fc2ブログ
2010.05.03

念願の。



貴和の工具セット(;ω;`)
テラおされ!
テラ鹿!!!w

いやあ憧れだったの貴和の、おされじゃないですか?
これでやっと自分専用の工具げとーですし。
今までなかったニッパー(普通最初に買うよなw)、目打ち、指カンもやっと手に入ったし。

…指カンやばいね、超楽だ。
ただ穴に不満が残るから、指カンだけは買います、4パターンのやつ。
まあ100円だしねえ。

とりあえず工具だけでも満足。
それ以前に浅草橋行けたし満足!
また行きたいなあ。
誰か今度貴和本店行こーよ!
一緒に作ろーよ!
ビーズやらなくても大丈夫、そこそこ器用ならできる!
絶対楽しい。

とりあえず工具セットうp
ケースまで買ったしもうたまらん、よだれ。
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/7889-36a81431
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)