FC2ブログ
2010.08.26

い、意外と良作かも…。

あそびにいくヨ!が意外と良い気がする。
双葉さん可愛いよね!
双葉さん好き!

じゃなくてさ。
なんか流石ラノベ、って感じのフラグの立ちっぷりだなきおくん。
エリスも好きだけどー。
バージンテープは正直www引いたwww
(笑)
双葉さんも大好きなんだけどー。
やっぱり切ないのはまなみちゃん><
まなみちゃんだっけ?
幼なじみのあの子。
まあいいや、違っても以下まなみちゃん。

ほんっと切ねえええ!
この前の仮想空間的なやつでの回想シーンときおくんとの会話。
いやああれやばかった。
ほんと、まなみちゃん(;ω;`)!てなった。
きおのばかやろー!
でもあれ、まなみちゃんの期待してた答えっていうか、なんか悪い方向に考えてた、その脳内が具現化された感じだったな…。

で、今回の話。
まなみちゃん…切ない。
海際での。
もう遅い、みたいなの。
あああああ(;ω;`)!
ほんとはさ!
昔からさ!
好きなのにさ!
その気持ち押し殺してまで双葉さんに協力したりしてさ!
なんなんだよ(;ω;`)

双葉さん最後エリスにあんなこと言ったけどさ、それはまなみちゃんのセリフでもあるんだよ(;ω;`)!
嫌いとまではいかないけどさ、双葉さんいなけりゃあの2人くっついてたもん(;ω;`)!
ああああああ!

双葉さんがエリスにあんなん言ったのは意外でしたね。
思ってても言わないタイプだったじゃんか。
変わったな…。

ちょっとこれ最後に誰とくっつくのか気になるんだよ。
エリスだと思うけどさ、エリス可愛いけどさ、まなみちゃんとくっついて欲しいって気が大きい。
双葉さんが一番好きだけど。
くっつけないで終わるパターンかなあ…うーん。

きおのばかあああああ。
スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/8158-a09504b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)