fc2ブログ
2009.04.27

しーかーばーねーのーなーかーっ♪

あおーいーっすなー♪
うはw
文字にしたら「青いっすなぁ」みたくなったやんけwww
「蒼い砂」です実際w
てか本屋にラジオ英会話のテキスト買いに行っただ。
GIGSに時雨載っとる!!!
やっばー。
ギター全くわからんが。
てけの目が好き。
あの冷たい感じ。
別にそれがてけを表してるとは思わんがな。
他にもafocユニゾン9mmラッド…と今回豪華!
やっべMUSICA買うかロキノン買うかGIGS買うか!
MUSICAは表紙ユニコーンでロキノンはエレカシのVoでGIGSはラッド!
にゃー。
どれも値段一緒位なんよね。
うぬ。
迷う!
GIGSはギター譜あるからわからないが楽しそう。
ちゃんと読んだことないけど。
より専門的とみた。
勉強にはよいかもしれんな。
ロキノンは写真よかたです個人的に。
MUSICAはちょっと今回神。
やばいっす。
流石鹿野さん☆
悩むわ。
音楽と人とか読んでないんすけどね。
まだ出てないっけ?
あれも好き。
にしても時雨よく出るね。
メジャーの力!
余談だが今日の夏目もやばかた(´;ω;`)
「時雨と少女」ですねタイトル。
今回もひしまき並にやばかた。
夏目なんだかんだで話が神やと思います。
はい、時雨時雨。
6/21楽しみ。
wktkしてまっすー。
グッズ新しいの出てないぬ。
出さんのかえ?
まぁいいけども。
雑誌はまぁ置いといて。
3万円で作る自作パソコン的な本あったんだが。
せ、性能よいな予想外に…。
ただやっぱりね。
技術的な面で…。
キツいかも。
もっと勉強してからにします。
やっぱり怖いし。
P検も早く受けろよって話。
うん。
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/6409-4410721b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)