--.--.--



FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

2011.08.31

今日で最後なのです。

最後だよー!
まだしばらくは会えるだろうけど。

関係としてはなんでもないので会うきっかけなどないのです。
勝手に好きだっただけです。
それだけ。

さよなら、さよなら。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 16:09 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.28

だってさだってさ。

「一人で寂しいんだけど」
とか言われたらさ、仕方ないなーって思っちゃうじゃないか。
仕方ないからそばにいてやるよこのやろーってなるじゃんか何言ってんだあたしは。

そんな合宿でした(笑)(笑)(笑)
はは、笑えよ、恥ずかしいわもう。

フラグもどきはいくつかあった気がします。
本物かどうか見極めるスキルをあたしは持ち合わせてない。
全て嘘だったり、たまたまだったり、その気がなかったりしても気付けないわ(笑)
だっせー(笑)
期待してやんの。

とりあえず何だかんだ飢えてる自分が怖い。
計算ばっかな自分が怖い。
気持ち悪い。
どうしたいのかしら結局。
意味不だわ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:16 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.28

裏返し。

自分から積極的に甘えに行くなど酔ってるフリでもしないかぎり無理なので多分。
甘えに来いやー!
気付いたら立場が逆ってのが理想(笑)
何これうけるw
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:06 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.26

3月から80万以上消費してる(笑)

これは…w
まあ大きい出費だと教習所代が約30万、シンセ関連で20万。
あとの30万が怖いよねえ。
実際100万弱くらいだろうから50万か。
稼いだ分以上の消費はいかんよな。
節制します。
とりあえず月1万は貯金したいね…。
ぶああ。
失った100万を取り戻す戦いが、今、始まる…。

でも単位取るのが一番の節約だったり。
留年したら学費払わなきゃだからね!
詰んだ。
とりあえず単位落とさない程度に働くよ。
土曜日頑張れば結構稼げるものね!
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 10:55 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2011.08.21

自過剰自過剰。

忘れよう。
ふわふわするけど苦しい。
自過剰すぎる。

忘れられるかよ。
FC2ブログランキング ブログ王 「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

Posted at 23:06 | 日記 | COM(1) | TB(0) |
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
Credit
Powered By FC2 BLOG
Syndicate this site (XML)
