FC2ブログ
2010.06.07

切ないねえ…。

と禁15巻終了。
15巻もなかなか好き。
上条さんとインデックスの出番は(笑)

グループ4人、なんだんだで協力しあってるようなー!
みんなそれぞれゆずれない想いがあるってのも何とも。
土御門と一方通行は似てるかな。
海原と結標ちゃんも、仲間を守るために上部組織をどうにかしよう、ってのが。
アイテムは何でなんだろ。
みんなあんまし理由がわからないなあ。
滝壺ちゃんとか特にさあ。

そこいらが気になるぬん。

んでもって滝壺ちゃんは通常時に能力使えないのかいな?
体晶ないとだめなの?

垣根さんちのていとくんがかっこいいと思ってしまった俺は何なんだ。
意外とかっこいいとか思ってしまったんだが本当になんなんだ…!
ちくしょう…あんなメルヘン野郎なんかに惚れるなんてあたしもとんだ三下に成り下がったもんだ…。

でもていとくんの浜面と滝壺ちゃん逃がしたとことか、嫌いじゃないんだからっ!
メルヘン野郎だけどっ!
かざりんに「お嬢さん」とか言いやがって盛大に吹いたけどっ!
かざりんげしげししやがって、死んじゃえとか思ったけど!←
何だかんだで嫌いじゃないみたいっす。

ちなみにていとくんは「ていと」くんではなく帝督んだったりします。
名前としては「ていと」のが響きは好きだけど、実際は帝督なんですよねー。
残念。
そして帝人並みに仰々しい名前だ。

ともあれ、そんな羽の生えたメルヘン野郎であるていとくんは嫌いじゃなかったり、なのれすー。
補足ですが、ピンセット付きのあの絵が一番イケてます←何だそれ

にしても一方通行と未元物質のバトルすごいっすねー。
何あの頭脳戦。
頭いいなああいつら。
そこんとこがやっぱり科学サイドのツートップって感じすかね。
あの2人見てるとお姉様とか貧弱に見えるっす。
やばいやんこれ。

手塩さんとかすぐ消えたが好きっすねー。
かっけえよあの人。
アンチスキルから何であんな組織に行ったのやら。
頭に電極みたいなのいっぱいつけたやつが好み、見た目は。
名前すら付けられず消されたけど…。
あ海原ももちろん好みですよ、エツァリではなく。
エツァリの顔もわからんがね。
アステカアステカ!

15もいろいろ話したい部分あるなあ。
かざりんかっこよいしねー。
打ち止めの役割も、なーんか気になりますな。

まあ、全てひっくるめますとね、しずりんが一番怖いです←飛躍
あれはみんなトラウマだと思うんですがどうでしょうか。
しずりんはちょっとアニメ化して欲しくないなあ、映像で見たらもう精神抉られるかも。
「はーまづらあ」と「ブ・チ・コ・ロ・シ・か・く・て・い・ね」は言わずと知れた名台詞。
きょわい。
僕浜面だったら失神してますきっと。

とりあえずしずりんが怖いので、心の扉をガシャンと閉めて、しっかりと心の戸締まりをして、心の地下エレベーターを下って、心の核シェルターへの退避を完了させることにします。
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/7989-615bdc87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)