fc2ブログ
2007.06.09

仮初。

やっぱり人間、そのままの姿でいるのが一番なんよね。
もう、疲れた。
今更。
遅い、けど、疲れてん。
続くもんやないね。
仮初は仮初やから。
あー、ダルい。
消えたい。
知らない人ばかりのとこへ行って、0から始めてみたいん。
「変わりたい」と同じことかもしれんけど。
今、周りにいる人を、リセット出来たら。
楽になれるんちゃうか。
そんな風に思うねん。
家族とも別れて。
そしたら絶対に楽や。
周りが消えなくてもええ。
自分が消えればええん。
何よりもね、存在価値が汲み取れんの。
どこにあるん、そんなもん。
答えられるんなら、答えてみて。
すぐには答えられんやろう。
当たり前。
そんなのとっくにわかっとる…。
つもり。
当たり前が苦しい。
我儘。
自己中。
ネガ。
3点揃ったこの物体、どうしてくれましょう?
本当、使いようもなくて、泣けて来るわ。
自分でも。
何もかもから切り離されたい。
俗にいう、現実逃避ってヤツでしょうか。
逃げたい。
受け止められなかったから。
大きすぎたから。
自分には。
だから、逃げたい。
逃げられない自分と戦ってる。
互角。
だから、あかんのんね。
本当、嫌気が差す。
中途半端。
やっぱり、馬鹿なのよ。
苦手だったんよ、隠すのが。
今更遅いわ。
どちらかに絞れないなんて…。
それすらも出来ないなんて。
本当、中途半端。
リセットしたい。
最初から。
無理やね。
わかっとるよ。
わかっとる、つもり…。
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/1261-59ac3f9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)