--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2011.02.15

むかつく。

MARCHすら不安に思ってたんだ、へえ。
むかつく。
お前ら文系に何がわかんだ。
人がどれだけ否定を重ねてやっと出した答えを踏みにじって。
いろんな道を捨ててでも、それでも、って決めたことを否定して。
あたしの何をわかってそんなことしたんだ。
ぶり返すよ。
一生恨むよ、そりゃ恨むよ。
失敗してでも証が欲しかったんだ、あたしは。
そのチャンスもくれなかったじゃないか。
その程度しか期待してなかったくせに。
今さらはしゃいでんじゃねえよ。
そんな幻想口にする位なら、口出しすんじゃねーよ。
そのレベルなら消さなくてよかったじゃないか。
ばっかみたいだ、本当にばかだ。
どれだけの勇気で言ったと思ってるの。
どれだけの思いでずっと笑ってごまかしてきたと思ってんの。
一瞬の肯定すらなかったくせに。
そんなもん手に入ったって嬉しくねえんだよ。
それよりもあたしの目標返してくれよ。
柱をなくすってどういうことだが知ってんのか。
あの後どんな思いで過ごしてたと思ってんだ。
羨ましくて仕方なかった。
チャンスが欲しかった。
合格が増えるほど苦しいんだよ。
可能性が高まって高まって、なのに前提すらクリアしてない。
何だよこの状況。
喜ぶどころか壊れそうなんだよ。
ねえ今どう思ってんだよ。
あんたら院から行けばいいとか言ったな。
違うんだよ。
全然違う。
それで満足したふりしてたけどそんなもん悔しいに決まってる。
ちくしょう。
どれだけ嘆いたところで変わらないのは何でだよ。
ちくしょう、ちくしょう。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/8453-283f8891
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わたしですか?

文系と理系は分かりあえないと思うよ。違いすぎる。

でもわたしはおーほりさんを応援するよ・・・

なんて言えばいいかわかんね。ごめん





Posted by に at 2011.02.15 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
