--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2011.02.21

べるぜバブ好きです最近www

地味に大好きですwww
OPがグループ魂なのにEDがノースリーブスなのが意味わかりませんwww
でも好きですwww
男鹿ちゃんなかなかいいこと言うんだよ、ちくしょうw

にしてもベル坊が沢城さんてすごいよね。
だって荒川のマリアがこれやってると思ったらwww
なんつー羞恥プレイwww
すげーよほんと。

男鹿ちゃん笑顔www
おかしいwww

あおいちゃんみたいな見た目のあおいちゃんみたいな声の新キャラが出てきたぜー。
中身が杏里ちゃんの人ならどんぴしゃですね。
後でクレジット見てみよう。

って!!!
あいなまさんの方ですかwwwww
リサじゃんw
超リサじゃんwww
うあああおいちゃんかと思ったのにwww
ちなみに役の名前は葵さんだったけどwww
あおいでシンクロしてたwww
中身違ったwww

まあアランドロンが好きです。笑
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.21

うおおおおおおおおwww

これ藤原さんでしょ絶対www
うわああああすげええええええええええええwww
きいはらくううううううううんwww
まさか藤原さんだとはwww
すごいコンビだな。
両方とも好きです。

ヴェントがついに登場か。
結構声好き。
ワシリーサはあんまり好きじゃなかったかなw

てか一通さん今期無駄にイケメンな件についてwww
何あれwww
一皮剥けちゃってえええええw
惚れちゃいいそうだぜあくせられーたああああああwww

来週土御門出んのか!
魔術絡み時の土御門無駄にかっこいいぜ。

あ、よく考えたら来週一通さんの殺戮シーンだろうか。
あれは地上波でやれないだろうからどうなるんでしょうね。
美琴さんとインデックスが電話でやりとりするシーン好きです。
美琴さん戦いながらでかっけえ。
インデックスが歌って治療するところもすごいよね。
鳥肌もんです。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 13:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.16

最近受験の度に。

朝父親からメールが来る件w
何なのw
コピペか?
毎回ほほ一緒で大丈夫って書いてある件w
ネットなら荒らしと間違えられて通販されんなw
バロスw

だが1つだけ言わせてもらう。
慶応落ちたくせに何やねん!w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 07:53 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.15

むかつく。

MARCHすら不安に思ってたんだ、へえ。
むかつく。
お前ら文系に何がわかんだ。
人がどれだけ否定を重ねてやっと出した答えを踏みにじって。
いろんな道を捨ててでも、それでも、って決めたことを否定して。
あたしの何をわかってそんなことしたんだ。
ぶり返すよ。
一生恨むよ、そりゃ恨むよ。
失敗してでも証が欲しかったんだ、あたしは。
そのチャンスもくれなかったじゃないか。
その程度しか期待してなかったくせに。
今さらはしゃいでんじゃねえよ。
そんな幻想口にする位なら、口出しすんじゃねーよ。
そのレベルなら消さなくてよかったじゃないか。
ばっかみたいだ、本当にばかだ。
どれだけの勇気で言ったと思ってるの。
どれだけの思いでずっと笑ってごまかしてきたと思ってんの。
一瞬の肯定すらなかったくせに。
そんなもん手に入ったって嬉しくねえんだよ。
それよりもあたしの目標返してくれよ。
柱をなくすってどういうことだが知ってんのか。
あの後どんな思いで過ごしてたと思ってんだ。
羨ましくて仕方なかった。
チャンスが欲しかった。
合格が増えるほど苦しいんだよ。
可能性が高まって高まって、なのに前提すらクリアしてない。
何だよこの状況。
喜ぶどころか壊れそうなんだよ。
ねえ今どう思ってんだよ。
あんたら院から行けばいいとか言ったな。
違うんだよ。
全然違う。
それで満足したふりしてたけどそんなもん悔しいに決まってる。
ちくしょう。
どれだけ嘆いたところで変わらないのは何でだよ。
ちくしょう、ちくしょう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:17 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.13

急に。

寂しいのは何でかな。
何に?
わからない。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.12

嫌だもう。

馬鹿みたいだ…。
馬鹿だ、もう。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:59 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.12

嫌いだって言ってるのに。

約束忘れられるの嫌いなんだってば!
もー…。

あーあ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:26 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.08

はるな愛がねー。

昨日ネプで着てたのやっぱりアンプリだよな?
いつもロリブラなのかしら…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 19:41 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.07

んー…。

東京駅ぶらぶらしてたら東海道線が人身事故でねえ…。
京浜東北なんすけど、たくさん止まるから長い…。
立ちっぱなしで右手(吊り革を持ってる)限界…。

さっきの急停車マジでびびたw
慣性力偉大杉w
いろんな意味でこわかた。
揺れ方がなんか…人を轢いたような感(ry
不謹慎ですね、やめましょか。
とりまあそこで止まられるとですね!
あたしゃ何に乗ればいいのとw
さまようからw
いやあ何もなくてよかったぜ。

あと一駅…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.07

disk unionありすぎな件についてwww

何これ聖地ww
楽器屋さんとdisk(ry率ぱねえw
いいないいなー。
まあここには通わないですけど。
生田ですが何か\(^O^)/

数学は満点とれたかな。にぱ
理科は10点とれたかな。にぱ
英語は知らねえ。

なんか理科難化してませんか?w
え、仲間いないの?w
しょっく\(^O^)/w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:19 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.07

さーせんw

新宿ちゃうw
新橋www
出た街頭アンケートの聖地www
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:38 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.07

/(^O^)\

涙目w
東海道線こええw
横浜~品川間やばかた/(^O^)\
横浜線をさらにぎゅぎゅっと…。
いやあ東横で平和ボケしてたんだな、死ぬかとおもた。
だってなんか乗れ前から吐き気あったからリバースしそうでw
なんとか無事。
次新宿か。
やっぱりJRは一駅が長いっす。

帰り東海道やだな(笑)
またラッシュ(まだマシな方だろうが)だしな。
丸の内線使おっかなー。
ちなみにどう乗り換えるのかを全く把握してない(笑)
たしか神保町で…ごにょごにょ。

みおちゃんに会えることを祈ろうか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:36 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.04

ふぁっふー!

やっぱり理科大だと少し緊張するかも。
でもやっと本物の受験が始まる。
そう思うと少しwktk。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:09 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
2011.02.02

飽きた。

とりあえず飽きたもう飽きたくそつまんねえあああ!
質が低すぎる、何あれナメてんのか。
いらいらするレベルでつまんねえ。

芝浦は物理なかなか良問だったな。
だがちょっと今日何なんだろ。
とりあえず数学つまんねえよ。
30分で終わる問題とか作るなよ…60分返せ。

いらいらする。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:23 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.01

うっはどうしよw

寝たのに眠いw
てか1限英語だとてっきりw
数物英w
しかも全部90分かよw

ひょっとすると英語は一番長いかも、私大では。
いや今回の受験全部見ても多分。

当日に知るっていう←
とりま数学で踊ってくんお!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.01

机の幅が心なしか狭いぜ!

うわ地味にピンチ/(^O^)\

にしても綺麗な学校ですたい。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:18 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.01

腹減った\(^O^)/

早弁したいお(`A')w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:12 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.02.01

何となくわかった。

うん、東横線好き(笑)
今京浜東北線なのだが、やはりJRは好かんね…。
昔横浜線でしたが。

東横線、気付けば6年も…わお。
大学も東横使うとこがよいね!←
とすると結構絞られんのか…?
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:25 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
