--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2011.09.19

母方の祖父が亡くなりました。
思い出だとか、書きたいこととか、いろいろあるけどまだまとまらないしやめとく。
また今度。

今日ね、ほんとは軽音サークルの理大1年のデビューライブの日だったんです。
いろいろ考えて、欠席しました。
不謹慎だけどちょっと悔しい。
結構スタジオ入ったと思うんだ。
そこそこ忙しかった。
うん、出たかったな。
自分のライブ出て、その後の飲みでいろいろ話すのを楽しみしてた。
そのために今月前半はバイト入れなかったし。

多分今ずっと泣いてるの、悔しさの方だと思うの。
それがまた悔しい。
こんなときでもそれが先行しちゃうとかね。
情けない話だ。

もうわからなくなってくる、どうすればよかったのか。
昨日悩んで欠席するの決めたのにまだ迷ってる。
今行っても、だけどさ。
どうすりゃいいのかな。
気持ちの処理ができない。

FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

この記事へのトラックバックURL
http://1264101569140920.blog52.fc2.com/tb.php/8534-a767fc82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あなたの空いた時間に副収入を得ませんか?自宅で出来るのでちょっとしたお小遣い稼ぎに最適です。特別な資格も必要ございませんので副業をお探しなら一度ご応募下さい。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011.10.02 20:37 | 編集
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011.09.28 17:32 | 編集
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011.09.21 15:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
