--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2011.04.22

こやさんの指輪かカーディガンにメタモルフォーゼしたい。

鳥肌もんだったなああれは。
9分弱をあれだけの演奏力と再現力で弾ききってて。
泣きそうになった。
こやさん、あなたのおかげであたしはサンホラーになったんです。
こんなに美しい曲なんだって再確認させてもらった。
あたしはもう陛下の領土です、はい。

楽譜楽しみ。
だって初版よ…?
ぞくぞくするぜ。

いつかお会いしたいものだ、もちろん陛下にもね。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:00 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.16

すいまーでお買い物。

すいまーですよもう(笑)
ノベルティーにホイホイされて要らないボールペンも買ってみたり。
まあシャーペンより消費するからさ、塾でも!
体育実技の履修登録したんで、体操服入れる袋が入り用だったのだ。
1500円ならいいかなと思って買ったよん。
最初青っぽい緑と黒のチェックの方を買おうとしたんだが、服選ぶかなあと思ってやめた。
結局ただの黒い(笑)

あとははんじろーにまた。
またスカート買ったよしかも2着(笑)
かたっぽすごくアシメなんだが大丈夫だろうか自分…w
いろいろ自分の中で迷いはあったんだけどね。
買っちゃったもんは仕方ないよね←

あとはブックオフでCD7枚買ったよ!w
まあシングルがほとんどなので3000円弱。
9Sの2巻以降発見。
それはまた今度…。

関数電卓買ってきます。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 15:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.14

渋谷で座れないとイライラする。

むきゃー!
前に並んでるやつのインが遅いとコンマ数秒で逃す。
トロトロしてないでよ本当!
横浜まで立ちっぱなしは意外にきついんだよ!
最近が丘で座れる保証もないからほんときつい。
ぶーぶー。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.14

荒川UB実写のキャストが出てた件。

ニノが許せない!!!
全然金髪じゃねーよそれ茶髪!
目も青じゃないしw
外人さん使うのもおかしいだろうけどさ、せめてどうにかできるとこは作りこもうよまったく!
今カラコンとか便利なものあるでしょ!
顔が似てないとかは仕方ないけどそれくらいはやってくださいよ…。
まったく…。
まあみなさん気になってるのは村長星あたりですよね。
リクニノがそんな有名な俳優じゃなさそう(おーほり的に)なんでジャクリーンとかも上手くはまらなさそう。
シスターとかデカいけどどする?
マリアとかピンク髪だぞ?
あれは※ただし2次元に限るだと思うんだが…。
あー、ステラもだ。
なかなかあんな子役はいなさそう…。
かといって外人さんに広島弁…違うなあ。
なんて難しいもの実写化してんだバカ野郎w

映画はアニメだろうか。
こんな壮大なギャグ漫画ねーよほんと(笑)
すげーな…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 18:29 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.14

やっと着いたぜちくしょう。

はい1時間遅刻w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:44 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.14

渋谷ー。

やっと渋谷です。
まだこっから九段下だからほんに1時間w
もうやだw
ただ東横座れてよかった。
ずっと寝てました。
ちょっとスッキリしたけどまだ眠いっす。
授業頑張らないと。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:30 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.14

これは新聞乗るかも。

ホームからの落下、線路への立ち入り程度ではこうも遅れない。
これはもしかしたら死亡した人いるかも…?
少なくともケガはしてる。
消防隊の現場検証とか普通ないし。

60分クラスの遅延てやばい。
ずっと立っててきつかたw
東横は気合いで座った\(^O^)/

にしても。
昨日遅刻したから今日は頑張って早く出たら直面。
今日も遅刻です、だってまだ横浜の時点で授業開始10分前とか(笑)
大学って電遅認められんの?
てか証明書60分遅れになってるが実際もっとだよ。
間隔調整でさらに。
しかし60分より長いのを想定してないのかその欄すらないぜ。
とりあえず先生に言おう…。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 08:56 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.04.04

心配極まりない。

そして20分以上前に行く予定が気付けば10分前に着くかしら?にwww
ああああばばばばwww
緊張しるwww
センターの比じゃないお(^p^)
頑張ってやんよwww
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 14:35 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
