ちょ、遅刻www

いやあやっぱりだめかwww
頑張ったのにww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.19

あいつの恋愛の話を聞いてると。

もう何なの(笑)
あたしは何もわからんけどw
気に入らないwww
最早恋愛って何なのw
それって絶対ないって思うんだけどw
あたしだけ?w

軽く彼女を信じられなくなりましたとさ!w
ああもうw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:31 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.18

返信早いんだよ…。

仕事しろよ…。

いや、ありがとう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:45 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.17

とりあえず落ち着けと。

そう言われてしまった。
何だかんだで取り乱している。
今までと変わらないのにさあ。
何でかな、どこかで期待してたの?

とりあえず横国の合格最低点調べて取らなきゃいけない点が2次の何割なのか。
それ出さないと。
10こえたら出さないし。

やっぱり東工受けたい。
化学ぼろぼろなのにな。
気合いで何とかすればいいやなんて。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:54 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.14

緊張というよりは少し。

わくわくしている(笑)
基本的にテストは嫌いじゃないのよ、面倒なのが嫌なだけで。
だからちょっと。
全国規模で自分がわかるなんて何かいいじゃない。

何より今、少し満たされてるんだ。
ある方向に関してのもやもやが少し晴れたから。
それに何だか、楽しいからね。
むふ、コンディションはなかなかかも。

あとは寝不足じゃないなら完璧。
カフェイン摂取したいなー。
あとは今すぐ寝られたらおっけい。

若干興奮気味だから不安だけど(笑)
おやすみ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.14

夕暮れの服を纏って、三日月の下にしゃがんだ。

なんか恋わずらいのこの部分ばかり無限ループな件。
というか続きが思い出せない…。
PVがエロいぜーって話を昔したなあ。
口紅と水、うん。

恋わずらいと言えば一度だけ(笑)(笑)(笑)
まあこれも一方的に好きすぎてなんだけど、もっくんに←←←←←
ごめんねもっくん大好きだぜ。
もちろん今でも。

今回のはただの歪んだ愛なのでまた違うのだ、としめてみる。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.14

やっべえ。

興奮してきた…。にやにや
イカレたー、ぷひゃー。


\(^O^)/
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:22 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.13

はー。

よくわからない深すぎるため息が出まくりなのだが。
まあそれ以上に今凄く楽しいよね、うん!←

/(^O^)\
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:47 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.13

うおおおおおおおおお(;ω;`)!

好きだー!
ごめん大好きだ!
勝手に好きでごめんでも可愛いのがいけないんだお(;ω;`)!

あー、なんて可愛いのかしら。
夜道はよかです。
人がいないし暗いから満面のニヤニヤでも平気b←
にやにや…(`A'*)うふ

はー、可愛いなあ。
本当可愛い。
マジ可愛い。
なんか本当にね、可愛いんだよ!
ストライクすぎて泣けるー、いやニヤけてるー!←

なんかもう何もかもどうでもよくなった、あれは犯罪だ、ちくしょう可愛い。
方向としては何かな、うーんと…。
後ろから抱きしめて(デュラ波江が誠二にやる感じの)そのまま殺(ry…
何でもないです、何も言ってません、変なこと考えたりしてませんから…。にやにや
あーだめだ、仮に実際にやったとしたら本当に結末がそうなりそうな気が(笑)
テンションおかしくなってそのまま…ありえる。
自分が怖い。
絶対犯罪予備軍な気がすんだよ…。

にやにや度合い的にはブラスミのヴェロニカ系の…。
そうか末期なんだね☆

あはははははははははははは!
もうどうしよう何か楽しいー!
別に変な薬に手とか染めてないからー!
うひゃー\(^O^)/
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:43 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.13

自殺なのか。

全身の血を抜く→強アルカリ性の溶液に浸す→全身に針を刺す→全身の骨を折る→串刺しになる

これでもう5人…。
最初の2つってできるものかね、一人で。
浸す方とか特に難しい。
でもあれなんか黒幕がやったのかなっていう疑惑もあるしなあ。
個人的には骨折と串刺しのシーンが怖かったな。

あの表現力というか、どこから来るのかね。
それこそ法医学の本みたいなものを資料として見てるのか…。
でもってアシさんも耐性と知識ないといけないだろうから。
ぱねえ…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.13

ブックオフにて。

今日はサイコの2、3巻読んできた。
なんかまだ3巻なのが信じられないレベルで意味不…。
うがー…。
何なのあの小さい頃の記憶は?
小林洋介、雨宮一彦、西園信二村田清、雨宮美奈?
名前違うかも。
全然わからない。
一気に方向性が掴めなくなってしまったよ…。
1巻だけだとただのグロ漫画だけど、やっぱりそれだけじゃないし気になる…。
うー。
雨宮くんと真知はくっつくんかなー?←
いい感じだたけど(笑)

ムックの約束探したんだがなかった…。
どーしよ。
カレンデュラレクイエムも欲しいですけども。
ないねえ。
ディスクユニオンにも行こう。

あーねむ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.13

時に我を忘れては探した。

つばきやあああああああああああ(;ω;`)!
11日付で解散、とのこと。
ついにあたしのテリトリーに…!
ちくしょう。

ゆいーん大丈夫かしら。
センター終わるまで忘れときな…。

あたしはゆいーんに借りてからハマったんだっけ。
幻惑が綺麗すぎて。
音の絡みがもうたまらなくてハマった。
で、Tokyo City Rhapsodyでちょっと冷めて…というか離れたんだった。
その後ゆいーんがまたハマりだして今に至る。

この前ヤッチンがいなくなってさ。
それだけでもびっくりだったのになー。
良ちんと中田氏は別の形でみたい。
貴樹さんはやめてしまうみたい、完全に。
うーむ。

いろいろ考えることはある。
それは今日話してた通りで。
きっとあの人は思い通りにいかなくてこんな結果を選んだのかなとか。

まあ知ったところでどうにもならないし、そもそもわからないのだけれどね。
考えちゃうねえ。

いい知らせ、ないかなあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 00:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.12

AKS(アバウト)48。

天草式約48人の略です(笑)
ちなみにわたすは対馬さんと諫早押しです(笑)

前田(ryポジションが神裂ねーちん、大島(ryポジションが建宮斎字だったり、ってミサカはミサカはお伝えしてみる!

いやあこの話もなかなかおもろかた。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:57 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2011.01.12

整いすぎてました(`A')w

むっほマジかw
これはねえw
これwはwねえwww←2回言った
ありえない!

この前言った、無駄にイケメン風情溢れる彼。
今日何してたと思います?

メガネかけてた…!…!……!!!!!
わたくしフレーム細いのが好みでね(知るか)、それが似合う人は本当に最高なんすけど、悔しいけど似合ってたなほんと。
あれダテじゃなかったらもう結婚してくれ、ん、そうか嫌か…。
ダテかなあ(`A')しょぼん

何でメガネっていいのかしら(`A')?

にしてもほっそいよなあの人…。
あたしの肉を分けてやろう…ん、そうかいらないか…。


今日は何やら楽しかった。

室長から湯島天神の鉛筆×2もろた!
学校でももろたからこれで3つ!
何やらポケットマネーで買うていただいたようで。
あーざす!
あと、ここ一番!な受験の日の朝に読めよと言われたラブレター(後にそれが講師陣が書いてくれたものだと知る。by神)。
どうしよ、気になる、開けたい←
室長なら遵守しようかなと思ったのに(期待が薄(ry…)講師だと気になる!
なんか怖い!←

あとはhucにキットカット1箱もろた。
メッセージ入りだぜ、わお。
ありがつ!
インフルかかったからってみんなで叩いてごめんね!←
嫌いじゃないのよ、本当に。
まあわかってると思うけど…。

あ、W氏が髪の毛切ったらしく超可愛かった…思わず聞いてしまったしかわゆすと言ってしまった…。
マジ可愛い。

KさんとW氏の見た(授業中らしい)怪奇現象トーク、ウケた。
超どうでもいいのにw
おもろすぎるw
意外なKさんの関心事とか。
本当にウケた。

ちなみにKさん的にはオカルトではネッシー押しみたいです(笑)
ネッシーとか超微妙なポイント突いてくるよな本当(笑)

いやあ、みんなおもろいので大好きですよわたしゃあ。
楽しいです、はい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.11

高級品だもの、記念撮影。




ハイユニ!
1ダース約1200円w
さすが!w

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 21:11 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.11

それはそれで何か。

また方向性を違えたようなw
あかんわあ。
最初の目的…ああ音楽でしゃしゃりたいだけか(`A')
そしたら別にいいのか…?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.11

バカテス2期まじか(`A')

しょーこちゃん!(^ω^)わいのわいの

にしてもどうしよう。
音楽会も出番ないし、何かしゃしゃりたいのだが。
キャラじゃないって…それはあんま考えてなかった。
うー、それ言われると今日渡したのは全部ボツかも。
なんかないかなあ…。
うーん。
BUCK-TICKは無理だし…あ、ならムック?
二人で無駄に好きなあれ(笑)(笑)(笑)
タイトル忘れたけどナイトレイドのwww
うわああれやりたいけどピアノってきついかもw

うわあナイトレイド…w
暗いかなちょっとw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:21 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.11

やっぱりいわし雲かなあ。

季節まるっきり無視だがな!
てかボーカルのhozzy、明治出身みたいよ。
知らんかった…。
ミューズ音楽院出身のメンバーもいたよね。

まあ何よりも驚いたのはいきものがかりの水野くんが明治で仮面浪人→一橋って経歴持ってたことよね。
何だよ超頭いいじゃんかwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.08

何も否定しないでくれてありがとう。

やんわり肯定したり希望を見出させてくれるのも。
案外救われてるのかも。

…さりげねえ。
何だよちくしょう!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.01.08

いらいらするわくそ野郎。

もういい知らない。
何もしてやんない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
