--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2006.10.25

う~ん。。。

今日知ったこと。
悲しかった。
友達のブログで知ったんだけどね…。
ポルノグラフィティの、ポカリのLIVEがありました。
その名古屋公演で…。
晴一サンの顔にタオルを当てた人がいたらしくて。
その他にも、いろいろあったみたいです。。。
どう思いますか?
せっかくの楽しいLIVEだよ?
みんなポルノが大好きなんだよ?
なのに何で…。
そんな人がいること。
そんな人がLIVEに来てたこと。
両方とも許せない。
他の人に、当選させてあげて欲しかった。
晴一さん、昭仁さん…。
見捨てないで下さい。
マナーを守ってる人のこと。。。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/192-6a0128db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しょうこサンへ
ええ、そうですよね。
本当に、許せません。
私も、当たったんですけど(東京公演ですが)、都合で行けませんでした。
なんか、ファンの方に申し訳ないです。
でも、行ってこんなことする位なら、来るな、って感じですよね。
もう、こんなことは起きないでほしいです…。

ユイへ
ウチも、悲しくて、さっき、泣いたわ…。苦笑
自分の目で見たわけじゃないから、ハッキリとは言えないけど、許せない。
Posted by NAKA at 2006.10.25 23:08 | 編集
ぁーこういうの馬路むかつくよ分かる分かる分かる分かる(何

ほんっとうざいよねてめー何のためにライブ来てんだコラッて感じ

マナー守れない奴来る資格ねぇってのww

本当にねーマナー丸い悪い人のせいでほんと迷惑だよね

別にうちの好きなバンドがやられたってわけじゃないけど聞くだけで怒りこみ上げてくるよね某顧問のように

長々とゴメヌ
Posted by ユイ at 2006.10.25 22:58 | 編集
はじめまして。haru☆jpから来ました。あまりに許せないというか、なんというか・・・。で、かきこしました。
朝、名古屋のライブで、何かあった、というのは、知ってたんですけど・・。ハルイチさんに、タオル当てた人がいたんですね・・・。実際にその場にいた訳ではないから、悪意でやったのか、どうなのか詳しくはわからないけれど、そんなことするなんて許せん!と思いました。たとえ悪意がなかったとしてもです。ライブハウスだったから、メンバーとの距離が近いとは、いえ投げないと当たらないと思うから・・・。メンバーに気づいてほしくてやったとしても、ふつう、人に向かってタオルはなげないですよね・・・。確かに、メンバーが近くにきたら、誰だって興奮して前に乗りだしたりするけれど・・・。もの投げるのはルール違反です。。。くそぅ、みんなの大事なハルイチさんになんてことを!!
む、なんだかまとまりのない文になりましたが、メンバーが落ち込んだり傷ついたりしてないといいとおもいます。あと、ファンが見捨てられないかも心配です・・
Posted by しょうこ at 2006.10.25 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
