--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2011.07.30

べろーん。

でろーん。

コンタクトにしたらやけにイケメンだったなあいつ(笑)
てか山地に似てるな少し(笑)
ちなみに生徒です(笑)
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:52 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.29

不規則です。

夜型です。
朝7時頃に起きて夜3時寝とかデフォになってきた。
休日は大半を寝て過ごしている。
9:30とかに起きてご飯食べて10:30くらいに寝ると次起きるの17時とか。

理科大生です。
来年も1年生だと思う。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 04:04 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.25

策士です。

正直わざとゆっくりでした。
乗り逃しました。
会えるかなーと思って。

なんてな…!www
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 22:08 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.11

パーキンソン病って治るのか。

まじか。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 17:46 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.10

7/8 Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征-@NHKホール その2

こちらもmixiから転載。





・セトリ
カミカミ王子

Revive
朝と夜の物語
星女神の巫女

MC

聖なる詩人の島
星屑の革紐
見えざる腕
暁光の唄

Prayer

革命先生

エルの楽園[→sidee:E→]
緋色の花
Stardust
11文字の伝言
【ハジマリ】のクロニクル
澪音の世界
終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~

メンバー紹介

即ち…超星間トンネル
栄光の移動王国
Revive


・出演メンバー
Revo:イヴェヒェン
KAORI:ヴィオレット
YUUKI:オルタンス
RIKKI:サランダ
井上あずみ:ソフィ先生
栗林みな実:ミーシャ

ギター:西山毅、YUKI
ベース:長谷川淳
キーボード:河合英史
ドラム:淳士
ヴァイオリン:崔誠一

ダンサー:Asuka、Takeshi



とりあえず上にセトリとメンバーを略記してみたり。
さてさて。
うろ覚えのレポを書いていこうか。


・カミカミ王子
開始前の場内アナウンスw
時雨で言うとピエールのあれみたいな感じね!
あそこまでは酷くないよ!w
Reviveの振り付け講座やら発声練習がありましたけど。
発声練習完全に早口言葉の練習だろうwwwww
スペイン坂なんとか坂道玄坂のやつ聞き取れなかったwwwww
つかね、カミカミ王子さんの存在知らなかった☆←


・Revive
生誕祭ではOPのコーラスREMI様だったよね。
麗しいなあ…とか思ってたお。
今回は…録音済みのもの流してたんだろうか。
はて。

でもってRevive始まる。
やばし。
何これマジやばい。
嗚呼からの転調ゾーンマジぱない。
Reviveさ、音源で聞いててもKAORIの声が一番聞こえてたから。
KAORIの声聞こえてきてぞわーってなりました。
かっこいいっす。


・朝と夜の物語
はい、キタ━(゚∀゚)━!
KAORI、YUUKI、RIKKIのこのメンバーの時点でRomanだな(キリッって感じだったので大体予想はしてたけどマジいいね!

スタンディングで手拍子。
この曲の恐ろしいところはですね、最初四拍子でずっと来まして、ボーカル入る直前の一小節だけ七拍子なんすよねwww
だからね、手拍子上手く切らないと大変なことになるよ!
一日見てた感想としてはみんなあまり裏打ちしないから慣れてないならなおさら。
まあそもそもボーカル入ってからは手拍子するような曲じゃないから心配ないのだけどw

オルたんヴィオたんかわええ!!!
衣装変わってた…!
正直あたしは旧衣装のが好きかなあ。
まあ何でもいいや、可愛いから。

イヴェヒェンももちろん参加です。
一発目だからかな、みんな結構外してt(ry


・星女神の巫女
ごめん正直Moiraの曲ってタイトルとメロディーがいまだに一致しなかったりwwww
聖なる詩人の島とどっちがどっちかわからなくなってるおwwwww
こっちは栗林さんメインでKAORI、YUUKI、RIKKIがコーラスのやつだろうか。
あ、それともあずみさんセンターにいたやつ?
あっれーw


・MC
キャラ衣装のままメンバー紹介。
まずはミーシャ。
イヴェヒェン、ナンパっぽかったぞ絡みwww
君は…僕のどっちとも関わりないようだけど…可愛いねw←こんな感じ
たまには地平線をこえたくなる(キリッ←うろ覚えだけどこんな感じwww
普段何をしてますかー?では「星を見ています」とのこと。
好きな星座は双子座!
イヴェヒェンも双子座らしいですw

次はサランダ。
普段何してますかー?には「海を見ています」だって。
南の方の綺麗な海。
で、見てるとそそられるそうな…←ここで何かをぐいっと飲む仕草withイヴェヒェン
酒じゃなくお水だそうです、イヴェヒェン曰く(笑)
あとはなんか「今日はあのでっかい(KAORI)のはいないんですか?」とか聞かれてた。
後ろでちょっとアピールするヴィオたん。
「怖いし、いなくってもいいか!」とイヴェヒェン。
ちょwひでえwww

続いてオルタンス。
オルたん階段下りる時のジャンプ可愛すぎただろやべーよちくしょう吐血寸前だよ!
YUUKI可愛いよYUUKI。
あ、やべ違うわオルたん可愛いよオルたん!
質問にOui,Monsieur.かNon,Monsieur.で答えてくれるらしい。
何だっけ質問…。
忘れたけどうぃーむしゅで答えてくれたと思う。
一回「…いいとも?」って言ったのは目を瞑ろう、マジ可愛いwww

次はヴィオレット。
こっちも質問にうぃーむしゅかのんむしゅで答えてくれるらしい。
イヴェールのこと好き?との質問にはうぃーむしゅ。
イヴェヒェン「そういうのはちゃんと教育されてるb」
www
つかヒェンの部分どこか行きましたよねw
なんかイヴェールが濃いよwww
お次の質問。
客席「イヴェールとどっちが背高いー?w」
イヴェヒェンと比べるヴィオたんw
あれ…やっぱKAORIでかいな…w
ちょっとかがむヴィオたん!
偉いぞwww教育されてるwww
まあ靴の高さも…とイヴェヒェン。

最後にソフィ先生。
正直ソフィ先生がどこで出てくるキャラかわからなかった俺wwwww
Moiraだろうというのはなんとなくわかったけどw
いやあサンホラキャラいすぎてほんま覚えられないw
ソフィ先生は普段「人生を考えてる」とのこと。
あと子育てw
国民みんなが私の子供、だそうですお(;ω;`)!
客席に向かってなでなでしてくれました///
3Fだけど多分届いてる、ふわふわ。
イヴェヒェン「家に帰ったらなでなでしてもらえよ!僕はお母さんになでなでしてもらえなかったもん」←的な
すると双子がなでなで…!w
うわああああオルたんヴィオたん可愛すぎるやべええええええええええええええええぐおおおおおおおおおお。
マジ可愛い。
あの真ん中立って双子になでなでされたい。
よだれ出る。
むっはー!

そんなこんなでMC終わり。
また曲に入っていく。


・聖なる詩人の島
うんごめん、マジ何度でも言うけどMoira覚えられないwwwww
頑張るw
横アリまでに何とか覚えたいなあwwwww


・星屑の革紐
YUUKIいる時点でこれはもう確定ですよね。
ってかあずみさんいるからね!
原曲メンバーで聞けるって幸せ!

生誕祭の時(だよね?)と同じように、双子の衣装で出てる。
Romanのライブの時は違ったよね。
最近はこの演出推しなのかもしれませぬ。
双子かわええ…。
手つないで振ると袖がひらひらして可愛いです、むはー。

やっぱこの曲いいなあ。
好き。


・見えざる腕
かおりんのたああああああああああああああああああああああああん////////////////
非サンホラーのみなさん(ここまで読んでるやついたらびっくりだけどさ笑)、アダム・スミスじゃないですよ。
腕ですからね!
それは見えざる手!

とりあえずKAORIだもの。
腕も予測済み。
やっぱいいよね。
階段あるセットなので、双子で背中合わせで腰かけている。

KAORI昔より歌上手くなったよね。
昔から上手いんだけど、なんか迫力がすごくなったよ。
前よりも感情がすごく乗ってる。

腕、双子衣装じゃなくてそれこそ赤のドレスで歌って欲しいな久々に!w
もっと首狩れる気がするんだよその方がw
首狩りねえさーん!


・暁光の唄
わー、M醇Brchenきた。
メルコンはまだDVDも出てないので、舞台のは動画でも見たことない。
おおーってなったけど。

陛下ちょっと音外しすぎwwwww
ゆっくりの曲ってそれはそれで難しいんだけどさwwwww
うん、広いものね、どんまい!

エリーゼ(やっぱキャラの名前わからんけども)さん抱えて歌ってましたな。


・焔
ままーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;ω;`)!!!
ぱねえ、マジぱねえ。
これ大好きすぎる。
お墓セットが2Fステージ中央に出現。
今回は子供ではなくエリーゼを乗っけてた。
で、双子の人形ではなく紫と青の紫陽花を供えてた。
もともと解釈とか苦手なんですけど、感覚的に、それもアリかーって思った。
初めて見る演出。
よいではないか、なかなかに。


・Prayer
楽器陣によるインスト曲。
かっこいいっすね。
途中Reviveも入ってたし。
なんか朝夜も入ってたとか言ってたっけ?w
忘れたけど。
ソロもそれぞれかっこよかったっす。

よく考えたら、あのコンサートでずっと動いてるのは彼らだけなんだよね。
歌ったり踊ったりってのも大変なのかもしれないけど。
彼らなしではやはり成り立たないんだろうな。
録音された音源を流すって手もあるのかもしれないけどね。
生演奏だからこその迫力なのかもしれない。
彼らに感謝。
素敵な演奏をありがとう。


・革命先生
これも知らなんだーwwwww
何このコーナーw
つかあらすじwww
速いしwww
聞き取れないしwww
つかM醇Brchenのパクりだしwww
幾度か死にかけたがwwwみたいなwww

よくわからなかったけどブログなどで各自補完…ということなので、頑張ってもうちょっとググってみようと思います。
あ、イヴェヒェンの眼鏡ちょっと萌えたとか言わないんだからね。


・エルの楽園[→sidee:E→]
あらまり時代きたお!!!
あらまりパートは栗林さん。
栗林さんの声質把握してない状態で今回のコンサート行ったのだけどw
大体把握。
あの声か…!
M醇Brchenの野ばら姫の人ですか…?w
違ったらオワタ。
でもなんかああいう、ハイトーンでぴやーんって感じの方だよね。
でもってあたしのイメージでいう♯の人。
彼女は♭じゃないね。

なかなかいいかもしれない。
でもキツそうだったねー…。
あの時代のはあまり舞台化することを念頭に置いてない感じがするから今よりよっぽど鬼畜そうだよねwwwww


・緋色の花
最初檻の中の花だと思いましたさーせんwww
一応音源は聞いたことあったしほぼ覚えてたんだけども今ド忘れしてどんな曲だったか抜けたwwwww
確か歌ってたのはYUUKIだったかな。
とりあえずなかなかよかったぞこのやろー!!!
この曲はキーボが好きなんだよな、うん。
やばいまだメロディーが出てこないwww


・Stardust
今回一番やばいと思ったのはやはりこれだった気がする。
赤いドレスでかおりん登場。
髪の毛は地毛のまま。
赤いバラかなんか頭についてた。
赤いヒールだったかは失念w
そしてこの曲だけスタンドマイク。
スタンドマイクってサンホラでは珍しいよね。
あ、invadedとかスタンドマイク使ってたっけ。
まあいいや。

とりあえずやばい。
まさかこれが聞けるとは。
スタダ子をあらまり以外の声で聞いたことないんだよ多分。
あれ、あるかも。
でも記憶ない。
とりあえずかおりんやばかた。

語り部分は全てカット。
なくなってました。
でもかおりん超輝いてたよ!!!!!

ナゼナゼナノナゼナノヨオオ!のところは会場が担当。
かおりん「ひだりーっ!」
左「なぜー!」
かおりん「みぎーっ!」
右「なぜなのー!」
かおりん「みんなでーっ!」
全員「なぜなのよー!」
たのしかた…(;ω;`)
原曲のようにすごく感情乗せてあれやるのもいいのかもだけど、難しいならみんなで盛り上がるのもアリです。


・11文字の伝言
ですよね…ママンいたらこうなるよね…!www
でもなんか音源と違ってあの揺らしが少なくて残念だったかな少し…。
ママンといえばあの揺らしなんすよね、あたしの中では。
メッサージュが上手く歌えない理由もそれだと思ってるんですよわたしはwww
あんなに上手く、くどくないように揺らせないよママン!
すごいよママン!
まあメッサージュはまたどこかで聞けるでしょう。
次に期待します。
ほくほくして待ちます。


・【ハジマリ】のクロニクル
くろにこーからきたああああ!!!
この曲元気出るー^^
これはあずみさんだった気がする。
コーラスは栗林さんではなかっただろうか。
あずみさんは独特のテンポ感覚を持ってるっていうか、少しずれてるって感じるような歌い方されるから実はちょっと苦手だったり。
きっちりしてないと結構不安になるんだよ!
合うのか…合うのかこれ…!みたいなwww

この曲はまあ歌うならYUUKIかあずみさんだったと思うし…いやあずみさんだな。
なかなかよかったです。
こちらもセリフは全てカット。


・澪音の世界
はい、きたwww
アガるwwww
だがしかし亀ちゃんじゃないのか…くそうw
亀ちゃんに会いたい!

セリフ全部なしでしたー…。
まああの変なおじさんいないものね、うん。
変なおじさんって誰だろうね?
横アリで会えるといいなああの変な人(笑)

結構アレンジ加わってたっていうか感想部分ばっさりカット。
まあセリフなしだから仕方ないといえばそれまでだけど。
次はあの変なおじさんのセリフこみで聞きたい。


・終端の王と異世界の騎士~ The Endia & The Knights ~
はい俺のターン。
今のところサンホラで一番好きなのはこれです。
これ完成度高すぎるよね!
何が好きって地味に三拍子なとこと、KAORI、YUUKI、REMIの声質上手く活かしてパート分けされてるとこと、あのいきなり転調するとこwww
そこ♭つくのかよ…とか、あ、こっち♭つかねえのかよ…wwwみたいなのがたまらないです。
最初慣れないとそればっかり気になるかもw
頭に入るようになったのは全て音がわかった後でした(笑)

ただねー、最近ちょっと人数多すぎるんだよなー。
大人数でのパート分けの方も好きなんだけど、素敵なんだけどね。
なーんか初期の少ないのももっかい聞きたいなw
サビが豪華すぎるんだよねw
シンプルなのまた聞きたかったり!!!
両方好きだけどね!

あの手拍子いいよねー。
三拍子だから二拍だけ叩くのもナイスだと思いますb


・メンバー紹介
楽器陣、ダンサー、歌姫の順に紹介。
今度は歌姫は中の人です、キャラじゃないですw
楽器は2人だけ鮮明に覚えてますのでお二方だけwww

ベースのあっちゃんwww
まさwwwかのwww
こいつマイク使いおったwwwww
ベース弾きながらの朝夜熱唱www
あっちゃん「うーまれてー、くるーあーさーと、しんでーゆーくよーるのろーまん」
会場「ろーまんwww」
まさかすぎたwww
上手かったですよそこそこwww
つうか楽器陣ってしゃべったり歌ったりしてもよかったんだな…w

続いてキーボの英ちゃん。
あのコックピット(キーボに囲まれたゾーン)から出てきた彼。
そしてキーボを台から持ち上げ、膝に乗せる。
何するんだこいつ…!?
と思ったら…。
股間でキーボwwwwwww
っは?wwwww
なんか凄く綺麗な音だったのが憎いwww
キラキラしてましたwww
ちくしょうwww何しやがるwww
腹筋返せwww

そんな感じの楽器陣。
ダンサーはですね、Takeshiさんめっちゃ回ってたね。←前に
あれ何転って言うんだっけねw
いやーかっこいい。
Asukaさんは麗しいターンを披露してくれました。
なんかふつくしい匂いがするよ彼女。
絶対麗しいわ彼女!

続いて歌姫の紹介。
正直こっちのメンバー紹介あんまり記憶ないwww
RIKKIママンが無茶ぶりに応えるべくターンしようとしてよろけてたのが可愛かったですb


・即ち…超星間トンネル
おお。
これ全く予習しないで行ったから曲わからないし振り付けわからないしでgdgdでしたw

あれスクリーンを裏から見てる状態で踊らなきゃダメだよね?w
右左逆に踊ってた気がする自分w
うはー覚えられないw
てかウェーブ3種類あるはずなのに1種類しかやんないとか泣いたw
3F席の一番乗りにくい前からのウェーブで泣いたwww
横からのやりたかったよー!ばかー!


・栄光の移動王国
終盤に近づいて参りました。
というかラスト。
国歌斉唱です。
この曲いいですね。
めっさ歌って来ましたb

3番は「無理にやろうとすると事故る」のでみんな静かに聞いてました。
メロディーもそこだけ違うんだね。
1回で覚えられなかったやwww
正式な国歌になるんだろうか。
そしたら覚えなきゃね。

・MC
MCっつーかまあ最後のご挨拶。
楽器陣、歌姫がはけた後、陛下が残ってお話。
でも長いってクレーム来てるらしく、というか音楽でもっと伝える、というコンセプトが今回はあったらしく、手短に終わりました。

2F左って扉あったんだな!
見えなかった!
扉から陛下は去っていきました。
で、リオンに乗ってどこかへ帰っていきましたw


・Revive
流れ始めるReviveイントロ。
会場みんなで歌う。
めっさ歌ってきた、こっちも。
相変わらず振り付け間違える俺www
簡単なのに何故間違えるwww
踊れないようじゃサンホラに加入はなかなか難しいですね…精進します。



いやー、終わったよみんな。
gdgdレポ終わったよ!
ここまで読んだやつは暇人認定!!!

「さーんどほらいずーん!」「きんぐだーむ!」のとこで金テープがぱーんってなったのだけど、陛下が「1人1つまでにしようか」「余ったやつは2Fや3Fの人に」って言ったのをみんな律儀に守ってて、ホール出るとたくさんテープ持ってる人が配ってました。
あたしももらってきましたb



偉いなーって思ったよ。
わざわざ配るんだよ。
早く帰りたいとかそういうのもあるだろうけど、ちゃんと配って帰ろうって姿勢に惚れた。
ローラン大好きだ!


思ったより汗かかなかった。
飲み物なしでもいける感じで。
これならロリータ参戦いけるな…と思ったので次回横アリはロリータで参戦予定b
夏の間にいろいろ仕入れないと。
たいちょ、ラフォーレとかマルイとかビブレとかいー!
理科大でロリータは相当浮くでしょうね、大丈夫、問題ない、それくらいのハートの強さを身につけるb


でもって韓国公演行きたくなってきたwww
誰か行かない?www
でもあたしパスポート切れてるかもwww
SHKのなら7/7に発行したばっかだけどwwwww
でもさ、陛下も参加してのご飯とかやばいだろ!
陛下近い!みたいなwww
つーかツアーとセットだからみんなサンホラーってのがもうアガるよね。
隣の部屋もサンホラー!みたいなさ。
創造するだけでwktk。
FC限定なのかよくわからないですけど、もし行く人いればちょっと声かけてよwww
でもなあ未成年だといろいろと面倒そうだな…。


話がそれましたが楽しかったです。
たまにはこうやってまったり見るライブ
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 11:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.10

7/8 Sound Horizon Live Tour 2011 -第一次領土復興遠征-@NHKホール その1

mixiから転載のため本来画像あるんだがめんどいからこっちはないですw




こっちはちゃんと参戦した方ねw
行って来たぜー!うおー!


とりあえず実験長引いて涙目w
オシロスコープが言うこと聞いてくれなくてw
とか言ってもまあいつも通りで、16:00くらいには終わってた。
そのままNHKホールへ。
今度は行きも歩き。
物販狙ってはいたけど、大体買ったから別にいいやと思いましてw

まあ渋谷駅着いてー、トイレ行ってー。
「あ、タワレコ行こう」って思って(笑)
ノベンバの新譜、予約横浜で済んでるんだけどさ、なんかインストアあるみたいじゃない?
なので渋谷でも予約してきた。
入場券番号185だったり。
何人入れるのかしら。
横浜店以外のインストア初なのでwktkしております。
渋谷はライブスペースあるもんね。
wkwk。

てかうろうろしてたらエレベーターの前に来ましてね。
まさかのあの花www
あなる人気すぎるだろw
何でお前一人なんだよw
なんかバイトの時のかっこと似てるけどさwww
とりあえず写メりましたb

  

にしてもあの花終わっちゃった今もまだこれとかもうwww
いつまでこのままなのかなw

ユニゾン全面プッシュでしたね。
よきかなー!
てかアルバム出てたの知らなかった自分乙すぎる。
最近ユニゾン買ってない…。
ロッキンで観るし、買うべきだろうか…。
誰か買ったー?

あとは事変の衣装の展示あったおー。
興味ある方お早めに。
まあ林檎嬢と師匠のだけだけど。
1Fエスカレーターのとこです。
インフォメーションカウンターのあたり。


で、タワレコ出る。
チキンなので「あ、金追加でおろそう」と思いUFJへ。
20万以上あったんだけどなーおかしいなー。
気付いたら14万くらいになってるーw
わーwwwww
涙目w
ロッキンやらファクトリーやらサンホラチケ代やら金井やら。
まあグッズ代も酷いんだけどwww
20万きらないように回してたんだけどな。
気を付けます。

でもまあこれからも来週は藍坊主のグッズ買わなきゃだし(Tシャツだけの予定ではあるけどw)、ロッキンもグッズ買わなきゃだし(ユニゾン大ママオウガ欲しい)。
サンホラの横浜追加公演2days行くし(まだチケ取ってない)。
そのためにブラウス買いに行かなきゃだし!
スカートも買ってしまおうかしらうははははははは!
だって夏終わったら秋だよ?
ロリータとかでも涼しい季節なんだよ?
こりゃあ、ねえ。
てか石島さんのロリータwkwkしすぎてよだr(ry
絶対写メろう…。


てくてく歩けばそこにはNHKホール。
徒歩15分らしいけどそんな辛くないよ。
あたしでも1回行けばもう地図見なくても迷わないくらい道も簡単だし。

そして驚愕の事実。
あ、物販列なくなっとるwwwww
会場30分前とかだったんで(タワレコで時間食ったw)、もう物販やってなかったw
仕方ないのでぼーっとお菓子(夕ご飯)食べてましたw
ちなみにNHKホールに向かう道でウィダー1本摂取済み(キリッ
そしたらなんか入場大気列的なの出来たから、急ぐ必要もなかったけどやることもなかったので並んでみる。
地味にめちゃくちゃ前の方www

並びながらまた人間観察。
ライラコスのおねーさまがいたんですよ!
むはあー!!!
ライラ可愛いよライラ!


とまあそうこうしてたら開場時間。
中入る。
広い。(ごくり)
3F席にそのまま行こうとして下見たらスタンプ発見。
あ、パスポートに押さなきゃ今日もw
というわけで降りる。
前方に物販あるの発見www
並ぶw
んでもって追加で結構買うw
9500円追加で買いました☆
そんなわけで、グッズ紹介いっくぞー☆
Ceuiっ!www

えっとー、まずパスポートケース。



昨日買わなかったんだけど、パスポートだけだと可哀想だし買ったよ!
首からかけられるし、これ中にチケ入れとくと便利!
あとクロークの札をくっつけとくとなくさなくて便利wwwww
つかNHKホールってクローク無料なんだね…感動した。←


続いてミラーとパスケース。



石島さんがうpしてるの見たら欲しくなって結局買ったよ!w
パスケースどうしようかなw
昨日パーツクラブでキティーのやつ買ったんですよwww
なんつータイミングw
かたっぽ学生証入れようかしらw
迷いますなー。


バインダーも買ってみたり。



タトゥーシール挟みたかったんですwwwww
買っちゃったwww
中にシール2シート入ってますねこれ。
なんか金色でゴージャスですた。
きっと一生貼れないwwwww
ちなみにね、腕章もう1個買ったんだ(照れ)
タトゥーシールの予備です。
もう横浜公演完全に見越しての買い物wwwww


あとはメタルチャームを追加で。
2つ買いましたよ。
修道女と田舎娘が出ました。
かぶらなくてよかった。
そんでもって小峰さんに雪白姫譲っていただいたので、ただいま5種揃いました。

      
  

ともよちゃんかわえええええええええ!!!!!
あ、雪白姫ね(笑)
あと2種も上手く揃えようかな…w
あと2つならなんかたくさん買った人から種類指定で買った方がいい気がしなくもない。
シクレはいいやー…。
当たればいいね、くらいだったしね。

残り2人…。
茨姫と…誰だっけこのおねいさん。
サンホラキャラ覚えられません。
いっぱいいすぎて僕わかりません。


缶バッチは売り切れでした。
1日目に大放出しすぎたんだろうか…。
まあ1日目に買えたのでよしとする。
あれば回してたけど。
コミュにコンプした人の画像あってすごかった。
感動した!
多分入場列の近くでわいのわいのやってた方々かなあと予測。
コンプおめでとうございます。


よく考えたらまだグッズ紹介の段階じゃないかwww
うん。物販で買い終わって振り返ったら長蛇の列。
早く入って正解だったみたいですね。


スタンプ押さねば、と思ったらそっちも並んでる様子。
いつの間に!
というわけで物販列に沿って歩いてるとなんかCD売ってる。
3000円ごとにポスター…だと…!?
買いだな。
ということでw
何買おうwみたいなねwww
アルバム全部あるしなあw
通常版買おうかなあとか思いつつw

DVDとCD買いました☆



映画のやつと、梶浦さんとのコラボのCD。
CDの方は初回しか売ってないのがなんか寂しかったですね。
初回作りすぎたんでしょうね。
映画見よう、うん。

6000円ジャストにうまいこと落とし込んだのでポスター2枚げと!



Romanはもう即決で、もう1枚迷った。
イベリアとかもいいなーって思ったのだけど結局M醇Brchenのにした。

ほくほくです。
理系なんだから機械工なんだからこういう時製図入れ持っとけよ自分!って思った。
ポスター折れちゃうじゃない。
思えばこれを預けたくてクローク使ったんだった。

そういえばポスターって家に結構あるんだけど、結局貼らないんだよなーw
あたしの部屋2面が窓で1面クローゼットで残り1面がドアありで棚あり机ありだからさw
貼るとこないんだよw
第一一軒家だけど親が貼ると怒る、多分。
なのでいつか貼る日を夢見て暗いとこに保存しておきます。
焼けちゃうし。

そういえばと禁(コミックス)3巻とかの発売時のポスターが家にあったような…あと屍姫。
家に置いとくのも可哀想だし誰か要ります?


スタンプの列に並ぶ。
まあやること決まってるしこの列はさくさく進みましたな。
で、押す。
昨日も押したけど今日が本命だしw

後で小峰さんに言われてよーく見て気付いたんだけども、2日間で微妙に絵柄違ったんですね。
てっきり同じで日付だけ違うものだと思ってたよ!!!

7/7  7/8

陛下が手に持ってるやつの欠け具合が微妙に違う。
へえ!って思った。
サンホラなめてたごめんね陛下。
両日押してよかったです。


で、ホール内に突入。
小峰さんと合流、ご無沙汰です。
いや、そうでもないか(笑)

あんまり真正面から見るの好きじゃないんだよね、映画もそうだけど。
少し角度がないと苦手なの。
あと左から見る方が好き。
何でかなw
なので今回の席左でよかったですw
3Fだからやっぱり遠いのだけど。

オペラグラスってすごいね。
持って行って正解。
めっさ見える。

てかスクリーンに映ってるやつ綺麗だなこのやろー!
今回のTシャツの模様なのだけど、あれカラーだと青なんですね。
ステンドグラスみたいな配色で、寒色で、とても綺麗でした、うん。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 01:10 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.08

Revive覚えてるなう。

これ1曲目来たらもう泣いちゃうよ(笑)
多分1曲目w
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 09:32 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.06

めっちゃどや顔で自慢されたー(笑)

9mmライブキャパ300人は確かにすごいな、今となっては。
倍率30倍だと。
ひゃお!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:11 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.05

あれ、これめちゃくちゃ進歩じゃね?

おーほりがちゃんと一人で服屋行ってしかもちゃんと買って来たぞみんな!
しかもTシャツじゃないんだぞ、スカートだぞ!
ちゃんと試着したもん!

誰だ鼻で笑ったやつ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:01 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.07.02

今何時だと思っとん。

10:25~の予定で、場所知らされたのが今とかマジない。
あたし結構前に聞いたよ?

まあ他の人に聞いたから知ってたけど。
何なの。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 02:03 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
