--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2007.09.09

必死です。

今から読書感想文やります。
『塩狩峠』で書くよ。
ってかどうしよう。
自分で言うのもなんだけど、今日はすごく字がきれい!!
何なんだ!?
「峠」とか、お手本みたい。笑

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/1694-b740fe66
この記事へのトラックバック
塩狩峠塩狩峠(しおかりとうげ)とは、北海道比布町と和寒町の間にある峠である。標高は263mで天塩国と石狩国の境にあり、天塩川水系と石狩川水系の分水界上でもある。また、道央と道北の境界とされる場合もある。1900年(明治33年)に現在の宗谷本線が、2000年(平成12年)
| 峠を疾走す!!! at 2007.10.09 08:16
この記事へのコメント
ゆいーんへ
うちもまだ終わってねぇ!!
でもそんなの関係ねぇ!!笑
Posted by NAKA at 2007.09.16 10:33 | 編集
ぁ、うち読書感想文やらなかったよ^^
Posted by ゆいーん at 2007.09.10 15:03 | 編集
ゆりへ
結局終わってんじゃん!!泣
Posted by NAKA at 2007.09.10 13:20 | 編集
頑張れ~
私は今から源氏やる笑
あと生活記録と京都の栞も!笑
ヤバス!!!
Posted by ゆり at 2007.09.09 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
