--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2011.03.31

研修ですだ。

めんどいな、明日。
研修→教習→合同研修とハードです。
でもがんがる。
リッチになってやるんだからね!←

研修期間も給与は発生するらしいのでつまりはもうバイトが始まってるようなものだってことですね。
4/4は初授業だったり(笑)
数学です。

教師になりたいと思ったことは一度もないのだが、塾講師はあるのです、実は。
完全に堀本先生の影響ですね(笑)
中学受験の際の算数の先生。
関わった中で最も尊敬する先生。
今こうして数学好きでいられるのもあの人のおかげ。
ほんまに感謝。

今はもう辞めてるかな。
会いたいな。
住所わからないかな。
手紙書いてみよっかな。

偶然と必然が繋がった。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 20:15 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.28

絶不調Yahoo/(^O^)\!

何これwww
なんか今日S字とクランクくっそ下手www
いつも上手いのにwww
乗り上げたりぶつかったりとかせーへんのにwww
なんかむしろ初回のが上手かったwww
まあ技能だけならいいんですけど、ははは。

仮モギ落ちた/(^O^)\www
ちくせうwww
せっかく受験始まってからエンジン停止中の頭で問題全部解いてから受けたというのにwww
何やねんwww
ちなみに42点、合格は45、満点は50だちくしょうwww
明日また受けなきゃ…。
じゃないと明後日技能受けられぬ。

何なのマジwww
今日誕生日なんだけどwww
ちょっとは考慮してほしいんだけどwww

とりあえず銀行口座は作れたからよしとする…。
ディズニー柄とかいらねwww
そんなにミッキー好きじゃないから無地をチョイスしてやったおw
真っ赤です。
イエス、UFJ。

あーもう何なのよw
今からブックオフで物色して9Sなかったらメイト行ってきまw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.28

横浜がー。

どんどん都市じゃなくなってく(笑)
CIALもついに閉まりましたね。
あ、今日誕生日か、ってことは今日からCIAL閉店か…って思ったものwww
かなしすwww
いいけどさ、行くとこもないしwww
ただなんだかどんどんお店がなくなったり電気が消えたりしてちょっとさみしいおw
っうぇwww

本日二度目の登校なり←教習所
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:24 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.24

ぼーんごれびあんこ☆

ぴこまりでっ(ry
あらまり可愛いよあらまり。

この前理系女子3人で下北沢デートした際にdisk union行きましてね。
バインの旧譜買いました、タイトル知らね。
まあ田中氏若いよね、素敵ですたい。
何であんなエロいんだよおう。
愛してる!w

おなかすいたな。
田中氏でおなかいっぱいになるのはそれはそれは素敵なことだろうが、残念ながらやっぱり無理な話ですね。
何食べようか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 12:20 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.23

/(^O^)\

さっきのド#なんなんだ、果てしなく耳障りやんけ(`A')ふん
うわまた鳴りやがった。
今30分だがどこらへんかな。
とにかく40分のバスには乗らないと配車間に合わないっす。
つまりはまあ35分までには着きたいということだな、うむ。
あと2駅か?
もひさんが羨ましいぜこのやろう。
あ、着いた。

何かの手違いで30分発がまだいたりしないかな。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:33 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.20

よし決めた。

それはがんば!
あたしも頑張って教習所行くお(笑)


青の祓魔師
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
Steins;Gate
SKET DANCE
そふてにっ
デッドマン・ワンダーランド
電波女と青春男
花咲くいろは
もしドラ

はとりあえず見る。
青のエクソシストとシュタインズゲートとデッドマン(ryはあたしきっとはまるなb
あの日見た(ryは多分良作
そんな感じw

頑張りすぎw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:06 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.03.20

よし決めた。

4月から見るアニメ決めた。


青の祓魔師
前に絵が綺麗で立ち読みしたらツボでしたね、はい。
もうキャラ名とかすっかり忘れてるけどさ、神父イケメンです多分←
でもって岡本さんですね、さてどのキャラ似かな。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
タイトル長い件www
ノイタミナだから見るしかないですたい。
放浪息子の後にこれってなんか似てる気がするけど。
放浪息子見てないけどw←サーセンw
にしてもあだ名が「あなる」とかどうなんですかもう(笑)
あなるちゃん可愛いよね!とか言えばいいの?w
多分めんまちゃんかつるこちゃんだな。
つるこちゃんは固法先輩似です、高校生verは。

Steins;Gate
いやあこれ絶対あたしハマるだろう匂いがする…!
不穏だ…wktk
おや、田村さんも出るんですね。
森羅ちゃん以来かも。
これ原作なんだろ…。

SKET DANCE
ネ申田丁バーで紹介してて気になってたりね(`A')
ネ申田丁バーおもろいよ!w←
タイトル違ったらすまそw

そふてにっ
タイトルに釣られましたが何かwww
ソフテニが題材だぜ?
珍しいじゃんかw
絶対萌え狙いでしょうね。
W伊藤さん(静さんかな恵さん)出てるし。
咲じゃんかw
あのノリでハマるか、早々と切るかどっちかだな(笑)

デッドマン・ワンダーランド
きたあああああ!
これいつも原作表紙のおっπが気になって(ry
げふん。
絵綺麗よね。
アニメ化の話は聞いてたが4月からか。
wktk!
花澤さんこれも出てる…。

電波女と青春男
ブリキさんの絵が好きだああああ\(^O^)/
僕は友達が(ryで惚れてました。
見ます。
ちなみにシャフトだよ!w
中身は知らない!w

花咲くいろは
絵が綺麗だお。
あいなまさん出てるお。
まあ見ようじゃないか。


こんな感じ。
緋弾のアリアやら神の味噌汁Ⅱも気になるけど。とりあえずいいや。

もしドラも見ますよもちろん。
と禁は3月で終わりか…。
バクマンも見るかな。
そんな感じ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:02 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
