fc2ブログ
2010.07.01

模試結果が返ってきたお。

まきまきがやけに絡んできた。
まきまき的にはあんなのでも成績いいように見えるらしいよー。
あ、ほ、か(`A')。
今E判=今後もE判だと思ってるあたしはウソなのか?
だって偏差値なんだからこれから周りが高くなるんだから。
まったくもー。

それにしてもまきまきは鮮やかにアホですね。
東工には憧れてるけど4類以外は入る気ないのにー。
で、後期は無理やてwww
受ける気もない。
そんなエリートじゃない。
エリートだったら頑張れば3本指に届くかも、なんてとこにいないんじゃぼけーっ。

そして真剣に質問してるわけじゃないし5回くらい絡んできたの何なの手懐けたと解釈しておk?
まあ駒として使わせてもらおうか。
うん、そんなに絡んでこなくとも自分の成績くらい自分で分析できるととりあえず。

にしても今回国語が凄い。
4ブロックにわけて最下層(^p^)
ははは。
数学も振るわないしー。
英語はリスニング校内1位ですた。
全国偏差値79て(笑)
そんなそんな。
英語本体はもちろんやばいです。
一応偏差値50はこえたよ的な。
んー。
頑張れないなあ。
嫌いだっ。

目標としては、数学10割、理科8割的な。
せめて数学は学年1位を。
次は取りたいねー。
記述は良くて7割でしょうね。
学年1位の方を目標に。
んでもって東工D判欲しいねえ。
そろそろ欲しいねえ。
ぷひー。

まあどんな判定が出ようが、決めるのはセンター本番の結果に左右されるし。
わからんですけど。

眠いのに眠くないのはカフェインさんのせいなんすか。
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/8045-424333bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)